<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

イベント&67F

0時前にINしまして、とりあえずイベントの為FIに向うことに。でもね。
一人は寂しいの;; クラン員0だし、INしてた友達2人に声かけたけど
終わってる人とやってない人とで惨敗…(´・ω・`) ガックリコしてたら
しすたちゃんがまだらしく、ご一緒してくれることになりました(人´ω`)

船にいる間にリズちゃんや旦那サマがいらして声援を頂きました♪
がんばりますよっ o(`・ω・´)O

FIについた時ちょっと席を外してたもので、人の波は途切れてましたx
恐る恐る進むとサイコロにタゲられたりしてイタタでしたが、なんとか
光り輝く場所に到着(・∀・)r あみゅをwクリックして飛びました。

なんだかよく分からずテキトーに歩いていくと聖戦士の番人とやらが
いたんですが、証がいるらしいので近くにいる敵をしばく2人。…何か
違うの倒してました(ノ∀`) ちゃんと専用の敵たおさんとダメねw
頑張って必要数を集め…気づくと自分たちのいる場所が分からない!
焦って蔵茶で助けを求め、リズちゃんの旦那サマに誘導して貰って
脱出…大変お世話になりました( ̄∇ ̄*)ゞ
b0022235_2334951.jpg


その後、メンバを募って67Fへ! しすたちゃんからスクを買わせて
貰ったけど…ちょっぴり高いのねw メンバはリズちゃん&旦那サマ
&ともちゃん&たっきぃでD2E2W2でした。ん、いい感じ(@´─`@)
b0022235_2337408.jpg


b0022235_23363975.jpg
64Fでタゲが合わずシスタちゃんがend…ごめん~。゜゜(´□`。)°゜。
引いてた旦那サマがミス帰還して合流を待つ間、エライ沸き沸きで
もうハラハラしてました><、 初めての場所だから下手に動けず、
ひたすらメディって回復に専念してました。合流後、65Fを走り抜け
ようとしたら更に沸き沸きに遭遇>< 必死で着いていこうとしたけど
虎に攻撃貰ってダッシュで方向転換…当然ハグレましたOrz

旦那サマに拾ってもらって敵をはがして貰って、ひたすらダッシュ。
この階の敵はほぼ足が遅いのが救いですね(*´ω`)
なんとか4人と合流できて、67Fに到着~(゜∀゜)v
b0022235_2344970.jpg
美白効果のあるらしい魔方陣で記念撮影w

旦那サマとシスタちゃんに引いてきて貰い、スタラックや氷ダガーで
ぷちぷち倒し、MPなくなったらメディ…の繰り返しでした。近寄って
来た敵からドロップもらえたりしてホクホクヽ(* ´ー`)ノ
オネム&矢切れになるまで頑張ってから終了しました♪

…スクはでませんでしたヽ(冫、)ノ ま、予定調和かな…(ノ_・。)
夜も遅かったのに応援や遊んでくれた皆様ありがと!ヾ(’’*)


現在のスティタス。
Lvl49 03.27%

行ったことのない階にチャレンジしてみたくなったッス(っ´∀`)っ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-31 23:48 | Lineage。

入ったけど…

夜中だったので遊んでくれるヒトがいませんでした(ノ∀`)
2時過ぎてたから当たり前か~(*´-`)-3

暫く町でボーっとしてたら「2ドレhh」の全茶をみて即飛んだけど
大量の人と血を吐いた死体が転がってましたヽ(冫、)ノ
もう無駄なことはやめようっと…どうせドロップこないし(´・ω・`)

その後その場で半寝して、フト気づくと進化したビーグル連れた
女プリさんがいて、顔見知りらしい男プリさんと女ナイトさんに
ワンコ披露してましたw ヵヮィィ♪ってなんとなく会話に参加して
みる私(゜∀゜)b 寝ぼけてる私って超ふれんどりぃ( *´艸`)

ビーグルの攻撃姿をみて和んだ後、3時過ぎてることに気づいて
落ちました(@´─`@) 当然経験値は1mmも動かず…。


そんな日もあるさねー(・∀・)ノッ
(そんな日ばかりっていっちゃだめー(*゜×゜)b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-30 23:34 | Lineage。

地震。

最近多いですね…とか言ってみるテスト。
19時半頃に茨城でM5.1だったんですが、バイト先の人たちは

誰も気付いてませんでした。

死ぬ時は一緒ですよー^^ って爽やかに言ってくれたお嬢さん。
ワタシは逃げますYO? 震度3くらいあったのになぁ@@;
お客さんは気付いた人がいたようだし、立ってるか座ってるかの
差かなぁ?と思ってみたり。 ≪私はまだ会社(4F)にいた。

ちなみに土曜の夕方の地震は家で震えてました=w=;
親に電話しちゃった☆ ≪震度4
映画館(5F)にいた知人は、最初の軽い振動を「誰か貧乏ゆすり
してるわ。うっとおしいなぁ」と思ってたそうですw 直後のデカイ
揺れで地震と分かったものの、最後まで動じず見てきたそうな。
…誰も席を立たなかったらしいからスゴイw ≪東京は震度5


えと、リネですが…。
まぁ先週と打って変わって水木とバイトが忙しゅうございまして。
流石に昨日の寝不足がたたったのか、PC起動中に電気つけた
ままで倒れて意識が暗転シマシタ(ノ∀`)えへw
目覚めた時、明後日の方向に固定されて回ってる扇風機を見て
虚しかったです…。 ≪PCに向けてた。ベッドとは逆方向w

金曜夜…入れたらFI行きたいです(*ノェノ)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-29 18:23 | 愚痴。

いべんと。

夜中にネムネムでINしたら、たっきーが切断死したとのwisが…;;
ガンガレー(/_;)

イベントやってないのーというと教えてくれるコトに♪ たっきーとこの
クラン員imoちゃんもご一緒して3人でイベント開始!
普通に狩りする集中力がなかったので喜んでくっついていきました。
何から何まで揃えて貰った上にくっついていくだけだったり…ノフ●

まぁそういうわけで順調に進みましたw ジャイアントの髭(?)だけは
自前で揃えないといけないとのことで、サモン召喚してペチペチ。
…段々眠くn(ry

あまりにも私が挙動不審なので2人が心配してくれて、終わろうかと
サモンを解体すると…髭7本Σ@@ あら、じゃぁ集めちゃおう!って
杖で叩くけど、たっきぃやらimoちゃんにしか行かないしOrz
も1度サモンだして叩くも、エライ湧き出して骨s飛んできました><
…そしてキーミスしたたっきーがendしちゃったx ゴメン…(つ△T)
ちなみにMP0でしたOrz MP回復してからGリザレク使用;;

サモンだしてもっかい髭採取し、ノルマ達成。手順をどこかで間違え
てたようで、地図が手に入らず右往左往。クラスごとに違うのね;;
TIで無事入手して、次のステップがFI~ってとこで終了しました。

おんぶに抱っこしてもらった上に見殺しにしちゃって…人非人な私。
反省…ヽ(_ _。)


現在のスティタス。
Lvl49 03.05%

さてFI上陸できるのはいつかしらー(ノ∀`;)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-28 18:09 | Lineage。

TOI35F&40F

22時にINしたときはチト出遅れててクラハン中…残念Orz
1人のために上層にいる人を呼び戻すのもナンだし…って
ボケッとしてたらなおちゃんがIN。メイポーを格安で売って
頂きました^^ ありがとー>w<ノ

めいぽー売買現場にザリさんがいて、うぉぉ!遊んでよー!
って言ってみたら快く承諾してくれたので35Fに登りました。
31F層なんて久しぶりでドキドキ>< ちとわくわくw
弓がイタイーだのハメポイントに走れ~だのぁゎぁゎしたけど
冷静なザリさんの指示で帰還することなく頑張れました♪

で、成果ですが…。これがまぁ復活やら変身やらはソコソコ
出てるのに、zelもdaiも中々お目にかかれなくて…Orz
オネム&POT終了で解散するまで3.5h弱ガリガリしたんだ
けど、結局n-dai1枚でした。あぅち。
b0022235_747061.jpg


1時半。寝とくかな~って思ってたけど、俊さんがINして久し
振りにお会いしたので、遊びたいな@w@と思案してたら…
とりすさんや骨さん達とオレンで遭遇! 狩りに誘われてOK
して、俊さんも拉致♪ …って気付いたら何時の間にか2PT
人数の大規模PTハント決行となりましたw しかもまた31Fw
何がなにやら…と訳もわからぬまま出発~☆

人は多いし火力あるし、スキン屋さんもバッチリだしで安全な
ことこの上ないPTでした@w@b 出発前後辺りでヘンな会話
しこまれてた気がするけどオボエテマセンYO~(*´ω`)-3

39Fまで来てqkしてる間に記念撮影。名前ないのは茶組の
くみちょーさん?な華桃恵さん。蔵茶で忙しかったらしいですw
b0022235_7471895.jpg


んで狩り狩りしてたら出ました、nが2枚~♪ ありがたや!
b0022235_7473078.jpg
でも俊さんが切断;; ずっと動きが怪しかったからね~TT
また是非遊んで下さい><ノ

その後BOSSタイムに突入するも、3時過ぎてオネムさんが
出てきたのでお開きに。ってココのボス、カンタマを用意して
ないとほぼ即死なお方だったようで…あわなくて良かったw

zel買い取り&単騎用に31Fスクも2枚買わせて貰って終了。
久しぶりに廃ペースでした^^


現在のスティタス。
Lvl49 03.00% キリがイイ!(・∀・)b

つけそうにもない慈愛アミュ350Kで販売。あしゅごめん;;
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-27 07:49 | Lineage。

クラハンっ♪

久しぶりに22時前にIN!
丁度クラハン前だったらしく、低層に誘って貰いました(@´─`@)
そりゃもう尻尾振って飛んでいきましたよー!w

E3D1+私だったので、たっきぃも誘って火力追加♪低層ツアーに
れっつ o(・∀・)○ 5- 出発直後にともちゃんもINしたので拉致w
サクサク登って9F到着したら、さほさん達と遭遇しました(ノ∀`)
b0022235_7462314.jpg
じゃまかなーとドキドキしつつ、記念撮影( ̄∇ ̄*)ゞ

23時まで狩り狩り。あづみちゃんとべにちゃんとしきちゃんがオチ。
人が多くてぬる~い(;´Д`) ってことで11Fに移動!
やっぱ人多かったけど( *´艸`) 14Fで狩ろうか~と移動してたら
さきゅさんが9体(多分3×3?)沸いて即帰還しましたOrz
せめて6体くらいでオネガイシマスヽ(冫、)ノ

気を取り直してDECに! 生憎将軍さまのトコには先客がいたので
3Fからディアド要塞(?よく分かってないw) に向いまして…TF3人
美しく切断食らいましたw INしなおしてディアド(?)に突入!
サモンとはぐれたから迎えに行きたいの;; ってDKwizさんをPTに
招待して、5人で出発。回復楽だったから…忍び寄る睡魔様(ぇ

なんとか到着してまたも記念撮影! だってはじめてきたもん!
b0022235_747229.jpg

そしてDKwizさんとお別れ~(´・ω・`)ノッ
その後は少し周りをうろついてたんだけど、挙動不審さが増して…
心配されて落ちることにしました。迷惑かけてゴメーン(ノ_・。)


そうそう、9F階段でミテマスCALLが!
誰に言ったか分からないからキット私だ(゜∀゜)v
b0022235_7472421.jpg



現在のスティタス。
Lvl49 02.15%

久しぶりの大人数クラハンでうれしゅうございました(人´ω`)*゜。・。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-26 07:51 | Lineage。

朝から。

7時くらいから遊ぼ!って約束してて…7時半にIN(ノ∀`)

たっきぃとDVCをお散歩~。多少の沸きならなんとか耐えられるけど
沢山沸くとメディって叩くのを全部お任せするへたれっぷり( *´艸`)
ダメダメだな~って思ってたら…更にダメッぷりが暴かれました!!

狭い通路でsq、s、m、bが勢揃い。さきゅねーさんたちが飛びまくりで
全然敵の数が減らないもんで、ヒールしつつ敵からMP吸ってたら…
気づいた時は自分のバーが真っ白に!
帰還連打しつつ、半ば諦めの心境…(=人=) あら、飛べた。

b0022235_0132545.jpg
帰還直後です。殆ど死体ですね…(*´ω`)
よーくみて見ると…ギリギリすぎですからっ∑(´□`*ノ)ノ
b0022235_0125931.jpg

ま、迷惑掛けなくてよかったわ、ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
…立派に迷惑だったような気も…だめだこりゃ =■●_~□○ O
ホント心配かけてごめんねー(ノ_・。)

お昼に一旦終了。その後お出かけしたり所用ありで…x 結局再INは
真夜中;; アシュがいたのでらーち(゜∀゜)ノ MLCでかすぱーずを
狙ってたらアシュ嫁殿が全茶でend報告(ノ∀`)b

友達欄にらぃましゃんハケンしたので拉致ってDVCに行き直す事にw
そしたらSTOPがかかって…アシュ嫁殿、出張スキン屋をしにきてくれ
ました;; よく出来たお嫁さんですヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノネー

3人でサクサクDVC6Fへ。程々に人がいたので鬼沸きすることもなく
割といい感じ。ちょっと時々ぁゎぁゎしてたけどね(*´-`)-3
なんだか久しぶりにG-H出たり、COC3冊でたり…レアはナシ(;´Д`)
ある意味G-HがレアかもしれんけどOrz

あしゅがオネムになったので、あわせて狩り終了。
分配時にらぃまっちが今日出したというGリザレクを安く譲って頂いて
即覚えてきちゃいましたw
b0022235_3330100.jpg
b0022235_3331025.jpg
幸せ(@´─`@) どうもありがとうでした~(・∀・)r


現在のスティタス。
Lvl49 01.88%

新魔法書系、安く譲ってくださる方募集中~。+゜(*´∀`*)。+゜(マテ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-25 00:14 | Lineage。

久しぶり(@´─`@)

地震でかかったです(*´・д・)(・д・`*)ネー
関東~東北の皆さんダイジョブでした?(´・ω・`)
うちは震度4位でした。怖くて実家に電話しちゃったYO(ノ∀`)


さて。夜INしたら、クラハン中でした…ヽ(冫、)ノ 遅いよワタシ。

しょんぼりしてたら芋っちが遊んでくれることになってDVC5Fへ。
狩りはまぁ人が多かったので可もなく不可もなく、って感じでしたw
ナニモデナイのは仕様です…。変スクくらいホシカッタよ(*´ω`)ゞ

ホケホケと狩りしてるとたっきぃがIN。3人ならtoi低層でも♪って
ことで、11Fスク使って飛びました(・∀・)r ひょいひょい登ってる
最中に蔵茶であしゅから遊んでCALL。丁度INしてきたぱぱっちを
拉致って来る模様。9Fにいたけど、ちょっと降りてお迎えに。8Fで
会えるかな?と思ってたらいきなりHELP CALL∑( ̄Д ̄;)

大慌てで迎えに行くと、素晴らしく大量のコカやらその他モンスに
追われてるアシュ&ぱぱ&その他のPTさんたち。
おりゃー! 出番じゃ! とアースクェイク連発してたら、h出してた
♀えるふさんから「おぉ かっこぃぃ」とか言われていい気になって
みたりw そばにいたナイトさんらしき人が「え?オレ?」って言った
のにシカトされてたのがなんかツボだったです( *´艸`)

そして無事処理終了してアシュとぱぱと合流(@´─`@)v
b0022235_2161471.jpg
そしてぱぱのDK姿初お目見え。+゜(*´∀`*)。+゜
ん、にあってますYO(`・ω・´)b これからも護ってね?^^

それじゃ10Fに向かいましょーとスタスタ。10Fへの階段前で…
b0022235_2174610.jpg
流石です。職人さんかもしれんw …ふぁいと(ノ_・。)

その後戻ってきたぱぱと合流する為、11Fから開始しましょう!
ってことになりました。私は全然安全圏に達してないので護って
貰う気満々で出発w まぁ何の危険もなくぱぱ切断もなく、無事
20Fまで辿り着き、暫くノホホンと狩りました。DSさんの大群が
来てもK1D1でガッツリ叩き、E2で遠くからバシバシ叩き落し、
変身切れた舐めた態度で回復するW1。…てへ( ̄∇ ̄*)ゞ

でも同じように暢気で変な人もいましたYO…これね↓
b0022235_2184538.jpg
面白かったから速攻でツッコミ入れてみたw
嫁さんからもツッコミきてたらしいですw よかったね^^

1時半位までやった後、時間に気づいてあしゅ&@ぱぱ離脱。
リスタして分配後解散。芋っちとたっきぃはまだ元気があるらしく
くっついて狩りを始めたものの…5Fで脱落ヽ(冫、)ノ
睡魔に負けておちましたー><、


現在のスティタス。
Lvl49 01.42%

久しぶりにPTできて嬉しかったーん(っ´∀`)っ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-24 21:19 | Lineage。

こみっくばとん。

きゅん俊さんから頂きました(`・ω・´)

COMICBATON、いきまーつ。


Q1 漫画の所持数は?
んー。軽く1000冊はあるかなぁ…? 泣く泣く実家に置いてきたり
買うのを今STOPしたりしてるものの、せまーいお部屋に本棚3つ。
入りきらず棚の上あふれてます。地震の時はカナリビビってますw
引越しの時は本だけで10箱以上でした…床が抜けそうヽ(冫、)ノ


Q2 今読んでいる漫画は?
いやもう何でも読みますよ(・∀・)r …べたべたな少女漫画以外w
あー、友達から借りたワンピース(39冊?)まとめて読破したのが
一番最近かな。読破時間は12時間弱です( *´艸`)


Q3 最後に買った漫画は?
よしながふみさんの漫画2冊ヽ(* ´ー`)ノ
「愛がなくても喰ってゆけます」「フラワー・オブ・ライフ2」
漫画禁止令出してたのに見つけた瞬間衝動買いしちゃった(゜∀゜)


Q4 よく読む、または思い入れのある漫画(5冊)
だから5冊ってさぁ…決められないっつ~のよ(´;ω;`)
作家5人でも厳しいよ>< ってことで勝手に作家5人で回答~。

★こだか和麻さん
「KIZUNA」「腐った教師の方程式」など
押しも押されぬBL界の大御所( ̄∇ ̄*) この方の本を読んで
転びました(*´ω`)ゞ 今でもFANでつ(*'-')b

★よしながふみさん
「ソルフェージュ」「西洋骨董洋菓子店」など
BL界の作品も大好きだけど、普通系の作品もホントにステキ!
美味しいものをこよなく愛する方。本の中でも愛が迸ってます☆

★紫堂恭子さん
「辺境警備」「グラン・ローヴァ物語」など
ファンタジー分野。どの本も最後は必ず号泣しつつ読んでます。
やさしいイラストが超癒し系~(@´─`@)

★西村しのぶさん
「ライン」「アルコール」など
カッコイイ大人の女性を描く天才っ(人´ω`) 登場人物に憧れて
おります♪ …まねできそうにないけどねぇw

★川原泉さん
「銀のロマンティック…わはは」「笑う大天使(ミカエル)」など
FANに『かーら教授』と呼ばれる鹿児島出身の漫画家さん。味の
あるイラストが最高ですw お話もね!サイン貰いに行ったっけw

大好きな本も作家さんもまだまだ沢山…。この5人は悩みに悩み
ましたOrz お薦め聞かれたら止まらないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。


Q5 4人にバトンを渡す
・ショウたろう氏(こだわりがありそうだからw)
・Stojko氏(ネタ好きそうだからw)
・瀧音氏(前回に引き続き…w)
・アシュリィ氏(漫画喫茶によく行ってるみたいだからw)

あら、皆男の子だw バトンよろしくねぇぇぇぇw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-23 22:01 | バトン。

…(_ _。)

もうね…全然だめぽx


起床 → 会社 (→ バイト )→ 帰宅 → 就寝

以下無限るーぷデスヽ(冫、)ノ

睡魔様に抵抗できません…(p_q*)


励ましのコメントに癒されてます、ありがとう~。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-22 18:06 | 愚痴。