<   2005年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

象牙8F。

23時半帰宅の0時IN~。

誰か遊んで~といってみたけど、まぁ時間が時間なので失敗…x
昨日に引き続きさほしゃをハケンしたのでおねだりしてみましたw
快く遊んでくれるじぇんとるまんップリに惚れそうです=w=b

E1W1でどこいくかな~と思案してると、全茶で「閣下hhh」の声。
メルたんとモンさんが向かった模様。象牙はさほしゃの庭だしぃ、
ということで象牙8Fに決定@w@ 即向かい、党の入口に着いた
ところで「閣下ene」って…Orz …でも挫けないっ!

真直ぐじゃなくてあちこち迂回しながら8Fまで連れてってもらい、
精霊とサモンだして共闘開始!! …愚痴ですが、8F目当ての
人はサモン出すタイミングを7Fか8Fにして欲しいものです><、
3体とか4体とか連れて歩かれるとヒッジョーに迷惑(+_+;

閣下全茶のお陰なのか、人がイッパイいて敵がイナイ(ノ∀`)b
てけてけ走り回ってブリザやFCをガンガン入れてました。そして
2,3回MPendしてたかな…節操なくFAとるのはdmp_| ̄|○

サモンがすぐ荷物を持たなくなったので、strやDWかけながら
フロアをダッシュ! 丁度MP0の時にサモンが消えて重量60%
越えΣ( ̄□ ̄)!! そしてそのタイミングでモンス鬼沸き! 近くに
いた影を叩いてMP吸いながらヒールしてましたw

なんとか処理を終えたとこで、お互い重量Over。リスタ帰還~。
持ち物半分コしたら、重量が増えましたOrz へたれだなぁw
MSBが出ててウキウキでした♪(鎧から?) 後はカンタマくらい。

寝る前にt-sと帽子をストイコっちにレンタル&ちょこっと立ち話。
倉庫プリのユーホちゃんでalt1~4を試して遊んでたら、近くに
いたナイトさんも参加してくれました。ノリのいい人だったw

かなりオネムになってきたので、碧で商売オチ~。4マナマント、
うれないかな~(*´-`)♪ <使わないものは売り払って貯蓄!


現在のスティタス。
Lvl49 02.52くらいw

歩みが鈍いじぇ~(つ△T) はやく5%になりたいなぁ(;´Д`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-20 10:59 | Lineage。

睡死。

大好きなアーティストさんのLIVEから帰宅して、ふわふわと
浮かれて酒なんぞ飲みながらメールチェック。23時半頃IN。

クラハンの呼びかけをしながら、貸与物返済とかに追われて
大忙し。クラハンはなおちゃが反応してくれたので、後1人か
2人くらい拉致りたいなーと思ってwis飛ばしてみるも、フラレ
放題…。ようやくさほしゃんが参加OKって言ってくれた時は
女神様に見えました(ぇ お眠なとこをごめんちゃい…ノフ●

E2W1だし、久しぶりにDVCいこか♪ってんで右ドレ集合。
…ケイブに潜れませんh 何人か人がいたけど、他にも潜れ
ない人がいて一緒にブーイングしながら右往左往してました。
やっとこさ、手の形が変わるとこを見つけて右クリックで突入。

入るなりなおちゃが骨かクモ辺りから名誉コインげっつ! 私、
まだそれみた事ないYO…ってんで負けじとT-Uやら叩きやら
頑張ってみましたが、それ以降はナシでした(つ△T)
今日までなのにな…x (火曜はメンテ後にしかできないしw)

3F降りた辺りで睡魔様降臨(切腹) 必死で目を開けて2人に
ついていこうとしてるのに、あっちフラフラこっちフラフラ、立ち
止まってボー=_= …の繰り返し。なんとか5Fに辿り付いた
ものの、意識が朦朧とし始める始末Orz マジすみません…x

そこへ、イキナリ鬼沸き発生! SQQにSQ2にmにBに@@
まだいたかも? 流石に目がくわっと開きました^^; 叩くより
メディってMP確保が確実かなーと思って立ち止まり、ヒール
連発!…敵endより先にMPendしました=■●_~□○0
ホントにヘタレだな…(。_ _)ションボリx 帰還願いを出して、
足手まといにならないよう急いで自分も脱出しました。

なおちゃは私より先に逃げてたけどさほさん大丈夫かなって
ちょっとハラハラしました(全タゲ集中されてたから)。何とか
HP34で脱出成功した模様。ホント無事でよかったですTT

リベンジもしたかったんだけど、また睡魔さんが取り付いてた
ので諦めて狩り終了。どろっぷなんぞありゃしません;;
2人とも、短時間なのに呼び出してゴメンネ~><、 優しい
さほしゃは「気にするな~」って言ってくれました。オトナだ;;
なおちゃは「私もねもいw」って…同士だったですw (マテ

そんなわけで、INして1h足らずで商店オチになりましたzzz


現在のスティタス。
Lvl49 02.27くらいw

全然あがってない(ノ∀`)v / ラスタバ杖ほしいなぁ…@w@
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-19 10:33 | Lineage。

FIとか低層とか。

お昼前にINしたら、丁度あづみちゃんとザリさんが蔵茶でFIへ
行きたいね~って話してたので参加させて貰いました☆
出向時間まで残り2分!ダッシュで荷物を確認して身軽になり
船に飛び乗りました。ギリギリセーフ(*´-`)-3

乗船中急いでご飯作って食べたけど間に合わず_| ̄|(、ン、)ノ
到着してからリスタ地点で5分ほど待たせてしまいましたx
やっと食べ終わり、ミノ地帯に向けて出発 o(・∀・)O 5-!

最初は異様に混んでて全然モンスに会えず…(ノ_・、) ドレも
別PTがドツいてる様子を羨ましく横目で見ながら素通り…して
たんですが、段々人が減って行って、ミノやコカに追われドレに
沢山遭遇しDEに打ち抜かれまくりにw 出るのは玉だけだった
けどね…Orz そういやドレがTIの地図産んでたなぁ…w

2h程狩ってからお2人が飽きたらしくて終了~。レア無し貧乏
大魔王な私のために、ミノからラッキーさんのとこまで歩いて
貰っちゃいました(*ノェノ) ハイネで次便が入港して来たのを
見ながら分配ー。ミノ方面onlyだったから大した物はなくって
玉はあづみちゃん、POTはザリさん、空スクは私に振り分け。

30分程ザリさんのご飯休憩を入れて、15時から低層ツアー。
お2人に加えて芋っちと碧花ちゃんを拉致ってP1K1E2W1。
2Fに登ったら鬼沸き真っ最中Σ@@ ザリさんが引いてくれて
その隙にちまちま処理しようとしてたんだけど、次から次へと
クモやらラミねーさんやメデュが現れるので、MP切れまくり。
タゲ剥がしに階段をおりてからメディって回復に努めたけど、
もう少しで危うく帰還するとこでしたw

最後のメデュちゃんを倒したとこで素敵ログが!!!
Gリザレクげっとぉ>w<b 私と碧花ちゃん以外は縁のない
(wizしてないとねw)魔法書なので、皆価値が分からず…。
300Kよ、の一言ではじけてましたw 幸先いいねー♪

一旦階段降りて回復し、再度登ったらまた沸いてましたw
今度は別PTが襲われててhが出たので参戦。サックリ倒して
後は普通の沸きを片付けながら10Fまで到達。ボス時間じゃ
ないのに割と混んでました。ここで芋っちオデカケで離脱。

残った4人で17時まで徘徊して終了。キャンセが出た位かな。
11Fスクが1人2枚と、Gリザレクは碧花ちゃんが買い取って
くれたので1人60Kの分配。後はPOTや皮少々でしたw

倉庫整理やらイロイロしてからとりあえずオチー。家事したり
メェルチェックやらなんやらしてたら再度INできたのは23時x
クラハンin40F…登れませんhh (つ△T)

同じくハグレてたストイコっちとなおちゃを誘って低層計画を
立ててたらロマンしゃんもINしたので拉致w ナイトになって
くらたのでK1E2W1。…だけどストイコっちが装備の一部を
燃やしちゃったらしく、別キャラの装備を一時貸し出ししたり
してたら、40F組が帰還。

アシュとわーきさんが参戦してK1E3W2になりました。
順調に10Fまで登って行ったけど、途中途中で凄い沸きに
出会ったりしてなかなか楽しめました♪ 最近SCが8個じゃ
足りなくて、左手がフル稼働してます。F1~F3を往復@w@

今度こそボス時間だったので人が多かったけど、広範囲を
ウロチョロしたのでモンスには事欠かず。お眠でなおちゃが
落ちた後、ストイコっちがミス帰還=w=; 人が減ったので
帰還しようかーって言ってたら、もうちょっとでアシュのLvが
上がるというのでそれまで粘ってみました。

もうちょっとが中々遠かった…w やっと99%近くまで来た
時に、大量のモンスが沸いて全部こちらに!Σ( ̄□ ̄;;
わーきさんとロマンさんが頑張って引きながら倒そうとする
けど多勢に無勢。今ダメージ食らってる時は攻撃できない
から処理に凄い時間がかかるし、全員のHPの減りも早く、
MPも限界ギリギリ;; 近くで様子を見守ってくれてたPTに
hだして処理を手伝って貰いました。アリエナイ数だった…x

今にも逝きそうだったアシュが無事にLvUP☆オメデト!
安心して帰還。WBで分配…って皆床において拾わないし。
また私ヵィ!って言いながら拾ってたら、分配はいらないと
言い残してわーきさんが消え、ストイコっちを含めた4人で
頂きました。レアなしだったけど(ノ∀`)b

芋っちが丁度デェト(狩り)が終わったようだったので、昼の
60Kを渡して清算完了。帰還スク貰うの忘れてた…(ぇ

イザックさんがオレンにきてたので、5T-S買いたいんだ~
って話すと偶然持ってるとのこと。しかも欲しかったb!!
速攻で譲って頂きました>w< ありがと~(人´ω`)♪
ACは1個上がるけど、魔法で補える範囲だし。コレでまた
一つOE品増えました&借金減らせます。えへへw

後はー…4.2M(値上がり中)と5.5Mと3M強…だなOrz
まぁ減ったよね><、 溜まるの待たずにちょこちょこ返す
作戦でがんばりまっす! 俊さんトコの私の紹介文変えて
貰うのだ~! …まだまだだけど(/ω\)たはw

もうちょっと経験値上げたかったのでエルモアで狩り狩り。
クラン員と擦れ違ってフルエンチャしてみたり、シフ野郎と
攻防したりしてたけど、目標に到達する前に睡魔に襲われ
撃沈。碧起動して露天商オチしました。(4int盾売れた♪)


現在のスティタス。
Lvl49 02.24くらいw

もうちょっと経験値稼いだら銭の使者に会いに行くッス!
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-18 17:25 | Lineage。

戻りました(人´ω`)*゜。・。

11時半から遊ぼう!と約束していたので張り切ってIN。
拓羽しゃんとイザックしゃんと、12時の便でFIへ出発しました。

いやー、モンスより人が沸いてて(*´ω`)-3 ミノやらBBやら
ハイネやらドッペルやら…さまよいまくりました(ノ∀`)
2人とも強いし、NBさんは回復もしてくれるし、ちっとはお役に
立たねば!って空回りしすぎちゃった…ノフ● ヒールがNBと
重複するわMPなくなるわ、叩いても意味ないわで散々。
課題は日々増える一方ですなぁ…消化できてないし(;´Д`)

ま、そんなこんなで必死に狩りを続けてて、14時前。
やっとレベル戻りましたぁぁ。+゜(*´∀`*)。+゜ よんじゅぅく!
HP≫48:398 → 49:406 → 48:397 → 49:403
MP≫48:463 → 49:473 → 48:463 → 49:471
自業自得なんだけど…死に下げしちゃったぽ…(ノ_・。)

幸せいっぱいで狩りを続けました。でもレアはナイ(ノ∀`)b
程々で帰還して一旦2人ともおち~。私はのほほんとマッタリ
エルモアを徘徊しつつ、クラハンまち♪ 16時から21F↑ね、
ということで変身したまま散歩してたら、エルモアwizさんから
お祝い頂きましたヽ(* ´ー`)ノ やっとレア記録更新w
b0022235_2133347.jpg



16時からクラハン開始~。
b0022235_21361877.jpg

恐ろしい程に沸き沸きな29Fをソソクサと通り抜け、当然の
ようにサクサクと30Fへw 前のあづみちゃんのニッキよりは
マシだけどサ…↓沸きすぎだよぅw
b0022235_21395857.jpg


FWホシイナーって話してたらファイヤーウェポンでましたw
いや、欲しいのは壁ですからーw
単騎で30Fに来てるえるふさんがいてビビリつつ、結構楽に
狩りできました。皆上手になってるのねー(@´─`@)
上達してないのは私だk(ry

夜ご飯時間まで遊んでから一旦終了。夜にまた入り直して
今度は31F↑へ! E1D1W1かな。35F辺りでマッタリ。
ZELが出てご機嫌になりつつ、0時くらいで終了。
ご一緒した拓羽さん、最近こっそりと結婚してらして…偶然
嫁のらびりんさんと擦れ違い、珍しいもの見れたので激写!
b0022235_21493635.jpg

主導権は奥さんにあるようですw 幸せそうなので晒しw


0時からボケーっとエルモア徘徊してたら、はげちゃがIN。
どこにいるん?って聞くとエルモアらしく、合流してペアハン
開始~。でもはげちゃん、28になったばっかりらしい…。

吸ってるよなぁ、と思ったのでPTは解消。わんこ連れでも
結構経験値は入ってるようで楽しく狩り狩り♪ ただ途中で
eマネーかなんかの時間切れ表示が出るとのことで、INと
OUTを繰り返してたけど、課金してるのに表示が消えない
らしく、イキナリ戦闘中に切断されてました(ノ∀`)

直ぐ戻って来れたので、今度はわんこ・PTナシで狩り狩り。
私はヒール役で91%まで1時間ちょいかな。早かったッスw
凄い楽しかったのであっという間でした。人のレベル上げを
手伝ったのって、はじめてかも…w

2時過ぎた辺りでイザックさんがPTハントが終わったらしく、
テレコン借りて3人ではげちゃんのBMの旅へ。わいわいと
あちこちへ行ってきました。なんか役に立てるって嬉しい♪

BMも無事終わったトコで、ジャイアンでちこっと狩りしようと
いう話になって黄昏の橋の前へ。丁度ストイコっちがINして
きたのでお誘いしてみたけど返事がなく、しょうがないから
出発。ちょこちょこ進んだところで、SCにマステレが入った
ままになってたため、ホイルが回ってミスランテレ…Orz

急いで橋に戻って追いかけるも、2人はカナリ先に進んで
たのでちょっと焦りました(*´ω`) でも人がイッパイいて、
全然モンスがこっちに来なかったので傷ひとつなく合流w
ちょこちょこ出てくるジャイアンを倒しつつ、塔前やちょっと
先まで足を進めたけど…もう人だらけで狩りにならないw

3時前だし、倒せる敵がホントに少なくてお眠になってきた
ので、今日はもう諦めようかーって話して終了。コインすら
知恵・信頼・名誉1枚ずつしか出てないし、分配なっしんw

帰還して寝ようかなーと思ってたら、ストイコっちが精霊と
一緒にジャイアンと戦ってたらしく、非難の声が。すまん、
来てないと思ってたから…Orz 3人が落ちると一人きりに
なるので、2人が落ちた後ペアハンする?って声を掛けた
けど、精霊飛ばされたりしてそれどころじゃなかったらしく
放置プレイMode。しょうがないのでエルモアで狩り狩り。

暫くするとエライ激しくラグがきだして、一家に襲われてる
最中に動きが止まったりするので怖くなって帰還x 丁度
処理を終えたらしいストイコっちと話をしてる最中に切断…。
全然真っ黒画面が直らず、町に戻っててたけど大丈夫か
どうか凄い不安でした。PC再起動_| ̄|(、ン、)ノ

急いで戻ったけど、唐突に私が落ちたのでストイコっちは
暫く一人でしゃべってたらしく、馬鹿みたいだってカナリの
ご立腹でした…不可抗力だって…(ノ_・。)
なんかまだ狩りする気だったみたいなのに機嫌を損ねて
オチさせてしまいましたOrz やることなすこと全て裏目に
出た感じ…。しょんぼりしつつ、商店MODEの碧でオチ。


現在のスティタス。
Lvl49 01.18くらいw

暫く無茶な狩りはせず、危険=即飛びを心掛けます!
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-17 22:21 | Lineage。

眠すぎた_| ̄|(、ン、)ノ

0時前にIN。バイトは早く終わったんだけど体が辛くて、
入って直ぐに寝オチしかけました(;´Д`)

アイテム欄が見事な位にバラバラなのにも参ったけど、
それにあわせてscまでおかしくなってるのはどうかと…
NCJ、金を取る以上はきちんと仕事して。中華以下だよ。
まぁ期待しても無駄だけどねぇ…。

とりあえずあしゅりぃたんの助言に従い、わんこ連れて
蟻穴へ。タゲが移るのでわんこのHPにハラハラしつつ
1h弱篭ってみました…が。信頼2個でしたOrz
後はGP1個とアデナ少々。運のなさもすごすぎる…。

眠さも手伝って、諦め入ったので大人しく就寝。


現在のスティタス。
Lvl48 98.3くらいw

ニキが殺伐としてますh Play時間が少ないからなぁ…
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-16 19:17 | Lineage。

素潜り。

1時半頃にIN。アクティブな人はいたけど遊んでCALLは
サラリと流されたので海底をさ迷ってみました。
最初エヴァ飲むの忘れて溺れつつ…=w=ゞ

何か変わったものが出るまでがんばるぞ~! ってさ迷う
こと1h…何も出ません_| ̄|(、ン、)ノ BPすらナイーTT
POTと言えばシアンしかでないし、アデナはショボイし…
もう止めようかな、って黄昏てる時にやっとコインget!

ヒトデから知恵キター!(・∀・)v
出るとしてもまた信頼かなーと思ってたのでプチ幸せ♪

この時2時45分過ぎ。
メルたんがデスからdaiログ流したり、クラハンで強化スク
出まくりだったよ!って聞いてたのに私はコンナモンです。
プリレアの日ってきいてたのになー。私は縁がナイらしい。
いつものことながらスネModeに入って就寝。


現在のスティタス。
Lvl48 98.0くらいw

海底はとりあえずwiz単騎するとこじゃないやねー(遠い目)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-15 16:49 | Lineage。

TICと海。

23時半位にIN。即遊んでCALLしてみたら、ほぼ同時にINしてた
ストイコっちがコイン集めしよう、と誘ってくれたのでTICへ5-!

実はTICは殆ど行った事のないワタシ…。骨部屋には聞き覚えが
ある(ぇ)けど、蜘蛛部屋とか知らないし、バフォが出るとこもDRも
知らないと言う、見事なへたれップリ(*ノ ノ)えへへw

道案内してもらってると中華が沸いてましたOrz まじウザイし…。
サモン3とか4とかでアノ狭い通路を占領されて、殺意が芽生えて
ました=_=# でもひたすら無視して下にテケテケ。ちゃんとDRも
教えて貰ったし、バフォの部屋もみせて貰いました♪

さて、その手前の蜘蛛部屋(涙。確かに沸くんだけど全然コインが
でないーTT ラスト5セットやって出なけりゃ帰ろう、って言ってたら
一気に2枚出ましたw ここは「信頼」のみらしい。しばらくは順調に
シバキ倒してたんですが、くるっ…とホイルが回りすぎて帰還Orz
残されたストイコっち、全然反応がないしドロップログも流れないし、
もしや死んだかと半泣き状態でした。無事でよかった;;

しょんぼりしてたら今度は海底に誘ってくれて、張り切って再出発。
降りてすぐにスプリントだしたストイコっち、重さに泣いてましたw
売りに戻って即帰ってきてくれて続行したけど…ハイネCも中華が
大量発生中でウザ…(;´Д`) 正直辟易。そしてイザ素潜り!って
時に酸素ボンベ(エヴァ)忘れてた自分に萎え…_| ̄|(、ン、)ノ
プアックさんとこに走りました! 海はゆらぐねぇ…(*´-`)-3 (謎

ストイコっちがラグいーとかいいつつも、のほほんと狩り狩り。
コイン0…(/_;) まぁ私ってどこに行ってもレアとは無縁だけど、
海底でも今迄にパイン1zel2位しかお目にかかったことがナイ。
前日にストイコっちはzelだのコイン多数出してたようだったのに、
私がいるとマズくなって…リネではサゲマンです、ゴメン(つ△T)

途中で眠くて眠くて溺れそうになり、狩りを断念。溺れつつ海底で
終了しました。明日も海底でやろう~♪って思って。…何か出ると
いいなぁ^^ そういや清算してないや…まぁ私には殆ど何もないし
構わないかしら? 何かくれるなら貰うじぇー(ノ∀`)v (横暴。


現在のスティタス。
Lvl48 97.7くらいw

あずみちゃんのニキみてたら、ジャイアンも行きたくなったーww
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-14 14:28 | Lineage。

低層まったり。

23時半頃にINしたら、SCが初期値に戻っててビックリ!Σ(゜Д゜)
アイテム欄もグチャグチャで、仕方なく並び替えようとしたら法則が
入替え制に変わっててメンドクサくなってるし。NCJのバカー><

必死で並べ替えつつ、クラハンの誘いを掛けて受けてTOI低層へ。
メルたんとイザックさんとでD1E1W1のPTでした。H-AよりNBが
効率いいかな?って事で、変わりにマナドレをSCに入れて出発。

そうそう、PT組む時に向き合ってなくても大丈夫になったのね@@
ついでに、会話だけの為のPT茶へ招待ってのも増えたのねぇ…。
「*」で会話するんですが、発言すると頭に名前が(カッコ)でついた
白茶が流れる仕組み。分かり難いですYO…(汗)

4F辺りで狩ってたんですが、p-gなくなるとキメラに攻撃が当たら
なくなってて泣けました=_=; 大人しくMP吸い上げるだけで我慢。
メデュも叩くの辞めてメディ待ち。叩けたの、蜘蛛くらいかなーw
ヒールもちょいちょい壁に阻まれてNBのお世話になりっ放しOrz
あまりお役に立てない狩りでした…経験値イパイもらっちゃった☆

1hちょいで睡魔の虜w そう伝えるとイザックさんも寝るーとの事で
テレコンをお借りしてギランにヒトっ飛び。何故かまた分配を担当。
11Fスクが各自2枚にGPやシアンが沢山。割り切れなかった分は
クランコに入れることにして、消耗品だけウハウハでした。
当然レアなし(ノ∀`)b イミュン、ほしぃなぁ・・・(*ノェノ)てへっ


現在のスティタス。
Lvl48 97.1くらいw

新しいイベント始まったけど…食べるコインってどうよ?w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-13 13:51 | Lineage。

プチ報告。

月曜の夜に飲み会♪ とゆーことでつわものが集合しました。

・FalseWorldどの。(押し付け幹事サブ、ありー^^ノ)
・アリスピアどの。(参加表明なくても来てくれると思ってたw)
・メルルーシアどの。(新宿じゃなくてゴメンYO~^^;)
・なおたんどの。(相変わらず美人さんでした(〃▽〃))
・すぺーどどの。(ほっそり優しげな風情の笑い上戸さんw)
・Stojkoどの。(北口と確認して南口に出たお茶目(?)な方)
・わーきどの。(結局、遅刻メールは何処に送ったの?)
・私。

19時集合なのにその時間についてたのは少数で…実は私も
仕事が長引いて遅刻しますた i||!Orzi||! ←幹事。
19時半に全員揃って居酒屋さんで自己紹介&お喋りTIME。
20時半過ぎてから1名追加~。
・長尾兼継どの。(スーツ初見!ビシっと社会人に^^b)

わきゃわきゃ盛り上がって気付くと22時近かったたので、一旦
お開きにして次へ移動…ってとこでメルたん帰還w
近くの公園の桜を眺めて写真を撮ったりしながらカラオケへ。
ここで若参入~。
・ショウたろうどの。(まってました!@w@b &オツカレサマw)

23時頃にすぺたん帰還。初対面なのに凄い打ち解けて貰えて
私は楽しかったデス♪ ウチのクランのオフ会に馴染めてたら、
是非また遊んでくれるとうれしいなぁ(*´∀`)エヘ。

23時半頃、残業終えて車かっ飛ばしてきた1名様ご案内w
・セピアートどの。(超真面目リーマン風Σ@@ 歌ウマッ!)

色々いっぱい歌って喋って半分寝てたりもしたけど(w) 非常に
楽しくて充実した時間を過ごせました。みんな、ありがとー!!
最後にチラっと顔出した人もいて、私的に目的達成w
・カムイどの。(男前さんだねっw 自宅PC購入待ってますw)


実はこの集まりの前に小金もち(w)になってたストイコっちが、
カラオケ奢ってくれました! リッチマンさんきゅう! そんな人
からも1次会の料金を徴収した極悪なゆぅほでした…(ノ∀`)


ネカマ疑惑も晴れた…よね?(・∀・)?


いろんな人に迷惑かけて行き当たりバッタリなオフ会になって
しまいましたが、また皆様と遊びたいデース♪♪ でも企画は
もうしたくなーい(´;ω;`)

とりとめのない文章になっちゃった…疲れて限界_| ̄|(、ン、)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-12 15:46 | OFF。

狂戦士キター(・∀・)

月曜の事でアワアワして、掃除洗濯でァヮァヮして、蛍光灯の
取り替えでオタオタしてたら夜中のINになりましたOrz

入るとザリさんがテレコン代を分配しに飛んできてくれました♪
おぉー大金!>w< 迷わず借金返しに走る私w 5鉄靴800K
&5マナマント1.6Mの計2.4Mで買わせて頂きました。破格の
お値段呈示をありがとー!>わーきさん

攻略通信をみて、アイスグローブがHP+かつAC-1だと知って
手持ちのにzelをぺたぺた。5P-Gを返却して4氷手にしました。
str下がるのはイタイけど、ACは一緒だし。ガンバレ私。
借金完済まで…それでもまだまだあるや~(ノ∀`)ノ しぇ~ぃ。

懐が暖まるヒマもなく冷えた込んだところで、31F↑クラハンの
呼びかけがあり、即参加! 目の前にさほしゃんとこのクラン員
八田沼しゃんがいたので拉致しちゃいました=w=b

D1E1W3で、34Fでひたすら狩り狩り。沼っちとアシュがすぐ
白くなるので「驚きの白さ!」とか「柔軟剤なしでこの柔らかさ!」
とか言われ放題でしたw でも皆真っ白になるの早かったですw
MPしょっちゅう切れてたサ…ノフ●

T-Uの成功率ですが、たまに連続して骨に掛かったりグールに
効いたりして嬉しかったけど、掛からない時は全然ダメだし…。
INT20だけどSPないからかな? MP18消費はイタイ~>< 

一度ロマンしゃが瀕死になって焦ったけど、それ以外は順調な
狩りでした。経験値も1%稼いでホクホク~♪ 2時半位に皆様
オネムで終了しました。

グールからポロっとでた狂戦士は、50Kでも買い手がなくって、
クラン員価格の30Kで譲って貰いました♪ 後はオレPやGPや
魔石が山のように…。分配担当したら、strとDWかけてたのに
100%になっちゃってビックリw 消耗品ウマウマでした^^b


現在のスティタス。
Lvl48 96.1くらいw

ロウフル寺院に飛んで覚えてからオチー。新魔法2つ目~♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-11 15:56 | Lineage。