<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ミュージックバトン(・∀・)

ミュージックバトンなるものを頂きました。
のほほんと回答してみます(`・ω・´)v


■Total volume of music on my computer:
(今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)

?MB
調べ方分からんかったナリ~(ノ∀`)ノ
少なくとも、自分で何かを入れたことはありませんw
コンポかMDウォークマンで聴くタイプなので@w@ゞ


■ Song playing right now: (今聴いている曲)

通勤時とかに聴いてるのは今B'zの「THE CIRCLE」。
LIVEツアー中なので覚えたくて。サボリ気味だけどx
何しろ、最近電車では寝てる方が多くてねぇ…(*´-`)

普段聴くのはGOS、一青窈ちゃん、DCTですね~。
小室familyや初期のりんごちゃん、昔のGLAYなども
引っ張り出して聴いたりします。邦楽みぃはぁデッス。
洋楽わかりませんOrz 一緒に口ずさめる歌がイイの。


■ The last CD I bought [最後に買ったCD]

THE CIRCLE / B'z
基本的にCDは買わないけど、B'zとGOSとDCTだけは
新譜買っちゃってます。まぁ全部FC入るほど好きだしw
(DCTは退会しちゃったけど、歌はまだ好き^^)
この中で最新で出たのがB'zのアルバムなのでコレ~。


■ Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 )

曲、というよりアルバム単位でガッツリ聴くんだけど。

1.The Gospellers&B’z&DCT 「月光」
コラボってる訳じゃなくw 同じタイトルの曲があるのです。
どれも好き。クラシックの月光も好きですよ^^b
GOSは歌い手が私イチオシの北山さん。低音から高音の
幅が広く、腰にクルお声の持ち主~(〃▽〃) 聴いてても
歌ってても涙が自然に出てきます(T_T)
B'zも歌詞がとても素敵。やはり歌ってると泣けてきます;;
DCTはムツカシイです…カラオケで歌うとw リフレインが
癖になります。

2.The Gospellers 「いろは」
アカペラなのに衝撃的な曲。言葉遊びも韻も音の流れも
面白いの!作成者(酒井さん)の性格が見事に出てます。
…分かるのはゴスマニアだけかw ←FCね♪
この曲にはないけど、酒井さんのボイスパーカッションも
絶品ですわよ~@w@ノ

3.TAK MATSUMOTO「ONE FOR THE ROAD」
コレを初めて聴いたのはLIVEビデオを見てた時。最後に
収録されていて、その艶っぽい音に惚れこみました。
松本さんのソロCDを買い漁ったっけ…=w=
お陰で女性は稲葉FANが多い中で異色を放つまっちゃん
FANになりました。ギター天才><b 歌は…愛嬌w

4.DREAMS COME TRUE「カノン」
リフレインに弱い私。ついでにカノンにも弱い私(*ノェノ)
# 目覚ましはぱっへるべるだぁぁぁ♪ (うひw
アルバムの収録曲なのに、コレだけずっと聴いてて全然
飽きなかったし、今でも繰り返し聴きたい曲です。
プロモも可愛いですYO~@▽@b

5.…うぅむ。迷って書ききれないので紹介は4つまでに。
ごめんちゃい(/ω\)


■ Four people to whom I'm passing the baton:
(4人にこのバトンを送る)


あづみちゃん
いざっくん
たっきぃー


勝手に渡してみました。えへw
若といざっくんはお忙しいかしらね…><、
つーか、若はきっとココ読んでないよなぁw

キュン侯爵に渡そうかな~って思ってたんだけど(音楽好きな
人だから熱く語ってくれそうで)、さほさんに先越されちゃったw

人選、迷いに迷ってウンウンうなってたけど、きっとまたココから
広がっていくよね(人´ω`)


読んでくれた方お疲れさまー^^
書いた私もおつかれさんヽ(冫、)ノ


ちなみに、昨日はリネお休みですTT
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-30 17:44 | バトン。

DEC♪

アホかー!というほど忙しかったバイトを終えて深夜帰宅ー。

あー、皆様にご心配をおかけしてるバイト状況なのですが…
どうも辞めさせてもらえなさげッス..ノフ● 休みも少なめ><、
火曜にしては珍しく20名様以上の団体2組で、忙しいのって
分かってるはずなのに、従業員3人。私が入るまで元店長も
いたけど、入れ替わっちゃった後は支援ナシ。人手plz…。

勤務中、山のような皿を洗い捲る私の横で、煙草を吸いつつ
ぷち休憩してたフロアマスターが「ゆぅほさん(仮名w)が辞め
たら俺も辞めるな。やってられないよー」…なんてボソッと。
頼られてるというより、辞めるなって脅迫された気分ヽ(冫、)ノ
ていうかさー、バイト1人辞めたらやっていけない飲食店って。

続けて欲しかったら休み増やしてね、と念押しときました…。


閑話休題(´・ω・`)


1時過ぎにIN&狩り仲間募集して、たっきぃとアシュを拉致♪
さぁ3人でDECへ行こ!って時にジュースこぼして足やら手が
大変な事になってました(*ノェノ) キーボードはカバーかけて
保護されてたので無事@w@v あーびっくりした(・∀・;ゞ

クラ茶で報告してみたけど、宮崎アニメ会話で盛り上がってて
スルーされてましたw このタイミングでお話してた人、ごめw

拭き終わってから再度招集掛けてDECに潜入。将軍のとこは
先客ありだったので断念して、ダンジョンへ向かうと…アシュと
2人して切断(ノ∀`)b 相変わらず相性悪いですw

オームの村で再度落ち合い、沸き沸きポイントで3時位まで
狩りました。いや、ホント沸き過ぎててちょっと怖かったYOw
アシュが引いて、私がメディりつつ回復、たっきぃが少しずつ
退治していく戦法だったんだど…一番最初の沸きではMPが
なくなってもまだ沸いててダメかと思いましたw
豚3体連れてたBEモーフさんが助けてくれて何とか殲滅。

その後もちょっとずつ通路を進んで、チマチマおびき寄せて
退治してたんだけど中々勉強になりました~@w@b
少人数の方が役割がわかりやすいし、力押しできないから
ちょっと頭を使って狩りできた気が!…キノセイ?Σ(゜∀゜;)

たっきぃが切断食らったとこでキリがいいので終了&分配。
レアは全くありませんっていうか…でなさ過ぎですhhh
青P知恵Pは全部頂いて、それぞれ他のPOTを分け分け。
いたずらしてるえろふもいたけど、むしむしー(・∀・)

その後元気なアシュ&たっきぃペアは21Fに飛んでったけど
私は夢の国へ即飛びしました。激眠~zzz


現在のスティタス。
Lvl48 94.00% …越えたと思う…(わすれたw

水曜バイトになりますた(ぅ_;)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-29 17:18 | Lineage。

Toi2~3F&DVC6F。

珍しく22時前にIN♪
まぁ会社休んでイチンチ寝てたからなんですが(*ノェノ)
大分疲れはとれた模様~(^^ゞ

何となく久しぶりにFI行きたいのぅ…と思って仲間を探してみたものの
拉致されてくれたのはたっきぃだけだったので、FIは断念しましたx
D1W1の2人で低層2Fペアハンに挑戦@w@ノ

すたすたぁ~と1h程順調に狩れて調子に乗り、3Fに足を伸ばしたら
ちょいちょい沸いてイイカンジ♪ 時折FSかましつつ先に進んで行くと
突如モンスの団体様がっ! FS&GH連打で見る間にMPがなくなり、
引こうと思って広い方へ足を伸ばすと敵倍増><、 幸い殆ど私タゲ
だったので、周りに人がいないのを確認して帰還する~とたっきぃに
報告して飛びました。うん、大分冷静に逃げられるようになったわw

不完全燃焼!ってことで仕切りなおしてDVCへ。ペアだし5Fのつもり
だったけどコミコミで…肝試しな気持ちで6Fへ(ノω`)b
これがね…結構耐えられてビックリ!(←たっきーがねw)
私のタゲも剥がしてくれたら冷静にヒールができるので、SQQ2体と
プラスαが来ても結構危なげなく退治できてました(人´ω`)
まぁ…白く光らせたりもしてましたが…(/ω\)たははw

最後は手厚い美女軍団の抱擁を受けてダッシュで逃走しましたOrz
1.5hほど篭った割に、お土産はEJ3氷槍1とゆー、なんともショボイ
ものでしたYO…ヽ(冫、)ノ あづみちゃんのありがたさを実感ww
次回は拉致らせて下さいm(_ _)m や、マジでーw

ドロップの青p知恵pを全部プレゼントしてくれたたっきぃに感謝ー!
…だけして速攻で寝てしまいマシタとさ~(:D)| ̄|_=3

コレに懲りず、またよろしゅー>w<ゞ


現在のスティタス。
Lvl48 93.30% …わーい順調ー^^

水曜…バイト休みなら早くINできるかも? んふふ=w=
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-28 17:42 | Lineage。

DVC6F~。

真夜中にINしました(ノ∀`) 深夜族だなぁ…(´・ω・`)

INするなりアシュに狩り誘われ、ついでにグルに立ってるのも
ハッケンされましたw なんでいるんだ…( *´艸`)
その場で昨日ナンパしたお相手がいるのもハッケンしたので、
またナンパしたらOK貰えたので、D1E1W1でDVC5Fへ♪

ところが右ドレからコミコミ…(;´Д`) 5Fをサクっと通り抜け
6Fで狩り狩り。やっぱバランス取れててラクチン(・∀・)♪
順調にNTなんぞ出しながら2h弱狩りをして、最後の最後に
SQQ3SQ2B2とか(それ以上?)沸いて処理できず帰還w
MP30でしたYO~。でも楽しかった~ヽ(* ´ー`)ノ

2.5Kの分配+POTだったけど…w また行きましょう@w@


現在のスティタス。
Lvl48 91.80% …まったりぺーすw

内容薄くてごめんぽー(ノ∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-27 21:33 | Lineage。

変な時間にw

なんとなく眠れなくて、変な時間にINしました。…3時半w
クラン員0、友達2人>< 某Tさんにwisするとその直後に
オチちゃってましたノフ● 某Sさんはクラハン中だったので
こちらは睡魔に襲われる自分を警戒して遠慮…。

うし、単騎! TOIいくじぇ!れっつら o(・∀・)○ 5-!

ってことで11Fスク&リスタ&サモン召喚して、恐る恐る
2Fへ登りました@@; もうビクビクしながら牛歩で前進。
何体か倒したところで、真っ赤に光りながらモンスと戦う
サキュさんハケン@w@ ついいつもの癖で辻ヒール★
そしたらすかさず「あり~^^」とお礼を言ってくれたので…

ゆ:「単騎ですか(・∀・)?」
相手:「そうですよー^^」
ゆ:「POTなwizいかがっすかー>w<」
相手:「お、いりますー^^」

ってことでナンパ成功w 短い単騎でした( ´,_ゝ`)b
所詮チキンですから…(遠い目)

サモン解体(空っぽ…)してPTを組んで貰い、DEさんと
ペアハン。レベルも同じでした^^ 1hの約束で出発!
お喋りな私にもあきれず付き合ってくれる気さくな方で、
かなり楽しく順調にかれました♪ 多分…(ノ∀`)

丁度そろそろ1h~って時に素敵な沸き沸きに出会って
FSを連打するも全然発動せず…帰還おしてもダメ><
はっ!っとSCみると切り替わってましたヽ(冫、)ノ
MPはまだ余裕があったので自己ヒールが間に合い、
ギリギリで脱出(*´ω`)-3 DEさんも無事♪
心配掛けちゃいました、てへへっ( ̄∇ ̄*)ゞ

グルで分配をして、何となくお喋りしてたら5時過ぎに!
8時にお出かけなので、慌ててご挨拶して落ちましたx
でも充実してて楽しかったッス~>w<b


現在のスティタス。
Lvl48 91.00% …こつこつとね。

日曜は夜に・・・多分・・・Orz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-26 08:04 | Lineage。

ゆぅほです(ノ∀`)

金曜日もやっぱりバイトでゴザイマシタ。ヒマそうだったのになーw

何故か体調壊した日から立て続けに3日連続で賄いが出ました…。
元気な時にはなかったのにな・・・なんでだろ(´・ω・`)?気まぐれ?
ともかく、拒否もできず頂いて、また具合悪くなってましたヽ(冫、)ノ
# バイト先に着いた時には既に「私専用の賄い」が用意されてて
  申し訳なくて断れなかったの(/ω\) 気弱(!)な私w

でも早めにあがらせてもらえたので23時半には電車に乗れて…
超満員で座れず(p_q*) 気持ち悪くてちょっと泣きそうでしたx
0時過ぎに帰宅できて、そのまま倒れこむように就寝~w

リネには土曜以降のINに期待…してやってください(ノ∀`)

バイト、月曜は休みになったので会社もついでに有給とったろかー
なんて画策中(・∀・)b 土日予定が入りまくりで休めないからw

…なんだか本末転倒ナリね(;´Д`)

皆様の暖かい応援のおかげでガンバロ!って気合が入ります^^
アリガトー♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-25 23:33 | 愚痴。

zzz

心配してくださってる皆様ありがとですm(_ _)m

ていうか心配掛けてごめんなさい(ぅ_;)

大人しく寝て回復を図ってるのでお許しを~(*ノェノ)

というわけで昨日に引き続き、帰宅後即グースカ就寝。


バイトだったんですが、きっちり23:30まで労働…。

胃が痛いときに限って賄いがでるとです…(*´ω`)-3

嬉しいけど、食べ終わったらマジで痛くなってましたw


でもね、少しずつ体調も良くなってる気がします^^

金土日、少しはINできるといいなー(ノ∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-24 18:19 | 愚痴。

=■●_~□○0

え…とですね。

体力気力共に尽きる寸前でINできず…Orz

7h以上寝ても回復に至らず(*p_q)

頭痛に負けて薬大嫌いなのに頼ってるし(ぅ_;)

あと腹痛(胃?)で食欲もなっしーん。


…痩せるかな(ノ∀`)?

痩せられるなら無理しちゃおうかな(´ω`) (マテw


ま、しばらくは様子見かのぅ~。

といいつつ、今日も明日もバイトです…だいじょぶかしらw

ものごっつ、休みたいわ~(ノω`)-3
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-23 17:23 | 愚痴。

DVC5&6F

毎度深夜帰宅の深夜IN。…何故か今日は人がいない(T◇T)
しかも先にINしてた2人が2人とももう直ぐオチだって言うので
単騎かな~ってしょんぼり(´・ω・`)してたら、ザリさんがIN!
ちょっと神に見えましたYO(人´∀`)

即遊んでCALLして、DVC行き決定~(≧▽≦)♪
ナイトさんとペアなんてヒサビサなので緊張しました>w<
右ドレからは慣れてないザリさん、1Fでイキナリ「迷子~」とか
言っててちょっとウケましたw ま、左だと私もきっと同じだなw

5Fで暫く狩ってたけど、全タゲをザリさんが取ってくれる(名人
芸のよう…w)ので危なげなく、多少沸いてもピンチになる事も
あわぁゎする事もなく、至って順調~♪ 時々chatでヒールが
遅れたりしてたけど(/ω\*)きゃw でもPOT飲まずに耐えて
くれる姿に気合を入れ直してましたo(゜ω゜)O …遅い?w

空いてるとはいえ、敵の沸きもソコソコだったからか、6Fへ。
でもやっぱり沸きはソコソコ…。1度だけSQ2 S1 B2なんて
素敵な沸きっぷりに出会って、ザリさんが橙と白に光ったりも
したけど、それ以外はまぁイイカンジ~♪な狩りでした@w@

DKペアだの黒変身ペアだの豪華なPTが…レア狙いかな?
ウチラもがんばろ!って燃えたけど、一番高いのでNTという
結果に(ノω`) 後は魔法書2冊COCとEJ…イリマセン(ぅ_;)
出た青pを全部頂くとゆー素敵な分配でした、ありがとう!!
なんかNTもくれたし…ちゃんと取り分あったのかな@@;

1時半位かな、オネムになってきたので終了。オレンで分配。
ストっちにレンタルしてたものを返してもらった辺りで限界…
wisオチにTRYして即寝しましたw 多分成功@w@b


現在のスティタス。
Lvl48 90.10% …やっとこえたじょw

90%までは順調なのよねぇ…=w=; サテサテw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-22 10:17 | Lineage。

低層&DVC

のほほんとサービス残業して0時帰宅。0時過ぎにIN。
だれかあそぼー@@って声を掛けてみたら、芋っちと
カニさんが名乗り上げてくれたので、一緒に低層へ。

大した沸きにも睡魔にもあわず、さっくり10Fへ登頂。
最初は程々に敵がいてイイ感じだったんだけど、急に
コカ3m9k3とか沸いて、とりあえず私はメディ詠唱。
カニさんが引きつつ芋っちが矢を射掛けてたんだけど
処理が追いつくどころかタゲは代わるわ、カニさんが
戻る度に適が増えてるわで手におえず帰還><、
でも楽しかったし経験値もまぁまぁでした^^

オレンで分配してカニさんがオチ~。ありでした^^
芋っちも多分ホーム帰還。変身の切れた私は睡魔に
襲われるまで~と思ってエルモアを探索。MPが殆ど
ない時に3家に襲われて、通りすがりの山羊さんから
辻ヒールを貰いつつも、多勢に無勢でやむなく帰還;;

全茶で㌧でゴメンナサイって流したら、りるぽんから
つっこみのwisが来たもので、何となくお喋り@w@b
34F単騎してたらしく、30分程で帰還したとのことで
ちょっとだけ狩いこっ♪って誘って貰ったのでDVCへ。

もう直ぐカツるらしいDEさんで、やたら殲滅早かった
です。多少の沸きは全タゲとって耐えてくれるし、wiz
装備売り払って購入したというALAのお陰か、やたら
硬くて助かり捲りでしたw FA取らない!って当り前の
コトが全然出来なくてゴメン…(ぅ_;)
# m叩いてるつもりがブルだった、ってのが3回位w

でも回復の為のタゲとりが上手^^bって褒めて貰って
わ~い♪って浮かれてましたw 1h位ガリガリ。
ちなみに5F、ずっと貸切っぽかったですw

変身も切れたトコで眠いし落ちようかな~って悩んで
たら、丁度お友達らしいwizさんがアドスピ掛けてくれ
たりしてたので、サックリ選手交代してオチ。
経験値ウマー(゜д゜)!!でございましたw
ちなみにレアは欠片もありませんでしたとさw


現在のスティタス。
Lvl48 89.00% …こえたっぽいw

90%越えても死なないように…がんがる(*ノェノ)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-21 22:26 | Lineage。