<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

サボサボ(*´ェ`)b ィェィ

えと。
おうちに帰って直ぐにメェルチェック&返信、サイトチェック、
blog更新、mixi更新…とかやってたら、寝てました(ノ∀`)b
気付いたら朝だったのでフ…そんな事もある…よね…?

…睡魔の神様絶賛大降臨中…ε=\_●ノ

月曜日にお会いしましょう、なーんて言っときながらマンマと
寝ちゃってゴメンナサイでした(・∀・;ゞ

火曜はリネに入ります…遅くなっても必ずー!w



お土産渡す予定の人に悉く会えず、お持ち帰りナリ…(*_*)
ムナシイのぅ(*p_q)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-31 20:06 | 愚痴。

タダイマ(・∀・)ゞ

おかげさまで、本日無事に帰ってきました~(`・ω・´)ノ
皆様カキコありがとナリー(人´ω`)*゜。・。

沖縄に着いたら雨、東京に戻ってきても雨…。誰だ雨女!ってな
旅でしたが、最大の目的であるGOSライブも最高だったし、ご飯
美味しかったし、国際通りとかでのヒヤカシも堪能したし、何気に
首里城にも行っちゃったし、充実してましたよ~(*'-')b
詳しく読んでもいい人は↓にねw



えー、1日目はお昼過ぎに那覇到着、ホテルに荷物置いて近くの
ショッピングセンターで昼食。三枚肉そばを頼んだら、肉超ウマ!
でもそばはやっぱり私的には物足りない感じかなー。腰が命!の
讃岐うどん派なものでw ホテルに戻ってチェックIN。バスで沖縄
市民会館に5-5-o(・∀・)○! 18時からGOSのライブでした♪
ライブは話すと長くなるし、興味なかろうということで自主規制w

終わったのが22時。バスだと1h強の距離で710円だったかな。
タクシーで30分ちょい、4000円ちょっとなのでタクシーで帰宅。
車内はものすごく盛り上がってました…私以外の3人でなーw
だって前の席だったし、眠かったんだモノ(ノ∀`)

ホテルに戻ってから、急いでお風呂!大浴場へ走ってのんびり
1h。それからご飯食べに出ました…太っちゃうYO_| ̄|(、ン、)ノ
紅獅子舞?とかって深夜3時までやってるお店で、ちょっとだけ
お酒とごはん。海ぶどうにハマった♪ 沖縄名物のお魚とお豆腐、
タコライス、あぐーって豚の野菜炒め。どれもマイウー(・∀・)b
ホテルに戻ったら即爆睡でしたw お酒弱々…(*´ρ`)


2日目。8時半起き、9時位からご飯。朝食はバイキング形式で、
和洋がどちらも結構充実しててGoodでした^^b 
んで、首里城へ~。実は以前社員旅行できてたんだけど、まぁ
お付き合いよね…ということで御供。だけど、ゆいれーるはまだ
なかった頃だったし歩いて首里城に向うのは初めてだったので
結構新鮮。+゜(*´∀`*)。+゜ のーんびり見学してきました。
改めて戦争への怒りと、省略しすぎる日本史にげんなり…。

それから国際通りに戻ってお買い物と食事っ!…魚の市場が
お休みでがっくり_| ̄|○↓ これはホント皆でしょんぼりx
他に美味しいーと聞いていた花笠食堂に向って遅めのご飯。
たまに泥臭いへちまもあったけど、茄子のような触感とお味で
お初な体験でしたw その後ちょこちょこお土産物色。スナック
パインに惚れそうになりつつ、島らっきょうとか堪能( *´艸`)

夕方、ちょいとお茶したいねーってことになって、それなら海が
見える場所♪ってことで探したんだけど…ナカッタΣ(▼□▼)
ホテルやお店を探してタクシーで梯子したけど一軒もなし…。
軍港や空港見てても仕方ないのよ~(p_q*) もうちっと北に
いかないと、那覇近辺の風景は重視されてなさげでした(T◇T)

諦めて国際通りに戻ってお茶。何だかもの凄く無駄な移動が
多くてぐったりだったけど…付き合い付き合い...ノフ●
タクシーの中は殆ど寝てましたけど(*´・д・)(・д・`*)ネーx
ちょっとは化粧シナサイって言われてアドバイス貰ったり…。

それからDFSに行って、皆様お買い物三昧。シャネルで凄い
盛り上がって化粧しまくってるのを遠くから見てました(ノ∀`)
だって、サッパリわからないんだモノ(〃▽〃)ゞ (女として…

実は行きの飛行機のキャンペーンみたいなので、スクラッチ
くじをこすったらA賞が当たってですね…1万円貰ったΣ@@
買い物する気が全くなかったのに、にわかに買わないと損!
ってことであちこち連れてって貰って物色。…手が出ませんh
1万円て、私には大金だけどDFSではささやかな額らしいw
結局友達の出産祝いーとか小物に落ち着きました。貧乏性w

んで、そこでの買い物が終わったのが23時過ぎ。女の子の
買い物は凄いやねー@@ (他人事
それから晩御飯w 料理時にパフォーマンスを見せてくれると
いうステーキ屋さんを探したら、既に閉店後で (そらそうかw
24hやってるという系列のお店を目指したのに、なぜか隣の
焼肉屋さんに入っていく3人(私以外TT)…だから、太t(ry

特上、特選がいい!と張り切る3人を違う次元の人達だーと
生暖かい目で見守りつつ、ドンドコ注文される量にクラクラ。
タマの贅沢を味わせて頂きました…でも当然割り勘ね==;
だけど3人はやせてるのよねぇ…どこに消えてるんだろうw


3日目も9時から朝ご飯で、11時にチェックアウト。ホテルを
出たらタクシーの客引きに合って空港までタクシーに。
沖縄のタクシーって駅前にもホテル前にもいて、常に客引き
してる感じ。そして安いっ! 初乗り450円! ゆいレールで
那覇空港からホテルまでが1人260円で20分。タクシーで
同じ距離が990円、10分弱。4人だし断然タクシーッスね!

空港でお土産を物色後。同じ海ぶどうが100円以上高くて
消費期限も短い方を買ってしまって後悔してみたり…Orz
最後まで買い物してましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ネー。
飛行機に乗ると満席状態でビックリ。行きは空いてたのにw
乗るなり寝て、時々目を覚ましはしたものの、殆ど着くまで
寝てましたヽ(* ´ー`)ノ 足むくみまくったーw


初日以外は雨もなくいい天気に恵まれたし、いい旅だったと
思うッス。タクシーが贅沢に感じない土地でちょっと感動w
DFSでの買い物も初だったのでいい経験になったしねー。
今度は北の方で景色も堪能したみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

は! 夜空見れなかった…無念_| ̄|(、ン、)ノ
それもまた次に是非・・・!(いつだ!
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-30 23:23 | LIVE。

買い物三昧。

今日はひたすら買い物に走り回りました。
足がもうパンパンです(ノ∀`)

残念ながら市場のお魚はお休みだったので
近くの花笠ってとこに変更…_| ̄|○
玄米ご飯を頼んだら赤飯+玄米で挫折(p_q*)
白ご飯とへちまちゃんぷる食べました(^-^)b

島らっきょウマ(゜д゜)!!さほさんありがと♪


続きは帰ってから…(ノ∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-29 23:46

無念。

最近夜は早々と意識を失ってるゆぅほです。
…すいません、居眠りこきました_| ̄|○↓

という訳で皆様、リネではまた月曜にお会い
しましょぉ(´д`)ノシ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-28 09:07

準備ー。

バイトはちょっぴり早く上がらせて貰えたんですが(0時前に帰宅)、
やっと旅の用意を初めて…気付いたらまた寝てたゆぅほです(’’*)

夜は短いです (`・д・)(・д・´) ネー (何

朝飛び起きて、ぷち準備を済ませました(ノ∀`)b
服装とか悩みまくりです…熱いのか寒いのか梅雨入ってるのか…
天気情報は当てにならんからのぅ(=_=#

帰りに頼まれ物で荷物が増えそうなのでキャリー引いて行きます。
2泊3日なのに大荷物ですよ@@b 全然旅慣れ出来ない私…Orz

リネ記よりも反応沢山で嬉しいやら恥かしいやらw
アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
糸満やら海やら市場やらイッパイ案を頂いてウフフですw
友達と行動予定が会うといいなぁ>w<♪♪
一番気になるのは市場なんですが(^^ゞ だって美味しそう(ぇ

私のバイト先では「あぐぅ」という豚を使ってるんですが、この豚って
沖縄が産地なので、それにも巡り会えないかなーって思ってたり。
市場にありそうだし。欲張りかな…(*ノェノ)

一番試してみたいのは、べにちゃを探せ!なんだけど…無謀よねw
地図を見てたら名護市は直ぐ分かったのに、那覇市が全然分から
なかった時は焦った…。一人では歩き回らないようにしとこっと…。
なおちゃもいたら、ぷちオフしたかったわねぇ>w<


金曜はリネりたいなぁ><、 ご無沙汰してるわ~(つ△T)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-27 15:42 | 愚痴。

疲…ノフ●

今日のバイトは19~24時(TIME CARD上は4.5h)で結構ハァド=3
賄いを頂いてダッシュでお店を抜け、よれよれになって0:10の電車を
待ってたら、3つ手前の駅で乗務員が乗客に暴行を受けた(!)そうで
運転見合わせ…。暴行ってΣ@@ ナニがあったんだ~(つ△T)

疲れて足が痛いのをガマンしつつ、やっと電車が来たのが0:20過ぎ。
そらもー大混雑ッスよ!><、 角を取れて立ってたんだけど、朝より
酷い混みっぷり。何かミが出そうな程押されて潰されてボロボロ(T□T)

酔っ払いオヤジが真横の手すりに抱きついた状態で正体なく寝てて、
それだけならともかく、頭が私の肩に乗ってくる位沈んでるし、両手が
ずっとお尻&太ももの位置にあって揺れにあわせて動くから気持ちが
悪くて、鞄で抑えて逃げまくる私。(痴漢ではナイと思うけど…)

これだけ混んでると、当然乗降に時間がかかるもんだから、その後も
電車は遅れ放題。いつも30分強の道のりが、1h↑かかりましたYO!

それでもリネに入ろうと、PCつけたとこまでは記憶があるんですが…
気がついたら4時でしたw 床に倒れて寝てたらしい…(ノ∀`)b
頭が痛くてそのまま布団に潜って就寝(ぇ
バイト中にワインのティスティングしたのがまずかったかもしんないw
ワインは んまー(゜д゜)!でしたけどね♪

バイト先、ホットペッパーに登場。HPがNET展開したかららしいー。
同僚に料理美味しそう!雰囲気良さそう!って褒められました♪♪
何でこの店で働こうと思ったの!?って聞かれたんだけど…
即答⇒ 「会社に近くて、でもうちの社員がこなさそうだったから!」
…なんか拍子抜けしてたしw 夢のない答えでごめん( ̄▽ ̄*)ゞ


週末は旅行の為INできませーん。ホテルの部屋にPCがあっても、
リネはないだろうしねぇ…ホテルサン沖縄ってとこなんだけど。
あ、べにちゃんの本拠地だよね! 会えたら楽しいなぁww

5/28~30まで沖縄なので、オススメの店とかオススメの料理とか
あれば教えて下さい ヽ(´・∀・)人(・ω・`)ノ ネー♪
なおちゃんとかべにちゃんとかw よろしくよろしく@w@b
# 何も下調べしてないのはナイショです…ε=\_●ノすてーん。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-26 13:27 | 愚痴。

じゃいあん。

1時半頃にINすると、アシュとメルたんに誘われて低層へ。
11Fに飛んでリスタするも、珍しく誰もいない…(・_・;アレ?
先に登ってるのかな?と思って「何処にいるの~?」ときくと
まだ着いてませんでした(ノ∀`)b

ジャイアン大量発生で捕まってるーとのことなので、迎えに
行ってみることに。てくてくてく…いない。テケテケ…どこだw
かなり橋に近い海岸でぐるぐるしてる2人を発見w
横を擦れ違って棟に向かう人が敵を置いていってくれるので
幾ら狩ってもキリが無いと思うんだけど…(*´-`)-3

一度片付いたトコで、キリが無いから塔まで突っ走る3人。
物凄い数の敵を沸かせたまま逃げ込みました。っていうか、
先人の残したものだしぃ。印集めの時が異常だったのねw

スッタカタッターと2Fに登って狩り。上に行くのも面倒だし、
メルたんが2時オチらしいので、ソレにあわせて2Fを徘徊。
一応F-SはSCに入れておいたので安心w …と思ってたら
メルたんがメデュねーさんに麻痺させられた瞬間に離脱!
帰還判断早いなぁww 残りはF-Sとかアシュの弓で殲滅し
2人とも帰還。ドロップは消耗品位だったので分配ナシ。

さてねるかぁ、と思ったら目の前にタッキーが@w@ノ
毎日バイトで遅いのと週末リネできないので、売る時間が
とれなさそう…ってことでb-zel、b-dai、マステレの売りを
お願い(押し付けw)して、少々お喋りに付き合って貰って
2時半頃オチました。まぁまったりとねーw

現在のスティタス。
Lvl48 85.70%くらい…かも?w

n-zelは33kで売れました(*´ω`)ゞ チト安かったかなw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-25 13:46 | Lineage。

DVC5Fにて。

0時前にINしたら、クラハン&PT狩り中っぽいので友達探し。
たっきーハケン@w@b 早速遊んでCALLして、m様(w)の
いるDVCに行きましょう、ってことに♪

でももう一人、できればえるるさんが参加してくれると嬉しい
かもーって思ったので、再度友達検索。…さほしゃハケン!
でもDVCで先行狩り中でしたOrz
丁度そこへ芋っちがIN(風呂上り?)してきたので速攻拉致!
E1D1W1の理想PTです=w=b (私的にw)

5Fを目指して降りてったんだけど、3Fでえらく骨達が沸いて
片付けてると、たっきーの変身が解けてトロルまで参戦。
なんとか片付けて4Fに降りた時にはMP切れ…沸きすぎw

5Fにいるさほしゃを探してウロウロ。やっと会えて、お互いに
お土産持って帰るぞ!って気合を入れてまたお別れw
その後もちょこちょこ見かけたけど、E1W1でがんばるって
凄いですな…。気付いたら消えてたけどw

とっても狭い道をd、e、wの順で通り抜けた時、最後に私が
抜ける寸前でSQQ1SQ1が沸き、m2にタゲられ、bまでも
登場Σ@@; 2人とも私からタゲを剥がす余裕もなく、狭い
トコから抜け出しつつ自己ヒールしまくるも…追いつかずw

         昇天w =■●_~□○0

一応G-Hだけじゃなくて帰還も交互に連打してたんだけど、
ディレイなのか被ダメモーションなのか、 まぁ相変わらず
効きませんでした(ノ∀`)b でも全然ヘーキで続行@w@
この鬼沸きでn-daiげっつ! 更に先でn-zelもげっつ!!
いい感じかもー♪

1時半位にお子さんが泣いててたっきー離脱。
2人では怖いから、ということで象牙で仕切り直して1h☆
精霊と骨を出して8Fへ。あんまり沸いてないなーって油断
して、人気の無い通路を2人で彷徨ってたら、ゴレがドン。
よけてF-Bいれたら更にドン! またそれをよけてF-Bしたら
今度はリビングがドンドン! 通路塞がれて芋っちとは逆に
走って逃げたらデスがドン、リビングがドンドン!!

リビング20↑に襲われて、一瞬「今日2end?」とか思った
けど、走りながら叩いてサモンに頑張って貰って、芋っちと
合流して精霊と共に加勢してくれたので、何とか完食♪
芋っちも死を覚悟したらしい…w 飛ぼう、といいつつ粘って
しまったけど、きっとコレがいけないんだろうなぁ(*´ω`)ゞ

本日のお土産はQ-Rとスキンでした…ちぇw
大量のPOTを芋っちに分けて貰って終了。いつもありがと^^
露天オチして2時半頃就寝~。


現在のスティタス。
Lvl48 85.45%くらい…かな?w

やっぱし、90%になると落ちるなぁ…w 仕様仕様@w@b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-24 15:08 | Lineage。

FI。

11時前にIN。だけど狩り相手がおらず…(´・ω・`)しょぼーん。
単騎で象牙でも行こうかな~と思ってたら、全茶でFI行きK&Eがwizを
募集してたのですかさずwisしてお供決定。11:20の便でどんぶらこ。
b0022235_23392233.jpg

船の中はうちらを入れて5人でした…少なっ@@
そして光真さんの変身がジャイアンでビックリΣ@@ でもこれ、叩くの
早いのね…知らなかったッス(ノ∀`) 

上陸してどっぺゾーンを徘徊したら、まぁ素敵に沸いてました。
早い段階でサイハの遺産が出て黒字確定@w@b (初めて見たw
b0022235_233951100.jpg
b0022235_2340927.jpg

今までに無いくらいPOTが出ててワーイ♪って喜んでたら、お2人曰く
「今日は少ない」そうで…改めて自分の運のなさを噛み締めちゃったx
青い巻物、光真さんは5,6回、瑪瑙姫さんは2回位だしてるそうです。
そんなに強運だから、私と一緒でもサイハがでるんだなぁw
…POTのドロップ数は減ってるらしいけどネOrz

予定があったので15時まででお願いしてたんだけど、ホントに快適で
楽しい狩りでした♪ ドレやバシに会う回数も過去最高だったしw
お喋りOKな方たちで、会話がもう面白くて楽しくて笑いっ放し(≧▽≦)
旦那がいらっしゃるめのさんに光さんが求愛しまくって超すげなくフラレ
まくってるし(M?w)、下ネタも出るしでホント大ウケしてましたw
wiz友さんが少ないそうなので、また押しかけたいと思います(人´ω`)

b0022235_23405254.jpg

海を見て黄昏る風流な私(ぇ




さてさて、夜になってからまたIN。23時。FIで落ちたので何となくFIで
狩友探し。全茶で募集するものの、時間が中途半端だからか反応0x
諦めてラッキーさんに会いに行こうとすると…リスタ地点に人が現れ、
清算して分かれてる模様…んん?@w@? ってそーっと覗いてたら
BEモーフな人がラッキーさんの方へ…残ったのはDK&アサシン&
女性えるるさん。図々しく 「はぐれwizのお供いりませんか~♪」って
声を掛けたら雇ってもらえました>w<b
b0022235_23415523.jpg


わーいわーい♪ってハイネゾーン探索。敵の死体と人との遭遇率が
より高かったです…ノフ○ バシやらドレちゃんとも会えたけどw
今度のPTも皆様気さくな方達で、お喋りしながら楽しく狩れました♪
うん、楽しい狩りってのが一番ですなぁ(@´ー`@)ホンワカ

こんなんでましたが…
b0022235_2342358.jpg
や、出来ればソレを使えるようにしてくれる奴がほしいの…(p_q*)

こちらは青い巻物を見たことがあるって方が1名!…市場らしいw
それなら私もあるよ~!とかホワイトディカードの偽者もあるよね~
とか話しが弾みつつ狩りしていると、えるるさんがポロっと呪文を…。
「青巻紙赤巻紙黄巻紙」…えぇぇっΣ(´ω`ノ)ノ 17日付けのmy日記
参照plz~w 同じ発想をする人もいるのねぇ、って驚いてたら、更に
驚愕の事実が! …ココを見に来た事がある方でした(*ノェノ)

どうやってココにいらっしゃったのかは覚えてないそうですが、漫画
家の名前と同じで覚えてらしたそうで。そういえばいますな…^^;
あしべゆうほさん?って方。全く気付いてなかったです(ノ∀`)b
友達しか来ない、って勝手に思ってたから嬉しい不意打ちでしたw

1時まで狩りして終了。青Pや魔石をお土産に頂いて帰還~♪


b0022235_23412427.jpg本日の見てますCALL(久々w
ありがとぉぉヽ(* ´ー`)ノ



現在のスティタス。
Lvl48 90.20%くらい…かな?w

しまった、全然換金できてないぃぃ><、 2人ともごめんよーTT
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-23 15:34 | Lineage。

ゴチ♪

今朝は早く起きたので、のんびりお風呂入ってご飯食べてから
10時くらいにIN♪ 瀧音しゃ(こないだ友達になったDEさん)と
遊ぼーって事になり、えるるさんがいたらバランスいいよなーと
あづみちゃんを強引に勧誘@w@b 私もお出かけするので1h
約束でDVCにれっつ o(・∀・)○ 5-! 久しぶり♪

47DE49E48Wでサクサク5Fまで降りて狩り開始(`・ω・´)b
これがなかなかバランスのイイPTで、あづみちゃんはヒールを
助けてくれるし、SQQ+SQ2+mが来てもSQ3が沸いても無理
なく倒せてました。SQ&SQQにマナドレは効かなかったけど、
バンパイアは結構有効見たいで殲滅が少し早くなったり。
MPも直ぐなくなるけどね…Orz

そんなわけでちょこちょこQKをはさみながら狩りしてたら、その
QK中にmが次々に現れて…連続してbなスクゲッツ!!
b0022235_10424128.jpg
b0022235_10424926.jpg

あづみちゃん様様ーw うん、拉致って良かったヽ(* ´ー`)ノ
#だって一人でいみゅんげっとしてるからw 私の場合は目の
 前にオチて拾われたけど、他の人が倒した敵かもしれないし。

その後、私にnなzelやら魔法書やらドロップが来て、たった1h
だというのに超ウマー(゜д゜)な狩りになりましたw ホクホクw
b0022235_10454046.jpg


11時にあづみちゃんがオチて終了。2人で商売チャット売りや
露天を覗いて換金を試みるも、全く売れず…。
てかね。b-zel75Kの買い、750Kの売りとかアリエナイから。
売りはともかく…。そういう人が何人かいてビックリでした@@

また行こうね!と堅く約束(w)してオチました♪


現在のスティタス。
Lvl48 87.50%くらいw

換金できたら分配しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-22 10:48 | Lineage。