<   2005年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おねむねむ。

どぅも、私です@@ノ (有田風?

所用を終えて0時頃にINすると、私以外はみんなえるるでした@w@
INするなり、黄昏地方遠征中のえるるさんsから出動要請がきたので
ノコノコとんだら…火山でした(ノ∀`)b 方向音痴すぎw
すかさず山脈前に飛び直したら、デカイ人の群れが鬼沸き中Σ@@

目の前にきたPTリーダーせぴたんに入隊させて貰い、未変身のまま
狩り突入しました。E4W1。皆引きながら狩りしてて、私はついて歩き
ながら時折ヒール。ただの経験値吸いマシンと化しておりました。
役に立った実感がありませんh 眠いですhh (マテ

そういえば今えるるばっかだけど、皆落ちたの?って聞くと「y」でした。
皆落ちるの早いわね…(私が遅すぎ( ´m`) 入れ替わりにおちてった
のかな~? って聞いたらちょっと前らしい…って良く聞いたら23時頃
だったり=w=; 1hも前のことはちょっとって言いませんYO(・∀・)?

ちょっと歩くと素敵に沸くのでほどほどに狩りして、1時頃に撤収。
オレンでちっと狩りしようかな………ボカボカボカ…はっΣ( ̄□ ̄;;
気付いたら目の前にいたせぴたんに殴られてました。ちょっと寝てたw

そういえば昨日あまり寝てないのに今日も働いてたからなぁ…x
ヤバイくらい眠いかも(ノ∀`) ってことで、大人しくオチました。


現在のスティタス。
Lvl48 69.20%

経験値の稼ぎ方にムラがありすぎます…ノフ●
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-31 13:26 | Lineage。

公約通り。

昨日日記で宣言した通り、夕方からINしてがんばりました@@b

最初はクラン員さそってDVCへ。メンバーは入れ替わりがあった
けど、大体常に3人PTでした。あづみちゃんがいる時にZEL出て
んまーでしたぁ>w<♪ 流石はあづみちゃんだわねっ@w@b
レア姫って呼ぼうかなぁww
b0022235_23381374.jpg


20時過ぎ位かな。みんながご飯オチしてるとき、ご飯食べながら
画面眺めてたら、21時過ぎに拓しゃんからwisを貰い、えるるさん
入れた3人PTで21時半からTOIへいく事になりました♪
b0022235_23392591.jpg

この時、あまりにもMRがナイ私を心配して拓しゃんが貸してくれた
10%リング(2個)! 初めて見たー!
b0022235_23385744.jpg


最初は11F↑を目指しててけてけ狩してたけど、なんだか沸きが
甘かったので、21Fスクが人数分出たところでリスタして、低層へ
変更。11Fスクが1枚出たときにえるるさんがボソッと「後29枚~」
って言ったのがちょっとウケました…が、コレが驚きの結果に@@

ものすごく楽チンな旅だったので、サクサクと10Fのボス目指して
登りました。ホントに楽過ぎで眠かった位ww だけどえるるさんが
とっても面白い方で、めちゃめちゃ笑わせて貰ってて初対面だとは
思えない程打ち解けて狩りできました。ん~、ナイスきゃらww

コカLoveで、姿が見えると喜びの余り叫び声をあげ、倒しちゃうと
「( ´・ω・`)」ってしょんぼりし、タゲられて突付かれれば「あん¥kv」
(はぁと失敗してるw)って喜び、コカの変身時の装備状態が変更に
なれば常時コカだ!と力説し…拓しゃんのお友達なだけあるなぁと
感心してました@w@b (褒めコトバw)
狩りが終わった時ホントにコカに変身してて涙が出るほど笑わせて
貰ったりw いちいちツボに入るコメントをされてお腹痛かったーw
お友達登録させてもらっちゃった(ノ∀`)b
b0022235_2340665.jpg


楽しすぎて時間を忘れ、気づくと5h近く狩りしてました。そう、冒頭で
言ってた11Fスク…最終的に計36枚、1人12枚w マジっすかーw
ついでにプチレアもGET! これまた初めてみたー(@´─`@)
わがまま言って安く買わせて頂きましたw 記念ねっw
b0022235_021823.jpg
b0022235_23412910.jpg

b0022235_23415453.jpg

ものすごく楽しくて充実した狩り時間でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー

そうそう。狩り中の出来事。

○66.66%達成(何度目?)
b0022235_23581880.jpg


○ソンセキさんイベント結果報告。(私予想:34F…w)
b0022235_23585935.jpg


○かすぱend全茶…(3F待機中にw
b0022235_23591538.jpg



中々上手くはいかないものですね(ノ∀`)b


現在のスティタス。
Lvl48 69.00%

わ○きさん、恨むから(*´・д・)(・д・`*)ネー (ソンセキさん日記参照w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-30 23:44 | Lineage。

ミス連発(p_q*)

1時頃INしたら、やっぱり結構人のいるTF…廃多いなぁw
若もいたのでクラハンCALLしたら、なんだか31Fに逝く事に…
少し眠いし時間ないので不安になりつつ、スク渡して飛びました。

参加者はP1E1W3…かな? 31Fかと思いきや、34Fまで進む
カサっち。ついてく私たち。35Fにあがる階段前までは沸きもなく
順調で、ここを拠点にしましょ~ってことでカサっちが敵を探しに
いくと…若が1体骨を引いてる間にみるみる仲間が増えて、骨に
全くT-Uが効かないのと、それぞれが敵を迎え撃っちゃったんで
ヒールがおいつかなくてMPエンド…そこへカサっちが骨4~5体
つれて来てますます修羅場になりました><、 飛んで!と言う
間もなくカサっちend、言った瞬間にはテルしゃんend、全タゲが
来たので復活する余裕もなく帰還しました(´;ω;`)

書いてて情けなくなったけど、MP管理悪すぎです(_ _。)
2人もしなせちゃったぁぁぁ><、 ゴメンよぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。

かなりもう怖くて逝きたくなかったんだけど、皆がリベンジに燃え
てたので、スクを提供して再度挑戦。
T-Uはなるべく温存して、MP確保しつつ慎重に31Fを徘徊…。
ところが良く回るホイルのおかげでバッチリミス帰還∑( ̄Д ̄;)

スクの在庫がもうなく、全茶で買いを出すも買えず…ションボリと
佇むワタシ…かなりションボリ。やっと買えたと思ったら皆が帰還
してて更にガックリ凹

役に立たない上に迷惑かけまくった日でした…経験値もなしー。


現在のスティタス。
Lvl48 63.40%

明日はがんばる…_| ̄|(、ン、)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-29 15:24 | Lineage。

生存確認。

が、できましたw 若のことですが(ノ∀`)b
夜中にINしたら久しぶりに時間が合っただけなんですけどねw
嬉しくなったので夜中なのにクラハンw P1K1E2W1…若の
集客(?)率、高過ぎですな! 流石@w@b

行き先はDVCになったんですが、この人数なら6F…といって
みると、wizが私しかいないので心許ない事に気付き…急遽、
オヒマしてたアータちゃんを拉致!w よし、コレでいけるわ♪

DVCで6人ってカナリ大所帯ーw とか思いつつも出発。
4人がSQになってるもんで、ホントにSQが飛んできてもドレが
敵か分からなくてオタオタしたりしてました(/ω\)
夜で人が少ないからかSQQが出まくりで、SQQ2体+SQ+B
なんて一度に出現した時はちょっとハラハラ…=w=;
まぁ人数多いし心強いwizもいるし、バッチリ完食したけどもw

1h位でOsukaしゃオチ~。+30分後にwiz以外が就寝w
ドロップはアレでしたけど、久しぶりに賑やかで楽しかったから
全然OK! 次に若に会えるのはいつかなぁw

wiz2人だけじゃDVC6Fはねぇ…って話して一旦終わることに
したんですが、アータちゃんは経験値のノルマが足りないので
まだやるとのこと。どこいくの~?って聞いたら「GC」って!
おぉ、正に覗きたいけどよく覚えてなくて躊躇してたとこッスよ!
ってことで後ろからお邪魔虫になってくっついて行きましたw

いつもはランテレ狩りだっていうのに、お邪魔虫のせいで飛べ
ないアータちゃん…迷惑かけてゴメンw 3Fで変身してケルと
DEを相手にしてたけど、笑いが出ちゃうくらいショボいドロップ
でございました…でもいつかはインビジー!(マテw

2時前位で狩りの単調さもあってオネムになり、アータちゃんに
御礼を言って落ちました。階段覚えられなかったけど…(´・ω・`)
でもまた行きます!(`・ω・´)b


現在のスティタス。
Lvl48 63.20%

昨日のぼやきが早くも1つかなえられてご機嫌~♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-28 11:10 | Lineage。

継続は力ナリ。

短時間でも毎日入るわよ! ってことで、1時過ぎにIN~。
そんな時間なのに、何故か次々と人が入って来るTFって凄いわw
新メンバの方々が驚くのも無理はないけど、カサっちが自分を棚に
上げて「皆廃だなぁ」と言っておりました。長時間やってる人の方が
廃だっつーの! 少し遊んでるだけの私は廃じゃないぃぃヽ(*`Д´)ノ

…どっちもどっちかな( ´・ω・)-3

眠くて直ぐ落ちそうな気配がしたので、流石に今日はPTハント断念。
エルモアでのほほんな狩りをしてました。2家とかに襲われてる時、
中々T-Uが決まらず攻撃受けてて、移動しつつ悩ましい声をあげて
たら、通りすがりのドワさんが勝手にT-Uガンガン掛けていきました。

いや、別に助けは求めていないんですが…MP余裕だったし…。
読めない名前で、h出してないですよ?って言ったら逃げて行かれ
ました。もし助けるつもりならヒールが一番だと思うな…。私は同じ
状況の人をみたら、ひたすらヒールします。んで「h」がでて初めて
T-U使います。とばれちゃうこともあるけどねw まぁこの人の場合
私のドロップも拾っていったから、ただのシーフかのぅOrz

久しぶりに将軍からGGPとBP貰ったり、ノールからダイア貰ったり
して、ほのぼのしました(@´-`@) それだけだったけど\_○ノ
めるたんからメイポー100ch購入して手持ちが5Kとかになりつつ
経験値のキリが良いとこで終了。それにしても、めるたんはどこで
こんなにメイポーだしてるのかな? 着いていってみたいなぁw


現在のスティタス。
Lvl48 62.60%

誰か海とかGCとかMLCに連れて行ってやって下さいまし(*ノ ノ)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-27 15:34 | Lineage。

コインかむばっく~(p_q*)

0時頃IN~。昨夜倉庫に行く元気もなくオチたので、いらないもの
預けなきゃね~って道具欄を開くと…グチャグチャに!!Σ@_@
コイン消すだけじゃ飽き足らず、持ち物荒らしまでしていくなんて、
NCJのばかぁぁぁ><、、
大体、プレゼントを取り上げるなと小一時間(ry

泣く泣くお片付け(つ△T) グチャグチャすぎて迷惑なんだもんー。
G-Haを掛ける時に帽子被り変えたり、wiz服に防御魔法かけたり
するから分かり易いとこに配置しなきゃだし、増殖セットも付け外し
便利なように並べたいし、変コン(借)とメイポーも当然近くがいいし、
POT類もスク関係もよく使うんだから並べないと見づらいし…って
えらい時間かかるんじゃぁぁ! ヽ(#`Д´)ノ ムキーッ!

そんなことしてたらOsukaしゃとリティに急かされてDVC5Fへ。
いいです、整理は後回しw てこてこ順調に降りてって素敵な沸きに
遭遇しつつ、30分程狩りました。変スクがちょいちょいでたー^^b
リティが睡魔に襲われて、MP使い果たしてから帰っていきましたw
その後も30分程Osukaしゃに付き合って貰い、1時過ぎたとこで
4Fへ送り届けて貰って終了。道に迷ったのはナイショ…(*´×`)

単騎で4Fがんばるぞー!と思いつつ、ちょっと誘惑に負けて5Fを
覗いた瞬間、SQQとmとBに襲われて回復が間に合わず即帰還…
hp70でした(ノ∀`)b サモン出したばっかりだったのに~Orz

まけるもんかぃ!とリベンジに向かうと、他のクラン員も参加を申し
出てきたのでK1W3という豪華メンバーにw レベルが40前後の
人もいたので、のほほん4Fコースとなりました(@´-`@)

それでもmやらBはそれなりに出るわけでw たまにSQもくるしw
4,5体群れで襲ってくる骨も結構イタイ(´・ω・`) 夜は危険だねっ。
特にめぼしいドロップはなかったけど、沢山狩れて充実ー♪
2時過ぎに私の変身が解け、時間も丁度いいかなーと解散させて
貰いました。りずちゃ、屏風ちゃん、ストイコっち、ありが㌧(・∀・)

りずちゃのタクシーでオレンに飛んでもらって、ちょこちょこ小物を
売ったりあげたりしてオチ。なんか倉庫の下の方でストイコっちが
リネ嫁とらぶらぶでしたYO (`ω´)b にくたらしw


本日の囁き(*ノwノ) 
b0022235_0424111.jpg
先輩さん、ありがちょー(人´ω`) 身内以外で初めてのコールを
頂いてめさめさ嬉しゅうございました(ハァト)
pipiしゃのとこから来てくださったそうですヽ(’’*)
これからも頑張ります>w<ノ


現在のスティタス。
Lvl48 62.00%

役に立つ情報もなく、愚痴垂れ流しでスイマセン★(/ω\)てれっ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-26 11:37 | Lineage。

ねもい…(p_-)

帰宅0時半、1時IN…こんな時間なのに人が一杯なTFに乾杯ーw
でもwizとえるるしかいないし、それぞれ単騎してるようだったので、
私もまったりとエルモアへ~。眠かったからDVCとかは㍉(ノ∀`)b

特にナニもなくホントにまったり徘徊してたら、INしてきたカサっちが
えらい凹んでるので、ちょっとエルモアの外れに佇んで蔵茶に集中
してました。時々戦闘音になってから敵に気付いてみたりw

しばらく色々話してたけど、だんだんまぶたが重く…はっ、戦闘音!
って一家にBOXされててHP半分以下に@w@;; さくっと完食して
限界を伝えて落ちました…役に立たないワタシx ゴメ~ン=w=ゞ


現在のスティタス。
Lvl48 61.50%

夜中2時半過ぎてたし…まだ月曜で無理できないにょろ。てへ。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-25 11:41 | Lineage。

嬉し涙(´;ω;`)

本日は寒さに負けて早々と起きだしましてw お昼前に攻略通信を
みてて、なんだかウズウズしてきたので0時前にIN! 即、蔵茶で
仲間を募集してFIに行ってきました。

K1W2、足の早いDKさんと山羊さんを待たせつつ、さきゅでお尻を
ふりふりミノゾーンへれっつ o(・∀・)○ 5- 昼間でも人が多い…
けど、割とドレやコカと遭遇しました。↓いたずらっ子の図w
b0022235_31181.jpg
ドレの卵をかえしたら、青巻紙でお礼してくれるのかなぁ…( *´艸`)
2hほどガリガリ。レアとしてはEW1枚砥石2つ…(*´ω`)-3

12時のFI便の次は14時ですが、それに間に合わなかった数名が
14時40分の便で参戦してくれました。先発隊は20分程 休憩して
合流ー。追加はE2、増えたのでハイネでどっぺると戯れました。
ミスで仲間叩く人多かったけど、結構楽に狩れたかなw
ドレやバジにも遭えたけど、成果はナシw 16時位までガリガリー。
敵があまりにも出ないので、睡魔と友達になった私でした(ノ∀`)b
…ごめんぽOrz 他に眠い人もいたので終了~☆

一旦落ちて所用を片付け、再びINしたのは0時過ぎ( ̄∇ ̄*)ゞ
当然人がいない…けど、セピたんとくろちゃんが遊ぼ♪ って誘って
くれたので、わーい♪ と便乗し、出発直後にINした畳君も拉致って
K1E2W1でハイネへ。…サモン連れのwiz中華多いです(^^;;

始めて直ぐに畳君がラミねーさんからDAIを貰いホクホク(・∀・)
1h程狩をして、おねむな人が出たので終了。分配ほくほく(’’*)♪

寝ようかなー、眠くないなーってエルモア徘徊してたら、丁度INした
メルたんに誘われ、30分程ですがDVC5Fへ向いました。
夜にしては人が多い…けど程々の人数で、カナリ沸いたりしました。
何度かメルたんが白く光ってて申し訳なかったッス。。。ノフ●

と、そこでmちゃんから素敵な品が!!
b0022235_315229.jpg
BなZELキターーー!!!(・∀・)ワッソイ!b0022235_3164580.jpg
メルたん曰く、「出る気がした」だそうでw
誘ってくれてありがとうw
また誘ってplz(はぁと)

ウキウキと胸算用しつつ、変身が解けるまで狩って30分で終了~。
早速全茶で呼びかけます。
b0022235_318835.jpg
そしたら↓こんなwisが来ちゃったもんでビビビビックリ∑(´□`*ノ)ノ
b0022235_3192670.jpg
よ、読めなかったらしい…∑( ̄Д ̄;) カビですよ、黴w
b0022235_320344.jpg
気を取り直して再度全茶しましたが、全然オファーなくてメルたんが
買い取ってくれました。ホントに多謝!>w<b 今日は今までにない
幸せ満載の狩でございました(人´ω`)*゜。・。 ←単純w (ノ∀`)b

眠くないけどちゃんと寝て、仕事に備えねば…ってことで泣く泣くオチ。
また深夜のDVCに行ってみたいものです(:D)| ̄|_


現在のスティタス。
Lvl48 61.00%

鑑定用n-zelと重なってないのを見た時は驚愕したッス~(*ノ ノ)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-24 03:27 | Lineage。

ちょっと頑張ってみたw

21時半位にIN~。入るなり、こんな称号の人をみかけました…↓
b0022235_18374614.jpg
芋っち、食べられないように注意ね! ちなみにコレ私じゃないよw

さて、アータちゃんがいたので声をかけて遊んで貰うことに。
アータちゃんのお友達DEさんとTOI11Fいこーって話をしてて、
用意できた辺りでパパがIN。おぉ、頼れる盾さんキター(・∀・)v
ってことで拉致ってしまいました(人´ω`)のほほw

b0022235_18505429.jpg
K1D1W2で狩を始めるも、割と人が多くて落ち着かない…ので
20F目指してテケテケ。DSに全然タゲあわなくてアワアワしつつ
なんとか登りきって狩開始!…で激しい腹痛に襲われるワタシ↓
待ってて貰って転げまわってました(ノ∀`)b

痛いのが収まったら今度はアータちゃんとこで緊急会議が入り、
あえなく狩終了…迷惑かけちったー(ノ_・。)
でもまぁ、21Fスクが1人1枚でたのでとりあえずホッ(*´ω`)-3
そのままパパにお願いしてDVC付き合って貰いました。5Fへ。

途中でふぇびたん&さすらいさん&お友達のPTに会って何度か
火を貰ったり、エライ沸き沸きに出会って死にそうになりつつも、
まぁ暫くいい感じで狩できました♪ やっぱナイトさんは強いわ^^

私が良く死んでるもんで「危なくなったら先に飛びなさい」と念を
おされてみたりw てへへw そう言うわけで、MP回復QK中にSQ
3体にいきなりBOXされたときは即帰還させて頂きました(ノ∀`)
だってAC37(増殖仕様w)、HPもMPもナシだったんだもん…w
b0022235_1851151.jpg
オレンについた時はこんなですよw
私が飛んだらSQ2体がどっかへいったらしく、残った1体を処理
してパパも帰還。BPなかったしね(^^;
ここで頂いたのは帰還とか解呪とかwizPとかばっかりでしたw

HP&MPを回復しつつ、次の狩の算段。ぱぱがまだ元気^^b と
いうのでもうちょっと付き合って頂くことにw 蔵茶で呼びかけたら
りずちゃんと旦那様の詩学さんが付き合ってくれました(`・ω・´)
b0022235_18551961.jpg
K2W2で21F↑へれっつ o(・∀・)○ 5-

24F辺りでまったり狩ってるときに、メルたんIN。「遊んでー」って
蔵茶で声をかけてたので「24Fにいるからおいでー^^」って誘って
みました。暫くして「どこにいる?」って聞いたら「ここー」とか言うし
放置してたら頑張って一人で登ってました…ちゃんと言えよぅw

メルたんと合流する直前、24Fの階段前でけるちゃんに襲われ、
応戦してたら近くにいたわんこさんend…考えナシでした(ノ_・。)
しかも、POT満載でつれてきたばかりだったらしいのに、遺品も
出ず…Orz 飼い主さんがそばにいたので平謝りでした(つ△T)
この方がまたイイ人で、狩終了時にわざわざ「クラン員が近くに
いた恩恵で、いつもとあんまりPOTの消費量変わらなかったから
気にしないでね~」ってwisくれました。ありがたや(-人-)

メルたんと合流して入れ替わりでぱぱがオチ。結構遅かったし。
ちょこっと狩してたら、今度はりずちゃん繋がりで先日JOINして
下さったえるる・テルスターさんがINしてきたので、ソッコー拉致w
りずちゃんと旦那様がお迎えに行くはずが…なぜか私も一緒に
向ってました(ノ∀`)b メルたん一人で24Fで頑張って…w

合流して矢を補充したりしてから再出発! 直ぐにメルたんとも
再会したので、ちょっと足を伸ばして25Fまで登ってまったりw
のほほんと3時位まで閣下やケルたんと戯れて終わりました。
帰りはりずちゃんのタクシーで@w@b リッチだなぁw
ドロップはなんとか31Fスクが1人1枚…あとはしょぼしょぼx

あちこち行きましたが、充実した狩日になりましたヽ(* ´ー`)ノ


現在のスティタス。
Lvl48 58.00%

ぼちぼち…あげていきますよ…_| ̄|(、ン、)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-23 14:35 | Lineage。

入っただけw

1時過ぎに入ったら、昨日のことで謝罪便箋が来てました@@
まぁなんつーか、endた直後で凹んでたから、余計に反論したり
会話をする元気がなかっただけなんだけども…(*゜×゜)
いじめられなくなるのはイイコトだw

ていうか、そんなにそっちも気にするとは思ってなかったから…
あんな反応でごめんよー(p_q*) 怒ってないからね?ヾ(’’*)

昨日の日記で晒し忘れてたw ので一日遅れの投稿( *´艸`)
b0022235_18224233.jpg
お茶目?(・∀・)?
動きが遅い~! とか言いながら走り回ってましたw
ちなみに28Fですww

そいういうことで。眠くて即オチでしたw
明日…明日はがんばる…かも_| ̄|(、ン、)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-01-22 18:26 | Lineage。