<   2004年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

報酬17A…Orz

久々にオレンで貰った報酬が↑だったゆぅほです。ばんちゃ。
…凹むわぁ(_ _。)

本日はお友達とshopping&ごぱんしてきて、23時前に帰宅ー。
ちょっとネット泳いでから0時過ぎにINしますた(ノ∀`)

誰か遊んでーって蔵茶で募集してみるも、みなさま無反応(´;ω;`)
諦めてえるる(久しぶり!w)でINし直し、ブロたんに火山連れてって
貰いますた。レベル17なので超足手まといです(*ノェノ) にはw

TIで装備変えてる時「便箋7番目に100Kプレゼント!」って叫びが
聞こえて即準備し、見事当選したのはナイショですw あぁ幸せw

スキン頂いても-31とゆー超薄着。アラなんて9000です(≧ヘ≦)
endしたらもの落とすこと請け合いなので、フルzelためらい中っすw
こないだ若から購入した6ハンタを持って緑に光りながらブロたんの
後を追いましたが…いやー、1撃でものごっつ痛いですナ(-公-;;
HP180位なのでHPバーがまっちろになってもG-Hで全快しますw
邪魔をしつつ、暫く火山徘徊してました。

途中でブロたんにTFの様子を聞くと、侵攻路行ってるみたい~との
こと。そら行きたいでそ!ってことで、ブロたんにお礼いって終了~。
ゆぅほで再IN!DECアピールして即参加させて貰いました。

b0022235_14282792.jpg

最近若ががんばってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー

えるるさんが近寄る前にDEwizを倒し、クマはナイトさんやDEさんが
タゲをとる…っていうのがいつもの戦法なんだけど、今回えるるさん
少ないのでぶるたん召喚しての狩りでした。んが。沸きに沸きまくって
あわあわでした>< そしてカムイさん3end。゜゜(´□`。)°゜。ぅゎーん
Lv23-24を行ったりきたりしてたそうです…ホンマにごめぇぇぇ(T△T)
wiz2人でH-A回してても間に合わないほどタゲられてますた ノフ○

暫く狩してたらとっても久々のミス帰還(私じゃないYo)がありまして、
それにあわせて終了となりました。まぁ結構狩れて楽しかったッス☆
時間忘れちゃいますね、ここw 相変わらず大量の消耗品もウマー^^
前回のらすたば弓が20K位だったらしく、アデナ分配も貰えましたv

カムイたんがT-S探してるとゆーことで若が全茶してみるも、全然×。
しょうがないので、その昔海底クラハンで出て100Kで私が買ったら、
即日60K↓したとゆー笑うしかない思い出のb-t-sをプレゼント~。
zel4枚とセットで120K…プレゼントになってるのかしら(:D)| ̄|_

今度は屏風たんがzel探してるーとのことで28Kで2枚、お買い上げ
頂きました。これで在庫end~☆ またがんばろw
レベル上げ中とのことで、若と3人でDVCにれっつ o(・∀・)○ 5-
5Fでのこのこと狩りしてて途中までは順調だったんですが、最後に
大群に襲われて若まっちろ>< 屏風たんが飛んでくれたので若も
私も続いて帰還できました。MP10でしたゎ@@;
そして相変わらずどろっぷは無(ry

心やさしー屏風たんが青pと魔石とwizPをくれたので、少々お礼を
返してホクホクでしたとさ♪ その後ちょっとお喋りしてからオチ。
朝6時でしたww んー…廃! (←満足げw


現在のスティタス。
Lvl48 46.80%

もうちょっとで50%~♪ …ものごっつ鈍足だなぁ…ノフ○
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-12 15:04 | Lineage。

狩三昧(っ´∀`)っ

のほほんと21時半頃にリネIN~。

キュン殿が今からマッチョさんとペアハン(w)とゆーので、つれてって
CALLしてみました…OKデタ@w@ れっつ o(・∀・)○ 5-
13F辺りを2人+マッチョさんでてけらっちょ!21Fスクはほどほどに
でるものの、後は殆ど肉だのなんだの…イイモノだせぇぇヽ(*`Д´)ノ
キュンさん、単騎でb-zel出してないで一緒の時に出してくだされww

マッチョさんが昇天するまで遊んでもらったところでキュンさんオチ。
経験値結構入ってました。やっぱ2,3人位が丁度いいですねー^^
歌いながら去ってくキュンさん。その顔文字カワイイ…>w<b
b0022235_043443.jpg


さてどこかに行こうかな~と思うものの、そろそろwiz単騎は寂しい&
あんまし効率が良くないなーってコトでTFで呼びかけてみることに…
なんだか人が少ない(´;ω;`) 誰か狩いこーって声をかけてみたら
ザリさんが反応してくれました^-^ 何となくお約束なDVCにケテイw

右ドレで待ってるとレザムさんも来て、ドレ待ちし始め…直ぐにキター!
近づいていっしょけんめサンバ踊ってみましたが、当然ドロップはn(ry
周りの人たちが「ごみ」「ごみ」言い残して飛んで行っちゃいましたw

レザムさんも左ドレに飛んでって、ザリさんとDVCペアすたぁと!
相変わらず全くといっていいほど何もでません…青P、wizP、BP少々。
変すく帰還すくすらちょっぴりだし。ザリさんはwiz用ドロップ全部くれる
とゆー、非常にフトッパラな方でしたので私は潤ったけど…けど…><
ザリしゃ、あんまし旨みの無いペアハンでごめんねー(/□≦、)
しかも私、途中から異様に眠くてフラフラしてました;;
まだやりたい~って思って頑張ってたけど、ザリさんにPOT使わせる
始末…これ以上迷惑はだめぽ!ってコトで終了させて貰いましたOrz

さて寝るか…って時にすぺたんがお久しぶりにIN! こないだ折角wis
貰ったのに全然お話しできなかったから、ちょっと残って女の子同士な
お喋りしてました。お喋りって目が覚めるわぁ…(:D)| ̄|_=3

そんな中、夜中なのに次々inしてくるクラン員たち…ヽ(* ´ー`)ノ
なんだか「侵攻路!」CALLが蔵茶に響き渡って、まだ元気なメンバで
クラハンすることにw 夜中に活発なのって久しぶりぽ(ノ∀`)
参加者はK1、D1、E2、W3だったかな? ずっとえるるやってない…
どころか装備もなかったすぺたんに、無理矢理私の別キャラえるるの
薄着な装備を持たせて参加して貰っちゃいましたw

2Fに降りた歩いてると「2F広間沸きすぎ帰還ゴメ」なんて全茶で流れ
ビビる私w いつもは敵が沸かない辺りまで少し引きながら逃げてきた
人がいて、途中でヒールをあげつつ仕留めました。その方達はお礼を
言って戻っていったけど、こちらはそのまま進行。
広間まで行くと案の定、素敵に沸きまくってました。…ごめんなさい、
もうイッパイイッパイでした(p_q*) なにしろ、めるたん&せぴたんは
クラン員じゃなかったもんでH-Aが効かず>< ヒールできる場所に
移動すると敵が沸くしで…皆で白やオレンジに光りまくってましたx

途中もうヤバすぎて、他のPTが見えた瞬間hなぞ出しつつ、なんとか
処理完了。途中帰還者もいたしPOTend者も出たしで一旦補充の為
帰還…死者はいなかったけど、もうヘロヘロ~ =■●_~□○ O
若が丁度inしてたのでメルたん&セピたんにjoinして貰って、若にも
参加して貰って再度侵攻路へ((((((((((((*_*)/

今度は1度目よりもいい感じで狩できましたw しょっちゅうMP切らせて
ましたが…(ノ∀`) 叩いて吸ってるより早く消費するってカンジ?(^^;
周りに人がいなくて沸き出したらトマラナイw 時々3Fに降りて休んだり
しつつ、2h位は狩ってました。沸きが納まってる時、無敵だと思ってた
突撃隊長に切りかかり皆でBOXしたら、驚きの勝利! しばらくしたら
復活してた(w)けど、もっかいendさせて記念撮影しますたw ィェィ!
b0022235_025443.jpg

その後眠気の始まってしまった人がいて終了…それは私…\_○ノ
らすたば靴&弓&盾がまた出たりw 消耗品も沢山出たし、経験値も
いっぱいで、楽しい狩りになりました♪ いつも眠気に負けてゴメンTT
分配中も半分寝てたし…。ギラン倉庫でも、ストイコっちに会ったのに
やっぱり半分以上寝てて会話聞いてませんでしたノフ○


現在のスティタス。
Lvl48 45.20%

Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,, ←睡魔(先頭)くん、最強でつx
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-11 23:58 | Lineage。

クラハン最高~♪

のほほん帰宅&食事して、21時からの食わず嫌いを見ながらINw
だってドリカムが出てるんだモノ(はぁと) お金なくてCD買ってない
けどね!(爆) HAHAHAHAHAw

まだゆぅほはFreeなので、1stであるTFクラン員「碧羽」起動。
久しぶりイワレタ(ノ∀`) Lv45のAC5で凍結してますから!w

どっかいこーって声を掛けて、DVCかな?とか話してるとタイミング
よく人が入ってくるので、増えた人に再度希望を聞いて21Fに決定!
ゆぅほで入りなおして即飛びw K2E1W3のメンバで狩スタート♪
余裕でサクサク25Fまで来た時、MR装備が無い…と躊躇する人も
いたけど、だいじょび!って背中を押して27Fまで登らせましたw

27も結構余裕だったかなw FBが5個もでてますた…イラナイシw
イフやら閣下やらわんこが群れをなして襲ってきた時も、wiz3人も
いるしカナリ安心してスローとかできました。かぶりまくってたけどw 
経験値も気持ちよく入ってくるし、安定してていいですな@w@b

22時半頃まろんしゃんオチ。残りでしばらく狩ってましたが、眠い人
落ちる人が半数を越えたので終了~。0.5%位経験値入りました♪

丁度ぷちクラハンが終わる頃に若がINしてきてくれたので、分配の
場所に来てもらって再join☆ タダイマ古巣>w<ノ
同じくリジョイン組のわーきさんと合流して、P1K1W2でDECへ♪

ナニゲに若はDEC2Fは初めてデシタw 意外だわw 初めてなのに
人気(ヒトケ)のないDEC2Fはかなりハードだったかもだけど、まぁ
50ナイトなぱぱさんと自称ナイトなわーきさんがいるし、思ったより
安全に狩りできました(*´・д・)(・д・`*)ネー 敵叩いて吸わないと
MPが追いつかなかったけどもw でもピンチはなかったわ!

1h位狩ったところで、ちょいと睡魔に襲われそうになりマシテ…w
沸きも少し納まった時に帰還して終了させて貰いました。
らすたば靴と弓げっつ! 他消耗品多数! 靴はまぁアレだし、弓は
プリ最強弓らしいので、大変な時期なのに遅くまで付き合ってくれた
若に両方とも進呈゜+.(・∀・)+.゜ ついでに今使ってた6ハンターを
dai5枚+40Kで買取らせて頂きましたw (えるる用w

お互い満足ー…って今思ったけど、6ハンター代安くないかな…?
なんだか買い叩いてる?気がしてドキドキです(・∀・;;
ぱぱさんには青pを大量に安く譲って貰ったし…いつもありこーTT

そうこうしてる時、華角さんからwis頂いたので、プリ居るよ~んて
声を掛けてみたらFreeのナイトさんがTFにjoinしてくれました♪
Osukaたん、よろしゅぅぅ~>w<ノ TFの皆様もよろしゅぅw
まだ私も狩りでご一緒したことは無いので楽しみッス!(`・ω・´)b


現在のスティタス。
Lvl48 43.40%

やっぱりプリのいる狩りはいいわぁ(はぁと) <ぷれっしゃー?w

そういや、vega鯖のお祭りも近いですにゃ。公式で変身モーフの
投票やってますネ。皆様は何を選びましたでしょーか?
私はさきゅきゅになりたいっすぅぅぅ!! 光り輝くもぎゃー>w<♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-10 19:45 | Lineage。

どわ右往左往。

半分ニキ書いたところでPCオチ。再度書きかけてIEエラー。
同じコト書くの、もうイヤヤー(T△T) と思いつつ3度目の正直…w

えー、ちとサービス残業がんばりすぎて、21時過ぎに帰宅。慌てて
ご飯作って、食べながら21時半頃にリネIN~。あれ?人少ない…。
様子を見つつ戦争の準備をして、まったりエルモア散策。

21:50分頃幸福論さんにjoinして、リスタ後、ドワになって壁待機。
ケレニスたんとケンケレたんが出たのかな? SS撮り逃がしたけど、
銀マントでてますた@w@b んで、急いでタワーに張り付きます。
今回はなんとか無事、奥の方に入れましたw でも待ってる時間が
長くて退屈…ボケボケ=3 なんて不謹慎なこといってたら、蔵茶で
前回と違ってかなり激しい戦いになりそうな会話が流れてて反省。

いざという時の集合場所の話しをしてる時、アデン↑のBMが無い
事に気付き、待機時間のうちにBMさせて頂きました。タワーの元に
戻りつつ門番さんたちの様子をみてると気が引き締まりました。

またタワーに張り付いて待機。と思ったら華角しゃんがwisくれて、
戦争中よーって言ったら見学&応援にきてくれましたw たまーに
実況中継(自分の居る場所証明?)とかしてて和みました(ノ∀`)
後半、忙しくってwisに気付けなかったかも…ゴメンネ(p_q*)

戦闘が始まるとやっぱり前回の比じゃなく激しい感じ…。
常にメディと青Pを使ってMPを気に掛け、PT内でH-Aかける順を
決めて(周りを見て無駄に消費しないようにw)味方へH-A&G-H、
敵にはキャンセ&スロー、という感じで私なりにがんばりました。
こないだよりは成長してた…と、思いまつ(多分) ノフ○

初めてタワーが倒れるトコを見てちょっとショックを受けましたが、
タワーが倒れてもクラウンは奪われないのね…? よくわかって
ません、コノヒトw 左右から違う旗の敵が来るのでビクビク@@

H-Aしてない時に体力が削られる…ん? と思ったらナイトさんに
近寄られてましたw でも集中攻撃ではなかくて、H-Aで回復する
程度だったのでしばらく踏み止まって回復サポート。指を帰還に
おいていたので危なげなく脱出できました♪ 飛んだ先で同旗の
ナイトさんがキラキラ光ってたのでヒールしてみたりw 敵の旗の
ナイトさんが固まってたのでそっとしておいてあげたりww

MP回復してる間に蔵茶で「アデンから出ろ!」という指示が飛び
交いました。ログみたら負けてるしΣ(`△´ノ)ノ そのまま待機して
指示を待ち、布告後アデン左から突入!柱の影でヒールヒール!
でもまた敵の勝利ログが流れます、残り時間5分!

急いでまた皆アデンから脱出して布告を待ってたけど、プリさん
何度目かのクライアント落ち…>< もう駄目かと思った直後に
布告ログが流れ即アデン左へ! 門の横にいたナイトさんに1度
切られたけど、無視してそのままダッシュ~。奥まで入り込んで
H-A連打! 周りのナイトさんたちはwizを排除するどころじゃなく
タワー防衛に集中してる感じで、かなり安全でしたw

そしてヒュンヒュンとんでく敵たち。勝利のログが流れてました。
直後に布告されましたが、時間切れで終了…防衛成功~><、
こないだはマッタリしたまま終わったから、今回がホントの戦争
初体験になりました。勝てて嬉しかったッス~(T◇T)
ついでに前回のお給料も嬉しかったでつ(はぁと) 大金だぁ@@


幸福論さんにjoinしてる時ならではの無料倉庫整理を楽しんで
たら、かなぎさんからwis。TFにはほとんど人が居なかったけど
ちっとは経験値も稼ぎたいし…姫さまを拉致ってDVCへ5-5-♪
DEさんも来てくれたのでかなり楽チンでした。回復1人なのに、
ぼけぼけwizでごめんね…(ノ∀`)たははw

殺伐としたアタタカイ言葉を交しながら1hほど狩。
なぜか持ってる氷晶便箋を見せてもらってまた落ち込みつつ、
直後に出たネイチャーズ……………タッチ Orz
ネタよりレアが欲しいですhhh でも結局何も無(ry

ギランで分配して2時。いつも楽しいのでかなぎさんとこのクラン
好きですわw また是非あそんでたもれ~♪
そして幸福論さんもかなぎさんとこも抜けてFreeなアタシ。
さみしーので早く若に会いたいナリ~ (つд⊂)うぇぇぇん


現在のスティタス。
Lvl48 42.30%

戦争慣れしてないので、アドバイス頂けると嬉しーデス゜+.(・∀・)+.゜

ちなみに私の戦争準備はこんな感じ…↓ 変なトコがあったらツッコミ
お願いしますm(_ _)m
<所持品>
変スク10、Bテレ10、帰還スク10、血盟帰還スク3、GP10、CP20、
青P20、魔石80以上(重量48%ギリギリまで)
<SC>
1(戦闘中):G-H、キャンセ、CP、H-A、スロー、帰還、GP、変スク
2(待機中):G-H、BW、STR、DEX、ディテク、ヘイスト、メディ、H-A
※左手は常にF5F6F7F8の上、カーソルはF5に合わせてます。
 よくヒールのつもりでホイルを廻しすぎてミスをするので、ヒールの
 隣は間違えても致命傷にならないものをおいています。

[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-09 16:10 | Lineage。

T-U狩 inエルモア~

22時過ぎにマッタリIN…(=o=)~゜

入るなりT-U狩!ということでエルモア呼び出しを受け、のこのこ出陣。
あづみちゃんとレザムさんとリティがそれぞれT-Uの効果を試していた
らしく、INT20/SP15のwizとして実験台になってきました。
1度エルモアwizにも決まった(TOTAL3回目w)ので、褒めてもらえて
ご満悦~>w<♪ 割と調子よく決まってたし、エルモアゾンビ相手の
プチクラハン(?)は初めてだったので楽しかったです^^
私って、ステータスによる能力差だとか装備品による効果の違いだとか
そういうことを全然分かってないので、結果報告期待してますw

…役に立てられそうにはないんですが…Orz <阿呆。

その後リティがセピたんに変身し、ローガズたんが参加して5人で14F
辺りを徘徊~♪ 途中でセピたんが切断→晩ご飯Σ(`∧´)のコンボで
席を外し、ローガズたんも時間がきちゃったので一旦終了。21Fスクが
4枚出たんだけどレザムさんがいらない~って言ってくれたので4人で
頂きました。ありこ~(-人-)

E4W1でDVCへ。5Fも6Fもコミコミでモンスより人に遭遇しますh
しかも私が先頭になると延々とモンスにであえず…(T△T)
セピたんが先頭になるや否やモンスが沸く沸くw 流石は餌ですねぇw
「氷晶plz~」とか言われつつ0時まで狩りして、定時終了w
…相変わらず大したドロップもn(ry

わーきさんもINしててDECに物凄く惹かれたんだけど、なんか頭痛が
始まったのと人数が少なすぎて諦めました。ちくしょぉ;;
でも明日はアデン防衛に誘われたのでまたがんばってきてみようかと
思います…若、家出じゃないからね~(`・ω・´)b
また近いうちにリジョイン作業に来てくだされ…_| ̄|○ノ


現在のスティタス。
Lvl48 41.60%

う~、夜は寒くて手がかじかみますhhh (暖房苦手…自業自得?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-08 17:46 | Lineage。

出戻りでつw (違

今日はオトモダチとご飯してきたんですが、21時に帰る~と言ってた
ものの、がっつり引き止められて延々と愚痴を聞いておりました(==)
精神的に辛い3.5hだったので割愛。

帰宅後即IN! また単騎かな~って狩場を考えてたら、さーにゃさんが
蔵茶で「Toiどこかいこ。wizさんでヒマな人いない?」って呼びかけて
らしたので、おずおずと参加表明。okでたのでE2W1で13Fへ♪

何しろハジメマシテな顔合わせだったので「危なくなったら即帰還!」を
合言葉にぐるぐる外壁に沿って廻ってました。でもえるるさんて自分で
ヒールできるから凄く楽…(〃w〃) ざっくり減るような時以外は私まで
フォローして頂く始末でした(ノ∀`)たははw

SQ4+わんこ+箱とか来ても全然余裕で倒せちゃうし、さーにゃさんが
タゲを全部剥がしてくれるのでホントに楽に狩させて頂きました。
21Fスクが2枚も私に来た時は感動しちゃいましたYO!<滅多にナイw
経験値も1.5hちょっとで1%超えるしマィゥー(/ω\)
矢がソロソロ尽きるというということで、1時丁度に終了してお城で分配。
21Fスクが4枚出てたので、1枚はサイコロで決めるとゆー、初めての
サイコロ体験までさせて頂きましたww
あぁいう風に表示されるのねぇ…゜+.(・∀・)+.゜感心w

その終了直前に若からwisを貰ったので、分配終了後、ご挨拶をして
脱退させて頂きました。幸福論さま、大変お世話になりました>w<♪
蔵茶の内容がとっても高次元(狩場難易度もアイテム値段もw)で、
ずっと Σ@@スゴイ! な状態でしたw そんでもって、皆様とっても
フレンドリィ(はぁと) またお手伝いできたらいいな~と思いますた^^v

そしてTIで若にjoin~(・∀・)b
タイトルも戻してもらいました@w@ 馴染むぅw
TFの皆様、明日からまたよろしくね…クラハン&拉致w まってまつw


現在のスティタス。
Lvl48 41.10%

幸福さんも楽しかったけど、やっぱ古巣はイイにゃん(≧∀≦)♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-07 16:21 | Lineage。

しょんぼりーぬ(´;ω;`)

21時半頃にIN~。

若が急遽出張でINできなくなっちゃったらしく、今日も幸福論な
ワタシです。いあ、ちゃんと一旦抜けようとしたのよ? そしたら
クラン員の皆様がうれしーことを言ってくださったので、思わず
居残ってしまいました…おだてに弱いですワタシw
# 抜けなくていいんだよ、ずっといなよーって言ってもらた♪
# ↑社交辞令に気付いてませんh
とりあえず若に会える日までクラン抜けないでおきまする。

クラハンする様子もなく、流石に自分からクラハン~とは言い
出し難かったので単騎決行。友達もみなハント中ですたw

最初は黒豚ちゃんを連れてDVC4Fに行ったけど、SQ&Mの
同時攻撃がかなり痛かったので3Fに戻りました。んが、まぁ
人がわんさか…=3 これじゃ狩にならないなーと思った時に
思い出した俊師匠のオコトバ。「ミッションMLC!」

オーケージャスター(違)、MLCいきましょぉ!(・∀・)ゞ
ってことで黒豚ちゃんつれてサキュ変身のままMLCへ♪

…道がわかりませんh

1Fは迷いませんでした。2Fはちょっぴり悩みましたw 3Fは
もうサッパリですw ていうか、1度は行けたのに4Fにつくなり
即ミス帰還しちゃって… 再TRYしたら今度は行き着けません
でした。なんでやねん(T△T) <方向音痴すぎ。

しょうがないのでランテレ狩です。なんだか昔思ってたよりも
痛くない…と思ったら黒豚ちゃんにタゲ移ってマシタ(/ω\)
しばらくすると黒豚ちゃんが昇天したので、今度こそホントに
単騎でランテレ狩GoGo~! トルネド使えばBB4+ケルも
なんとかなるし、楽しさがちょっと分かりました(・∀・)b
でもスプリントメイルは重過ぎだよママン…Orz

何やっても重量が55%から下がらないので諦めてギランへ。
いらないもの売って、再度MLCへ5-5-♪
…やっぱり4FにはいけませんOrz しょうがないからラn(ry

変身が切れたトコで蜘蛛が寄ってくる前に退散しました。
稼ぎはスプリントメイル以外何もナシ。悪すぎd(ry
しかも経験値は1.5h位狩してたったの0.5%程度…効率が
悪いのは最初の黒豚ちゃんのせいかな…||Orz

じゃぁフツーに1人でやれるトコにいこーってことで、エルモア
散策。この辺で気付けばよかったんだけど、ちょっぴりラグい
感じで何度か歩いても引き戻されたりしてたんスよ…。

しばらくはシーフされつつ(怒)も、まぁ順調に狩をしてて。もう
すぐ46%になるわ~♪ってウキウキしてる時に ぱひゅん!
って誰か飛んだ音がしたので、ほぇ?って周りを見ると2家+
αな群れがこちらに走りよってきてて。これ位の沸きだったら
処理できるわ~♪と思ってT-U開始…あれ?とまってる?
やば、きか~ん((((((((((>_<)/

って帰還scを連打するも、無常に流れる時間…そして現れる
リスタ画面…_| ̄|○)) 油断しちゃったYO…。

動きの止まった私に気付いた人がヒールしてくれてたみたい
だけど、間に合わず…(^^; 私がendしちゃったので今度は
その方にタゲが移って帰還されてました。ご迷惑をおかけした
のにわざわざwis下さって、泣いてくれてました。ありがとー;;

ちょっと呆然としつつ、39.8%になっちゃったので40%まで
戻してておきました。今度は40%台が鬼門なのかしら…x
くそぅ。まけないわ!o(炎⊿炎)O

その後ストイコっちの全茶でぶーログが流れたのでお祝いの
全茶&wisしてみました。ついでに、ちとしょぼいけどお祝いも
渡せて良かったッス☆ <TIに呼び出したんだけどw

改めて。

ストイコっち & リネ彼女さん
全茶でびゅーオメでとぉぉ!!ヽ(≧∇≦)ノ



現在のスティタス。
Lvl48 40.00%

えーとw 目指せ年内50%台…(遠い目)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-06 13:55 | Lineage。

初体験w

はふー。21時半頃IN~。
TFクラン員に理由を告げて一時脱退し、幸福論さんに仮join。
戦争に回復部隊として参加してきました。

右も左もわかんないし、いるものもやるべきこともわからないし、
もう始まる前からびくびくしっぱなしでした。
自分が今居る場所も移動場所も集合場所も(?_?)ってな状態。
戦争の音楽に変わって頭にクランの旗がついた辺りから、膝が
笑ってましたw 私ってホントに弱虫だわぁ…(/ω\)

何が何やらわからぬ間にケンケレだかなんだかがend~って
蔵茶が流れて。みんなが離れて走り始めたのでついってって。
戦ってる仲間を見つけてヒールしてたら、敵のDKさんに見つり
げしげし切られてキャンセもされちゃったので慌てて飛んでw
飛んだら今度はFI船着場~!って言われてハイネかな?って
慌てて移動したら、送迎ついでにアデン城門左右でBMさせて
貰って。やっとガーデンタワーに到着したら既にみんなで周りを
固めたので一応私も並んだけど、wizなのにはみ出してたりw
中に入れてもらって、後はひたすらデティクとエンチャ、H-Aと
G-Hの嵐で、MP切らせてはボケーっとしてたり…。

あぁぁ。ろくなことしてませんh むしろ足手まとい…?

今回実は陽動作戦だったらしくて、実際に攻めてきてたとこが
最後の最後にWWに飛んでいっちゃったので、気は抜けない
けどヒマでした…。一度coi被った人が忍び込んできてたけどw
蔵茶や(見れないけど)上位CHATって、本来こういう風に使う
ものなんだなぁって言うのは新鮮な発見でした。
貴重な体験でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー

b0022235_19435119.jpg

ちょっとかわいいクランの旗w

っていうかね。ケンケレってのを見てみたかったのですよ…
見れなかったサ~ヽ(* ´ー`)ノへへん。<最大の目的だったw


戦争終了後、お城の中をのぞかせて頂いて。昔アータちゃんに
違うお城見せてもらった思い出があるけど、久しぶりだったので
新鮮( *´艸`) しっかり足跡残してきましたw

んで、若にあえるまではとりあえず抜けないでおいて、そのまま
狩にいってきました。DEC~♪
DKナイトと55wizとNBエルルと鉄肌エルルさんに守られて…
楽チンな旅(爆) 途中で明日もお仕事(´;ω;`)…なお嬢さんが
おちちゃったので4人になりましたが、いやもう、どんなに沸いて
いても危なげないって凄いッスね! 一人でドキドキしてたけど
ホントに気持ちいいくらい処理速度も速いし、それぞれの回復も
安定してるし。ヒールしか脳のない私でした…Orz

一度だけ、無敵の特攻隊長に攻撃魔法が効いちゃって追いかけ
られるとゆーアクシデント(w)もあったけど、楽しく狩できました。
最後の最後、思いっきし沸かせた挙句走り回って更に量産して
hも出さずに逃げ帰ったPTがいて、流石に処理できず帰還した
けどね…w (全茶流すよりも、その場でhくらいだせ~!)
消耗品を大量に頂いて経験値も頂いてウマウマでした♪

3時は過ぎてたけどあんまり眠くなくて、そのままエルモアで狩。
中華を退治しようとした人がいて、その中華に目の前で飛ばれて
危うくmpkされそうになったけど、まぁ2家位ならゴチ~(人´ω`)
って感じでした。成長したもんだー(* ̄m ̄)なんちてw

と、プリさんがどっかいこーっていってらしたのでドキドキしつつ
参加表明w DVC6Fに P1E2W1で行ってきました。
こちらもNBえるるさんがいて安全安全。エンチャ役してました。

b0022235_20251466.jpg

途中で出たドロップ。えぇ、見事にぬか喜びさせて頂きましたとも。
ホントに泣けましたよこれは…Orz にくたらしぃぃぃぃ(▼□▼メ)
でもま、G-Haとかサモンとかほどほどドロップもあったし。
切りよく経験値も入ったので、クラハン終了と同時にオチました。

いやー、充実してたわ…ねるじょー(-ω-)zzz


現在のスティタス。
Lvl48 45.00%

攻めるのは怖いけど防衛の回復役ならまたできるかなぁ…?(ぉ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-05 20:27 | Lineage。

順調~♪

帰宅が遅かったので23時過ぎにIN~。
入るなり、無理矢理DEC参加してきました。

1Fでエライ沸き沸きにであってしまって叩くに叩けず、
メディりながらのヒールにも限界があって皆様帰還w
end者はなくてよかったです^^; みんな100↓だった
みたいだけど~w

リベンジですぐに集合して入ったら、今度は拍子抜け
するほど沸かなくて、ほとんど休みなく狩できました。
どろっぷはラスタバ靴以外は消耗品だったけどね…。
でもまぁ経験値もたっぷり稼げたし、満足~^^
時間はみてなかったけど、割と充実してました♪

その後倉庫片付けで倉庫ぷりのユーホになってると、
目の前に拓羽さんハケン@@ 夜中なのに珍しいw

とゆーことで早速誘ってDVCにいってきましたw
3時くらいまでめっちゃがりがりがんばってみたけど…
ドロップなにもナシ。もうね…遣り甲斐がちょっと…TT

でもきっと私の狩場選択も悪いんだろうし、もうちっと
活動範囲広げてみようと思います。
…できればペアハン以上がうれしんだけど(ノ_・。)
誰かさそってねぇぇぇぇぇ(はぁと)


現在のスティタス。
Lvl48 43.50%

明日は戦争参加してきます( ̄∇ ̄*)ドキドキ☆
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-04 21:51 | Lineage。

24Fでガリゴリ☆

21時半過ぎにINしてお友達チェック…拓羽さんハッケソw

拓羽さんが単騎だというのでザリしゃん誘って24Fへ5-♪
最初は昨日の残り変身でSQだったけど、DE&ナイトの歩く
速度についていけなくて、変身きれたとこでドワ変身@w@b
すんごい久しぶりでちょっと戸惑いましたw

ドワってちょっとウルサイし叩くのも遅いんだけど、50DE&
52ナイトの殲滅速度はかなり速くてSQでもあんまり叩けて
なかったし、どのみち吸えるのは火卵やケルちゃんだけだし、
早々と戦闘参加は諦めて大人しく回復役してました(/ω\)

歩くのを待ってもらわなくてもいいから移動範囲広がるし、
戦闘中は止まってるからMP回復早いし、二人とも硬いから
ヒールの回数は少ないし…
いやー、楽チン!(・∀・)b (ゴメンナサイw

途中でアホのようにモンス沸かせて廻り続けてる骨もいたり
したけど(途中で半分位こっちに来たのでゴチになりましたw)
あまり酷い沸きもなく、23時半頃までがっつり稼ぎました♪
…経験値をOrz  やっぱりレアはなかとです…(;´Д`)

MLCはwizの聖地だとも聞きましたが…誰か連れてってーw
ちょっと勇気がありませんh へたれだし(/_;)

ところでなんだかクラン内でも風邪が流行りだしたようですが
NET感染するのかしら・・・(*ノェノ)どひゃー
(人のことは言えませんが)皆様お大事に…m(_ _)m

その後ちょっと中途半端だった経験値をあげるべく、エルモア
徘徊w そこにINしてきたストイコっちを誘って1hくらい狩~。
丁度夜な時間だったので一家とか1.5家とか(w)沸きました。
いつもの事なのでフツーに処理してたんですが…

変身切れたストイコっちに襲い掛かる1.5家!T-Uバシバシ!
はっ! トイコっちの姿がない! …と思って探したら、ちょっと
上の方で横たわる姿が(p_q*) ごめんよぉぉ><、
なんでも私から見えない位置へ移動したとこで、丁度ヘイスト
切れたそうです…南無ー(-人-) 復活したストイコっちと残りを
バシバシ叩いて処理完了。MP切れで帰還~。

最後にストイコっちとおしゃべりしてて、咳がまたでだしたので
終了しました。んー、充実( ´ー`)


現在のスティタス。
Lvl48 41.90%

「チョー気持ちいい」って私的には全然流行ってません…(-_-)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-03 13:39 | Lineage。