<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

オカイモノ。

南国生まれで、年一スキーヤーな私。
ゴーグルとグローブと帽子だけ持って、後はレンタルで
すべりに行ってたんですが。

意を決して板・ストック以外を買うことに!(* `_ゝ´)b
(だって手入れする自信も根性もないもんでw)

ってことでお茶の水にほよよんと出かけたんですが…
道に迷いました(ノ∀`)いやーんw
反対側に出て、ぐるーっと遠回りしちゃった(゜∀゜;)

なんとかかわいくて安い(コレ重要!)ウェアセットと、
スキー用の靴をげっと(・∀・)v 茶系で和む感じ(´ω`)
移動するとき重いけどね(:D)| ̄|_=3

でもやっぱ、わくわくしますヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノネー
早く雪の季節にならないかなぁ(*´w`)ウヒヒ。
いつかスノボもやってみたいでつ。+゜(*´∀`*)。+゜

おでぶだけど運動好きなゆぅほでした(/ω\)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-31 23:05 | 愚痴。

またーり。

初めて汐留行ってきました(゜∀゜)ノ
道分からなくてさまよったけど( *´艸`)

目的は辻利だったんだけど、30分ちょい並んで入れました。
これで速い方だからスゴイわぁ(ノ∀`)
珍しくぱふぇなんぞ頂いて見ました。ンマンマ(*´ρ`)v
お土産に抹茶カステラ買ってみたり。辻利大好き~>w<

その後window shoppingやらケータイ買い換えたいので
秋葉にフラ~っ。FOMAからFOMAの機種変更高すぎ!
P901iにしたいんだけど、2万て…撃沈Orz

んで珍しく手料理(?)頑張って作ってましたw 珍しすぎて
疲れて寝る辺り、もう女性としてダメダメ~w


リネですが…入りたいけど目がおかしいの~('A`) やたら
痛くて涙が止まらないので、PCに向う元気がありませんx
とりあえず休息一番、と思って自粛してまつ。うぅぅ(p_q*)
見かけたらヨロシクです…(´;ω;`)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-30 22:46 | 愚痴。

早速。

ネタがないのでバトンばとん(・∀・)
俊さん、なおたん、回してくれてありがたぅ…(ノ∀`;)

★ラヴバトン
またすごいのきたー(;´Д`)

1.初恋はいつですか?

ん~。幼稚園だった気がするけど、全然相手を覚えてマセン(゜∀゜)


2. 今まで付き合った人数

ヒミツx 情けないほどオクテですヽ(冫、)ノ


3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

ホラー映画とかオバケ屋敷系のコワイトコ以外ならどこでも~(*´ω`)


4.好きな人と観たい映画はありますか?

怖いもの以外は何でもOK~ヽ(* ´ー`)ノ
ファンタジー系やパニック系が好きです( *´艸`)


5.好きな人に言われて1番嬉しかったことは何ですか?

やっぱり好き、かなぁ。後は料理が苦手なので、「美味しいよ」って言って
食べてくれると舞い上がります( ̄∇ ̄*)ゞ ブタモオダテリャ…w


6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

ヒミツってことで…(*゜×゜)b


7. こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
 
自分と価値観が違いすぎる人。思いやりのない人。自己中心的な人。
まぁ友達にもなれないですな(ノ∀`)


8.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

フィーリングが合えば関係ないと思うナリ(’’*)


9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

多分…許せないです。自分もしないから、相手にもしないで欲しい。
浮気ってどこからかなのか分からないけど、恋人以上に気になる人が
できたのなら、きちんと別れてから次の人と付き合って欲しいな(ノ_・。)


10.同棲してみたいですか?

ケジメがなくなりそうなので躊躇すると思います(´・ω・`)


11.あなたが愛情を感じる行動は?

ぎゅっと抱きしめて貰った時とか…(〃▽〃)


12.愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋は自分の気持ちが一番大事で、愛は相手が一番大事になることかな。


13.一番長く続いた恋愛は?

サテ('A`)?


14.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

GOSの独身3人組ーw それぞれ個性があって面白いから(*ノェノ)

15.究極の選択です。
  一生人を愛することができなくなる、一生人に愛されなくなる。
  どちらか一方しか選べません。あなたなら?

愛されてても愛がわからない自分 と 愛していても絶対に受け止めて
もらえない自分 …どっちもいやだぁぁぁ 。゜゜(´□`。)°゜。
こんな質問ヤダヤダ><、


16.次にバトンを回す5人

周りで答えてくれそうな人がもういないんでパス…w


ま、こんなトコで…。リアルで会ったことのある人が多いから、ゴッツ
恥ずかしいぃぃ(*ノェノ) お目汚し失礼致しました…Orz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-29 21:24 | バトン。

お酒。

お酒を飲むと、酔いに応じて素の自分が出ます(´・ω・)(・д・`)ねー。

木曜日、団体18名でご来店なさったお客様。
とっても皆様仲良くて楽しそう。カパカパっとワインが空いていきました。
終始和やかに歓談し、お酒に飲まれすぎちゃう方もおらず、ご馳走様~
美味しかったです~という言葉を残して爽やかにお帰りになられました。
こういうお客様はカミサマのようですわ~(*´ェ`*) 優しい人大好き★

打って変わって帰りの電車の中。
満員ぎゅぅぎゅぅ鮨詰めなのに扉すぐ横に座りこみ、ナニヤラ垂れ流し
てる男性が1人…うぇぇ><、 ウッカリ踏んで泣きそうになりました。
速攻次の駅で車輌変更しましたYO。具合悪いなら降りてほしい::
終電でもないのに迷惑掛けて居座る必要ないでしょ? ヤダヤダ><
お酒を飲むのはいいんだけど、飲まれた上に人様に迷惑を掛けるのは
みっともない…っていうか酒量の限界に挑戦するなっつのー。

会社の女の子2人が、お得意先の接待に付き合って飲みに行ったよう
ですが、セクハラの嵐だった模様。 昼間には話しにくいようなトークが
あったり、年齢の事やら相手会社の女の子の品定めやら自分の自慢
etc…。普段からそういう人らしいけど、やっぱりカッコワルイ。
女の子1人は午前半休とってました(ノд`;)気の毒ー。


ラストオーダーと聞いて机倒して暴れる馬鹿もいれば、立てなくなって
お店の前でリバースしてくれる人もいるし、お勘定が終わってレジ閉め
てから「マケてよー」っていってきちゃう人もいるし、寝ちゃう人もいる。
バイト始めたばかりの頃は、酔っ払いに絡まれると泣きそうになってた
けど、今は大分平気になってきました。あしらえるほど慣れないけどw

私は『お酒は楽しく♪』がモットーでつ(`・ω・´) 二日酔いもリバースも
記憶なくしたこともないぽ@w@b …最近眠くなるけどね(*´x`)ゞ


書くネタがないもので…チラシの裏~な落書きになっちゃったw


…更にオチもない(ノ∀`)タハー
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-28 16:05 | 愚痴。

むぅ。

また全然inできてません…帰宅⇒風呂⇒就寝⇒オシゴト、な日々。
足の疲れとムクミ対策になるのかな~?と、足上げて寝てみる私w
足の下に布団で山を作っただけなんだけど。ちょっとは楽になると
いいな…。帰りの電車と家まで歩くのが一番ョレョレでツライ(x_x)

顎間接ですが。口をカパッと開けてみてください。通常は指が縦に
3本入るくらいは開くらしいです。でも今の私は1本半…ノフ●
前は多分もっと開いてた筈。ホントにモノが食べづらいッス(-公-)
お上品チックな食べ方になっちゃって、自分でキモイでつ(ノω`;)
あと、下顎を前や右に動かすと痛い。後ろや左は平気。変なの。


書くネタが無いもので、愚痴やら怪我状況やらを垂れ流しちゃって
ますが、心配してくれる皆様ありがとう…;; 構ってチャン風日記で
ごめんなさい●rz でもね、バイトの忙しさに反比例するかのように
本業が笑っちゃう程ヒマなので、会社で休んでるような状態ですw
ダメ社会人ナリ~(゜∀゜)r


ぇ~…リネのアップロード、終わりました。
合計2hかかったのはナイショです…アリエイナイョヽ(#`д´)ノ
毎週こんなことになったら凹むわぁ…(*p_q)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-27 15:26 | 愚痴。

ツカレテマス(´д`;)

世の中、25日は給料日♪って方が多いと思われます。
ちなみに私はオー人事から派遣されてる身でして、給料日は月末…
今月31日は月曜日。週末はピーピーですョ_| ̄|●↓
バイト代は翌月10日だしねぇ…どうやって過ごそう(ノω`:)

ま、そういうワケで火曜日なのにも関わらず25日はお店が大盛況で
ございました。ありがたいけど…けどね…体が持ちませんhhh
酔いが回りすぎちゃったオジさんからワインを勧められ(悪気は無い)、
一気飲みさせられそうに(絡んできたw)なったりしてました...ノフ●
一気は丁寧に辞退して一口だけ頂きましたケドネ。ほゎほゎw
でもその後ワインはシェフに没収されちゃった…返せ~(*p_q)

ニコニコ笑顔で飛び回ってたら、アゴの間接痛が悪化しちゃったx
喋ると痛い…というより、口あけると痛い(つ△T) 炎症を起こしてるの
かしら? 一番良く使う関節だからにゃー。毎日朝昼晩沈痛消炎剤を
塗り塗りしてるんだけどx 助けて!インドメタシン様~●rz

ぷち愚痴。18時半~0時まで休憩なしで働いたのに23時半でタイム
カード切られてマシタ。ちょいとご立腹。しかもホントはシェフの依頼で
湿布を買いに行かされてたから、18時から入ったことにして貰っても
いいくらいなのにーぃ(≧へ≦) 先週金曜も実際より短くなってるし!
経費節減したい気持ちは分かるけど、お金に汚いのはヤダー><、


夜はそのまま即寝コース。朝リネしようと起動したら…なんかずーっと
DLかなんかやってて出社時間になっても終わりませんでした(´△`)
チョットやる時間あったのにぃぃぃ(ノ_・、) 火曜日は何が何でも夜の
うちにリネ起動テストしておこうと心に誓いました;; びばISDN…。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-26 11:42 | 愚痴。

ディアド=切断w

病院行ったり、チャリがパンクしてて自転車屋さん探したり、
久し振りに自炊したりしてたらinが遅くなったゆぅほです…。
てへ(ノω`)
ちなみに開いてる自転車屋さんはありませんデシタOrz

え~、inしたらメルたんとアシュが遊んでくれるとゆーので
21Fへ。23F辺りをぐるぐるしてたらレア若がin!すかさず
全茶で晒すあしゅ…w いじめっ子ダナ(*゜ー゜)?
イザっちやめるたん、さすらいさんがReJoinしてくれました。
これからまたよろしくぅ>w<ノ

さて、なにやらいじられてる若を置いといて、芋っちを加えて
ディアドに赴きました。久し振り! 左上から入れば落ちない
筈って以前検証したよな~と思いつつ潜ったけど…やっぱり
落ちちゃいましたx ションボリ(´・ω・`)

inし直してディアド突入~@@b いやもう沸きが素敵過ぎw
久々にH-A使ったぷちクラハンだったので新鮮だったけど、
回復やタゲあわせるのが追いつかなくて、めるたんに大量
Pot消費させちゃいました(_ _。)しゅ~んx ダメダメ…。
いちお、何か出たっぽくてお土産は10Kと蒼p1個でしたw

眠さに負けて売店しながら就寝…(-_-)zzz


朝起きたらやっと6wiz帽子が売れてました~ヽ(≧▽≦)ノ
全財産700K(ノ∀`)v ACが1上がっちゃったので、何とか
元に戻したいな~って市場をうろついてると680Kで5アイス
グローブがあったので、珍しく即断即決で購入~★
魔法ナシで-44になりました。MR9%増えてるし、いいやw

手持ちアデナが無さ過ぎるのも哀しいので、丁度ディアドに
いることだし~…せっせとシアンPやwizPを売り捌きました。
何往復したかしらw なんとか蓄えもできました(`・ω・)v

まだ時間があったので31Fに単騎で挑戦!…ラグっつーか
同じ場所に引き戻されるバグに捕まった上、グールに叩かれ
あえなく帰還しますた。。。ノフ● 滞在時間5分(;´д`)

しょうがないので象牙でサモンだして出勤時間までカリカリ。
お!高級な宝石キター(・∀・)!…勿論るびーです(=_=)
1人コントしながら落ちました…(寒


現在のスティタス。
Lvl49 6.19%

4アイスグローブ、売ろうかな…貼ろうかな…(*゜∀゜)★
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-25 13:07 | Lineage。

ガリゴリ!

夜21時くらいかにゃ(*゜ω゜)? inして直ぐ、たっきぃと芋っちと3人で
13Fに登ってぐーるぐるしてました。タゲは全部2人がとってくれるから
メディりながらヒールだけ~。MPなくならなくて楽チン>w<ゞ

暫くすると、たっきぃがクラハンに攫われちゃったので2人で13F…は
怖すぎるので却下されましたw 前衛…おぉザリさんがいる!って事で
PTをお願いして31F層へれっつらご~ o(・∀・)O
35Fでやろう、といいつつ敵があんまり沸かない…ので、サクっと上に
登っていくザリさん…37FッスかΣ(゜∀゜;) チョットコワイョゥw

ひたすら2人の後を追っかけて止まってメディ&ヒールしてただけのに
MPがちょくちょく無くなってましたノフ● 景気良く沸きすぎ…><、
でも沸きすぎてる時にT-Uが連続で決まった時があって、褒められた
もんだからお調子に乗ったりしてましたw たまーにね…(ノ∀`*)

異様に沸きすぎて引ききれず、周りに人もいなくて助けも呼べず…で
36Fや38Fに避難&qkとりつつがんばって処理…って事もあったし、
怖かったけど結構充実した狩りができましたぁ(*´ω`)v
やっぱMP回復早いのは素敵★ 前なら逃げ帰ってたような沸きでも
回復量多いとヒールが間に合うんだもの。RRにして良かった^^b

お土産も、私にしては大量に頂いてきたかな。2hでdai3枚zel1枚、
41Fスク2枚。GGPや変スクやその他消耗品も大量大量♪
ウェルダンで海を見ながら分配して、0時過ぎに終了~(-_-)zzz



…朝6時半起床っ!行商キャラの売上チェックをしてるとザリさんが
inしたので、即拉致って35Fにまた登ってきましたw
やっとハメ場所がわかってきた(遅)ので、危なげなく狩れたかな^^
ちょこちょこqkさせてもらってたけどね…Orz
素敵な沸きに遭遇してもタゲを全部取ってくれるから安全快適♪
出かける時間になるまでお付き合いして頂きました★ヽ(’’*)アリ!

お土産はzel3枚に41Fスク6枚位、消耗品たくさんw …1hちょいで
こんな成果があるなんて嬉しい>w<b さすがザリさんだわぁw


現在のスティタス。
Lvl49 6.00%

ハジメテの6%台突入~(゜∀゜)r ちぇけらっちょー(謎
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-24 11:58 | Lineage。

51F↑行ってきました。

真夜中にinしてみたら、わーきさんが「51f行く?」と聞いてくれたので
盾(たっきぃ)と引き役(芋っち)拉致って登ってまいりました(*´ω`)v

何階だったか必死で着いていったので覚えてませんが…(ノ∀`;)
なんか狩りの仕方が当初と大きく変わってましたw

MP作成マシン「芋っち」:ひたすらB2S
HP回復マシン「ゆぅほ」:ひたすらヒール&メディ+青P
T-U&MP吸引「わーき」:ひたすら殴り&T-U
敵誘導マシン「たっきぃ」:ひたすら走り回ってタゲ取り

…なんかずっと立ち止まってて楽でした(:D)| ̄|_
こんな楽でいいのかちらw と思いつつタマーにT-U掛けたりして、結構
楽しかったです。私の経験値が安全圏に行くまで付き合ってくれた3人、
どうもありがとう~(人´ω`)*゜。・。 超安全でしたYOw
3hかな、61Fスクも2枚でたし、玉も300個以上出たし。凄かった~w

今度はまた61F↑にTRYしたいです(`・ω・´) あ、FIも~♪


ちょっと前だけど頂きました、見てますCALL!
b0022235_1827465.jpg
どうもありがちょ~ん。+゜(*´∀`*)。+゜ 私も見てますョ!ヾ(’’*)


現在のスティタス。
Lvl49 5.00%

まだまだ、慎重にしんちょーにっ!(* `_ゝ´)b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-23 18:48 | Lineage。

さぼり。

1日たって、痛いトコが増えてるゆぅほです(ノ∀`)
頭プラス肩と肘と顎と太ももと…いやんババクサイ( ̄∇ ̄;)
とりあえず病院いって、労災申請できないかと画策中でする。
相手の電話番号&名前聞いといてよかったよ(*´-`)-3

それでも仕事とバイト頑張っちゃったのでヘロヘロ~ヽ(冫、)ノ
朝も起きれず夜も即寝でございました=■●_~□○ O

りぃ~ねぇ~。゜゜(´□`。)°゜。


手抜きニョッキでごめんなさい(:D)| ̄|_
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-22 23:06 | 愚痴。