<   2005年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

プチオフ情報2

参加表明ありがとうございます(`・ω・´)ノ


表明頂いた順番にお名前を出させて頂きますと。

・メルルーシアどの。(顔見せ・場所次第)
・Stojkoどの。
・なおたんどの。
・セピアートどの。(途中参加・場所次第)
・わーきどの。(未定・金額次第)
・すぺーどどの。(未定・途中参加)
・私。

以上の7名です。

場所次第、って方は希望場所(範囲)plz(p_q*)
居住地域が千葉~横浜と幅広いので、真ん中をとって秋葉原の
近辺が便利なのかな?と思ってたんですが…。錦糸町も便利な
のかな? 品川も? どこがいいんだろう(;´Д`)

ということで、錦糸町~秋葉原範囲でもOKかどうかと、好き嫌い・
アレルギーがある人は申告もお願いしたいです。
たくさん飲む!って人が多ければ飲み放題をつけた方がいいし、
いないなら飲み放題ナシで美味しいお食事メインで探せるし。
予算とかも、それぞれ限界があるかと思いますので是非。
こっそり知らせたい人は非公開コメントでいいので是非><b

カラオケOKな人が多かったらカラオケメインでもいいかなー(逃避

なんにも指定を頂かないと、優柔不断な幹事が大層悩みます…
へるぷみ-。゜゜(´□`。)°゜。


えーと、若が今回来れないので、参加希望して下さった方は私と
連絡を取れた方が良いと思います。私の携帯アドレスを知らない
方は、若に知らせてあるので聞いて連絡を頂けますか? 電話で
連絡して下さってもOKです。拒否設定してないので(`・ω・´)b


☆★☆ 追記 ☆★☆

場所ですが、錦糸町が今最有力候補です。(16時)
理由は横浜まで1本で行けるし、千葉の人にも便利だから@@b
2hご飯、2hカラオケとかどうですかねー?


☆★☆ 追記2 ☆★☆

只今、品川希望がでておりますー。(17時)
それから参加者の顔ぶれ的に「お酒をたくさん飲みたい!」って
希望がないような気がするので、飲み放題ナシでいいかしら?
…タバコ吸う人、いるかにゃ?(・∀・)?


☆★☆ 追記3 ☆★☆

参加者追加(人´ω`)*゜。・。
・FalseWorldどの。
・アリスピアどの。(多分w)
・カムイどの。(21時以降)

せぴたんとカムイっちは仕事の都合上21時以降の参加予定です。
そして、場所ですが。もうね、収拾付かないので強引に決めさせて
頂きますヽ(* ´ー`)ノ 皆来れるはず!(祈)

錦糸町駅北口改札に19時前集合!21時まで居酒屋さんでご飯。
んで21時~それぞれの時間に合わせてカラオケに(`・ω・´)b
頑張って集合しましょう…残業ぶっちぎるじぇー( *´艸`)
質問あったらなんでも書いてねー><ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-10 13:38 | OFF。

えらぁ…。

夜中に帰宅し、1時半頃にIN。折角の週末なのに遅いしー。
そして人がいないしー(ノ∀`)

遊んでCALLしてみると、イザックさんが2時からならOK!
と言ってくれたので、丁度wisくれたアータちゃんとおしゃべり
してぽややんと待機。

2時に13F行こう~って事で出発。12Fに登って少し進んだ
せまーい通路で、誰かが帰還したらしくさきゅ大群に追われ
速攻でイザックさんがわんことともに消えました…当然私に
タゲが来て、うきゃ(・∀・;)?ってちと動揺してるとこに帰還
命令が…あぁ、飛んだのかーと(判断鈍っ) 帰還ぽちっ。

りべーんじ!と再度登って今度は順調に13Fで狩り狩り。
イマイチまだ壁の場所がわからず、「…失敗しました」ログを
大量に流してました…役に立てる日が遠い気がしますh
今回はあまり叩かず、メディりながらヒールヒールヒール!
qkは2回くらいで後はスムーズに狩れまし…狩ってるとこを
見てました_| ̄|(、ン、)ノ

3時で終わろうねーって話してるとこに若がIN!3時ちょっと
前だけど、キリがいいので終了&一方的にドロップを頂いて
帰還(ノ∀`)b 経験値も0.5くらい稼がせて貰いました。
いつも、どうもありがとー。+゜(*´∀`*)。+゜

イザックさんの別キャラや出戻りさんがタイトルを貰ってる
のをみつつ、プチオフの話がでて反応しようとした途端!!

周りがトマリマシタ…。
会話がナガレマセン…。
はぁ…。切断windowでたー(;´Д`)

その後再tryやら再起動やら繰り返しましたが、入れず。
このワールドは現在使用できません、と出て締め出されて
おりました(´;ω;`) 若に電話したら普通に入れてるし…。

フテ寝。


現在のスティタス。
Lvl48 95.1くらいw

公式ページには何も記載されず。一体なんだったんだ…。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-10 13:10 | Lineage。

(ノ∀`)

寝てましたεΞ\_○ノ

帰宅が1時でー。PC起動して寝オチー(/ω\)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-09 22:22 | 愚痴。

呼びかけてみるTEST。ヽ(・ω・`)

ネカマ疑惑が浮かんでいてチトびっくりしてるゆぅほでーす(´∀` )
流した人を見つけたら小一時間…イヂメてやr(ry <マテ。


…あれ? 違う違う。

え~、突然ですが。キタル4/11(月)に。
関東在住の方、プチおふしませんかっ♪

ゆぅほは社会人の身なので夜になってしまうのですが…(〃▽〃)ゞ

場所:山手線沿線
時間:19~23時くらい


くらいしかまだ考えてなくて、希望次第で飲み会⇒カラオケなども
考慮します^^

ちなみに、ネカマ疑惑を晴らしたいワケではありませんw
痴呆…もとい、地方在住のStojkoっちが仕事で関東に来るそうで、
折角なのでオフ会やりたいなーと。

参加してもいいよん、って方はここのコメントでもリネ内でWISでも
便箋でもokなので、希望場所と好き嫌いを教えてください♪
質問も歓迎します~! ほんのちょっとの顔だしでも嬉しいッス!

サテ何人きてくれるかなぁ…><、 急だしね;;
それから、関東以外に在住の皆様、ゴメンナサイm(_ _)m
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-08 16:22 | OFF。

ナイトさんとペア♪

決算期。山盛りでてくる請求書と闘って0時前まで会社(単騎…。)
1時前に帰宅..ノフ● PCつけて速攻でINしたら、まだ元気な方が
いらっしゃいました(・∀・)b

明日はお休みらしいザリさん♪ 31F↑に誘われ、夜だよな~って
ビクビクしつつ31Fでペアハント。最初は普通に狩れそうだったけど
骨戦士が4,5体とグールに追われ、ザリさんにヒールするつもりが
バッチリ骨にヒール(攻撃じゃんw)してタゲ奪っちゃうし、当然逃げ
出してもザリさんに追いつけず、ハメポイントまで辿り付く前に帰還。

えーと…10分ちょっとで追い返されました(ノ∀`)b ダメダメw
T-Uもスローも効かなくてMPだけ減ってくし、多いに焦りましたTT
ザリさんもすぐ帰還…。無難に安全に!ということでDVCに変更。

FAとっちゃダメよ、と念を押されてたんですが、取らなくてもやたら
暴走に出会って追い掛け回されてましたw か弱いわぁ(^-^ゞ (ぇ
MPだけでなくHPも真っ白になりつつ1.5h程ガリガリ。レアはナシ。
でも殆どのドロップをプレゼントして貰っちゃいました。ザリさんてば
裕福ー>w<b どうもありがとっ♪

3時ごろに睡魔様降臨で終了、即落ちて就寝~zzZZ


現在のスティタス。
Lvl48 94.5くらいw

イザックさん、レアげっつおめー(@´-`@)ノ あやかりたい…w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-08 15:03 | Lineage。

低層と象牙と。

0時前にIN~。相変わらず深夜族…=w=ゞ

入るなりメルたんとストイコっちからジャイアン戦へのお誘いを
頂いたので、ふらりと参加。立ちんぼはヒマだったのでF-Sなぞ
振りまきつつ、TOI行こうよ~って訴えて低層に変更。TOIへの
入口を潜る直前の凄い溜まりっぷりにちと呆然…流石に多勢に
無勢、3人では処理できない量だったので駆け抜けました><

ひょいひょい登って3Fに着くとイザックさんにばったり遭遇して、
4Fは沸き沸きよーと教えて貰い、暗黙の了解(?)で3Fまったり
コース…の筈が次から次に沸くので結構MPカツカツでした。
マナドレで吸うよりSOMで叩いた方がMP増えるんだけど、FA
取りそうになったり、タゲ移る危険性があるのが難点…メデュの
タゲ、読めないYO!

暫くして4Fに登ったけどあんまりもういなくて平和。ストイコっち
切断のタイミングが丁度1時だったので、分配してメルたんオチ。
メルたん親なのに分配嫌いで、ストイコっちに押し付けてましたw
ドロップは輝鱗1枚以外は特に無し…ノフ●

荷物を倉庫に入れて今度は象牙へ。ストイコっちを入口で待って
いるのに全然来ない…? と思ったら店売りな帰還スクを買ってた
らしい。そういうのはクラン員を頼りなさいw という事で在庫あまり
まくってる筈の芋っちに声を掛けたら、実はイザックさんも店買い
してるという衝撃の事実が! 芋っちはアデナになるし、2人は少し
でも安く買えるし、これが助け合いよね!って力説@w@b
…あんまり誰にも受け入れてもらえなかったけどネ_| ̄|(、ン、)ノ

ついでに芋っちを拉致って8Fへ。サモンと精霊とE2W1で、特に
瀕死になる事もなく、でも常にMPカツカツでの狩りでした。管理が
下手すぎてqk多し。他のwizの皆様どうやってるんだろ…(つ△T)

2時で芋っち帰還、ドロップは消耗品のみだったので各自引き取り。
その後サモン達が消えるまで狩りを続け、経験値も程よく入ってて
満足満足。サモンが消えた直後の重量60%・MPほぼ0の状態で
敵が沸いた時はどうしようかと思ったけど…w ストイコっちが特攻
していったので一応殴って吸いつつヒールをし、MPend&鉄ゴレに
BOXされそうになる前に帰還しました。あぶあぶ><、

芋っちにはレアが出てたら分配するね、と言ってたんだけど…まぁ
私にそんなレア運があるわけもなく。マジで消耗品のみでしたOrz


現在のスティタス。
Lvl48 93.5くらいw

商売オチの用意して私がリアルでオチてました…無駄に放置play。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-07 13:58 | Lineage。

閣下初対面@@

0時過ぎにINして遊んでCALLしてみたら、まだちょっぴり元気な
人が残ってました♪ なおちゃが反応してくれて、さほしゃと3人で
狩りしましょ、とTIで密談w TOIでもDVCでも象牙でも…なんて
話し合った結果、象牙に決定☆ 昨日の今日で早速…>w<b

とたとた走って8Fへ直ぐに到着。おし共闘だ、がんばろう~って
気合を入れた途端、大地が揺れました! なんかキター(・∀・)!

初の閣下ご対面! わぁい、頂きまーす(人´ω`) ってサモンを
殴りに行かせると…なんか直ぐに飛んで逝きましたΣ@@
離れていてもザクザクHP削られてってすぐ100以下になるから
焦って自分にヒールをしたり、周りを見るとさほしゃもなおちゃも
マッチロに近い状態で泡食ってヒール掛けたりしてたらMPend。

丁度そのタイミングで果敢に攻めてたなおちゃがend…><、
申し訳ない事をしてしまいました・゜・(T□T。)・゜・ごめんよ~xx
復活してもらって回復してる間に、閣下はのしのしと視界の外へ
消えて行ってしまい、後を追うにしてもMPがないwizなんて役に
立たないしなー、と思ったのでPT茶で下に降りる旨を伝えてqk。

してたら、さほしゃが追われていたらしくピンチで帰還Σ( ̄□ ̄;
とことん役に立たないwizですみません…Orz さほしゃが戻って
くるのを、なおちゃと待っていようと思って「いまどこ~?」 と問い
掛けると「ちんだ~」って返事が…(´△`)エェェ!?

つくづく役にt(ry ピンチの時に側にいなくてどうするんだ私~!
申し訳なさ過ぎ…_| ̄|(、ン、)ノ 銭の使者に寄付させちゃったx
皆と合流する前に閣下endの全茶が流れたので、探しに行って
死体だけ拝みました。ドロップはn-katだけだったようですノフ●

さほしゃが戻ってきて風呂上がりの芋っち参戦。なおちゃももう
一度来てくれて、今度は安全にマッタリな狩り。遺産が一個出て
なおちゃに贈呈。銭の使者への寄付の足しにはなりませんが;;

おネムになったなおちゃと芋っちが1時半(位かな?)に離脱。
残った2人でもう暫く狩ってて2時くらいにさほしゃも就寝。
ドロップはレア無しだったので各自で頂きました。あ、黒い血痕
見たことない!って言ったら貰っちゃいました(ノ∀`)あり~♪

単騎でサモンを出し直して休み休み狩り続行。でも30分位で
意識がヤバくなって終わっちゃいました。やっぱりレアなっしん。
potだけは大量に増えました。白p少ないのでまた来ようっと♪


現在のスティタス。
Lvl48 92.5くらいw

売り子の碧ちゃん起動。でも何一つ売れず…残念ーw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-06 14:16 | Lineage。

MLC4F。

所用を片付けて2時前にIN…流石に誰もいないかと思ってたら、
4、5人アクティブな人がいました@@ TFおそるべし(ノ∀`)b

でも流石に遅すぎて遊んでくれる人はいませんでした(/ω\)

何処にいこっかなーって思案してると、ザリさんがカスパ食って
寝る~というので、カスパを見に行こうとダッシュでMLCに飛び、
3、4Fへ連れてって貰いました。MLCの道って何度来ても覚え
やすそうでいて覚えられませんh 方向音痴は仕様ですOrz

私が3F、ザリさんが4Fで待機。4Fに出たという合図を受けて、
即階段を降りたらザリさんがついておいで、と言ってくれたので
追いかけようとし…ランテレしました...ノフ○ 近くにいたのに!
焦ってランテレ繰り返したら、一度押し過ぎたタイミングで側に
出るし=x=; そしてザリさんの元に辿り付く前にドロップログが
流れ、程なく全茶にザリさんがend報告流してマシタ。くぅぅ。

(´;ω;`)ションボリーヌ。ってしたらドロップいる? って聞いて
くれた親切なザリさん。ありがとう。でもイラナイや。だってサ…
仮にもボスなのにB-Tere1枚なんだもの。分けられないYO。
あまりのショボさにビックリw エルモアwizのがお金持ちだわ。

そのままザリさんは帰還してテレコン売買活動に励んでオチ。
ありがとねー>< 売れるといいなぁ…ちょっとでも高めでw

私は変身したまま、お供も連れずにケルちゃんや白豚君達と
戯れることに。滅多にココこれないしーw 白豚3体とか来ると
ちとイタイなーと思いつつ、アイスダガーとSOM殴りで0.5h位
ガシガシ叩いてました。STRやBWを掛ければ殲滅ももう少し
早かったかも…と気付いたのは帰還した後でした(*´ω`)-3

経験値不味過ぎ。ドロップはグレィトな斧と火の玉。ワンランク
↑の魔法書が欲しいなw 宝石もでなくなったし異邦人いるし、
前ほどオススメぽいんとじゃなくなってる気がしました(p_q*)

帰還したら変身が丁度切れてたので、ちこっとだけエルモアを
お散歩。異邦人に敵を取られたり取り返したり…の繰り返し。
昼間なのであまり敵が溜まっておらず、危機感がわかなくって
歩きながら寝たりしてました…たまに後ろに一家が着いてきて
たりしてちょっとスリリングだったかなっ@w@b (マテw

深夜だし、程々で終了~。久しぶりに自分しかいない血盟員の
リストをみました。友達もいなかった…さみしーw


現在のスティタス。
Lvl48 91.5くらいw

今度は道覚えてるか確認も含めて象牙いってみようかなー。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-05 11:40 | Lineage。

オネム…=x=

0時過ぎにIN。折角の日曜なのに帰りが遅かったデスTT
クラン員は多数いたけど、どうやら商店オチも多数でした。

商売システムは画期的なんだけども、商店ROMは表示が
変わってくれたらホントに助かるのになー。(しつこい?)
夜中に全茶でwisくれって言われたクラン員、正に商店オチ
だったし…。知ってる私がいたからwisで連絡とれたけど、
そうでないと不愉快な思いしちゃうよねぇ。難しいな。

閑話休題。

入るなり蔵茶で遊んでCALLをしたら、イザックさんが反応
してくれました♪ 13F単騎中とのことで、すぐさま登る用意
して待機。11Fまで迎えに来て頂いてペアハン決行@w@

2匹のハイドベくんを従えて黒い弓姿なイザックさん登場。
めさめさカコイイー(・∀・)b ちょろりん回復薬としてお供に
加えて貰って13Fを徘徊しました。回復に徹しようとすると
MP足りなくなるし叩くのもお邪魔だし…うろちょろして敵が
沸いたらマズイので、近くを通るミミックからマナドレでMP
吸い上げて、200切ったら殴って補充してました。

イザックさんて高レベルな方なのにとっても謙虚で優しい。
しょっちゅう「回復助かるわー」とか「役に立ってるよー」とか
フォローしてくれて、オメメがうるうるでした。へたれ感動TT
ホンマにお役立ちwiz目指さないと!(*`_ゝ´)o <気合

暫くするとINしてきたStojkoっちがクラハンしてないの~?
って呼びかけてきたので13Fにいるよーとお返事。すると、
りずちゃんが一緒にいこっかーって反応してくれて、合流を
検討してたら更にメルたんがIN&参加。皆深夜族ねーw

12Fに降りたとこでリズちゃんとStojkoっちと合流。ワンコ
置きに帰ったイザックさんとメルたんがバラバラに到着w
E2D1W2の5人で18Fまで駆け上って狩り開始~。
最初はDSにスロー掛けてたけど、殲滅が早く要らなかった
模様w NB&H-A2人いると安定してますにゃー=w=b

安定から安心に変わると睡魔が忍び寄るワケで…。後半、
しばしば瞼が仲良しこよしになってました><、 みんなの
後からついていくのすら遅れがちになってしまい、余りにも
申し訳ないので睡魔来訪を告げると…全員オネムでしたw

りずちゃんタクシーで即ギランへ帰還、ドロップを預かって
分配しようとすると、皆睡魔に負けて分配いらないから~と
言い置いてオチていっちゃいました。預かったものはクラン
倉庫に入れておくことにして、私も早々退散しましたとさ。
…入れてる途中で寝てたのはナイショです(ノ∀`)b


現在のスティタス。
Lvl48 90.7くらいw

深夜のクラハンはスリル満点~♪(違。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-04 15:12 | Lineage。

ぷち廃狩り。

昨日は商店開いたままオチ…15時過ぎに一度INしたらwizPが
2個売れてました。何で2個?!('A`) 中途半端な…。

まぁソレはともかく、不意にギャンブルしたい気分になったので、
別キャラえるるが履いてた4鉄靴を剥ぎ取り、OEしてみました。
bなんて持ってないし、買えるワケもナイので当然nでTRY!
フォォォォ( `_ゝ´)  ペタっ。   ・・・燃えた(ノ∀`)b

スッキリしないので、宝石ちょこまかもってCCを走ってみました。
b0022235_22342113.jpg

こんなんデタ。+゜(*´∀`*)。+゜ 赤字ですが、ちょっとスッキリw
5INT盾が欲しいな…燃やそっかな。ってボソっと呟いてみたら、
さくちゃんが自作の5INT盾を売ってくれました。エヴァ+580K。
ご自身もイヤな目にあって懐が辛いそうなのに、私のビンボさを
考慮しての超お買い得価格。どうもありがとぉぉぉ(´;ω;`)

幸せ気分で一旦落ち、夜に再度IN。誰か遊んでたもれー(・∀・)
ってクラハンCALLをしてみたら、ぱぱとイザックさんが名乗りを
あげてくれたので、3人で14Fを徘徊してガリガリガリ。
最初ぱぱが武器装備してなくて「モンスがエライ強いな~?」とか
思ってマシタw 装備してからはもの凄く殲滅早かったですww

適度な沸きにあいつつも、NBさんがいると超余裕! っていうか、
全面的に頼ってました、ゴメンナサイOrz マナドレが実はカナリ
使える魔法だと始めて知り、きゃいきゃいミミックから吸い上げて
ました。た、楽しい…(人´ω`)*゜。・。

途中で美しくぱぱ切断(ノ∀`)b ホントに歩きながらパッと消える
様は芸術ですねw 即座にイザックさんとともにリスタしてパパの
復帰を待ち、直ぐに合流して今度は10Fを目指してがりがりがり。
と思ったら、8Fがステキに沸いててコカ6+αとか押し寄せてくる
ので処理に追われまくりー。

10Fまで行かなくても8Fでいいかも、ってことで↑への階段とは
逆に足を伸ばした途端…悪夢の光景が!!!(ssなしw)
こかがね…多分20↑いました。次々に沸くの。スローを掛けても
掛けても追いつかず、ハメ場所探して走ってるとたくさんのPTが
登ってきててどこにも留まれず、ひたすら狭い所を目指して全力
疾走。やっと着いて私がまず奥に入り、イザックさんが前に付き、
ぱぱが先頭で叩く…筈が、ぱぱがコカに行く手を遮られまくりで
ハメポイントに辿り着けず、ヒールも届かず帰還。

コカはそのまま暴走して別PTを襲っていたので、イザックさんと
走って駆けつけ、処理を手伝わせて貰って平謝り。誰もendして
なくてホントに良かったわ…(*´ω`)-3 でも死んでるコカの数が
足りないような気がしてたのはナイショです。・・・ドキドキ(;´Д`)

時間的にも丁度良いかな、ってことで一旦終了~。分配しようと
ドロップを集めたら、二人とも「スクだけでいいよ」なんてやさしい
言葉をくれて感激しちゃいました(´;ω;`) 分配手数料だって;;
でもやっぱり申し訳ないので、ぱぱにBP&GGP、イザックさんに
玉&GGPを貰って頂き、スクは均等割りして、青P・知恵P・魔石
等は私が頂きました。(他はクランコへ。) 本当にアリガトー!!

さて。まだ眠くないのーん>< って訴えてみると、イザックさんが
お友達との狩りに誘って下さいました(人´ω`) 強引な私…w
b0022235_2311933.jpg

偉い強いおにーさんsとサクサク30Fへ。 ボスtime後だったので
全然イフとか沸いてなくてカナリ余裕綽々で↑まで登れました。
っていうか、皆さんが巧くて強いからなんだけどw 登ってる途中
お小遣いも貰えてHAPPY。+゜(*´∀`*)。+゜
b0022235_23142671.jpg

帝楽聖しゃんが只今成金(PTメンバ談)らしく、100Kで購入♪

いみゅんがでたら買う!と豪語してくれてたのに出ませんでしたx
でもイフ3が怖くないPTって初めてで感動。イザックさんの上手な
引き方にも、ナイトさんsの上手な指示にも感心しっ放しでした★
私はというとイフの砲撃してる中を横切ってイタイ目にあったりして
ましたケドね…ノフ● でもホントに楽しくて勉強になりました!
# ソレを生かせるかどうかは別です…(p_q*)ぁぅぁぅ。

2.5h程狩りをして、リーダーオネムで終了。沢山の玉やら魔石を
頂いてウハウハでした(@´─`@) 解散した後残った帝楽聖さん
イザックさんの3人でコンバットで遊んで見たり(`・ω・´)b
b0022235_23223631.jpg
b0022235_23225369.jpg

掛けたことはあっても掛けられたことがなかったので実験。結果を
見れて大満足でしたが、グレーになったバーはリスタするまで戻り
ませんでした(ノ∀`) なんでだろー(´・ω・`)?

2人が落ちてホントに解散した後メルたんがIN。遊ぼ?って誘って
みたら快くOKしてくれたので、2人でDVCへ。柳の下にどじょうは
いませんでしたが、恐ろしい鬼沸きが来ても、めるたんが光ながら
サクサク片付けてくれるので、MPendにしょっちゅうなってたけど
4時半位まで篭ることができました。出た消耗品、殆どクレターTT
へたっぴなヒールワークにも、文句一つ言わず付き合ってくれて…
どうもありがとう(´;ω;`)ノ

沢山の人に多大なる迷惑を掛けつつ狩り終了。流石に眠くなって
きたので商店モードで就寝ー。かなり充実してました♪


現在のスティタス。
Lvl48 90.0くらいw

やっと90%に返り咲きっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-03 23:33 | Lineage。