<   2005年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

3回目・・・

竜の息にやられましたOrz
HP396、MP461。
寄付もやめました。
自力で戻ります!


・・・多分(;´Д`)


現在のスティタス。
Lvl48 95.60くらい

元気が出たら書き足します~('A`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-30 03:58 | Lineage。

DEC散歩。

昨日に引き続き、1時半頃にIN><、 でも今日はなおちゃが
まだ粘っててくれました。+゜(*´∀`*)。+゜ ということで直ぐに
狩りのお誘いを貰ってDECへれっつ o(・∀・)○ 5-

参加者はすといこっちとめるたんでP1E1D1W1。バランスの
いいPTで、3Fまでまっしぐら~。ちとラグかったり道の途中で
引っかかって遅れたりしてましたが、問題なく例の場所も潜れ
ました=w=b のほほんと狩り狩り。あんまり沸かない印象を
持ってたのでH-AをSCに入れてないとゆー失態もあったけど、
順調に暫くウロウロ(・∀・)

気が張ってる間はキリッ(`・ω・´)と狩ってたんだけど、1h位で
なおちゃ&私に睡魔降臨…息ピッタリだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
動きが怪しくなってきて、特に何も出てないので大人しく解散。
いつものことながら、抵抗力なくて申し訳ない…_| ̄|(、ン、)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 03.10くらいw

帰還して即オチ即寝でした=■●_~□○ O
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-29 15:58 | Lineage。

遅すぎた…ノフ○

1時過ぎに帰宅してダッシュでお風呂に入り、リネIN1時半。
待たせすぎてなおちゃと入れ違いでした…ごめーん(/_;)

しょんぼりしつつ、まだINしてる友達に声を掛けてみたけど、
寝る人続出(ノ∀`) さほしゃんがちょっとだけならOK~って
言ってくれたので象牙に付き合って頂きました(人´ω`)。+゚

てけてけ登って難なく8F到着。サモンと精霊に守ってもらい
ながらほけほけ順調に狩りしてると、pipiちゃんとお友達に
遭遇@w@ノ オヒサ♪って挨拶しつつお喋りしながら狩って
たら、細い通路から鬼のように引いて逃げてくる人がΣ@@
一緒にガシガシ叩いて殲滅。私はブリザ、pipiちゃんPTの
wizさんは火壁! 綺麗だわ~^^ ここでサモン1体ロスト…w

暫くしたらpipiちゃん達は就寝~。また2人でウロウロ。MP
なくなってちょこちょこ休んで迷惑かけてました…Orz 成長
しないわぁ(*´へ`)-3

そんな折、イザックしゃから素敵ログ(蔵茶)が!!!
ミノから青巻紙げっつ★☆★ホントにおめでとう~~!
涎が出たのは内緒です(ぇ
うぅぅ…水曜夜は狙い目と…メモメモΦ(。。*)
姉御、嫌だといわれてもアチコチ着いていきたいな(*p_q)

途中、人が少なくてあんまり沸かないねーって話してたのに、
イキナリ大量にスイッチを踏んだのか、歩く度に鉄ゴレ発生!
タゲを取り、ヒールしながら逃げてたけど、行く手を塞ぐように
次々生産されていって…とうとうホントに退路も進路も塞がれ
HPがぐんっ!と減ったので慌てて帰還。HP100↓(+_+;
暫くさほしゃが一人で果敢に戦ってるログが流れてマシタx

人が少なすぎて処できるのかな~って思ったので、もう一回
象牙に向かってダッシュしてたんですが、適度に切り上げた
(のかな?)さほしゃが帰還~。じゃぁいいや(・∀・)ってことで
私も帰還w (コラ

持ち物を半分コして終了。レアナッシン。(いつもの事だね。)
経験値もキリが良かったので倉庫整理して終了^^


現在のスティタス。
Lvl49 03.00くらいw

DVCも今穴場らしい…前衛さんが居たらいきたいなー>w<
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-28 15:24 | Lineage。

象牙8Fちょろりんと。

0時帰宅で直ぐにIN。…アイテム欄がぐちゃぐちゃで泣きました。
汚いのは性格的にもwiz的にもダメなのよ! 整列させるの大変
なのよ! NCJのドアホ~~~~~~~~~!
イザックさんは慣れてしまったらしいです…合掌(*-人-)

並べ替えてから誰か遊んでCALLしてみたら、なおちゃが反応!
象牙いこっかーって提案に二つ返事でOK! 目指せ成金!w
地面が揺れませんようにーと祈りつつ8Fまで2人でテケテケ~。
何とか道を覚えてました(*´ω`)v

ブリザにT-UにFCに…って魔法使いまくってたので、ちょこちょこ
QKさせちゃった★ ごめん>w<ねっ! 鉄貰ってヒールも貰って
保護されまくりな私…てへっ(:D)| ̄|_ おかげさまでピンチも無く
楽しく狩りできました>w<b ありがと~(人´ω`)。+゚

1h程で2人ともプチ睡魔に襲われ…大人しく帰還(ノ∀`)b
健康的です、私たち゚+*(*'-'*)*+゚ ←前向き。
カンタマとハルバードとスプリントで12K、&消耗品を半分コして
終了しました。まったりやれる感じで病み付きになりそうです♪

そしていつか成金に・・・・・・っ!(*ノェノ)


現在のスティタス。
Lvl49 02.89くらいw

全然経験値が入らなくなったし、エルモア卒業かにゃーw (遅。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-27 11:50 | Lineage。

低層×低層

23時半頃INすると、速攻で低層に召喚されました=w=b
水路からランテレ。昨日は3回で着いたのに、今日はMPが
切れても到着せず…あぅあぅTT 大分待たせてしまいましたx

1Fに到着しても誰もおらず…>< 先に来てる筈のアシュと
メルたんを探して2Fに上がると、真横にメデュねーさんが。
単身だったのでばきゃばきゃ殴ってみるも、HPが減るだけで
一向に倒れてくれず、降りちゃおうかなっ@@って思ってたら
フッと姿を現わしたメルたんが退治してくれました。3発て…。

合流したトコでなおちゃがIN。そら勿論速攻で拉致@w@b
2Fでウロウロしながら待って無事合流★ そこにストイコっち
からwisで狩りのお誘い。…クラハンに誘ったけど辞退されて
しまいました_| ̄|(、ン、)ノ残念。E2D1W1で8Fへ~。

私がメディりながらヒールし、アシュが引き、なおちゃが援護し、
メルたんがトドメをさす…と中々イイ連携で狩れてましたよ♪
…途中まではね(ノ∀`)b 沸いて溜まってる場所に少しずつ
移動しながら処理してた所へ、一気に四方から大群が押寄せ
PT半壊。私も固定タゲがきてて留まる事が出来ず、逃げても
更に敵が来る…って悪循環で、MPギリギリまでヒールをして
帰還しました。スリリング(*´-`)-3 メルたん心配かけてゴメ。

ウェルダンで落ち合って分配。やっぱりやる気のないPT親に
替わって私が担当。11Fスクが10枚出てました。クランコに
2枚寄付。キメラの皮も全部寄付w 後はPOT少々レアは無。
メルたんお風呂落ちでクラハン第一部終了。

丁度さほさん達も同じく8Fで鬼沸き帰還に合ったらしく、合同
リベンジクラハンStart!偶々ウェルダンにアドバンス屋さんが
いらして何も言わず掛けて下さってたので、なおちゃと水路を
マステレ。2回でついた…! 1人の時の運の無さは一体…。

1Fで合流して狩り開始。E2W1×2クランなPTで超余裕♪
10Fまで駆け登ってしまいました。っていうか、鬼沸きはどこに
いっちゃったの?って位平穏な沸きで、カナリお眠に…(*ノノ)

挙動不審になりつつ着いていってたけど、意識がハッキリして
ません…皆様申し訳ないm><m 2時までとお願いしつつも
実は45分くらいから半分死んでましたノフ○

同じくお眠になってきてたなおちゃに励まされてたのは何となく
覚えてるような…(汗) 結局無理は良くない、ってことで狩りを
終了させてしまいました(つ△T) しかも分配一番にして貰う程
気を遣って頂いたのに、受け取りながらネオチ…受け取った後
ネオチ…。最低でした~っ i||! Orz i||! どんより。

コレに懲りず、また是非よろしくお願いします…m(_ _;)m


現在のスティタス。
Lvl49 02.75くらいw

最近の睡魔様ってば強力過ぎて抗えません…ノフ○
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-26 16:03 | Lineage。

廃⇒灰(燃え尽きた~

朝6時過ぎに寝て11時近くまで寝てました=w=b
飛び起きてご飯食べてメェルチェックして、ギリギリ12時前に
リネIN! 即蔵茶でFIへのお誘い♪…撃沈 i||!Orzi||!
早めの根回しは必要だなーと反省…負けないっ o(炎_炎)O

でもちょっとしょんぼりしながら、未変身でエルモアをお散歩。
中華(っぽい名前も含む) は相変わらず多いけど、なんだか
前よりは行儀が良くなってきたような気がします。何が何でも
横打ちするぜ! なアホが減ってる感じ? BOXされてる私を
横で止まって見てて、倒せたら去ってくの。いい傾向かも♪
…まぁアホもまだ居ますけどねw

途中、全茶でFIペアでwiz募集! ってのを見てwisしたけど
決まった後だったりして軽く凹みつつ狩り続行。14時半前に
ザリさんがINしたので速攻で拉致ってFI上陸!(執念?)

ひたすらミノ地帯を練り歩いたけど出会うのは死体の山…。
ドレの翼が見えた!って思うと別PTに向かって飛んで行くし
1人食いしてるえるるさんはいるしで2人でブーイングの嵐w
チビドレ(グリフィン)ばかり食ってましたノフ○ しかも、私が
手を出さない方が早く倒せて効率がいいのでPOT置き係w

2h強で飽きたので、上の方の海岸地帯まで足を伸ばしたり
ウロチョロしてました。1回だけ鬼沸きでMPendもあったけど
敵が残り少なかったのでザリさんが光りながら無事処理して
くれました。さすが!(って反省シナサイ)
にしても、やたら精霊の玉ばかり出るようになりましたねぇ…。
ドレから紙が出ても空スクばかりx 未だにFIでのレアは輝鱗
のみ(当時30K)という惨敗ぶりです。本土でも負け組だけどw

18時頃にGGPとBPが切れたとのことで帰還。この後予定が
特にナイとのことだったので、DVを案内して貰いました。
別のタイミングだった所為か、↑ドレと左ドレという違う名前で
同じ所をBMしたりしてたので綺麗に再登録。ザリさん感謝!

ついでにドレ待ち部隊が居たので一緒に待ってみました。
途中でwisしてきたストイコっちも拉致って一緒にボケらった。
サザエさんが終わって、/timeで19:02なのを確認して諦め
ようとしたその時、ドレ飛来! FSしまくったけどドロップなし。
DKさんがサファイア~とか言ってました。ドレ貧乏過ぎ><

BMの旅に付き合ってくれたザリさんオチ。娘さんのお世話で
ストイコっちもオチ。 さてどうしよう~って思ってたら、全茶で
50Fツアーwiz募集が流れました。 躊躇してたら再度流れた
ので、ドキドキしながらwis。 wizは1人だけなのかどうかと、
初登頂なことを告げてみた所、NBが4名とのことで安心して
参加させて貰いました。お仕事は通路で沸いた時のスローと
単独ヒール。皆さんの後ろから恐る恐る着いて行くワタシ。

P1E6W1とゆーPTで、私以外は弓隊。1人が引いて6人が
弓で射て、少し離れた所で私がヒール。 大量の竜達が私の
前後を群れで通り過ぎていくのはチトどきどきw でもネクロの
攻撃は弓隊に向かい、私は素通りだったので置物な気分w
常時メディ&青Pで回復に専念。1人だけ楽チン…(ノ∀`)

1度引いてる人がミス帰還して、急に動きがバラバラになった
竜に襲われた時はビビリったけど、直ぐ替わりに引く人が出て
NBさんの回復もあったのでend者ナシで乗り切れました。
クラン旗バラバラなのに息ピッタリで、高レベルな人達は違う
なーって感動。(55変身やDKさんがいた) ちなみに最初に
引いてた人は1人で50Fに戻ってきました…凄すぎΣ@@

クーガさんTIMEってことで21時まで粘ったけど現れず終了。
昼間行った時はzel5枚に51Fスク多数、と聞いていたのに、
今回はzel1枚、51Fスク3枚でしたx 嗚呼無敵のc運…Orz
分配はn宝石3個ずつとアデナ少々、bテレ2枚、解呪9枚等。
でも経験値はメチャウマだったし、私的には楽しかったッス♪

クラン員が沢山居たのでクラハン呼びかけるも反応ナシ…。
ちょっとメゲてギランの個人商店を散策。 暫くしてからDECへ
行こ~ってお誘いがきたので参加表明したけど、妙にラグくて
不安だったので一旦落ちて再起動してから参加しました。

K1E2WでDECテケテケ。ハッキリ道案内できる人がおらず
ザリさんが一応何となく覚えてるということで、オマカセしたら
殆ど迷わず到着しましたw 私がよく落ちてた所が改善された
らしいと聞いてドキドキしながら扉(?)をくぐると…出れた!
皆まで喜んでくれて嬉しかったッス(つ▽T)

初めて見る場所や敵と戦って新鮮♪ 外門(?)叩いて名前が
ピンクになってヒールに苦労してみたり、足元から奇襲してくる
モグラにプリプリしてみたり、ムカデ見て嫌な気分になったり。
とっても余裕な狩りでした。MP満タンなので珍しく攻撃魔法を
使ったり。ヒマ過ぎてミス帰還キタコレw リスタして村でクラン
倉庫を圧迫してたラスタバ装備を売り飛ばしてきました。

寄付する気持ちはありがたいけど、倉庫状況は見ましょうね…。
大量のエボニ入れてる誰か!(知らんけど) カナリ圧迫されて
ますh 売れるなら売って欲しい…それかナイトさん引き取って
くれると嬉しいなぁ。後、戦争しなくてもダイスダガーって必要?
大量の精霊魔法・闇精霊魔法は店売りしちゃうわよ?(=_=#)
鑑定・未鑑定で分かれるpot・スク・食べ物…時々憎たらしい。

オームの村から帰還して、今度は低層クラハン。ぷりぼ!って
ことですといこっちが拉致られて、P1E4D1W1で出発。
8Fでノンビリ狩ってたけど、0時位になおちゃと私が睡魔発動x
他にも睡魔に負けそうな人がいてPT半分位オチたのかな…?
この辺意識が朦朧としてました、スイマセン_| ̄|(、ン、)ノ

かろうじて俊さんからzel3枚購入して即オチ。格安31Kでした、
ありが㌧♪ 3ECに貼るつもりです…使う予定ないけど(ノ∀`)


現在のスティタス。
Lvl49 02.5くらいw

1日が睡眠orリネって初めてかもw 目が疲れたー><、
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-25 16:19 | Lineage。

あぼんΣ('A`)

1時頃にINしたら皆様お忙しくて、しょんぼり単騎…(´・ω・`)
と、そこへプリすといこっちからおヒマ?とのwisが来たので、
メディってボーっとしてる・・・と言ってみたんですが、ヒマさが
伝わらず落ちられそうになりました(ノ∀`)いやー慌てたYOw

22プリさんなので火山でまったりするかー…と行ってはみた
ものの、中華多くて道は封鎖されてるし、ピンインでデテケー
(多分)とか言われるし、ウザくて断念_| ̄|(、ン、)ノ

SKTC4FまでBMしながら進んで、恐る恐る狩ってみたところ、
これがカナリ余裕♪ そろそろ眠い?とか言いつつ4時前まで
狩りました。落ちよっかーてことでSKTで分配しながらお喋り
してたら目がさえてきた2人…ヽ(* ´ー`)ノ

プリ15試練やろ!ってBK荒地に行ったら、これまた中華が
多くて、FSの嵐。DKたちを探してさ迷ってるのに出会うのは
死体ばかりOrz 邪魔され放題だった上に1度ストイコっちを
endさせちゃいました;; しかもLvダウン…↓

ごめん! って言って更に頑張ってたけど夜になってしまい、
DE部隊がチラホラ現れてきちゃいました。危険かなーと思い
つつ、やっとBK達に会えたトコだったのでこれが最後!って
叩くのを見守ってたらDE部隊登場!2人共痛くて耐えられず
帰還しよう!って飛ぼうとしたらDEwizにタゲられて動けず、
スク連打したけど発動しなくてend…('A`)アァー

92%にまで下がっちゃったOrz
一縷の望みを抱いて銭の使者に寄付に行くと、何とか49に
戻れました…減り方・あがり方サイテーだったけど(´;ω;`)
HP408 → 399 → 407
MP471 → 463 → 469
死に下げの女王と呼んでください…_| ̄|(、ン、)ノ

その後すといこっちに手伝って貰ってDVC4~5Fで狩り狩り。
5時半だか6時前くらいまで付き合ってもらってから終了。
どこでも何もでませんでしたとさヽ(* ´ー`)ノ
死んだらレアが出る人が羨ましいな…って出ない狩場にいる
から仕方ないか(*´ω`)-3


現在のスティタス。
Lvl49 00.80くらいw

常に壁にぶち当たってますhhh
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-24 12:22 | Lineage。

たはは…(ノ∀`)

疲れすぎて死亡=■●_~□○ O


見に来てくれてる人、すみません(p_q*)



コネタ。

バイト先で女性のお客さんに
「おねーさんかわいいわ! 大学生くらい?」 ←!!
「貴方気に入ったわ~また来たときも接客してね^^」
といわれ非常にご機嫌です(ノ∀`)b ←単純。

イイ感じで酔ってた(既に出来上がってた)から とか
単なるお世辞 なんていう意見はキコエマセンので
あしからず( *´艸`)

いやぁ、めちゃ忙しかったけど、すごく楽しかったー♪
女性に褒められると嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-23 15:00 | 愚痴。

忙しかった罠。

バイトがあってもなくても帰宅が遅い日が続いてまして…
0時に帰宅して半前にINだけはなんとかしてみたものの、
あえなく撃沈。正味30分いたかどうか(ノ∀`)
しかも立ってただけだったり…w へたれですみませんw
明日頑張ります!(多分w


疲れてるときにお酒ってきくのねぇ(*´▽`)ゞテレテレ
夜、ちょっぴり梅酒飲んだだけなのに、意識が朦朧と…w
…疲れの所為だと思いたいけど、年と共に弱くなってきた
感も否めないかも…Orz


賄いでタコライスをはじめて頂いたんですが、ウチの店の
オリジナルだといわれまして。本場とどう違うのか聞いたら
「食べた事がないからわからん」と言われましたΣ@@
いいのかそれで…=_=; 美味しかったけどもw


えーと。最近シャンプーをあじえんすに変えました。
匂いも好きだし、サラサラでご機嫌です♪
びだるも捨てがたいけど…☆ しばらくあじえんすだーぃ!
# 買い置きがあるからw


なんとなく、リアル雑記でした。
いつもならmixiに書いてる内容だわ…(*ノェノ)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-22 13:59 | 愚痴。

11FとTIC。

23時過ぎにIN。イキナリ背後にうどんわっそいな会話が@w@
ナニヤラ四国メンバが集まってたらしく、もれなく俊さんハケンw

狩りに誘って貰ってイソイソと準備し11Fへジャンプ!…の前に
オレンでまたアドバンス屋さんが開店中だったので、俊さんにも
教えて二人でちゃっかり貰ってから飛びましたw びばMP550♪
俊さんはhp600↑だっけ? 魔法書沢山出て欲しいなぁ…(涎)

精霊たんと3人でガリガリ。14Fかな? sqが4体沸きするんで
ドキドキしたけど、俊さんも精霊たんも我慢強く耐えてくれました。
3体沸きだと思ってたんだけど、変わったのかしら…? 偶然?
久しぶりだったのでイロイロおしゃべりしながらしてたから効率が
悪かったです…私は楽しかったけど、俊さんごめんねー><、

しばらくしたらストイコっちから遊んでCALLがきたので、11Fに
誘ってみました。プリボーナス振りまいて!って強制付=w=b
ちなみにまだLvは16だったようです。鬼ですね、ハイw
丁度wisがきたさほしゃも拉致ったんですが、クラン員が勧誘に
成功したらしく、新人さんがjoin希望とのことで離脱。

3人でちこっとだけウロウロしたけど、ストイコっちにタゲが行くと
あっという間に驚きのシロさ!(無断借用w)を披露してくれて、
かなりビクビク(/ω\) endなしが不思議なくらい、餌でしたw
0:30くらいで俊さんオネムおちー。残った2人の狩り場選択が
難しくて相談した結果、倉庫プリでペアハン結構@w@b

TICに行って見る事に。ちなみにワタシ、Lv11ですw AC-8、
MR13という素敵装備で、目玉に2回も固まらされてましたw
攻撃当たらないしぃ( ̄~ ̄) ひたすら後を追って一緒に叩く
だけという、殆ど経験地吸い取りマシンになってましたOrz
お陰でレベルアップゥ♪


段々意識が怪しくなってきてて、挙動不審になってた模様。
危ないし寝た方がいいよって優しく諭され、んだにゃー…って
話してた、その時! 骨(多分)がバサクくれましたΣ@@
こんなとこで…プチレア?w ストイコっちが20Kで買取♪
レアも拝めたので満足して、碧起動して商店おち~^^


現在のスティタス。
Lvl49 02.70くらいw

私信☆wisくれたおねぇちゃん、また色々教えて下さい>w<ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-21 17:00 | Lineage。