<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

おつかれもーど。

リアル用事で家を空けてたのでリネできず~。
日曜は早く帰ってきたのでやりたかったけど、
今度は睡魔に襲われて断念しました。
あとおなか痛かったのーw 最近かよわi(ry

来週末も苗場スキー&ライブ予定なのでIN
できなさげです。金曜から。無念ナリ。
でも年1スキーヤーなので凄く楽しみ>w<

もう後一息だし、3月前半には上がるといいな。
早く帰れた日は頑張ってINします@w@♪

(・∀・)ノッ (ぱくってみたw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-28 11:45 | 愚痴。

待ちぼうけ。

4時から狩りましょうというコメントを信じて4時過ぎにIN。
いませんΣ@@ 30分佇んで待ちました…きません...ノフ●
用事出来たのかな? と、一旦落ちてニキを見に来たけども、
やっぱり何もナシ。しょうがないので再度IN。

さくちゃんが「3~5時の間って前言ってたみたいー」と教えて
くれたので、狩をしながら待つことに。友達欄はカラッポだし、
クラン員もみんな落ちてるので、当然単騎=エルモアー。
寂しさに耐えつつ経験値のきりが良くなるまでガリガリやって
6時過ぎまで待ったけどやっぱりこないので諦めてオチました。


現在のスティタス。
Lvl48 89.00%

すっぽかされるのは辛いわ。ドタキャンの方がマシ…(´△`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-27 23:47 | Lineage。

ゼロよりは!

1時帰宅で即INしてみました( *´艸`)

人いない…w 眠い…(ノ∀`) 明日4時起き('A`)  な3重苦で
ちっとはエルモア単騎頑張ってみるも、途中で早々と挫折ノフ●

1日1回はリネ!っていう努力です…ちょっとずつちょっとずつw
ゼロよりは0.1でもがんばるじょ~って感じで(@´─`@)
寝て死ぬ前にオチないとだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

彩帆さほさんからニッキミテマスcall頂きました。+゜(*´∀`*)。+゜
SS取り忘れ・・・Orz ありがとー(人´ω`)*゜。・。
QSおめー(´;ω;`)ノ 次は誘ってくだs(ry


現在のスティタス。
Lvl48 88.10%

ちりも積もれば経験値ふえる!…かもw ァ '`,、(´▽`) '`,、
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-26 04:45 | Lineage。

ラグぃですh

リアル事情で遅くなって雪吹き荒ぶ中、深夜帰宅。ぽかぽかな昨日の
天気とは打って変わって…吹雪かYO。変わりすぎじゃぃ!ヽ(#`Д´)ノ

所用で2時過ぎにこそっとIN。ストイコっちは居るんだけどROMでしたw
ヘイストもstrもえらく反応が遅いし、話したり歩いたりも鈍い。
やめとこうかなーって迷いつつ、フラフラとエルモアに出向いてみました。

案の定、T-Uもなんとなく遅いし(ノ∀`)b まぁでも昼間だったからさほど
沸いてもいなくて、のんびりまったり散歩して終わりました。眠すぎw
久しぶりにサーベルタイガーからGGP貰えたのだけがプチ幸せ…(哀愁


現在のスティタス。
Lvl48 88.00%

某掲示板で、一昨日NB、昨日オガ血&青巻物だしたって人がいました。
世の中って不公平すぎますhhh (妬
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-25 13:40 | Lineage。

DVC5F (・∀・)v

23時半前にIN~。皆さんおちる寸前でした(ノ∀`)b

クラハンしたいーって呼びかけたらストイコっちが反応してくれたので
どこに行こうか思案。なにしろ私か弱いから …どかばきめこぐしゃ(?
はっΣ@@; 見苦しくてすみません(*´▽`A アセアセ
訂正。ストイコっちがまだ柔肌だからですε=\_●ノ

MLCかSKTCかな~@@?って話してたら、ストイコっちのお友達で
体験JOIN中(らしい)のえるふぃさんがINしてきたので強制拉致して、
3人ならなんとかなるサッ@@b ってことでDVC5Fになりましたw
ちなみにえるふぃさんはLv33のえるるさん。E2W1で出発~☆

平日とはいえ夜は人が多いです。お陰でたいした沸きには出会わず
程よく順調な狩りになりました。たまにSQQとSQが同時沸き+m2、
とかもあったけど、何処に飛ばれても狙える弓のお陰でさくっと殲滅。
みんな柔肌だからHPの減りは早いけど、3人ともヒール出来るから
ホントに楽でした。ヒールが自分に飛んでくるのって感動するわーw

途中でまた私が場所に捕まったらしく、回転すら出来なくなったので
リスタするハプニングもありましたが、それ以外はいたって快調。
このハマル現象はTOIや火山だけかと思ってましたYO…Orz

1時半位まで沸きポイントを往復したりしてイイ感じだったんですが、
最後にエライ状態に=w=; SQQ+SQ3+m2+Bが一度に現れて
それぞれをBOX。H-A回してもG-Hしても殲滅よりHPの減りが早く
MP end寸前に帰還指示をだして、えるふぃさんが飛んだのだけは
何とか見届けて自分もギリギリ帰還。飛ぶ寸前、瀕死の状態だった
ストイコっちが心配でしたが、かろうじて脱出できた模様(*´ω`)-3

やっぱ誰も死なないのが一番だなぁ、としみじみ思いました。(今更
あれひどすぎるよね!って笑い飛ばせるもん。誰か死んだら凹むし。
とりあえずギランに集合して分配。帰還ばっか出たので1人5枚もw
なのに変スクは1人2枚…あとはpot少々でした。レアなんて幻さっ。

えるふぃさんがメインに戻ってって、zel3枚dai1枚をストイコっちに
クラン員価格で売って、INした若に在庫ができたPOTを押し付けて
エルモアにひとっ飛び。何やら気分が良かったらしい若がご機嫌で
蔵茶カラオケ流してましたが、いつも率先して歌ってるストイコっちは
無言…。ギランでネオチしてたらしいです(* ̄m ̄)ぷぷw
ちと寂しそうな若を横目でみながら経験値の切り上げをしてました。

若が落ちて暫くして目を覚ましたストイコっち。まだPT組んでたから
ネルガ云々なドロップログが流れてきてウケましたw 寝ろよぅw
一方私はエルモアで3家+αな大群を処理できて気持ちよく狩り終了。
眠さ限界だった(寝ながら歩いてたw)ので、ちょっと倉庫整理をして
大人しくオチて寝ました。


現在のスティタス。
Lvl48 87.60%

えるるの方のクラン員から数名引退便箋が来ててホロリ…(つ△T)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-24 15:03 | Lineage。

低層くらはん。

22時半過ぎにIN…したら、持ち物がグチャグチャになってました。
チョコと花火が消えたんだなーって分かる…分かるけども! 毎回
並び替えるの大変なんじゃぁ! NCJのばかたれぇぇヽ(#`Д´)ノ
クラハン呼びかけたのに整理で時間食ってしまいました...ノフ●

さて。バラバラに単騎中のようだったので、クラハン呼びかけたら
あづみちゃんと芋っちとみえみやさんが参加名乗りしてくれました。
モンしゃんも丁度DEの30試練が終わったというので拉致w
この人数なら久しぶりに低層ツアーもいいかも♪ってことで、11F
スクを集めにいくことに。E2D1W1で狩り開始ぃ o(・∀・)O

開始した途端ゼニコちゃんendが流れたけど気にしませんw
2~4Fと素敵に沸いてて大歓迎を受けつつ駆け上り、5Fをメイン
狩場にして徘徊。これがもう、どこにいってもエラく沸いてて大変x
芋っちに盾になって貰う予定が、Lv30とはいえDEの火力が予想
外に強くて、モンしゃん光まくり~(^^; 常にみえみやさんのナイス
フォローがあったお陰でendも帰還もなく、0時過ぎまでしっかりと
狩りできました。c2k6m3とか、洒落にならないわw

分配は11Fスク各2枚ずつと各種POTが少々で、半端なPOTは
光まくってたモンしゃんに提供して終了。経験値的にもいい感じ♪

倉庫でいらないものを仕舞いつつ、友達リストをみたらなおちゃを
ハケン(・∀・)b 速攻で狩りにお誘いしたら、お友達のナイトさんと
参加してくれました。K1E1W1でDVC5Fツアー開始!
ナイトのまたたびしゃん、面白すぎ>w<b やっぱ類は友を呼ぶ
のかしら…?(褒めてますw) リアルで大爆笑しまくりでした。
狩りはやっぱ楽しいほうが気持ちよく時間が流れますなw

1時半過ぎた辺りで、実はなおちゃの目の調子が悪かったらしく、
お開きになりました。目は大事にしないとね><b
なおちゃとお別れした直後、またたびしゃんがコカにっΣ@@
その途端m2に襲われて必死で応戦するも、当然素手なナイト&
非力wizでは倒せず、慌ててウェアウルフに変身してくれましたw
そしてなおちゃがPTから消えた直後に素敵なログが!
n-daiげっとぉ~ヽ(*´▽`)ノ 分配したくても手持ちが10Kで、
とりあえずPOT各種をお渡ししてOK貰いました(/ω\)
なおちゃの分も預かってるから今度渡しまぁす(`・ω・´)b

帰還して顔がほころびるのを感じつつ、エルモアで経験値をきり
よく上げて狩り終了~。ストイコっちからwisを貰ったので話しを
してたらメルたんがIN。ちょっと間を空けて若も丁度INしたので
ストイコっちを捕獲して再join♪ 今度こそクラハンしましょうw

3人がヮィヮィお話してるのに睡魔に襲われてネオチw はっ!と
顔を上げるとwisで心配されてましたw ごめんちゃいw そのまま
オチてお布団に潜り込み~( ̄▽ ̄ゞえへ。ペットボトルを使った
簡易湯たんぽでお布団ぬくぬくでしたw ちっちゃな幸せ、うまー♪


現在のスティタス。
Lvl48 86.50%

3月のアイテムゲットキャンペーン…1~10hでは魅力をあまり
感じません。それ以上やる金はないなぁw 50h↑はtoiスクが
ウマーだし、抽選100名様プレゼントも素敵だけどねw お家で
できるのに、このアイテムの為にネカフェに行く人いるかな?w
http://www1.lineageonline.jp/info/050222_itemget.html
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-23 16:02 | Lineage。

蜃気楼~。

会社で思わぬ足止め食らってサービス残業してきたゆぅほです。
私の2hをカエセーヽ(#`Д´)ノ …帰宅が遅れて23時頃にINx

直ぐに低層クラハンに呼んで貰えたので、手持ちの魔石数だけ
確認して即水路へ。ランテレ1回で階段近くに着けました( ´∀`)
4Fにいたメンバもリスタで降りてきてくれて合流。8人PTで5-!
K1E3D1W3かな。コレだけ人がいれば10Fまでいけるでしょ、
ってことでサクサク登ります。どうやら前に1度登ってきてたけど
ぱぱが切断したらしい。ついでに迷子になってたらしいw

何とか道を覚えてたので先導してみました。8Fの迷路な難所も
珍しくスムーズに通り抜け、9Fで手厚いコカたちの歓迎を受け、
道半ばまで来たところでぱぱ切断(*ノェノ) おつ…w
オネムめんばもちらほら出てたので皆でリスタして清算&終了。
物凄くちょっとな参加だったのに分配貰っちゃったっ(:D)| ̄|_

当然物足りないので、眠くないとゆー芋っちを拉致ってDVC5F。
せぴたんも誘ったら来てくれたのでE2W1で降りていきました。
でも狭い通路でスライムが通る邪魔をしてる最中に、せぴたん
1人でSQ3+Bの抱擁を受けて即帰還Orz 眠くて判断誤った~
とのことで、bテレがないから蟻穴にいっちゃいましたw

この辺で若がin、そして新人さんいらっしゃぁい♪ リネはじめた
ばかりな方だそうです。見た目に惹かれてDEを選んだとか☆
私はDEをやったことないので有益なアドバイスはできないけど、
狩は皆で行きましょ~♪ 最初はPTナシでひたすらヒールかなw
セピたんが新人指導をがんばっててくれたみたいです…うーん、
どうか真っ直ぐに育ってね…w (失礼w

ご挨拶して狩り再開。流石に火力が芋っちだけ(私は戦力外w)
だと沸いた時が怖いし牛歩で進みました。…それでも沸くときは
一気に沸くのよねーw だいぶ慣れてきたからか、SQQ+SQ+
m2+Bとか来ても芋っちが半数タゲを取ってくれれば、なんとか
耐えられるようになりました♪ ちょっとは成長したかなー>w<

1時過ぎたあたりかな? 火力欲しい~と思って友達欄をみると
なおちゃとストイコっちの名前をハケン! 早速wis送ってみたら
なおちゃは友達誘ってきてくれるとのこと@w@ ストイコっちは
嫁が来るらしく、フラレました=w=ゞ
なおちゃたちが来るのを待ちつつ、狩り再開~。

って再開した途端、SQQ+SQ2+m2+Bが現れて全タゲ私に
集中! 芋っちががんばって剥がそうとしてくれても暴走してて
mとB以外私から離れないし、満タンだったMPも一気に尽きて
HPが充分あるうちに戻ろうと芋っちに帰還を伝え、歩きながら
帰還を連打! 瞬間芋っちが飛んだのに、私は動かない…って
いうか、敵を叩き続けてみるみるうちにHPが減っていき、あっと
いう間にHP0っΣ( ̄□ ̄!!(そら全タゲきたからなーw)
しかも0になってるのにまだ数十秒叩き続けてました(´△`)ァー

しばし呆然。近くのPTに飛んでったSQQさんたちはアッサリと
倒されてましたがw 私を踏みながら通り過ぎる人もいたけど、
そのPTさんは走り寄ってきて「Σ」とか「TT」とか哀しんでくれま
したw お礼言って帰還しようとしたら復活もしてくれた>w<b
ヒールしてエンチャやヘイストまでくれて、私を激励して去って
いかれました…SSとってないのがくやまれるぅぅぅε=\_●ノ

end報告を芋っちとなおちゃにしてたらアータちゃんからもwis
きたりして大パニック~x ァヮァヮしてたので聞き漏らしや返事
漏れがあったかも…皆様ごめんね><、 そういうわけで、謎
タイトル「蜃気楼」ってのはLv49の事ねw 幻でもいいかもw
あ~、私がスキルUPしたかも♪ って言うのも幻覚だな=w=

無事になおちゃとふぉるすしゃんとさつきちゃんと合流できて、
PTに入れてもらって狩り開始。芋っちが戻ってきてくれるとの
ことで5Fでノンビリ待ってたんだけど、どうやら3Fで鬼沸きが
発生してたらしく、2,3回チャレンジしたけど駄目だったらしい。
無理して芋っちまでendしたら申し訳ないので、再開は諦めて
4人で6Fに降りて狩りました。

ふぉるすしゃん(E)が55変身(多分w)の剣装備、さつきちゃん
(K)がDE変身の弓装備とゆー珍しい狩りスタイルもみれたし、
ふぉるすさんの自慢の逸品を見せてもらったり、皆にチョコを
配ってみたり、色々話しをしながらマッタリ狩りました。寡黙な
イメージのふぉるすしゃんが意外とお喋りに付き合ってくれて
楽しかったですw 和んだよーw ありが㌧(人´∀`)♪
3人は明日も仕事なので2時半で終了。経験値もキリが良くて
スッキリ。ドロップは特になかったので分配もナシでした。

オレンに帰還して芋っちとも分配して、消耗品を多めに頂いて
本日の狩り終了~。魔法書売りに行きかけて寝、倉庫に行き
かけて寝、という非常にヤバイ状態だったので即オチでした。


現在のスティタス。
Lvl48 85.50%

80%台に戻りますた(ノ∀`) 49が遠いよママン…(う△´)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-22 10:57 | Lineage。

ガリリコ。

13時過ぎに1度目のIN☆ 拓しゃと13時にお約束してたのに遅刻>w<;
でも急いで入ったら、丁度拓しゃんも入ったとこでセーフでしたw

どこいく? って話しをして、TOI31F↑に行こうってことになったんだけど
その前にちっとDVCで時間つぶし(?)をすることに。でも日曜の昼間って
人が沸いてますw 早々に飽きたー(・◇・)と嫌がる拓しゃを宥めて5Fで
もうちっと粘ってみたけど、やっぱ沸かなくて移動しました(^^;ゞ

31Fは開始時が夜だったのでハナっからT-Uナシ。回復とスローとMPを
吸うことだけに集中! 拓しゃより前に出ない、FA絶対禁止というお達しが
あったにも係わらず、何度か叩いて逃げ回ってましたOrz
全然危険な沸きもなかったので、31Fにしてはマッタリとしてたかなー。
昼時間になったらT-UやってもOKとのお許しが出たので何度か挑戦。
wizP有無時の違いが分かりませんでした…x 飲んでても効かない時も
あるし、飲まなくても続けて効いたりするし。重いから持ってかないかもw

15時半前にゼニコに会いに行こう!ってことになったので一旦清算して
帰還。火力が心許ないなーと思ったらあづみちゃんがINしたので拉致♪
鉄肌えるるのFevilちゃんで参加してもらいました>w<b
D1E1W1で10F目指してたら、9Fで拓しゃのクラン員であるNB&火な
えるるさんが合流して豪華PTに! 51DE、52土、50NB、51火、48w
…私以外50↑でした(遠い目) めちゃ殲滅早いからスローはイラナイし、
NBさんいるから回復もいらないし…ホントに役立たずでした...ノフ●

でもすごく楽しいメンバw 相変わらずごんたぁしゃはコカに突付かれて
あんぁん喜んでたしw んでアルスさんに「死 ね」とか言われまくりw
おなかすいたーって出前とったら中々こないらしく、ずっとまだー?って
待ち焦がれてる様子も面白かったです(失礼w
どんなに沸いても平気というか全く死ぬ気がしない、素敵なPTでした♪
まぁ人の方が沸いてたんですけどねー(ノ∀`)b 結局ゼニコTIME一杯
粘ったけど会えず、end全茶も流れず、お開きに。

18時過ぎに一旦落ちてご飯食べてたり家事色々して、再INは19時半。
拓しゃと今度は21Fへ~。事前に入念な打合せを…というか動きを伝授
されて、大人しくPOT役をがんばりました@w@b でもこれが役に立って
なくて(;´Д`) POT代が少し浮くかな、って程度しか働けない私…Orz
ドワ変身で追っかけて、敵にあったら佇んで待って、HPが減ったら回復。
経験値泥棒な気がしますhh 最後はMPに余力があったらCOC撃って
よし、といわれたので少しだけ参加した感じ。人多くて沸かなかったしね。
しばらくしたら拓しゃオネムで終了になりました。大したドロップなしー。

それじゃクラハンしようかねーと思ったらあんまり人がいなかったw
りずちゃとザリしゃと3人で11Fへ。12Fに登ったら星彩輝ちゃんがINした
ので、すかさず拉致ってK1D1W2になりました。可愛い(?)ドワで参加
したんだけど、足が速いのは良くても全く戦力にはならないとゆー…w
サキュに戻ってディア以外を叩いてました=w=b 早くばふぉりたいなw

23時過ぎかな、ザリしゃと星彩輝ちゃんがオチということでギランで清算。
今度はりずちゃとぱぱを拉致ってDVC5Fで黄色い物を狙うことに@w@
…魔法書しかでなーいw 途中で芋っちも参加して4人でがんばったけど
やっぱりでなーい;; りずちゃが途中でオチて、ぱぱのBPが切れるまで
粘って、お土産ナシで帰りましたOrz 魔法書12K分のみ…(´△`)ァー

キリのいいとこまでエルモアで経験値上げて本日の狩り終了~\_●ノ


現在のスティタス。
Lvl48 90.20%

いよいよラストスパァト…です。多分。私、ふぁいと~ぉo(´ω`)O
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-21 14:53 | Lineage。

50Fツアー。

今日は22時からクラハンで50Fツアー! ってことで時間通りINして
準備~。魔石に青pに白pを持ってカンタマもscに入れて準備完了♪

登る前に、何度か狩りをご一緒させて貰ってたウズメさんがカツった
そうで、全茶が流れたのでオメwisしてみました。お返事貰えたーw
ニッキ見てますYO(・∀・)ノ <ココで言ってもな…。
b0022235_19193036.jpg


wisしてきたストイコっちも拉致して出撃だー! 登るなりストイコっち
切断…(´;ω;`) 戻ってくるのを確認して41Fに戻って再出発w
今思えばストイコっちはいい時に落ちたのよねーw 直ぐ戻れる…w

10人だったので2PTに分かれて、サクサク50Fまで登りました。
別PTだから全然わからなかったけど、ふぉるすさんとわーきさんが
かなり頑張ってくれてましたw 見えないからヒールするタイミングも
わかりませんでしたが…w 光ってるとき頑張ってやってみたw

50Fまで登って皆でSS~♪
b0022235_1920569.jpg

コレ取った直後に画面が真っ暗になって「エラーを報告しますか?」
なんてメッセージが∑( ̄Д ̄;) 音楽なりっぱなし…Orz
5分くらい固まった後やっとリネに戻れました(ノ_・。) 1Fに佇む私。
横にやっぱり「クラオチ…」って泣いて佇むナイトさんがいましたw
折角のクラハンが…>< 切断滅多にないのになぁ…(≧ヘ≦)

あきらめて、ミス帰還した芋っちを拉致ってDVC5Fを闊歩~。0時
過ぎにクラハンが終わったらしいので、落ちなかったOsukaっちを
誘ったら、わーきさんがドロップを届けてくれました。ありがとー^^

わんこを育てるわーきさんと分かれて3人でマッタリと6Fへ。
沸きはソコソコで、ドロップもなくて泣けました…。゜゜(´□`。)°゜。
1時過ぎかな? Osukaっちがネムイーと言ってるのに、眠くない
2人でまだガンバレーなんて発破かけた挙句、夢幻まで無理矢理
付き合わせてしまいましたw 芋っちは初めてだし、私は行った事
あるけど道案内まではできないもんでw

wizの華角しゃんに変身して3人で水、土、火エリアをテケテケ。
ユニの時間だ!って事で出るトコに向かい、待ちに待ちましたw
b0022235_1931518.jpg
デター(`・ω・´)
ついでに華角しゃんやったーヽ(* ´ー`)ノ
b0022235_19323229.jpg
充実。+゚(*´∀`*)。+゚
2匹しか出なかったけど、もう一匹はゴミだったらしいです。
気持ちのよい結果が出たので、n-dai買い取って終了。

帰還したら地獄絵図でした(;´Д`) なんだかなぁ。
b0022235_193408.jpg


オマケw
b0022235_19342929.jpg
はじめて見たエンディアさん。なんだか暗い人ですね…(´・ω・`)


現在のスティタス。
Lvl48 84.50%

夢幻楽しい♪ 一緒してくれる人募集でーす(っ´∀`)っ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-20 19:34 | Lineage。

DVC。

0時過ぎにIN~。

お、Osukaっち! 深夜にクラン員のナイトさんがいるなんて久しぶり♪
小躍りして狩りにお誘いしてみました(*´ω`) いいよ、どこいくー?って
お返事…DVC(・∀・)!っていうと、好きだねーw って笑われました。
うん、好きー(@´─`@) 慣れてきたし、経験値もソコソコ入るし、何より
一攫千金の夢が見られますYO! …所詮夢ダケドナ(ノ∀`)b

セピたんとハイネを散歩してたらしく、二人で来てくれました。k1エ1w1。
理想のPTですな♪ ウキウキと降りてって5Fを暫く歩き回ってたけど、
どうも人が多い…。暗黙の了解で6Fへw

6Fは人数もソコソコで沸きもソコソコw SQQ2体とかもフツーにあって
ドキドキしつつも楽しめました。魔法書4冊でstrをセピたんお買い上げw
後はゾンビ2つに氷槍でした…たまにはもうちっとイイモノくれーw
2時くらいかな? セピたんがオネムに負けて先に落ち、30分後くらいに
2人とも落ちました。その間に出たのはリムカ…もうち(ry


現在のスティタス。
Lvl48 82.30%

DVCは特筆することがないですね…ノフ● なんかでないかなーw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-19 20:25 | Lineage。