<   2005年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

28F。

22時過ぎにINして、早速クラハン希望を出してみました。
皆忙しそう…ということで単騎する元気がなかったので倉庫整理したり
友達探したりしてたら22時半から狩りにいこっか、とのお誘いを頂いて
嬉々として準備! 参加者はD1E2W2でバランス取れててイイ感じ♪

最初は30F行く?とか話してたんだけど、28Fがカナリいい沸きだった
ので、28Fで頑張ってガリガリしてました(・∀・)b そしたらご褒美が!
b0022235_2159460.jpg

b0022235_21593883.jpg

いやもう嬉しいの何の(@´─`@) 買い取る余裕はなかったけどネw
一人100K↑の分配を頂けてホクホクな狩りでしたヽ(* ´ー`)ノ
珍しくあづみちゃんが夜遅くまで頑張って2h位ご一緒してくれたのが
とっても幸せでした。+゜(*´∀`*)。+゜

その後一旦落ちて相場とか調べつつ、いらないもの販売開始。
おしゃべりしながらマッタリと売り子してたらStojkoっちがINしてきて
どうもヒマそうだったので、2人で12Fで狩りしに行ってみました@@b

これがもー痛いイタイ∑( ̄Д ̄;) ワンコにスロー掛けてミミックには
マナドレ掛けてMP貰ってサキュは叩いてMP吸って、の繰り返し・・・。
2人ともか弱いし前衛ナシは中々辛いねーと話しつつ、4時過ぎまで
1.5h程狩りました。 残り少なかった21Fスクがちっとだけ補充できた
ところで2人ともオネムで終了~。ウェルダンに帰還して分配が済むと
そのまま寝落ちしちゃったStojkoっち。ちと焦りました(ノ∀`)b

無事起きてオチてったのを見届けて、碧羽ちゃん起動。
ギランで売り子しながら就寝しましたとさ~★


現在のスティタス。
Lvl48 87.1くらいw

安売りしてた分だけ完売…メイン売れず~。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-02 22:17 | Lineage。

一瞬だけ40F。

12時半帰宅、1時にリネIN~。
まだ何人かクラン員がいて、誰か遊んで~? と言ってみたらめるたんが
反応。DVCかな~って話してて、援護射撃が欲しかったのでふぃたんを
強引に誘っちゃいましたw 1h位ならなんとか…ってことで右ドレに直行。
メルたんとPT組んでふぃたんを待ってたら、何故か時間遅いのに続々と
クラン員がINw あれよあれよという間に参加者が増えて、結局31F↑に
登ることになりました。

PTはD1W2E3の5人。ストイコっちと嫁のぷこちゃんが来てくれました。
T-Uの効果がアップしたそうなのでウキウキしてたんですが、笑えるほど
効かない…INT20は伊達らしいですOrz やっとスパに3連続で効いた!
と思ったら全部空ってどういうことだ!ヽ(#`д´)ノ …哀しいYO…。
それにしても常時青PってナイトのBP状態みたい。依存症w アイコンが
表示されるようになったお陰で無駄がなくなってありがたいッス(-人-*)

QKもなく、鬼沸きもなく、サクサクと登りつづけて40Fに到着。さすがに
3弓とかイタタでヒールが多く、回復の為メディをポチっとな……ヒュン!

景色が白いデスhhhhh

痛恨のミス帰還(p_q*) ていうか、効かなくていい時に限って効き目が
イイのは仕様ですか(゜д゜#)!? 帰りたいときは効き難いのに(つ△T)
40Fまでは絶対1人じゃ逝けちゃうので、リベンジ断念。私が消えたから
きっとレアでるよーって言ったら、ホントにzel3枚と41Fスク3枚出るし。
神様(NCJかPGM?)はキット私のことキライなんだわ(号泣)

イジイジしつつも、経験値は一応稼いどこうかとオレンで単騎。以前より
シフ増えてますhhh ウザ過ぎ>< でも退治しても堪えなさそうなので
放置…。根競べっぽ=3
2時過ぎて寝るかにゃーと思ってたらクラハン終了した模様。WBだよー
って言うので飛んでみたら…なんでか殆どいなかった私が分配担当に
指名されましたΣ(゜д゜) …ねぇ、なんで?@@?

肝心なとこでいなかったんだし、分配貰うのは気が引けたので、zel3枚
85Kという破格の値段で買い取らせてもらって、後のドロップは5人に。
細かくて割れないものも一応買い取る事にしてアデナ上乗せ。どんどん
貯金が減ってくなぁ...ノフ● 全て配りつつ、GGPとかが大量に出てて
涎でそうでした…拷問だよキミタチ(つ△T) 小心者なので掠め取れんw

分配終えて倉庫に片付けて、さぁ寝るか!と思ったら懐かしのすぺたん
登場!! 嬉しくなってゎぃゎぃお喋りしたり、コンバットzoneで居眠り
魔法掛けてみたり(かかったらしいw)ってしてたら3時過ぎてましたw
育ててた姫が目標の45になったので、すぺたん復帰するらしいです。
嬉しすぎ>w<b また遊ぼー♪って約束して、限界で即オチ(ノ∀`)v


現在のスティタス。
Lvl48 85.5くらいw

テレコンの値段がどんどん下がってますhhh (それみたことか…
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-01 14:46 | Lineage。