<   2004年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

まったりまったり。

ぼ~っとTV見てたら転寝してたゆぅほです(ノ∀`) おコタの虜…w

22時過ぎにIN~。恒例の遊んでCALLに答えてくれたのは、まず
ぱぱさんw 切断王なので、落ちても直ぐ復帰できるところ希望との
ことで、TOI上層は却下w じゃぁ低層にしますかーって話してたら
続々と名乗りを頂き、K2E2W1のPTに。久しぶりに橋集合で走り
ました。ちなみに私以外男性…逆はれむ~d(・∀・)b

wizがへたれ1人なのはちょっと心許ないけど、魔石を多めに用意
して挑みました。えるるさん2人もいるから、いざとなったら自分の
事は自分でしてもらいましょう♪…ってことで(´ー`)ゞ

火力が強いのでいけるとこまでいくじょ!って10Fまで登りました。
道覚えてた自分に拍手~w (自分を甘やかすの得意だからw
面白いほど沸き沸きもあったけど、スロー掛け捲って叩いて吸って
の繰り返しで完食しました。QK2回程頂きましたけど(*ノェノ)
特筆することも無く、まったりとした狩になりました。0時前に終了。
ドロップは笑っちゃうほど何もn(ry 11Fスクすら2枚ってどうよ…?

狩しながら話してて気付きました…クリスマスイベントのアイテム、
貰うの忘れてた~(/ω\)てへw 狩り終わった後、直行((((*_*)/
ついでに全キャラで貰ってきました♪ チケットは何になるのかな♪
コインはHPMPの回復量が上がるんですよねぇ…狩につけてけば
良かったのに、私ってホントにお間抜けだーw イベント終わっても
消さないでほしーというのが蔵茶の総意でした。激しく同意ー。

経験値の区切りが悪かったのでエルモアでちょっとだけ狩。変身が
切れてなかったので雪山の方に登って、雪男やら虎やらにサンバ
かましてました。サキュ変身だと楽~w 10分くらいで終了。

1時前にお誘いを受けたので、倉庫プリでSKTUBに出てきました。
吹雪を操るwizさんがまた2人もいたので楽…かと思いきや、2名程
endしてらっしゃいました(/_;) 私も2回くらい逝きそうになったりw
赤P押しっぱなしする技がちょっと身についたかも?w
相変わらずドロップ拾うの遅くて超赤字だけど、まぁ楽しいからok♪

UB終了後、あとちょっとでレベルUPだったので、外に突進。すぐに
黒騎士さんを発見して叩いてレベルUP♪ でも最中にPOT切れて
逝ったかと思いました=w=; 赤P200ほど譲って頂いて終了~。

2~3時までGOSの特番みて寝ました(ノ∀`)b
…真夜中になるなよぅOrz


現在のスティタス。
Lvl48 57.05%

28日から変身イベント始まるのに、その日INできません…ノフ○
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-22 10:05 | Lineage。

えるるとぷり育て。

21時頃INして遊んでCALLした所、無反応で流されちゃったゆぅほです。
むぅ、仕様だなんて言ったから怒ったのかしら…って皆読んでないか^^;
きっと皆様忙しかったんだわ…_| ̄|○))

1人じゃやる気がしなかったのでえるるのレベルを上げようかと思ったら、
「今火山単騎~」と小猿さんが答えてくれたのでお邪魔しちゃいました。
小猿さんはLv20とのことでいい感じ=w= でもえるるのクランの人に
終始蔵茶で話し掛けられ、「ペアハン中」と伝えてるのに「放置された…」
とかって落ち込まれ、一所懸命返事するハメになり…ちょっと小猿さんに
申し訳ない狩になってしまいました。しょっちゅう止まってたしx

狩の内容としては、低レベルでも2人+猫&うさ2匹連れてたら、イロイロ
挑戦できるんだなーって感じでした♪ 火弓さんとかはイタタでしたけどw
小猿さんが引いてくれたので安心して矢を放ってました…って、引くのは
普通えるるの仕事なような…Orz 今頃気付いたわx とほほ。
でもレベルが一個上がってにんまりー@w@b (HPMPの数値は不明w

その後、TFで31F↑に登ってるみたいとのことで、ゆぅほにチェンジ!
ぱぱが切断したらしくて丁度登り直し中だったので混ぜてもらいました♪
K2E2W4のフルPT。しかもナイトは52&50だし、wizは56&50がいる
しで、超安心PTでした♪ 果敢にT-Uにも挑戦しまくり~>w<b
でもやっぱりぱぱが35Fで切断…(p_q*)およよ。もう流石に不安だった
のか、そのまま単騎してらして…その後また切断してた模様(つ△T)

7人にはなったけど、まだK1+自称ナイトがいたので40Fまで登っても
全然余裕★ たまーに私もT-U決まってホクホクな狩でした(・∀・)b
最終的に、ドロップはn-zel4枚に41Fスク3枚。それぞれレザムさんと
あづみちゃんがお買い上げー。POTやら変スクやらもちょいちょい出て、
経験値もそれなりに入ってマイウ~でした(〃w〃)b
0時でお眠帰還&分配をして終了~。

解散後、1時からのSKTUB(Lv15↓)にわーきさんの別キャラナイトが
でるということで、いい機会だから倉庫プリのレベルを上げることに。
ほら、クリスマスイベントの参加資格、たしかLv10↑からだから~w
ちなみに倉庫プリ、クラン倉庫が使えればいいや~って思ってたので
まだLv5の状態からです(ノ∀`)b

装備は落とすの覚悟で骨セット+ラスタバ靴+えるるマント+1グローブw
武器はSKTで1番良さそうだったのでショートソード(ぷw
POT積んでちょっとだけLv上げしにSKTの外に出たら、押し寄せる黒い
群れが…瞬殺Σ@@ よく考えたら私今、プリですた(/ω\) 忘レテタw
幸い大事なものは落とさなかったようで(満腹&アラ5w)、即リスタして
叩きに行きました。ナイトさんの横からこっそりw イタクナーイ(・⊿・)b

5分前に闘技場に飛んで待機ー。Lv15↓対象の筈なのにブリザド使う
wizさんとかがいて、ものごっつ楽チンなUBでしたw このwizさんにPT
組んでもらったので、,経験値がっぽりーw Lv7の50%位で終了~。
正直、ドロップは全然拾えなかったですw 死ななかったから良し!w

気分が乗ってたので、そのままLv10になるまで狩ろう! と思ったら、
初心者のエリアがいいよーってアドバイス貰いまして。そらそうだなーと
渓谷に飛んでひたすらガリガリ。目標のLv10の10%超えるまで狩した
ところで丁度赤P終了~。主なドロップはBP1個、渓谷スク8枚、濃縮系
各1個、ダイアモンド1個、他矢やらPOTやらでした。渓谷スクが何気に
1番うれしかったかも♪ なんとかこれでクリスマスに参加できそうです。
良かったヨカッタ。リアルは関係ないからねーノフ○


現在のスティタス。
Lvl48 56.40%

えるる Lv18 46.50% & 倉庫プリ Lv10 11.35% …多分(ノ∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-21 10:09 | Lineage。

幸せイパイ。

サイト巡りに没頭しててINが遅かったゆぅほです(ノ∀`) しかも最近、
INするなりクラハンクラハンと煩いですが、仕様ですヨロシク(・∀・)b

INしてるクラン員の人数が少ない上バラバラだとゆーので、早速有志
募ってDVC5Fへ! ってK3W1でした…ww ザリさんなんて海底から
駆けつけてくれたし♪ 海底に行ってみたい案も出たんだけど、ぱぱが
23時前、ザリさんが0時前にオチるとゆーことで先送りに。屏風ちゃん
ごめんね、慣れてる人が居ないと怖くてダメでし~(p_q*) ←へたれ。

当然のようにめっちゃ人が沸いてた(w)ので6Fへ降りてみましたが、
全然苦も無く狩れました。2回程qkもらったけど(ノ∀`) ぱぱが落ちた
後も6Fで狩続行。殲滅速度が速いとwiz1でも何とかなるのね@o@b
SQQが2体沸くと二人とも光ってたけど…ゴメンちゃい(*ノェノ)
ドロップは氷槍4つに地蔦が2つ、青PwizP沢山にBPが少々…Orz
ナイトが多いのにぃ~~~~~(ノ_・。)

0時前に終了してPTメンバが皆落ちたので、TIパンドラ前で開催されて
いる天下一武道会の決勝戦を観に行ってみました。わーきさんが決勝
まで勝ち進んでるというので戦い方見たかったんだけど…人多過ぎて
見えませんhhh 背伸びしてもみえないしー(ぇ あちゃこちゃ移動して
見えるとこ探して影で応援w …余裕勝ちしてましたけどネ(`・ω・´)b
余興で主催者プリ夫婦に挑まれて、決勝より早く勝ってましたww

ケントで表彰式ーって言ってたけど人が多そうだったので、オメwisして
てけてけエルモア単騎。55.30%位だったのでゾロ目を見たくって♪
2回鬼沸き&T-Uが全然効かない事態に陥って飛んだり、めちゃめちゃ
シーフされて怒り狂ったりしてましたが、後は余裕で歩き回ってました。

…と。グールがバンパイアリックタッチくれたΣ@@ (ハジメテw
珍しくて小躍りしてると直ぐ、wizがn-daiくれて更にびっくりΣ( ̄◇ ̄;
蔵茶で報告するも全然反応無くて(寂)、思わず友人欄開いてwisして
しまいました(/ω\) 犠牲者キュン殿、聞いてくれてありがちょww
…でもキュンさんも丁度出してたりw 単騎でDVC深層ってスゴイなw
まっちょ連れのえるるさんってホント万能型だなーと思いますた。
でもまたイロイロ連れてってね¥kv>私信w

エルモアで小躍りしてる間に狙いのゾロ目が来たので狩終了ー。
丁度若がINしてきて、速攻タイトルつけてくれましたw ありがと…ニキ
見てたのね?w 倉庫にいたのでるんるんでスティング入れて(迷惑w)
ついでに倉庫整理して終了しました。


---------------------------------------------------------
公式サイトより。

★ベガ3周年イベントで変身できるモンスター:
  「デスナイト」「ダークエルフ」「サキュバスクイーン」の3種類
全部選んでた奴でした! ばんじゃ~いヽ(´∀`)ノ

★クリスマス限定アイテム:「ラッキーコイン」「クリスマスケーキ」「レッド
  ソックス」「クリスマス花火」「クリスマスチケット」「クリスマスカード」
(http://www1.lineageonline.jp/info/041217_xmas.html)
倉庫プリ、せめてLV10にあげとこうかと思います…誰か手伝って(マテ
コイン…つかうかなぁx タダでさえMR低いのでリング外せない予感w

★ワールド選択画面』の各ワールドの並び順を変更:
  2004年12月21日(火)の定期メンテナンス終了後より
なんでそんなにしょっちゅう変えるの? 間違えそうなんですけど=w=;

★新人さんいらっしゃいキャンペーン:
  2004年12月21日~2005年1月18日(午前10時)
「いらっしゃい」というならせめてその期間内だけでも一週間くらい無料で
プレイさせて…_| ̄|○ 友達誘い辛いですh

---------------------------------------------------------


現在のスティタス。
b0022235_123614.jpg

ピッタリにあわせました!嬉しいの~ ゜+.(・∀・)+.゜パァァ~
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-20 01:23 | Lineage。

レアゲッターな人、コツ伝授plz

若に合えず、タイトルもらえてないゆぅほです。こっそりと(?)クラン
倉庫にスティング貯蓄してたんだけど、入れられませんhh(迷惑w)
きっと土曜日はあえないだろう…と思いつつ、18時頃IN~。

蔵茶でどこか行きたいなーって声かけてみると、メルたんが反応して
くれたので11Fへ。直後にINしたあづみちゃんにも声をかけ、12Fへ
あがったところでINしてきたさすらいさんの別キャラwizさんとも合流
して、19時まで限定で15Fでガリガリ。敵の沸きもさほどではないし、
調子よく狩れました。ドロップないけど…w 21Fスク7枚、POT少々。

ご飯オチでお別れして、暫くエルモアで単騎まったりー。昔はイエティ
嫌いで逃げてたけど、今はサンバで撃退できるようになりました。
流石に3体は痛かったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
虎もね…倒すのに時間かかる割にウマくないだもん(p_q*)苦手x

そのうち、どうやらメルたんがヒマそう…ってことで、また声をかけて
DVC5Fへレッツラ o(・∀・)○ 5- …へたれ過ぎて時々オレンジに
光らせちゃった(ノ_・。) けど、まぁ大ピンチもなく、NTなんぞ出して
涙しつつ徘徊してました。タマにはいいものクダサイ…ノフ○

続々とクラン員がINしてくるので、どこかいこーと蔵茶で呼びかけ。
K2E2D1W1…でどこいく?って言ってたら雪山に…(´△`)エェー
しかもレザムさんとめるたん、Lv10以下の隠しキャラ出してくるし。
思いっきしやる気END~。エルモアやらその周辺を一周はしてみた
けど、全然面白くない(≧ヘ≦)ムゥゥ。ぶーぶー言ってたらリティが
INしたので拉致決定!…ってご飯食ってるし..ノフ○

食べ終わるの待って、DEC2Fを目指します。わーきさんもいれば
心強いなーと思ってたけど、まだjoinしてないし若いないし天下一
武道会に参加するとのことで、顔出したけど消えました…ドロン。
再度K2E2D1W2でクラハン開始ー。結構人が少ないのか、あち
こちで沸き沸きに遭遇しました。久しぶりで勘が戻らなくて(言い訳)、
皆を光らせまくってましたOrz しゅまん。

2Fで沸きが治まってる時にザリさんが切断(´;ω;`) ナイトさんは
是非是非帰ってきてほしーので再度入り口集合&丁度INしてきた
子猿さん拉致w BMがないらしくメルたんがウェルダンまで迎えに
行ってる間、リティが中華のようにリザ引きまくってましたw
100とか引いて怒られたーって…そりゃフツー迷惑ですよ?(汗)
クランマーク背負って厨のようなことするのはヤメテね~( ̄Д ̄;)

W1追加で狩り再開。途中でミス帰還発生して再度戻ったりもした
けど、流石に8人PTは強くて問題なっしん。お眠になる0時頃まで
がんばって、ウェルダンの偽アジト2に集合…って先約が居たので
近くの馬小屋(?)に集合。だんだんみすぼらしくなってくわ…w

あづみちゃんが分配してくれてるとゆーのに、私ときたら半寝オチ…
ドロップは消耗品のみでしたが、かなりウマウマでした。ゴチー。
倉庫に行っても半分寝てるし、なんか最近また電池が切れてますh
おとなしくオチて就寝(-ω-)zzz 寝オチだけは避けましょう(ノ∀`)

それにしても…18~24時まで狩して、レア0なのは仕様d(ry


現在のスティタス。
Lvl48 53.40%

やっぱり若はこなかったー(:D)| ̄|_ 若、元気かちら…?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-19 16:40 | Lineage。

ごめんなしゃー(つ△T)

友達が家に来てたので、ちとお酒がはいってまして…。
0時前にINしましたが、半分ハイでした。

どっかいきたーいって蔵茶でお願いすると、皆反応して
くれてDVC5Fを目指しました…が。
もうね…意識が途切れまくりOrz 私の動きは止まるわ、
皆のHPバーは白くなるわ…もうだめぽ(p_q*)
散々迷惑掛け捲り、申し訳ないながら早々と狩り終了。
たいしたドロップ出てないのに皆で私に青Pをくれるし…

昨日一緒してくれた方、ありがちょーTT

そしてホントにゴメンナサイでした=■●_~□○ O


現在のスティタス。
Lvl48 51.40%

若…タイトルくだちゃい(ノ∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-18 14:58 | Lineage。

まけますた…..ノフ○

異様に片付いた部屋で落ち着かないゆぅほでつ…(ノ∀`)たははw
しかもまだ散らかせないしなーw (そのうちすぐもどるけどネ…=w=

そそくさとご飯食べて早々IN! 今日は戦争参加予定なので、その前に
少しでも経験値を稼いでおこう@w@ と思って20時半頃はいりました。
TF私入れて3人…少なっ(^^; 友達欄に拓羽さんみつけて早速wis~☆
単騎だそうで、ペアハンお願いしてみたらOK貰えました♪ 狩場選定…
24F辺りを廻ることにケテイ(・∀・) ペアで21F↑いくの、初めてかも^^;

21Fでであった拓羽さんはカーツになってましたΣ@@ いつのまに?w
おめおめ^^ って挨拶(?)しつつ狩り開始。この方、wizキャラも持ってる
ので指示が的確だし、お話も顔文字も面白くて和むし、何より強くて安定
してるから一緒に狩するのは楽しいです(*´ω`) 今日始めてハメ狩りを
体験させてもらいましたw 火卵が並んで待ってる姿は可愛かったでつw

楽しく狩してたら戦争の事をすっかり失念(+_+) 思い出したのは時計を
みた時でした。21時半…今日は何かあったような…は!戦争Σ(´□`ノノ
拓羽さんに平謝りして45分で終了させて貰い、5分で支度してアデンへ。
ちなみにドロップはpot・Bテレ・変スク少々…レアは無(ry

お約束してたゆっきぃーさんは既に連れて来て貰ってました(/ω\)テヘ
joinしてリスタ&PT算入したら即開始時間…いやん、ギリギリーw
近くにケンラウヘルとケレニス(あわせてケンケレっつーのかな…Orz)が
出てたので、見たさのあまり飛び出してみましたが、人のSSしか取れて
ませんでしたノシ 名前の文字だけなら何枚もとれてたけどw

そのままタワーにへばりついて待機。しかしまー、布告はあれども敵影は
なしw ごっつヒマでPT茶やwisで喋り倒してました。集中力続きませんw
でも今回はおっきな戦いだ、ってことで緊張して膝は笑ってました(ノ∀`)

いよいよ戦闘開始。今回はキャンセとスローも使ってみようということで、
H-Aを適度に回しつつ挑戦!…してみたけど、笑っちゃうほどMPが持ち
ませんでしたε=\_○ノ メディと青pがぶのみ&増殖で必死><
左右から敵が大量に押し寄せてきてて、F-Cで体力削られはしたものの、
キャンセも無くしばらく持ち堪えられました。タワーが倒れて、中心辺りに
いた同じPTのwizさんがキャンセと慚撃に耐えてらしたけど、私なら絶対
即飛びでつ(((((((((((*_*)/ その後痛くてホントに飛んだけど(p_q*)

魔石とかPOTを補充して集合場所へ移動。2人くらい敵が紛れてたけど
放置で蔵茶が飛び交ってました。音楽もだけど、指示や報告を見てると
気が引き締まります( `_ゝ´)ふぉぉぉぉ! 皆で指示に従ってアデンへと
向かい、突入! …近衛兵も向かってくるって初めて知りましたΣ@@;

遅れないようついていこうとするけど、物凄いラグラグで引き戻され捲り。
敵のDEさんやナイトさんがガッツンガッツン切りつけてくるのに耐えつつ
H-A回したりPOT飲んだりしてましたが、タワーに近づいた所であまりの
痛さにまた帰還(つ△T) 再度補充してアデンに飛ぶも、今度は入口で
捕捉されちゃって再帰還Orz タワーに近づけませんでした;;

MP回復中に一度撤退があり、再度集合し直して態勢立て直し。
なんだかプリさんを筆頭に何人も何度も切断があったようで…皆様大変
そうでしたx 私みたいなどーでもいい人の回線は強いのよね…(汗)

その後何度も突入&帰還を繰り返したけど盛り返せず…時間間際には
プリさんがまた落ちちゃって、取り返すことはできませんでした(T△T)
ケンケレもノードロップだったし、お手伝い3回目にして初の黒星でした★
ゆっきぃーさんは初参加で負けちゃって、後味悪かったッスよね><、
申し訳ない、お誘いするタイミングが悪かったにゃぁ;;

攻撃側は怖いけど、時間があえば参加しそう。取り戻したいわ(炎⊿炎)o
負けず嫌いなのでホントに悔しかったでつ。がるる。
終了後はそのままPTに残ってて、しばらく皆でお話ししてました。戦争の
ために今回PT組んだだけで、実際は直接一緒に狩したこともないんです
よねー。それなのに妙に皆仲良くなってて、会話が楽しかったッス♪

お喋りに後ろ髪引かれつつ、でもリジョインしたかったので碧羽に変身…
whoで探してたから分かってはいたけど、やっぱり若はイマセンhh
クラン員もレザムさんしか残ってないし。倉庫を片付けつつ若を待とうかと
思ったけど、いつINするかわからない(というより、今日来るかすら不明)
とゆー危険な掛けだと途中で気付いた(w)ので、諦めて再りすた~。

ゆぅほになってゆっきぃーさんの別キャラDEさんとそのお友達さんとで
TOI4Fへ行くことに。1h位~って言いつつ2Fへ登るとエライ沸き沸き。
団体様じゃなく、次から次に現れるのでウマーでした。3Fに登ったとこで
かなぎ姫からご挨拶のwisが♪(ゆっきぃーさんリジョインのチャンスw)

おいでおいでーして来て貰ったら、なんとNBえるるさんまで連れてきて
くれました。うぉー、楽(マテ 2人増えて6人になったら、なんでか10F
目指すことになってました。全然OKだけどネーd( ̄▽ ̄*)
当然の様にまったく危なげなく10F到達。いい感じで沸いてる中、1h強
ガリガリできました。他のPTあんまりいなかったし。

恒例といいますか…2時前辺りで私が例のアレに襲われまして(* ノェノ)
えるるさんもソロソロお時間だということでお開きになりました(´・ω・`)
ドロップハキカナイデクダサイ。あ、輝く鱗でてたやw (ソレダケデスガ。

実は1時半頃に若がINしてwisをくれてたので、急いでギランに飛んで
joinさせて貰いました。ありが㌧&タダイマ&若オチでオヤスミナサイ。
ちょっと(?)お待たせしちゃってごめんねー(/_;)
その後なぜか私が分配して終了しますた。
ホントになんで私だったんだろぅ…|||Orz


現在のスティタス。
Lvl48 51.10%

分配計算頑張ったら、目が冴えて寝付けなかったのはヒミツ…..ノフ○
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-17 14:39 | Lineage。

TOI31F♪

昨日サボった分のツケが…(T◇T) ということで、夜中までオカタヅケ☆
な、なんとか人が入ってこれる部屋にはなりました…ノフ○ 押し入れは
アカズノトビラです。探索・アラ探し不可!…なら立ち入りOK(ノ∀`)

ホントは0時前に入りたかったんだけど…おずおずと0時半頃にIN。
おぉ、人がイパイ@w@b 今日はTF2周年の日だったのデス♪
遅れてきたくせに偉そうに「若が居るからクラハンしたいー」って提案して
みると「じゃぁ3回目の行きますかー」Σ@@ さ、3回目でしたか…Orz
気を取り直して「DEC、折角人が多いし行きたいなー」っていってみると
「じゃぁもう一度(ry」Σ(T△T) もはや提案する勇気は湧きませんでしたx

結局若が行きたいとこーって言うことで31F↑に決定。P1K1E1D1W4。
wizが4人も居るので怖いものナシです。まったり37Fを目指します。
途中でwiz同士T-U合戦しましたが、全然ドロップがなかったので、誰の
技が決まったのかサッパリでしたw 皆自分が決まったと思ってる模様w
そんなMP無駄遣いをしつつも、1h位狩った所で若とともちゃんがオチ。
多分ここまででzel1枚出てました。もちろんn… =w= エヘ。

後1h位はやりたいなーってことで6人でガリガリ。面白いように決まる、
わーきさんのT-U。INT22かぁ…いいなー(*・p・)
吸う事もできずひたすらヒールオンリーで皆を見守り(珠にスパちゃんに
ヒールなFAしちゃって逃げたりもしましたが)、死亡者も帰還者もでず、
いい感じで狩れました。っていうかついていっただけ…?..ノフ○
zelが出ましたが、先に出た奴と重なってたそうでw まぁ私がいる割に
まともなドロップでした(・∀・)b

2時半頃から意識が朦朧とし始め…戦闘音で我に返ると、立ち止まった
私を屏風ちゃんが守ってくれてました><、 ありがちょー(p_q*)
もうヤバゲ、ってことでひたすら「ねもいー」と訴えて狩り終了…。
ホントにいつもへたれでごめんなさいm(_ _)m

出たzelを1枚買い取って、アデナ10K位とPOTやスク少々の分配~。
41Fスクは残念ながら2枚しかで無かったようでした。

分配中にまた意識が途切れ…気付くと屏風ちゃん以外オチてて、挨拶
ログだけが残ってました…皆ゴメン…(-人-)


現在のスティタス。
Lvl48 49.20%

ネオチしなくてホントによかった~ε=\_○ノ セーフ…かな?(汗
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-16 13:50 | Lineage。

休息…ノフ○

今日はお片付けするからリネINしません!って宣言してたゆぅほです。

…部屋、全然片付いてませんhhh

帰宅してーご飯食べてー…TV見てたら寝てました(ノ∀`)タハー
2日続けて睡眠時間4h位だったので抵抗できなかった模様(記憶無)。
TVもおコタも電気もつけっぱなしで…(=_=; 節約って言葉を知って
いるのかと小一時間問いt(ry
えぇ、リアルでもへたれですね、自覚しました。(してなかったのか。

お陰様で朝は5時くらいに目覚めましてw 地道に朝から片付け始めた
けど、元が凄いと2hくらいじゃ変わった気がしないですね…(遠い目
明日も夜はお片付けがまってます。2hて決めてがんばってみます。

以上、自分を甘やかすのが得意なゆぅほでした。ノシ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-15 10:38 | 愚痴。

睡眠時間が…><

全然足りないゆぅほです、こんちゃ。意志薄弱な己が憎い…ノフ○

えー、22時前にIN~。キュンさんハケソして即どっか行こう攻撃~。
DVCもDECもコトワラレタ(ノ∀`)たは~ でもさ、11F↑の狩りって
キュンさん&マッチョさんペアで全然余裕そうなんだもん…ドロップ
泥棒のようで気が引けたのでふ。げふ。連れてってくれてさんきゅ。
いつもフォローしてくれてありがとほ(/_;)

途中でアータちゃんとpipiしゃんが合流することになったので、一旦
帰還して仕切り直し。キュンさん、美女に囲まれて嬉しそうでした(違
こんなこといってるしー↓
b0022235_2250178.jpg

いつもハレムだわねぇ(*´ω`)-3 ついでにさきゅ達にもモテm(ry
まぁそのハレムの後クライアント切断食らってましたけども(p_q*)

アータちゃんがお迎えに行ってpipiたんと立ち話してる時、2人とも
動いてないのに罠が作動したんですが…coi着た人が居たのかな?
だからcoiバグだったのかと思っ…でも14Fで? 謎だわぁ(?△?)
23時半で2人が用事有りで終了。ドロップは相変わらz(ry

30分位単騎しようかな~と思ったけど、変身がとけず。黒豚連れて
いくと経験値入らないし…って悩んでたら、全茶でtoi低層ツアーに
wizさんを募集!って繰り返し呼びかけてる方がいたので参加♪
1hくらい?って聞いたら2hとのこと…。悩んだけど、時間が来たら
落ちてもOKということだったので、1Fに集合して狩開始しました。

b0022235_2251548.jpg

以前さすらいさんの紹介で一緒に狩したことのある魅澪さんがいて
びっくり。世の中狭いわぁ(^^* P2K2E2W2かな? 贅沢なPTで
目指すはぜにこちゃんw でも2Fも4Fも異様なまでに沸き沸きで、
1つの階段上がるのにエライ時間がかかりました=w=; 経験値も
それなりに入ってウマーだったし、wiz2人だとヒールも気楽(!)で
全然危なげなく10Fへ到達。でも外壁歩き出した時ナイトさんオチ。
これまたクライアントおちだったんですが、他の人も今日は何回か
落ちたって言ってらしたので気になりました…ちょっと多過ぎー。

リスタして再度登り直し、ちょい沸きを片付けつつ10F到着。今度は
10Fが素敵に沸き沸きで、こけこけと蛇ねぇの大群に襲われスロー
連発。魔石50個位しか用意して無かったので結構どきどきでしたw
でも(私じゃないwizさんの)ヒールもうまいし逃げる人もうまいしで、
そんなにピンチは無かったかも?

2時くらいにえるるさんが1人オチるということで、便乗して寝る事に
したら狩終わっちゃいましたw この狩のドロップは…初めて目盾が
でました!! リフレクもでたけどw PTメンバが240Kで購入して、
プリさんが一生懸命ドロップを床起きしてて…半分寝ぼけて拾った
もんで、何を貰ったのかイマイチ分かりませんでした…アデナすら
みてなかったぁぁぁ ε=\_○ノずべべ。
b0022235_225129100.jpg


そしてこの半分寝ぼけてる時に蔵茶でいじめてくれたネスタっち。
覚えておくからなぁぁぁ><、 便乗わーきさんも覚えとくっ!
…うろ覚えだけど覚えとく…ノフ○

今日のarigaton(-人-)
b0022235_22484928.jpg

b0022235_2249572.jpg

b0022235_22553121.jpg

※ 姫様、おそくなってごめんww


現在のスティタス。
Lvl48 48.40%

明日は部屋の片付けがんばりまつ…でもINしたいなぁ><、、
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-14 13:23 | Lineage。

狩場選択ってムツカシイ。

本日は友人宅で忘年会ー♪ といってもキムチな鍋partyですたw
お店に行くより安く上がったし、ノンビリまったり=w=b

そんなわけで帰宅が23時w 30分過ぎにIN。
戦争に参加できなくてちと凹み…TF人口も少なくて(そらそうかw)
遊んでくれる人を探すワタシ。単騎寂しいんだもーん(/ω・\)

かなぎ姫ハケソするも、オシゴト疲れで0時落ちとのこと。がくっ。
周りを見ると隣にボーっと佇むwizさんが…あら偶然w かなぎ姫の
お友達、ゆっきぃーさんでした@@ …なんだかヒマそう(〃∇〃)?
早速どこかにいきませんかー♪って声掛けてみたら、黒豚連れて
TOI2Fへ行くことに。いやいや…蜘蛛やら体が蛇な姉さんやら髪が
蛇な姉さんやらがめちゃわきです。どれ叩いてるかわかりませんw

G-Hして解毒してヘイストしてstrしてぱぴゅん! …ぱぴゅんとな?
視界が白いデスhhh またミス帰還しますたε=\_○ノ あふぉで
ホントにごめんなさいぃ(T△T) ログが流れ、ゆっきぃーさんはあの
地獄を切り抜けて下さった様子。水路を飛んで即2Fへ戻り狩再開…
と、わーきさんから前回分の給料を取りに行きなサレとのwisが。

そういえば、さっき戦争終了ログが流れてたっけ…。はぐれて取りに
いくと、プリさんめんどうよね…ってことで、ゆっきぃーさんに平謝り
してアデンへ((((((((*_*)/ ナニヤラゆっきぃーさんも見学するー
というので一緒に城内へ入りました。昔は戦争に参加してたそうで、
そういう話をしてると、またちょっとやりたいかも~って流れになった
ので、わーきさんを探してwis。…全然反応なしw

仕方が無いのでまた狩りにもどりました。今度は砂漠へ5-5-♪
夜時間なのに全然DEさんたちが沸かなくて、ホントにマッタリ過ぎ。
蟻やら骨やら退治しても、全然経験値が入りませんOrz

1時前にやっとわーきさんから返事があり、ゆっきぃーさんと2人で
wisをやりとりして貰って(その間も狩り続行w)、16日参加ケテイと
なりました。私も参加したいし、がんばりまぁす>w<ノ

その後変身が切れるまで砂漠を徘徊しましたが、DEの姿殆どナシ。
途中逃げ帰ってでもDECにすればよかったね…ってちょっと2人で
ボヤく始末でした。 経験値もどろっぷも当然無(ry

このC-垢ップリはなんとかなりませんか、仕様ですか、そうですか…


現在のスティタス。
Lvl48 47.20%

f1 やる気が消えていくのを感じます。  …_| ̄|○|||


arigato(-人-)  …今日じゃないけどw
b0022235_3232100.jpg

[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-13 13:54 | Lineage。