<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

壁]ω`)ちまっ

木曜もバイトで忙殺されたゆぅほです。体力限界にて帰宅後死亡x

朝も中々起きれなくて、7時に飛び起きて風呂&出社用意してたら
INできたのは7:40でした…20分て何さ、20分てw
それでもinしてたイザっちとお喋りできたし、たっきぃと低層でクモに
苛められてみたりして、それなりに楽しかったからヨシ@w@b
経験値は殆ど変化無しなので省略Orz

inすることに意味がある…ってコトにしとこう(ノ∀`*)ネw




えーとですね。チョット前に友人がバイト辞めたーってニョッキにも
書いたと思うんですが。前店長も9/30付けで辞めるそうです…;;
なんてこったい。花屋になるんだっていうから、きっとお祝い事なん
だろうけど…顔見知りが減ってくのは寂しいな~><、
接客が好きそうだったから花屋も向いてると思うけどね(´ω`)

自分の行方もちょっと考えてみたり。
あまりにも忙しくて自分の時間がない今の現状は結構キツイ。けど
仕事内容や職場にもなれてきてるから辞める踏ん切りもつかない。
ちょっとウジウジ悩みちゅぅ…皆ビンボが悪いんだー(責任転嫁

もう少しシフト減りますように(=人=) …減りすぎても困るけどw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-09-30 17:27 | 愚痴。

早朝31F。

新装開店1日目は客1組だったのでご心配頂きましたが^^;
3日目は24名様の団体予約+7名+5名+4名+2名+2名…
だったかな? とにかくドッと客が入っててんてこ舞いでした。
金曜並に売上があった模様。0時で片付かなかったくらいの
盛況ぶりはいつ以来かなぁ…イイコトだけど疲れたよママン。

そんな訳で帰宅、即爆睡させて頂きました=■●_~□○0

朝6時過ぎ…サワヤカに(携帯アラーム5個でw)お目覚め。
お風呂入って会社の用意してからリネにinしちゃいました♪
しばらく象牙で単騎してたらザリさんがinしたので31Fペア!
# 象牙のお土産はpotのみ。

35Fで狩ってたらたっきぃがinしたので35Fで合流…しようと
したら、中央の階段で鬼沸きしちゃって死ぬかと思いましたw
スパ10以上いたよーな…w PTリーダーが誰か言ってなくて
迷わせちゃったから、ハメ狩りもできなくて大変な目に合わせ
ちゃった;; 2人ともごめんね~><、

通りすがりの高レベルなペアにh出して助けてもらって完食。
MPがなかったのでハラハラしてました(つ△T) でも一撃で
真っ白になる私の方が危なっかしい状態だったかも?w
b0022235_8101862.jpg

その後また35Fをフラフラ。8時過ぎに家を出るのでそろそろ
終わろうか~って時にお土産ゲッツ!
b0022235_810285.jpg
嬉しくて「久しぶりにこのログみたぁ>w<♪」って言った所…
Z:「いつでもでるよ、31Fで」(意訳)
T:「一日おきに見てるよ?」(意訳)
31Fで1回もでたことないですがナニカ?(・∀・#)
37Fクラハンでもたまーにしかもらえませんでしたがナニカ?
…だから私はC-垢だと何度言(ry

カミサマ不公平スギマスヨ…?

予定通り8時に終わって分配。zelは33Kで私が買わせて頂き
ました。金額がようわからん(ノ∀`;)


現在のスティタス。
Lvl49 04.23%

たまに虚しくなるにゃ…まぁ楽しく遊べればいいんだけどねー。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-09-29 08:11 | Lineage。

ヴァラたん。

ちょっと友達とゴハンしてたので帰宅が22時過ぎました(ノ∀`)
そのまま直ぐにIN。芋っちが13Fにいる~というので、たっきーを
拉致…もとい、護衛に連れて登ってみました@w@

…沸きすぎで芋っち帰還Orz 直ぐ登ってきたので12Fで合流★
そのまま13Fでグルグルとフロア巡回してました。沸かなくてヒマ
かと思えば、サキュさんが3体とか6体とかで一斉にきてくれたり。
でもPTのバランスがいいから逃げることなく狩れました~^^b

と。その時。かのB-垢えるるさんからwisがっ!!!
b0022235_7465787.jpg
…おめーヽ(´;ω;`)ノ ≪喜びつつ嫉妬してるカオ。
全茶でオメーって色んな人から言われてましたw いいなぁ…。

そして続けざまに別のB-垢えるるさん(本人否定)からもwisが!
b0022235_7472387.jpg
えぇ~? 赤やら黄やらのzelをポロポロもらったり、貴重な魔法書
だしまくってるのに、どこがBじゃないというのか小一時間(ry

ともあれ、お二方、おめでとうございましたm(_ _)m
その運は絶対私にはナイものだと確信したYO(*´∀`)b

私はこういう事でささやかに喜んでおきますw ≪並び数字w
b0022235_747895.jpg

さて。1時過ぎかな?オネムになったので狩り終了~=w=;
分配して解散。お土産は当然、ナニモナイデスヨ?
…アイスランスくらいOrz

そういえば竜降臨中だったな~と思ったら、たっきーが案内して
くれるというのでヴァラたんに会いにいってみました。
なんか並んでる人たちが綺麗だったので【+】ω・)ぱしゃり♪
b0022235_7474212.jpg

最初は何処にもいなくて、闇雲に歩き回って探してたらイキナリ
タッキーの死体が転がりましたΣ( ̄□ ̄; カンタマはってたので
私はギリギリセーフ…。復活させてまわりをうろちょろ…イタ!
b0022235_7475497.jpg
…デカイね@@; ちなみにこの後、仲良く即死シマスタw

楽しかったけど4,5回死んだらクラオチしたので終了~w
今度は皆が戦ってるとこで見学したいな~@w@


現在のスティタス。
Lvl49 04.00%

もうちょいもうちょい^^ いい加減称号変えたいわw ≪ィ㌔!
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-09-28 07:47 | Lineage。

新装開店1日目。

私の働いてるお店はビルの中にあって、外から覗ける感じの
openな雰囲気だったんですが、見えすぎる! ということで
この度扉がつきました…とても開きにくい扉が(´△`)=3
お客さんを拒否してるみたいで意味不明ですOrz

まぁそれはともかく。

お店の経営陣が食べに来てて、もうメッチャやりにくかったと
です;; 言葉遣いや説明の仕方もチェックされるし、とにかく
気を遣うし。

本来のお客さんは1組だけという、大層ヒマな状態だったのに
めちゃめちゃ気疲れしました。ちんだーOrz

何気に日曜の夜眠れなかった所為もあって、帰宅時フラフラ。
PCを起動してメールチェックをしてたはずなのに、気付いたら
お布団に包まって寝てましたw 電気つけっぱで(*ノェノ)

でんこちゃんに怒られないようにしないとねー_| ̄|●↓


今週は火曜のみバイト休みなので、心置きなくリネりたいと…
思ってますので皆様ヨロシク(はぁと)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-09-27 18:27 | 愚痴。

アータちゃんオメ!

昨日に引き続き、アータちゃんもUP!とのことで、急いでinして
夢幻にダッシュ~><、 …主役が一緒に走ってるし( *´艸`)
間に合ったようでホッとしつつ、急いでお祝いを持ったので荷物が
限界で、パイン祭りは見守るだけでした…ヽ(冫、)ノ

まぁそんなワケで、周りがせっせとパインを振る中佇む私。そこに
アータちゃんの「キター(゜∀゜)ーー!」CALLが!
一斉に上がるお祝いの声と花火&デティク&カウンタデティク。
綺麗ね~(@´─`@) あ、全茶もCALLしとこっ!って叫んだら…
b0022235_5334750.jpg
SS撮った瞬間、アータちゃんの死体も転がってましたwww
いやぁ、愛されてるわぁw

お祝い渡して帰ろうとすると、SS撮りたい!という主役の一声で
留まり…主役を囲んで写真撮影☆ パシャリコ【+】ω・)
b0022235_5341963.jpg
牛になったのはハジメテかもしれません…(・∀・;)

「アータちゃん」は私が47くらいの時に始めたキャラのような…
見事に先越されましたな(*´-`)ゞ 知ってたけどにゃw
また上の階に連れてってやってくだせぇぇぇ(ノ∀`)


現在のスティタス。
Lvl49 03.56%

いつか追いつくとイイナー(棒読み
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-09-26 05:34 | Lineage。

じぃゃさんオメ!

クランHPにレベルUP式の予告があったので、慌ててIN!
ウッドベックのワンコ小屋付近に集まってたので、イソイソと
文字作りのお手伝いをしてました。「じいや」です。読める?
b0022235_2347795.jpg
「い」の右側と「や」は私が書きました( *´艸`)初挑戦w

んで22時半頃に主役が登場し、パイン@@?と思ってたら
GMさんのCALLが流れましたw もうUPしてたのねーw
我がクランTFの裏主役(若を引っ張り込んだ張本人^^)様の
山羊達成。ホントにメデタイっ'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。☆゚'

更に更に。OE狂(強?)の名に掛けて、やってくれました!
b0022235_2347195.jpg
奇跡の瞬間に立ち会えた気分>w<b 流石でした!!

…全茶と間違えて商売chatでオメデトCALLしたのは内緒★


お祝いの品も渡せてホッとしたところでたっきぃからお誘いを
受けたので、ちょっくら31Fへお散歩に♪
たまたま側にいたシスタちゃんを拉致っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

1hちょいだったけど、久しぶりに狩りできたー!って感じ^^
なにもでなかったけどネ…(´△`)-3
前衛さんとペアできるなら、31Fが今一番行きやすいかも?
スクGETしておかなくてはー(ノ∀`) ≪在庫ゼロx


現在のスティタス。
Lvl49 03.55%

経験値、ちんまりちんまり貯めてます……(´・ω・`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-09-25 23:49 | Lineage。

頭痛…TT

こないだ清水寺で頭痛のお守り買ってきたのに…

頭痛きちゃいましたヽ(冫、)ノ

リネに入れず寝てました…_| ̄|●↓


はー(;´Д`)=3


せめて明日はリネりたいでーす(´;ω;`)


ノシ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-09-24 14:38 | 愚痴。

ハァド~><

久しぶりにバイトで0時まで働きました。
今度の店長マジメで固くて細かい人なので、いつもキッチリ
22時半とか23時で上がらされてたんだけど、今日は週末
なのに人が少なかったからか、ラストオーダーギリギリにも
お客さんを入れてたのでお片づけも延長。

週末のお店の改装は扉をつけるだけらしいです。
名前も変えないらしい。メニューがちょっと変わるのかな。
散らし配りもナシになったし…なんなんだーw

月曜りにぅあるなので、バイトが追加されました…ヽ(冫、)ノ
来週は火曜だけ早く帰れる…といいな…(トオイメ)

帰りはすごいぎゅぅぎゅぅな電車だったんだけど、半痴漢に
あって最悪でした><、 触ってくるわけじゃないんだけど、
ずーーーっと体押し付けてきてて。駅で降りてくのに、毎回
私のとこに突進してきてよけてもよけても寄りかかってくるし
なきそうでした。気持ち悪いし、支えきれないっつーの!
ひっぱたきたかったわ~(ノ_・。)

いつも35分くらいの道のりを50分かけて帰ってきた上に、
その攻防もあったので、おうちについたらグッタリ。
即寝ちゃいました…いやもう、眠すぎです毎日(;´Д`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-09-23 23:29 | 愚痴。

お仕事&バイトー。

今週は2日だけだもん、がんばる~><

ってことでせっせと働いた、その帰り道…。電車の中で
ヤなものみちゃった(´;ω;`)

お酒飲んでたのかな。つり革もってグーラグ~ラしてる
にーさんがいて。目の前に座ってる女性の膝に大量の
よだれ放出∑( ̄Д ̄;) おねーさん、気の毒すぎ…。
タオル出して拭いてたけど、哀しそうにしてました。でも
全然相手に怒らないの。えらいなぁ。

私ならクリーニング代貰うかも!ヽ(*`Д´)ノ

…嘘デス、気が小さいのでヾノ ´Д`;)㍉㍉

ちなみにその男性は、大慌てでティッシュ出すものの、
女性の膝に触れるわけにもいかず、オロオロしてました。
そして次の駅でダッシュで降りていきました。

私もやられそうになったことあるけど、気持ち悪いよね。
眠いのは仕方ないけど、お口には気をつけて頂きたい
ものです。合掌(≧人≦)チーン


帰宅0時過ぎにて、あえなく沈没…(-ω-)zzz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-09-22 18:01 | 愚痴。

LIVEin大阪…んで京都♪

19日は大阪でB'zさんのライブふぁいなる!でした(人´ω`)
はぁとの風船とれたのよー>w<b

そのまま大阪にお泊りして、20日は京都にしゅっぱーつ!!
京都駅は大きゅうございました@@ エスカレーター長ーい。
とりあえず初京都なので清水寺にれっつ o(・∀・)○ 5-
…ヒール履いて行っちゃった(ノ∀`;) 足イタタ…ノフ●
でもまぁ、景色も綺麗で満足でございました(`・ω・´)b
友達の赤ちゃんにお守り買って、今度は八坂神社にフラリ。

そのまま祇園のマチを散策( ̄∇ ̄*) お土産お土産ー…の
前にごぱん! 西利、というお漬物の専門店で京漬物懐石♪
b0022235_21412096.jpg
b0022235_21413835.jpg

右上から順に
【先付】京の和(やわらぎ)四種
【向付】生ゆばのお造り
【煮物】大根のぜいたく煮
【八寸】千枚漬とサーモン
【和物】健康漬物ラブレ
【油物】京つけものフライ
【汁物】生ゆばの味噌汁(白味噌仕立)
     ごはんと旬の京つけもの盛合せ
【水物】健康漬物ラブレりんご ラブレヨーグルト添え
漬物でフルコースってスゴイ!大根のフライが超ウマ!!

その後プラリ~と立ち寄ったちりめん細工店が大ヒット♪
ハナビラヒトツ。ってお店で、小物がホントにカワイイの~!
お土産買い捲っちゃった。+゜(*´∀`*)。+゜

んで、京都といえばよーじや!可愛いタオルとかハンカチ
買って、肝心のあぶらとり紙買わなかったけど…w
色々ほしいものが沢山あって目移りしてました~(っ´∀`)っ

実は京都でのメインは抹茶やさん☆ 辻利ヽ(* ´ー`)ノ
b0022235_23223744.jpg
お抹茶のカキ氷を頂きました。その名も『北山』(*´-`)v
汐留にもあるそうなので、冬は生チョコを食べに行きたいと
思いますw 夏はカキ氷がウマーですよ>w<b

そんなこんなで観光&買い物&食事堪能しましたヾ(’’*)
まだまだ色々行き足りない気分です…また行きたいな♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-09-21 18:17 | LIVE。