<   2004年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

えるるでDE体験♪

お昼ごろにちょっとだけIN♪
キャラ選択画面でついえるるを選んでしまいました(ノ∀`)
弓持ってDE体験したいなーと思って~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とりあえず火山へ出発ー。猫とウサをつれてのんびり徘徊。
猫とウサはちょこちょこendしてました('A`) ・・・が、ちょっと
ずつレベルアップしてくれたし、えるるもレベル19までUP♪
何しろ、スピードが全然違うし!補助魔法モーションないし!
いいですねぇ、DE変身…。wizは関係ないか_| ̄|(、ン、)ノ


いい気になって狩してたら、火山でいきなりアプリケーション
エラーで強制終了…Orz POTと帰還のSCを連打してみた
けど、火弓叩いてたからきっとダメだろうなーと思ってたら、
やっぱりダメでした(´・ω・`) 60%→50%にDOWN…x

INしたら、近くの町に戻ってました。endしてたから帰還では
ないと思うんだけど…リスタな扱いなのかな? 急いで荷物
チェックをしました。アラ1万もなくてドキドキしたけど、何とか
落し物なし! 猫とウサの首輪もあってホッとした瞬間…

ペットが土に返りました。

のぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。
レベル14の猫が消えました。さっきまであった首輪も消滅。
納得いきませんh 誰か何でこうなるのか教えてぇぇぇ><、
ウサだけ無事なのも良くわからん…(≧ヘ≦)=3

自分endはどうでもいいんだけど(まだまだ上がり易いし~)、
ペットが土に返ったのは2度目で、かなりしょんぼり(_ _。)
レベル5の猫を連れてまたがんばります…ノフ○

夜またちょこっとえるるでINしてレベル上げ。猫と共にUP★
と、丁度クラハーン!ということで21F↑に行くことに…w
自分のレベルより↑です(ノ∀`)
b0022235_17562490.jpg

最終的にフルPTだったんですが、最初はwiz無、フル時に
やっと1人でNBさんもいないとゆー、素敵PTヽ(* ´ー`)ノ
絶対に前に出ない、なるべく攻撃食らわない!を合言葉に
遠くからそーっと攻撃してましたww endしなかったけど、
かなりHPカツカツなピンチ状態が続いた狩でしたw
wizで参加したくなっちゃった…(:D)| ̄|_てへ。

あ。レベル20になったお陰で精霊魔法覚えられまして。
象牙でソッコー覚えてきました。wiz魔法も2です♪
そしてクラハンでエンチャもらって…
b0022235_181463.jpg
コンナノハジメテ(ハァト)
ちょっと感激でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー

明日は今年最後の日。
当然メインでINしてお祝いしたいと思います(@´─`@)
目標? ナンノコトカシラ…?(・∀・)?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-31 18:01 | Lineage。

吹雪かれました=◇=;

今日は朝から知人のお手伝いでした。
6時起床の7時出発、8時から16時まで立ちっぱなしのボランティアで、
ご飯は朝おにぎり2個のみで、終わったときはもうフラフラでしたノフ○

んで。確かに天気予報は雪かも…って言ってたけど。ホントに降るとは
思わなかったです…っていうか降るな~!!(つ△T)
最初は雨だったのに、途中で吹雪になってました。一応屋内とはいえ、
外の風が入ってくるような場所だったのでカナリ辛かったッス。
南国育ちには防寒してない格好に雪なんて…もうdmp…Orz

その後友達の飲みに行ってきたけど、ボランティア疲れで酔いがエライ
早かったです^^; しょっちゅう眠気に襲われてましたw

明日はINして、念願のSQQになりたいでーすw
えるるでDEにもなるのー♪ ナイトでDKもやりたかったな…(トオイメ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-30 18:20 | 愚痴。

お出かけ中につき。

リネできず(ノ∀`)
明日も出来なさげ…_| ̄|〇
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-29 18:36

TF2周年イベント☆

今日は21時からクランイベントでっす! ということで早めに帰宅して、
ご飯も食べて片付けて、ネットサーフィンして時間が来るのを待ってた
はずが…気付いたら寝てました(ノ∀`) 若からの入電で飛び起きると
既に21時半||Orz 起こしてくれてありがと&ゴメンちゃい~(つ△T)

急いで集合場所に向かいました(((*_*)ゞ 既にPT分け中で、ルール
説明とか終わったのかな~ってドキドキ><、 PTはNBえるるさんが
2人もいるE3W1とゆぅ贅沢なものでした♪ 狩り行かないけどね…w

PT分けが終わったとこで若からルール説明。ほっ。
オレン発、TOI1F経由、象牙ゴールの「どこいくんですか?」ゲーム。
ルールは単純化してあって、言われたとこに徒歩で向かう(狩場除く)、
TOIで出される課題のクリアポイントとゴール到着順のポイントを加算
して順位を決める、というものでした。若が全茶で、イベントを行うので
御協力おねーって告知をして、22時頃かな? ゲーム開始!

オレンのあちこちで飛び交う「すみません(ry」な声。うちは高レベルで
帰還してきた人を狙ってみよう、ということで寂れた辺りを狙いました。
しばらくさ迷ってたら、丁度私の目の前にDKさんと山羊さんが出現!
ソッコーで「ちょっと伺ってもいいd(ry」と質問したら、バッチリ31F行き
でした♪ お礼をいって、すぐさまPT茶で報告してドワ変身w すたこら
雪国を通り抜け、森をひた走り、ジャイアンの間を縫ってTOI到着★

先客いたけどね(ノ∀`) 次に進むための説明を聞いてるとき…急に
目の前が真っ白にΣ@◇@ ナニゴト?!ってパニくってたら、先着の
PTにいたTFクラン員がマステレ使って、拉致されてました(* ̄m ̄)
どうやら課題は雪国が効率よさげだったのでそのまま待機です。

課題は「ドワマント最低5枚」。出たの、あんまり見たこと無いよ…。
走り回って群れやら単体やら倒すのに全く出ませんOrz PTの他の
メンバが出し終えても出ません。3枚出した人が現れても出ませんw
レアだけじゃなく、欲しいものは全くでないのが仕様らしいですノフ○
「1人1枚は確保しとこう」を合言葉に更に走り回り、なんとかゲットは
できたけど、ホントに凄い待たせてしまいました。虚しかったです…。

課題挑戦中はBテレOKだったので、橋へ飛んでもっかいTOI1Fへ。
やっぱり先客いたけどね(ノ∀`) 収集数も負けてたけどね(ノ∀`)

とりあえず課題クリアしたのでギランへ跳躍。今度は象牙を目指して
「どこいくんですか?」開始! …ところで、ギランから象牙行く人って
ホントにいるんでしょうか…?w なんて巧妙なルールなんだーw

狙うのは「ペットか精霊連れてるエルフさん」ってことで、街を徘徊。
鹿2匹連れてる人が傲慢行きだったり、endしたワンコを連れた人が
街北行きだったり、ハイペット連れな人がギランアジト行きだったり。
若に確認をとると、課題後のTOIはノーカウントだったので次を探し
ます。蔵茶みてても中々街を出れなさげ…と思ってたら女神降臨!
「ウェルダンに」という回答を勝ち取ったさくちゃんに拍手!!!

颯爽とウェルダンへ向かう山羊とドワ(各2)。象牙に近いし、ゴール
間近な気分ですw ウェルダンでまた徘徊しつつ、ここは火山行きが
多いのかな…と思ってたら傲慢行きをゲットする私.._| ̄|○
ノーカンだから次~!o(≧へ≦)O と、ここでまたもや女神k(ry
さくちゃん、アッサリ象牙行きの人捕まえました@w@b
足取りも軽く象牙へれっつら o(・∀・)O ごー! なんと一番乗り♪

4位到着くらいまで待って…という言葉に呆然としつつ、狩しながら
待機。「終了待ちじゃキリが無いから時間を決めてほしー」ってちと
抗議してしまいました…若、ごめんね(p_q*) だって次の日仕事
だしさ、既に0時前だったんだもの>< 1時が限度だったの><
そしたら予定よりかなり早く切り上げてくれました。皆にもゴメンネ。

結局辿り着いたのは2PTのみでしたが、2着のPTの課題集めが
ハンパじゃなく高得点で、順位は2位となりました。zeldai各1枚。
予想外の賞品を頂けて凄く嬉しかったッス♪ 日頃話さない人とも
お喋りできたし、ホント充実してた楽しかったわ~(人´ω`)゜・*

あっという間の3時間でした。若、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
わがままばかり言ってないで、今度は手伝いますです(`・ω・´)b


現在のスティタス。
Lvl48 54.20%

試練イエティ初めてみました@@b アイテム出さなかったけどw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-28 13:24 | Lineage。

てすと~。

ケータイからの送信てすとです(ノ∀`)
どきどき…(@w@)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-28 08:51

レア運より死なないウデplz…ε=\_○ノ

夜にまったりとIN~。クラン員は3人でしたw
2人とも拉致ってK2W1でDVC5Fへ5-5-o(・∀・)O

4Fでぱぱさん1度目の切断…ホント大変よだね><、 直ぐに復帰して
5Fへ降りてテキトーにすたこら徘徊してました。でもぱぱさんのサキュ
変身は見慣れないよぅ…w ちなみに私は置いていかれそうだったので
ドワになってました@@b ちょっとうるさいケドw しばらくしてリズちゃん
降臨♪ 4Fまでお迎えに上がったらリズちゃんは山羊だったので俊足
PTとなりました(`・ω・)b

今度は6Fへ降りたり5Fに戻ったりして狩。人が沸いてるんだもんOrz
タッチが出てトホホになったり、ぱぱさんが更に2回切断されちゃったり
しつつも、ナイトさんのBPが切れるまでガシガシやってました。
23時半頃で一旦終了して、風邪気味のぱぱさんがオチー。
クランに呼ばれたリズちゃんも抜けて、後1h程ザリしゃんとDVCにw

ナイトさんと2人だとMPが切れることなく狩りできていい感じでした。
殲滅早いけど、それなりに私も吸えるし。タゲとってもらえれば無駄な
消耗もないし。わりと順調でした…最初の0.5hまでは( ̄▽ ̄*)ゞ
狭い通路でSQQとSQが沸いてペシペシしてたら、左右からmが登場。
ザリしゃんがタゲとろうとするも、通路塞いじゃってたもんでタゲ剥れず、
移動しようにも狭くて動けず…2人にヒールしつつ必死で叩いてたけど
みるみるHPが減っていき、100切ったとこで帰還連打するも飛べず…
折角58.50%まで行ってたのに、また52.50%に戻りますた(ノ∀`)

ちなみに私を襲ったmは2匹だったそうで。か弱いから痛いんじゃーw
ザリしゃんは光りつつカタキをとってくれました。おつつ^^
私の未熟なウデが招いたendだったのに、ザリしゃんてば責任感じた
らしく、ドロップ全部くれました(つ△T) ありがと。ごめんね~><、

その後ザリしゃんが一旦オチとのことで、ヤケになってた私は眠気も
感じなかったのでひたすらエルモアでゾンビなぎ倒してました。
若がINして、じいやさんにブロさん、ともちゃん、ワギさん、ネスタっち
…と、深夜なのにやたら人が集まってきましたが、もーひたすらT-U。
新しい仲間が増えてもT-U。MPKされてもシーフされてもT-(ry

最近エルモアでは経験値の上がり悪いんですけどね(/ω\)
53%超えたし、ねよっかな~と思い出したところで若からクラハンの
お誘いがっΣ@@ 返事しようとして4家くらいに追いかけられたのは
ヒミツです…w あぁっあぁっって悩ましい声だしてばっかりで魔法が
かからない上、動けませんh 飛んじゃった、てへっ♪(ぉ

時間は2時半、明日は仕事…。でもwizいないしーw 3時までなら、
って参加ケテイ。P1K1E3W1。えるるさん、3人とも風でしたw
揃ったとこで低層に出発…って水路で私のランテレ!? …1回目。
お約束のように入口真横へ到着w その後4回くらい飛んだけど全く
着きませんでした(ノ∀`) さ、人に頼ってないで歩けーw

2Fへ登ったとこでわーきさんがIN。UB参加かな?と思ったらwizに
変身して飛んできてました。5F前で待ち狩りして、3F付近に来たら
3-4Fの階段へ迎えにいこーって戻ったら、わーきさんは既に5Fへ
到着してました。速っ。4-5Fの階段で合流した時、時間は3時…。

殆ど狩りになってなかったので意地になって後30分追加w
まぁ殆どフルPTなので(こんな時間なのにw)当然目指すは10F。
ボスはendしてたらしいけど、どうせ私は会えるとは思ってないので
無問題w 人が少ない分沸きが良かったので、広間に到着した所で
変身が切れて私の狩りタイム終了~。3時半過ぎたし、これ以上は
洒落になりませんw 睡眠時間3h切ったら起きれないぃ~w

落ちる前にPTの皆さんにお祝いのコトバを頂きました。はずかちぃ
ので何のかはヒミチュ…(〃▽〃)ゞ 知ってる人は知ってるし☆
日にちなんて寝てないからダイジョブ、過ぎてないw 若Thanx!
凄くうれしかったッス~♪ 皆しゃん、☆★謝々( ̄人 ̄)謝々★☆

そうそう。今日の狩りでのドロップは…ナニモイイタクナイ(T△T)
お邪魔してる某wizさんの日記には、古代スクが続けて2枚も出て
らっしゃいましたが…世の中ってキビシインダネ…ノフ○


現在のスティタス。
Lvl48 54.00%

f1 目標設定値(60%)が高めになったような気がします。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-27 11:19 | Lineage。

サンタさん、レア運クダサイ(p_q*)

皆様メリクリです。リアルは堪能しましたでしょうか?(@´─`@)
私はシングルクルシンデマス(*゜×゜)b …もうホットイテ(`×´)ノ

さてさて。とりあえずリネサンタにプレゼント貰いに行って来ました。
Lv48wiz   古代OP30個
Lv40wiz   復活スク10枚
Lv11プリ   赤P10個
Lv18えるる  6面ダイス1個

GGPとか欲しかったなぁ…(遠い目
ていうかですね、もちっと「珍しいもの」とかなかったんですかね?
祝福系とかでもいいし。夢も希望もなさ過ぎるよ…_| ̄|(、ン、)ノ
ダイス使ったことないんですが。どうすんだこれw

失望しつつ、K1E1W1でDVC5~6Fへ。ちょこっと狩したとこで
daiでてウマー@@b でも買い取ってビンボw その後クラハンを
呼びかけたらイッパイ参加者出たので21F↑へ行くことに。
若が忙しくてダメそうだったので、丁度INしたとこで律儀にも挨拶
くれたかなぎちゃん誘ってP1K2E2W2(だったかな?)で出発。

27Fまであがったとこで、せまーい通路にイフ2閣下2?位来て、
うまく広いとこに誘導できず真っ白だったSHIROさんが、自分に
ヒールしようとしたらしくミス帰還…。クラン違うとH-Aできないし、
かといってヒールしに行くとイフの攻撃はwizには痛すぎるしで。
接近戦で戦う人は、誘導ワザを使って貰いたかったカモw

まぁ帰ってくるーということで24F辺りまで迎えに行こうとしたら、
今度は行きよりエライ沸いてて、数歩歩いては敵の殲滅にMP
使い果たす始末x COMR着てたから回復が遅かったのもある
かもしれないけど、自分の未熟さが情けなかったッス(´・ω・`)

この27Fでブロさんがメデタク49に進化しました。オメデト。
レベルダウン待ってますしないようにガンガレ~ヽ(* ´ー`)ノ

ようやく24Fに降りたら、待機してたSHIROさんが沸きすぎに
出会って帰還したとのこと…そして21Fスクは中々手に入らず。
暫く24Fで狩って待ってたけど、ぱぱも切断されちゃうし、結局
落ちる人が何人か出たため狩り終了となりました。(-人-)残念。
ドロップはしょぼしょぼ。聞くなーヽ(*`Д´)ノ <誰も聞いてない。

巷ではクリスマス仕様でレアが出てるとか噂が聞こえてたんです
が、私にゃ全く関係ないようですh でも、クラン員のザリしゃんが
1匹のドレからB&Cなzel出したそうです。なんか奢ってYO('A`)

解散して、さて単騎でも…と思ったけどやっぱつまんない…。
さくっと友達召喚して、P1E1W1でDVC5Fへ♪
いやもう笑っちゃうほどスローがでました、5冊。地蔦にゾンビ、
サモンも出て計8K+α。人が多かった割に沸きは上々でした。

そしてあれほど昼寝したのにやっぱり睡魔に襲われた私…。
恐る恐る二人にお伺い立てて、二人ともまぁちっと眠いかもと
いうことで終了させて貰いました。もうdmp(ノ_・。)


現在のスティタス。
Lvl48 56.80%

目標! 年内60%超え~! (設定値低すぎw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-26 16:46 | Lineage。

狩り狩り。

まったりIN~。22時前だったかしら?(^^;
やっぱり入るなり誰か遊んでCALLしてしまう、構ってちゃんなワタシw
直ぐにあづみちゃんとブロさんが反応してくれました(・∀・)b

14Fいこかーって話しになった辺りで続々と参加者が増え、K2E4W1で
れっつ o(・∀・)○ 5- えるるさんたちの回復は自力でがんばってもらい
ましょう( *´艸`) 全員フォローは㍉(ノ∀`) だってへたれだもん♪

しかしまぁ、21Fスクが景気良く出るでる、10枚も@@b 3枚クラン倉庫
行きw でも他はPOT少々肉大量w 分配はめちゃショボでしたノフ○
0時頃までがんばって二人オチー。

若とわーきさんがINしたのでP1K1E3W2の丁度8人で、今度は21Fへ。
すたこら30F目指します。フルPTならやっぱ上層に向かっちゃいますなw
それにしてもワタシがいると、ホントにドロップでないわぁ・・・。31Fスクすら
殆ど無。あ、いっちょだけF-Sでたけど…後は宝石少々? ケチー('A`)

1時位でオネム2人が落ち。ここまでは眠くなかった…のよ? 意識クリア。
人数減ったんだから仕事増えるはずなのに、段々遅れがちになるワタシ…
はい。半分寝てました_| ̄|(、ン、)ノ ごめんなさい、ねもいでつ(ノ_・。)
と訴えたらまたクラハン終了してしまいました…わーん。゜゜(´□`。)°゜。
ホンマに根性なくてゴメンナサイ(´;ω;`) そしてやっぱり分配してる最中
寝てましたノフ○ なに貰ったか記憶なっしーん ε=\_○ノ


現在のスティタス。
Lvl48 54.70%

最近スイッチが切れると即寝してまつ。(-公-)むーん。とs(ry
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-25 19:25 | Lineage。

ENE...

夕方オデカケしてて、帰宅後ボーっとしてたら夜中でしたΣ@△@
つーことで22時半頃にIN~。

相変わらずクラハン希望出してみるも、皆聞いてなくてダメそう…(つ△T)
友達欄を見てかなぎちゃんハケン(毎日だなw) DVC5Fに拉致りましたw
サクサク降りて狩はじめたけど、倒すのにちと時間がかかってドキドキ。
複数来たら逝けそうだな~なんて思ってたら蔵茶で41F↑へのお誘いが
あったので、かなぎちゃん誘って合流しました。

登って直ぐセピたんがINしてきたけどスクがないとのこと。クラン倉庫にも
ないらしいので全茶で買うように言って41Fで待機。その時レザムしゃんが
ミス帰還Σ( ̄▽ ̄; 直ぐ全茶で買って登ってきてたけどw でもセピたんは
買えなかった模様…運が悪かったのかな~。どうやらそのままブロさんに
くっついて火山に行ってしまったようでした。待ってたのになぁ~(^^;

結局P1E2W2で狩開始。ところが43Fも44Fも引き狩りに最適な広場は
先約があって47Fまで登っちゃいました。ちょっと怖くてガクブル(´・ω・`)
カンタマはってひたすらヒール&スローとQK(w)の繰り返し。実はスロー
いらないかも…って気付いたのは魔石がなくなってからでした(ノ∀`)

でもまだ気付いてない時に悲劇は起こりました(大袈裟w
レッサー2との報告に、曲がり角の向こうにいるレッサーに片方だけスロー
かけようと走った瞬間…横たわる私=■●_~□○ O
実は3体いたらしいです(*´ω`)=3 ブレス1でカンタマが消え、2でHPが
100を切り、3であぼんw やー、見事な連携PLAY、瞬殺でした...ノフ○
誰が悪いでもない事故…と言うか、紛れも無く特攻した自分がバカですw
…その後4体位から逃げてる時にレザムさんもendしちゃいました(/_;)

まぁ60%が見える前で50%台はkeepできたし、思ったよりショックなし。
zelも1枚(買取:私)出たし宝石も色とりどりでたしで、2h位狩ったところで
終了となりました。でもサファはnのみ。ちくしょぉw ギランの井戸で分配。

落ちようとした時、みじゅりんさんから完全引退との全茶がΣ( ̄□ ̄;;
なおたんしゃんとわーきさんは確かご縁がある人だったはず…。でも多分
全茶切ってるだろうと思い蔵茶で連絡!やっぱり気付いてなかった><、
ギリギリセーフ?@@;

えるるの桜蜜さんとは何度か擦れ違ってお喋りもちょっとさせて頂いたし、
何より日記を楽しく拝読してたので残念でした…。でも、最近日記が辛そう
だなーって状況だったので心配だったんだけど、まさかこんな早く引退を
決意されるとは思ってもいなくて…カナリしょんぼりでした。
一度決めたことは簡単には覆さなさそうというか、意思の固そうなお嬢さん
なので、ホントにもう戻って来られそうになくて寂しいです…(´;ω;`)


現在のスティタス。
Lvl48 53.40%

さーて、またがんばるもぎゃー。年末年始は廃人かちら(ノ∀`) <ヒマ人。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-24 11:00 | Lineage。

睡魔に負け放題ノフ○

22時頃、INするなり拉致ってもらえました(人´ω`)*゜。・。
めさめさ嬉しくて小躍りしてた、クラハン大好き娘でつ(*ノェノ)

CPもってDECにダッシュε=ε=ε=ε=ε" "(/*'o'*)/マッテェ~
入ってすぐにメルたんも来たので、この人数ならば!ってことで
狩場変更。40F目指してれっつ o(・∀・)○ 5-
b0022235_2215017.jpg

もうね~、全然いたくないのー(@´─`@)
皆うまくて強いから♪ ものすごく余裕で40Fまでサックリ到達。
ボスタイムだー!ってハリキって真ん中の広間に出てきたとこで
ともちゃんが切断…(´;ω;`) 珍しくぱぱが最後まで平気だった
だけに、凄い残念でしたOrz
ちなみにボスには会えませんでした(ノ∀`)

41Fスクが一人1枚は出たし、zel一枚でたし(買取:私)、POTも
少々もらえたし、なかなか充実した2h弱でした。0時解散~。

まだ目が覚めてるな~とボケっとしてたら友達欄にかなぎちゃん
ハケン。ぴま(・∀・)!ってアピールして遊びにつれてって貰うも
20F到達したところで眠気に負けますた…。゜゜(´□`。)°゜。
分配中すら寝てるし。もうdmp_| ̄|(、ン、)ノ
貰うだけ貰って即寝でした。あぅぅ。でもいつもありが㌧ヾ(’’*)


現在のスティタス。
Lvl48 58.50%

最近、私が眠いと言って狩が終わってる気がします…_| ̄|○
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-12-23 22:27 | Lineage。