<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ちょっとだけ><

眠い目をこすりつつお風呂に入ったらオメメがパッチリに@@

ということで1時からinしてみたら、クラン員わずかな上、落ちて
いくとこでしたOrz でもたっきぃがいたのでDVCへ拉致拉致♪

余裕で5Fまで降りて、3分の1回ったあたりでパピュン!…ぇ?
魔法を使おうとしてミス帰還したらしく、取り残されてガクブルw
即⇒ドレに飛んで再度降りていきました。4F辺りでドレend報告
流れてちょっぴり哀しかったのはナイショ~(ぅ_;)
んで、そのまま5Fでペチペチいい感じに狩りしてたんですが…

キタキタ! ご降臨キター(゜∀゜)ーー!

睡魔様…もう少しお手柔らかにして欲しいんですけど~(ノ_;)
と言う抵抗も空しく問答無用で意識が拉致され、挙動不審になり
捲ってしまったので終了~TT 2時でした。拉致った癖に1hしか
持たない私って一体…●rz

蒼PやらwizPやら(ちゃっかり請求して)変スクを頂いて寝ました。
根性ナシでホントごめんでした~><、


現在のスティタス。
Lvl49 00.51%

そういや、ビラ撒いたって事はバイト先は変化なし…?休みはっ!?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-31 16:02 | Lineage。

飲んだら…

ネチャイマシタッ! 自然の摂理よねっ?d(’’*)

…お約束過ぎてハズカシィw (/ω\)イヒw



9/1から就任予定の店長さん(仮)がいるから、顔を見せに
来ない~?と言われて、ちょっとバイト先へ顔を出すことに
なったのが18時。お休みで気が抜けてたのに~w

19時に別の駅で友達と会う予定だったので、20時前には
戻れるかも~と連絡してたら、電車が止まりました…w
なんとか間に合ったけど、20時半に会う予定だった友達は
更に30分延長して貰うハメに(´・ω・`)、 遅刻の天才…。

新店長にご挨拶。5つ年上。お互い緊張してなのか、会話が
続きません(ノ∀`) まぁいいや、挨拶済んだし帰ろう~♪と
思ってると、ナニヤラ紙の束を抱えた現店長。

…1hビラ配りになりましたOrz

交通費でるからいいけどねっ(*´-`)-3 60枚位配布配布。
オカゲで友達との待ち合わせに15分遅れました_| ̄|●↓
「無理!時間守れません!」ってコミュニティは伊達じゃない
です、私…(p_q*) ≪mixi内にある、遅刻者の溜まり場w

その後ご飯食べてお酒飲んで、上記の事態となったワケです。
あはーは(;∀;)


リネ禁断症状継続中…でも夜は睡魔様降臨に逆らえないYO…
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-30 18:58 | 愚痴。

象牙&31F。

夜中にinしたもので、人気が無かったとです…。
経験値が危険地帯だというのに、一念発起して単騎31Fへ!

…15分後くらいに、骨2体に叩かれて逃げ出しましたOrz

イタイYO~(p_q*) って蔵茶で泣きを入れると、危ないから
安全なトコで狩りシナサイ、と諭されて今度は象牙へ5~。
のほほんと7Fまで上がったトコで見てますCALLがっっ!!
b0022235_1303967.jpg
ありがとうございますぅぅ(/ω\)テレテレ

んで8Fをウロウロしていたらポンジュースさんと遭遇。単体で
走り回れるってイイネ(*´ω`) BWかけたら青p貰っちゃった♪
死にそうなほど鬼沸きしたりもしてたけど、逃げ惑いつつ皆で
完食。久しぶりの象牙も楽しかったデス@w@
…ナンも出なかったけどね…(=_=)

その後アータちゃんのお誘いを貰ってヒョッコリ31Fへ♪
スクがなくて1枚1kで譲ってもらいました…安くないかしら^^;
49wiz2人でチョコマカチョコマカ。たまに褒めてもらいつつ、
実はかなり足引っ張ってたような…すまんー(ノ∀`)

丁度mpが無くなってた時にグール3と骨2に襲われる2人。
光りながら引いてmpが回復したらt-u…とかしてたんだけど、
流石にpotも切れて辛くなったので2人とも逃走><、 一応
MP回復してからもう一回登ってお片付けしましたよ@w@b

3時半過ぎて時間がヤバかったので終了~。41Fスク各1枚。
1人じゃサモンだしても怖いけど、wiz2人なら危なげないね~♪
また行きたいッス! よろしくぅぅ~(@´-`@)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 00.44%

珍しく眠くならなかったのに…次の日休みだったらなー(つ△T)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-29 18:01 | Lineage。

室井さーん。

エーガみてきましたぁ。+゜(*´∀`*)。+゜
初日に行ったのははじめてかも^^
真下君より面白かったです、ワタシ的には(人´ω`)

そしたらね、見たい映画が増えちゃってね…
ロボッツとかヒトラーとか妖怪大戦争とかNANAとか
メゾン・ド・ヒミコとか チャーリーとチョコレート工場とか
四月の雪とか三谷さんの踊り場ホテル(だっけ?)とか。
あ~体が時間が足りないぽー(p_q*)

んで、のほほんと帰宅したのが23時くらいだったんだけど…

必殺技ネオチ炸裂(ノ∀`)b

ゴメンナサイィ=■●_~□○ O
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-28 13:33 | 愚痴。

あぼー(゜∀゜)ーん。

会社の飲み会。納涼会だと思ってたら創立47周年記念でした。
屋形船かと思ってたらフツーにクルージング(貸切)だったです。
ご飯はまぁまぁだったかなー。女の子からなんか歌って~って
ことで参加女性3人+新人男の子で無難そうなラブマシーンを
選曲~。歌ったらオジさんたちメッチャ盛り上がってました…w

そんなこんなで22時過ぎに帰宅。23時位にIN。
なんだか皆狩りに出払ってるようだったので友達検索ー。
かなちゃんを発見して遊んで遊んで攻撃したら、10Fに連れて
いってくれました(人´ω`)*゜。・。
b0022235_11191387.jpg


最初からかなちゃんが眠いを連発してたけど1時までカリカリw
アドスピ貰ってホクホクしてたけどバロムさんもネムネムに耐え
られなくなったので終了。分配はなんか色々イパイでしたw


その後レルぽんとちゃこさんとたっきーと25Fへ!
なんかお土産ー!って言ってたらぽろぽろっと二連発(゜∀゜)
b0022235_11212263.jpg
黒字バンザイヽ(* ´ー`)ノ

でもその辺から私がオネムになってきて…動きが怪しくなって…
そこでやめとけばよかったのに無意識で歩いてたらしく。
ウマ9閣下2~3?けるちょろちょろの中に突進してました。
気づいたらhp半分で、回復連打も不発でパフンとボロ雑巾に;;
回復担当してたたっきぃもPOT連打が効かなかったらしくて…
巻き添えでendさせちゃった。゜゜(´□`。)°゜。

残り2人はナントカ脱出してくれてホッとしたものの、5%もない
状態だったからしぶとくリスタせずに人マチしてみる私( *´艸`)
プチ叫びで気づいてくれた人がgリザしてくれました(ノ∀`)
ぁゎぁゎしてて名前のssすら取ってなかった自分が憎い…Orz

2~3組でタゲとって倒してくれてたので、たっきぃも安全に復活
させることができ、お礼を言って帰還しました。
ってココで気づいたけど、たっきぃに無断でgリザしてたよ('A`)
もしかしてアガタさんの「回復できないよん」ってセリフを流してた
のは…あぁぁぁぁ(p_q*) ゴメンナサイゴメンナサイー(_ _。)

その後グル市場の倉庫でお喋りして、3時過ぎにオチました。
まぁまたイチから頑張るので、皆様一緒に遊んでね( ̄∇ ̄*)ゞ
死なないように死なせないように頑張ります…ヽ(冫、)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 00.18%

あげるのは大変、下がるのは簡単だよねぇ…(*´ω`)-3
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-27 11:30 | Lineage。

若に会えた♪

えー、台風が来てるから!と言う理由で15時半帰宅を余儀なくされた
ゆぅほです。でも友達と会ってご飯食べてたので、帰宅は21時過ぎ。
そんな時間でもちょっと雨が降ってるって程度。風もさほど強く吹いて
なかったんですけど…? チャリに乗って帰ったし…。

私は時給制なのよ、2h分の給料かえせ~(#゜д゜)!!

と喚きたくなりました。蔵茶で泣き言言ったけど(ノ∀`)えへw

帰宅してからニョッキ巡りしてたら、なおちゃんとこで「25日に全茶が
流れるかも~?」という記事を発見! 慌てて時計見たら23時半前で
即座にINしてみました。間に合ったカニャ~@w@?

クラン員がいっぱい&若も丁度来てたので間に合ったかも~♪ …と
思ってたら流れずヽ(冫、)ノ 台風でGMも避難したのかな(-公-)=3
まぁ若に滅多に会えないので丁度いいや~☆ と気持ちを切り替えて
呼んで貰い、無事君主様に篭手を捧げました。一安心(〃▽〃)ノ

クラハンしたいなーとは思ってたんだけど、ニョッキが溜まってたので
泣く泣くオチ。眠い目をこすりながら脳みそ振り絞って書いてましたw
もはやニョッキじゃないよねぇ…まいっか☆ d(’’*)

そうそう! 久しぶりのinで、しかも短時間しかいなかったというのに、
たくさんの人から「おひさぁ!」ってwis頂きました。
嬉しくて涙がチョチョ切れたですよ~(ぅ_;) ありがと~(≧▽≦)r
お返事が途切れた人いたら…ごめんね><、
許してネッ(はぁと) (ぶりっこカヨ…ノフ●

店長の交代に伴ってなのか、お店の名前と内装が代わるそうなので、
もしかしたら暫くバイトがお休みになるかも?といわれております。
その時は張り切ってinするので皆様よろしくでーす>w<b
どこにでも着いていっちゃうよ~♪(多分w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-26 11:32 | Lineage。

[壁]_・)チラッ

え~、ご心配をおかけしました(ノ∀`)
生きてるし、元気でございます。ちっと忙しくてあわぁゎしてたけど
体は大丈夫でつ(人´ω`) イヤになるほど頑丈なのでw わはw
皆様ホントにありがとう(@´─`@)ノ

ニョッキ、書きかけのままでUPするのは恥ずかしく…ズルズルと
気づいたら1週間分くらいたまっておりました_| ̄|(、ン、)ノ
19日から怒涛の更新! ちょっと怠け心が出るとダメっすね><、
今後はまた毎日頑張りますYO! …多分(゜∀゜)

…手抜きニョッキでゴメンナサイね…('A`)トホホ

夜は相変わらずバイトです。金曜日は会社の納涼ナントカをやる
そうで、屋形船に乗るらしいんだけど。その分火~木曜シフト。

水曜のお客様は昨日と打って変わって皆様良い人でした(`・ω・´)
4人の子持ちだという、細くて美人で笑うと超キュート!なお客様が
いて、笑顔を間近で拝見…悩殺されましたw 到底子沢山な方には
見えない可愛さ。「綺麗だよね!」って盛り上がってたら、シェフに
「やっぱりそっちのケがあるんだ?」とか言われました…(;´Д`)は?
やっぱりってナニ!? 失礼なヽ(*`Д´)ノ 綺麗な人を見たら嬉しく
なるのは、異性同性どちらでも関係ないと思うんだけどなー。

と、どうでもいいことに憤慨しつつ4.5h働いて帰宅。
眠すぎよ…お酒も控えてるのになー><、

へたれな私は大人しく睡魔様の虜になっちゃうのでした(ノ∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-25 23:11 | 愚痴。

アリエナイ。

朝からお気に入りのチャームをなくしてBLUE。
非売品なのでショックも倍増中です…嗚呼(p_q*)


夕方のバイト。ビラ配り手伝って?と月曜に言われてたので
そのつもりだったんだけど…生憎雨降っちゃってますh
もしや、休みになるかな(゜∀゜)?!ってドキドキしてたけど、
異常にお客様が多くててんてこ舞いでしたOrz

凄くヤな客もいて、BLUEに加速度着いてきましたとも;;
焼酎のボトルとグラスのセット、決まってる料金にイチャモン
つけた客は初めてッスよ…ソレを誇らしげに仲間に自慢する
姿には呆れてモノが言えなかったですYO。 酔っ払って気が
大きくなって、ついでに態度もでかくなる人ってカッコワルイ。

今のバイト先、私1月から働いてるんですが、また店長交代。
しかも火曜に言われて木曜から移動って何さヽ(`Д´)ノ
いい人で、ものすごく働きやすい環境にしてくれた人なので
コレが今日一番の凹みどころでした(ノ_・。)
次もいい人だといいけど…続けていく自信なくすなぁ(;´Д`)


ヒサビサにフルで5hバイト入って、帰宅直後爆睡~ヽ(冫、)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-24 18:49 | 愚痴。

マンガ。

久しぶりに少女を漫画を読みました~♪
#現在、置き場所の問題で本は買うのをガマンしております。

土曜日会った友達にNANAを1~7巻まで借りて2hで読破。
(速読?) ちょっと泣いちゃったりして感情移入したもんで、
続きが気になって気になって…月曜は折角バイトがないのに
バイト先まで持ってきて貰っちゃったw
受け渡しだけじゃナンなのでご飯食べてお喋りして、0時帰宅。

そこでリネに入ればいいものを、活字中毒は目の前に未読の
本があるとチャレンジしちゃうわけですよw 8~13を巻2h(ry

感想は…純粋に面白かったですよ~(@´─`@)r
正直、CD出た時は「少女漫画からCDとな(;´Д`)?」なんて
思ったけど。更に映画にもなるんだよね? すごいなぁ。
歌手のnanaを中島みかさん(漢字失念)がどう演じるのかな、
というのはチト気になるけど、地上波を待てるかもww


そしてそのまま根性なく寝ましたとさ…ヽ(冫、)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-23 18:08 | 愚痴。

火山と40Fと25F

お昼に30分ほど時間が出来たのでちょこっとIN。
火山をちょっぴり徘徊してみたけど、当然何もナシ(´・ω・`)
世の中そんなに甘くない~(p_q*) いいもんっ(≧ヘ≦)

しかし、慣れなくてたまにシフっちゃってたのがイタタOrz


お昼からちょいお出かけしてて、夜に再度IN(@´─`@)

おんぶに抱っこに肩車状態なワタクシ。たっきぃを見つけて
wizのイベント終わらせるのを手伝って貰いました(ノ∀`)
無事綺麗な篭手を頂きましたよぅ。+゜(*´∀`*)。+゜
若ー! 会える日を待ってる篭手がいるからねーっw
b0022235_118781.jpg


その後、あづみちゃんリーダーで31F↑に行きました♪
クラハン久しぶり(人´ω`)*゜。・。
b0022235_1184159.jpg


攻撃力ヤタラあるし、NBさんもいるし、後衛も充実してるし。
そらもう危なげない狩りでした。40Fまでサクサク登ったけど
まぁZLには会えず。お土産一応貰ったし、いっか(っ´∀`)っ 
b0022235_119159.jpg


オネムな人が出るまで頑張って、皆が終わるのにあわせて
大人しく私も終了。山分け中、半分寝てた気が…w
最近、脳みそが0時就寝モードになってるわぁ(*ノェノ)


現在のスティタス。
Lvl49 03.38%

まったりまったりまったりなー♪ 慌てず騒がずがんばる!
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-22 01:20 | Lineage。