<   2004年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

自主休暇w

ホントに会社休んじゃった(ノω`)タハーw

でもね、おとなしーく一日中お布団で寝てたら、だいぶ症状は
落ち着いて来ましたYO(^^ゞ 完治じゃないけどネ(/ω・\)

そんなわけでホントに日中リネやることもなく(やりたかったw)
いい子にしてたんだけど、流石に寝飽きて起き出してしまって
ちょっとメェルチェックやらサイト周りやらしてました(`・ω・´)
…ウズウズしてきた(w)ので23時頃リネにIN♪(ぉ

夜も遅いし平日だしで人がおらず、マッタリとエルモア散策ー。
ちょこちょこ友人チェックしてたら俊侯爵ハケン(・ー・)ノ
早速wis飛ばして狩の邪魔をした挙句、ちょっと強引にお願い
してペアハンさせて頂きました♪ お久しぶいぃ>w<b

11Fにて、マッチョさんと待っててくれた俊さんと合流♪
鉄肌はいいですナ@w@b 夢のAC-55ッスよ、ダンナw
ウキウキ狩しててフト気付きました…私がお邪魔したらレアが
でないですh 迷惑千万な存在じゃーん><、

でも遊んでもらえて嬉しかったので↑の考えはコッソリ隠して
のたのたくっついて廻ってました(爆) ホントはマッチョさんと
2人(?)でもヨユーなのに、pt組んでくれてありあとぉ^^ノ
ホントに何もでなくてゴメンナサイでした…Orz

私的には丁度21Fスクの在庫がなかったのでありがた~い
狩でしたけどネd(≧∀≦)b 2枚ももらえた~♪

あと少しでキリのいい数字だったので、ちょっとだけエルモア
徘徊して、本日のノルマ達成♪
おとなしくまた就寝…寝すぎて眠れなかったぁぁ(ノ∀`)タハw


現在のスティタス。
Lvl48 37.00%

顔文字登録は楽しいけど、沢山し過ぎると「よみ」を忘れますノシ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-11-30 10:24 | Lineage。

ぐだぐだ。

本日は21:30からクランイベントがあるということだったの
ですが、起きたら時間過ぎててあわててIN><
風邪は治ってないけど様子見というか、枯れ木もなんとか
ってコトで参加w

最初はルールも見てなかったので、何をしてるのかはよく
わからなかったけど、フラフラとSKT闘技場周りで見守る
係りをしてました。
ナニヤラ1個目の戦いが終わったようで、次からはクラン
対抗になったので参戦~。
相手クランはNBさんやらDK2人以上ということでハンデ
ありすぎだったので、それぞれのチームがお宝(便箋)を
用意して先に奪った方の勝ち、というルールで試合開始!

1戦目は2人を守りに残して全員で特攻し、さっくり勝利♪
私はずっとヒール係りでしたが、DKさんの攻撃はとても
痛そうでした><、 動けない、って言ってたしなぁ~x

2戦目はCoiだかインビジを使ったらしい相手チームの
頭脳プレイに敗北…ずるぃぃぃ!(負け犬w
3戦目は1戦目と同じ戦法だったけど、そらもう物すごい
守りにあって、特攻チーム切られまくりの惨敗w 死体が
転がる中、悠々と便箋奪われて敗北しました…つぇーw

4戦目は特攻隊メンバーがちょっと入れ替わったものの
ずっと同じ戦法で(芸がないw)突入! 猛ヒールしてたら
突然攻撃がやんで…お、便箋がナイ~♪ ということで
うちのクランの勝利! なんでも間違って相手チームの
人が便箋拾っちゃって違うとこに置いたらしく、敵が入れ
ないように組んでた陣形が無駄になったらしいです。
ラッキーv ついでに、拾った人にサイレンスまでかけて
来たらしいw すごい執念ですなw

そんなこんなで4戦2勝2敗、楽しいイベントでしたw
どうも私は戦争とか殺伐とした殺し合いは好きじゃない
ので、以前やった宝石集めみたいなレベル関係なしで
楽しめるイベントが好きです☆ またやりたいな~(^^)

経験値は全くはいらなかったケドねw

まだ23時位だったけど、ホントに体調が悪かったので
後ろ髪引かれまくりデシタがこの日は終了~。
イベントで遊んでくれた皆様、ありこでした♪


現在のスティタス。
Lvl48 36.00%(変動無し)

風邪治ったらまたがんばりますノフ○
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-11-29 22:03 | Lineage。

あぼん…Orz

いちんち寝ててアキタので、夜中にIN~。
入るなりかなぎ姫めっけてwis攻撃w
傲慢低層ケテーイ(・∀・)b

火力もあるしwizも2人いてヨユー@w@bダネ
と思って8Fでウロウロすることに。
そんなに沸いてなくていい感じでした☆
…途中まではw

8Fの奥に歩を進めた途端、後から後から沸く
モンスたちΣ( ̄д ̄;;
タゲ取りを任せてヒールに徹しようと、ちょいと
離れようとした時、(多分)メデュちゃんに麻痺
毒を食らって即固まる私。コレ、石化と違って
ダメージ受けるんスよね…x

POTも何も効かないし、誰か解毒してくれたら
即ヒールできる体制で待っていたら、ザックリ
減ってくHP…なんでタゲきてるのさー><、
慌てて帰還を押すも、時すでに遅しでした…
MP満タンでend~(T△T) くやちぃ><、、

その場にいたもうひとりのwizさんが、しばらく
必死でヒールがんばってらしたけど、あまりの
沸きっぷりに耐えられず帰還。(どうにか間に
合ったようでホッとしました^^;)

その後、私を復活させてくれた人がいたので、
未変身・ヘイスト無し状態ながら必死でヒール
しまくって、なんとか完食! 乙~(-人-)

私が死んだ為に、その場の人を落ち込ませた
上、何人か帰還したので仕切り直しになっちゃ
いました…重ね重ね申し訳ない;;
運が悪かった&帰還の判断ミスっす(+_+;

ちょっと咳が激しくなってきてたので、リスタと
同時に戦線離脱~。
最近逝かなくて調子に乗ってたので、も一度
コツコツがんばりたいと思いマス。
…風邪なおしてからネw (だから、寝r(ry


現在のスティタス。
Lvl48 36.00%

気を引き締めなくてゎーw 負けないっo(炎д炎)O
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-11-28 19:59 | Lineage。

初☆進行路~♪

22時半過ぎにまったりとIN~。

変身がとけてなかったので、なんとなくサモンを連れて
火山へ5-5-((((((((((*_*)/

道の途中で止まって便箋書いてたらMPKされました…
わざわざ立ち止まってパイン2回も振って行くなー><
目玉とスパだったのでさっくり倒しましたけどもw
端っこにいたのにわざわざ近づいてくるから(?_?)とか
思ってたら…変な人もいるもんだw

火山では変身の所為か敵が寄って来ず(良くわかって
ませんw)、敵を攻撃すると周りのオクスカさんたちが
手伝ってくれま…ってシーフすんなぁぁぁ!( ̄へ ̄#
サモンのおかげであんまり痛くなかったけど、シフと
かかわると血管切れそうになるので早々と退散w

23時からTVみてました(〃▽〃)ゞ アリゾナの魔法♪
GOSさんがでるのわかってたのに、まんまと録画失敗
してて放心…機械音痴すぎですh
15分くらいから録画して、蔵茶を見ると進行路に行くと
のこと。おぉ!!@@ 行った事ないので即参加希望w

ウッドベックからとことこ歩いててフト気づく…POT補充
してませんh オレンジ10個とリンゴ8個(ノω`)タハー
あづみちゃんにクリアを譲って頂いて、進入開始!
BMもしました♪ リティ&あづみちゃん、ありがとね^^

人がイパイΣ@@ でも敵もイパイww
ちょっと強さが軽減されたとか噂に聞いたけど、昔瞬殺
された~!とかって聞いてたので多少ドキドキでした。
DEやデカイくまは分かり易いけど、なんだか影みたい
なのとか蝙蝠(?)とか見にくいし、青く光るDEさんの
攻撃(?)も分かりにくいしで、なんか新鮮~@w@b

とことこと2Fまで降りて、ちこっと3Fも見せてもらって
後は2Fでガリガリ=w= 経験値がウマーでした♪
障害物が多いし狭くてもっぱらH-Aだったけど、MPは
1戦闘中は持つ感じで、適度な沸きでございました^^
リティさんがendしちゃったけどね…ゴメンTT

皆MPやらPOTやらがendして、夜も更けたしソロソロ
終わりましょかーって帰還していく途中、hって叫びが
聞こえてきて…残ってるのはレザムしゃんと私だけx
しかもMPend中&サモンendで重量オーバー中><
なのにレザムしゃん突進;; 慌てて一緒に行ったけど
やっぱり回復が間に合わず、「とんで~TT」とお願い
して帰還…レザムしゃんも死なずに帰れたようでホッ。

ドロップは相変わらずで…レアはzel1枚のみ。皆様、
ほんとにC-垢でごめんねぇ…_| ̄|○ノ
B-TELEとかPOT類は程々に出て嬉しかったけど☆
なかなか進行路も面白かったので、ぜひまた火力を
連れて(w)行きたいでっす>w<b 誘ってねぇ^^ノ

まだ全然眠くなかったので、かなぎ姫にwis攻撃w
低層イコーということで、水路をひた走る私(((*_*)/
1Fについて歩き出したとこでミス帰還Orz もっかい
水路に飛んで到着するも、3Fでミス帰還…|||Orz

でもカーソルも合わせてないしホイルクリックもして
ないのに飛んだのよぅ><、 PCの調子がおかしい
のかも…って不安になったので再起動。
再起動後もエラーで中々INできず、かなぎ姫達には
大変ご迷惑をおかけしました(T△T)

気を取り直して10F目指して5~5~♪
沸き方も程々でずいぶん長く狩できました。2時過ぎ
だったのでZQタイムに突入だ~♪って浮れてたけど
4時過ぎまで出ませんでしたh (end報告もなし。
どろっぷもあいかわr(ry

48wizでは有り得ないほどビンボウですノシ
っていうか、借金大王だしね…返せる日は来るのか…

ギランで分配後、姫様があと0.01%で区切りがイイ
というので、エルモアにくっついて行きました。
あ、ソルジャーがきた、T-Uえい!昇天!…で姫様が
一言「あがったw」…えぇぇw はやいよ~w そのまま
狩してたけど、10分位で姫様オネムで帰還~。

私も流石にその後すぐ落ちましたが、4時頃にINして
きたみるきゅうさんにはビックリw どういう生活してる
のかなぁ…私、土曜の朝4時っておきれないよぅw

色々と私のミスが多かった(爆)けど、ものすごく充実
してて楽しいハントばっかりでしたw
ん~、経験値も順調だし幸せ(≧▽≦)b
後はドロップがもうちっと何とか…(遠い目)


現在のスティタス。
Lvl48 41.50%

風邪、悪化の一途を辿ってます(屍) ←ネロ。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-11-27 22:47 | Lineage。

オネーサン気分♪

げほほ…=3 ウッカリ風邪引いてしまったゆぅほです。
会社の人で喉がイタイって言ってる人がいて、大変そう
だなー(´・ω・`)って思ってたら…ウツッテマシタ(ノ∀`)
激しく喉が痛いですhhh

調子が悪くても起きていられる時はリネに入りますw
そぉっと顔を出すと、挨拶の嵐>w<♪
でもそれで終わったので、それぞれ狩してるんだな~と
検討をつけて友人検索@w@ノ

昨日wisを受け付けてくれなかったストイコっち発見w
結局昨夜は変スクを買えなかったようなので、ちょっと
売却したろ~と思ったら、地下水路でクラハンちゅとの
こと。強襲ケテイ(・∀・)b
ランテレでもして巡りり会えたら面白いな~と思ってた
のに、用事ができたらしくて待ち合わせは水路入口に
なりました。

ハント途中だったのか、様々なカッコのメンバーたちが
いる中で、変スクとか色々売却★
ヒマだったので「wizなお供はいりませんか~^w^?」
って聞いたらwizは二人もいましたOrz
でも優しいプリさんがお誘いしてくれたので、ちゃっかり
お邪魔~♪ このプリさんって以前エルモアでも遊んで
下さった方です。…忘れられてたけど(ノ∀`)タハー

どこいくのかな~と思ってたら、実は皆様まだ若い人達
ばかりだったらしく、傲慢は敷居が高いトコだった模様。
wizも1人はLv24とかだし、水路でやろう~って思ってた
みたいだけど、思い切ってTOI2Fへ拉致してみましたw

当然皆柔らかいしHPも少ないのでH-A必須。TFに一言
挨拶して脱退し、仮JOINしてレッツラゴー☆★☆
ひたすら2Fの階段周りをぐるぐる@@してたけど、割と
イイ沸きでございました。何回か死が見えたみたい人も
いたみたいだったケドね…=w=;

そうそう、プリさんがやたらハァハァ言って変態扱いされて
たけど、私は某侯爵のおかげで慣れてましたYO(・∀・)

全員が自分よりレベルの若い人達と狩するのは初めて
だったので非常にドキドキな時間でしたが、なんとか守り
抜けたし、楽しくヮィヮィ狩れてよかったです^^b
ドロップは6人で@5K位かな…輝鱗以外なんもなしw

咳も出だしたし、時間が丁度キリよかったので狩終了~。
皆様に御礼を言ってクラン脱退。
その後始めて自分にタイトルつけてみました@v@
うひゃうひゃ喜んでたら若がINしてきてくれたので、早速
ギランに飛んでJOIN。短いタイトルでした…_| ̄|○ノ
と思ったら、若が同じ称号を付与してくれました(≧▽≦)b
ありがちょ!! 今ちょっとお気に入りでつ…w


現在のスティタス。
Lvl48 39.25%

たまにはタイトル変えるのも楽しいですにゃ(ёoё)/
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-11-26 11:44 | Lineage。

象牙8F

のんびり22時頃にIN。
ソッコーで象牙プチクラハンに召喚して頂いたので
ちょっとドキドキしながら駆け上ることにしました^^
ドキドキな理由は、登るとかならずendするからw

何処の階も沸きっぷりが良かったけど、それなりに
人間もイッパイだったので、辻ヒールなぞしつつ、
ヨユーでサモン2体つれてノホホンと8F目指しま…
目指し…あれ?@@ 視界が白いΣ( ̄□ ̄;;

8Fまで1人でこれるようになってたことにちょっぴり
感動してた矢先、痛恨のミス帰還Orz
魔方陣が見えたとこで、サモンにヘイストかけようと
して手が滑りました_| ̄|○ノ 8Fは遠いですhhh

しょんぼりしつつ、再度駆け上りました!(((*_*)/
今度はサモンの足が遅いのなんて無視w

8Fについたので蔵茶で報告したら、リティしゃんが
即迎えに来てくれました。親はキミなのか…w
意外性のあるPTですな@w@b

ちょっと沸きが落ち着いてたみたいで静かな感じ。
と思ったら…沸かせマシンなのか、スイッチ発見機
なのか、餌なのか、リティしゃんが動くと敵が沸くw
割と人が多くて雪も吹き荒れてたので、結構気楽に
タゲ取りしてました。殴られるとイタイけどネ(ノ∀`)

あまりにもマッタリなので、ちょいと移動開始。凄く
せま~い通路に鉄ゴレちゃんが異様に溜まってて
ビクついてたら、勇者が引きにいってました=w=
そして鉄ゴレちゃんが沢山歩いてくるとデスも沸くw
動鎧やら影やらも地味~に攻撃してきてて、あっと
いう間にリティしゃん昇天(-人-)南無~
H-A間に合わなかったよ、ゴメソTT

この辺で異様な沸きっぷりに身動き取れなかった
ふぇびたんやレザムさんが帰還してたみたいです
が、全く余裕無しで走り回ってましたw
ちなみにブロッコマソさんは回線オチだったかな?
全茶で他にも「象牙で切断TT」って流れてたので
サーバーがおかしかったっぽい…x
リティしゃんは登ってくる最中にまたendしちゃった
とのことで、帰還して登り直してました。
ご愁傷様…(T△T)

なんとかまた皆揃った所でまた素敵に沸き沸きが
始まり、ヘイストと変身が切れたので掛け直そうと
してるところにBOXを喰らい、必死で帰還連打!
ばびゅん!と飛んだらHP31でした@@;
最近逃げるの上手くなったかも…?ww

本日3度目の8Fダッシュ! …サキュですがw
合流してまたサモン出して狩を始めた途端、視界
真っ暗ΣΣ( ̄◇ ̄;;; 何をしても画面は戻らず、
音楽だけが流れ続ける事1分…Orz

やっとWindowsな画面が表示されたけど、何度
挑戦してもリネに繋がらず、PC再起動…

=■●ノ ~=□○| (抜魂

リネに戻れたのは5分後でした。
恐る恐るゆぅほでIN。 HP減ってない! お腹も
減ってない! ぅっしゃぁぁ~>w<b
サモンはendしてたみたいだけどモゥマンタィ!

でも流石にドキドキのし過ぎで疲れたので終了。
全然経験値が入ってないのはヒミツです。
象牙行ったのに減らなかったからいいのだ!w


現在のスティタス。
Lvl48 38.75%

どこにいったらレアでるかにゃー(p_q*)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-11-25 18:19 | Lineage。

へなちょこ。

せっかくのオヤスミだったのに、色々約束が重なってしまって
忙しく、ぷちボランティアな作業もしてたら一時を廻っちゃって
お疲れモード。リネにIN出来ませんでした。無念ナリ(T△T)
リネではヘタレ、リアルではへなちょこな私…(´・ω・`)


メッセンジャーメンバから、WEBカムつけない? って提案を
頂きまして。いくらくらいなのかなーって電気屋さんへ行って
みました~(((((((*_*)/ すちゃ!
んー。インカム?だけで1,500円くらいなのね…カメラ付は
30万画素で5,000円…ひぃぃΣ( ´□`*ノ)ノ
ホントに使うかどうかも未定なモノなので、貧乏人にはお試し
感覚では手を出せなさげOrz

30分以上のシンキングタイムの結果…結局実際に使ってる
トコを見せてもらってから判断することにw
バカの考え休むに似たりってヤツでございました。

帰宅してからメンバにやって見せてーってお願いしてみたら
これがとっても結構楽しそうで@w@ 購入決定~>w<ノ
ついでにヤフオク見てたらソコソコなお値段で手に入りそう
だったので、目指せ2,000円台! ってことで頑張りたいと
思いますw んー、ヤフオクってリーズナブルー(・∀・)b

今月と来月にかけて、大好きなアーティトさんたちのCDや
DVDが続々と発売されるんだけど、マジで手が出ませんh
これもヤフオクみてよっかな=3


さて。今宵は昨日の分もがんばりたいと思います…出来る
だけ、ネw 早く帰るぞぉぉ~ o(=w=)O
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-11-24 11:18 | 愚痴。

クラハン三昧♪

本日は22時前にIN~♪
ん~…ナイトさんが2人だ@w@

ということで、ぱぱさんとザリしゃんを拉致ってDVCへ♪
と参加を呼びかけたら、ぱぱさんがFevilたんをナンパw
4人でDVC深層を目指して5-5-^^v
それにしてもDKナイト&DEえるる&山羊ナイトな3人に
囲まれる私って…ゼェタクモノっす>w<b
でもさ、「まもってね(はぁと)」って言ったら、3人で復唱
するのはなぜでしょうOrz 一番柔らかいのは私だーw

すたこら6Fまで降りたところでリティしゃんがIN。
声をかけると「行きたいけど一人は㍉」とのことなので、
ザリしゃんがPTから抜けて迎えにいってくれました…が。
待てど暮らせど到着する様子なし…?_?
蔵茶で声をかけてもはっきりとした返事がないし、次々
クラン員がINしてくるので収集がつかず、DVCは諦めて
TOIに上ることにしました。ドロップはしょぼしょぼ…x

メンバが増えて7人でTOI21↑へ~(((((*_*)/
道に迷うわ、約1名ミス帰還はあるわ、ぱぱさんに残像
現象が起こるわ…など色々あったけど、特にピンチも
なく0時まで程々の沸きでマッタリと27F狩をして、一旦
終了~☆ FB2冊にカーパラ・ルビーだの、ドロップは
相変わらずでしたhh

だれか私のC-垢の呪いを解いて…(T△T)

ほとんどのメンバがここで落ちたので、今度は友人を
検索…かなぎ姫ハッケンw
リティしゃんを誘ってかなぎ姫のとこのクラハンに参加
しました☆ プリ1、DE1、wiz3でれっつらごー♪

ところがコレが恐ろしい沸き沸きップリ…2F・3Fはまぁ
普通な沸き沸き状態(w)だったけど、4Fで鬼沸きさせて
走り回ってる人がいて、ヒールしてみたけどダッシュで
逃げ回ってて画面から消えた…と思ったら飛んだらしく
一気に引き返してくるモンス達。蛇なおねーさんが軽く
20↑に蜘蛛にキメラにで阿鼻叫喚な地獄絵図Orz

叩き役さんたちがタゲをとってくれたので、がんばって
ヒールに徹してましたが、蛇ねーさんは向かってくるわ
H-Aは使えないわで、逃げつつヒールはかなり難しく…
あっという間にBOXくらって慌てて帰還>< オレンで
佇む私のHPは38でしたx 間に合って良かった~TT

なんとか誰も死なずに、hをだして処理完了したらしく、
全茶に姫様のお礼が流れ、PTチャットで帰還した私を
DEさんが「GJ」って労ってくれましたTT ありがたや;;

気を取り直して再度水路を飛んで1Fに戻り、リスタした
皆様と合流~。恐る恐るまた上ってみたら今度は全然
沸いてなくて拍子抜けw ノンビリマッタリと狩をしてたら
段々睡魔様に襲われて歩きつつ寝てましたwww
白茶で「zzzzzzzzzz」と訴えてみたら、実は他にも2人
眠たい人がいて、そのまま狩終了になりました^^;
根性なくてゴメンナサイ…=w=;

ギランで分配してる最中も寝たりして危うく安楽死(w)
させられそうになったけど、なんとか分配を頂くまでは
堪えて、しっかり貰うものは貰ってからオチましたw
ドロップはなんともあいかわr(ry


現在のスティタス。
Lvl48 38.38%

…ヘタレですがまた遊んで下さい_| ̄|○ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-11-23 23:43 | Lineage。

ノルマは快調~♪

朝寝て、起きたら夕方だったゆぅほですw
自堕落とゆーか…昼夜逆転生活マンセーヽ(・∀・)ノ

友達と会う約束があったのでぁゎぁゎ準備して出かけてきて、
夜に雑用こなして…INしたのは23時過ぎ(=w=;
平日でも休日でも夜行性なのは仕様らしいです(ぉ

人が少ないなーと思いつつ、召喚呪文「ぷちくらはーん!」を
唱えてみました( ゚⊿゚)ノ …むw 釣れた@w@b
リティしゃん(いつでも入れ食い状態ですなw)とザリしゃんと
ローガズたんと私…常にwizだらけなうちのクランって…Orz
wizばっかりだし31Fにでも~と話してる所に、生贄…もとい、
火力のある方からwisが! ないすたいみんぐ!(〃▽〃)b

ということでinしたばかりの姫、かなぎしゃんをナンパ成功♪
更に親になってもらうとゆー強引さ(テヘ☆)で即出発~w

のんびりと下で狩ろうね~ってことで31Fをウロウロするも、
あんまり沸いてなくてMPほぼ満タン状態…( ̄Δ ̄)ヒマ…。
登ってみましょ♪って32Fに上がっても、まだ余裕(^^;
と、そこでわーきさんがINしてきて、即リティしゃんがナンパw
サクっと単騎で32Fへ駆け上がってきて貰って合流完了。
あんまり上は怖くて好きじゃない(以前死に過ぎたし…)ので
一応「下でノンビリ…」って訴えてみたけど、全く意に介しない
様子で、あっという間に37Fまで連行されました…_| ̄|○↓

ガクガク(+_+)ブルブル ってなりながらもお尻にくっついて
懸命にヒール連発してたら面白いほどMPキレまくり@@b
…ごめんなさい、面白くないです、怖いですhhh
骨弓にタゲられると、マヂで痛すぎ><、 壁の影に向かって
全力疾走してました(((((((((*_*)/~~ ←白旗。

0時前にローガズたんがタイムアップで帰還☆
つづいてザリしゃんもソロソロ…ということで第1ラウンド終了。
残った姫さま+wiz3人でチョットダケ第2ラウンド開始☆

リティしゃんが四賢者になるまで、とにかく必死で沸き沸きを
切り抜け、無事レベルアップ☆★☆ 沸かないうちに帰還~。
リティしゃんは象牙で45試練の話を聞いて、そのまま試練に
突入@@ めでたくマナマントGETしてました。(キャンセの
ご購入ありがとうww)


リティしゃんおめ!^^v 今度はFIでびぅだね~♪


何度か瀕死の状態になった姫様、ごめんでした~(-人-)
誰も逝かずに終わることが出来て、ホントに良かったです。
当面の目標は、出来るだけ叩き役さんのPOTの消費を抑え
られるようフォローしたい…かな。MP管理ってムツカシイわx


現在のスティタス。
Lvl48 37.50%

年内49は無理かのぅ…(´・ω・`)



ちょっぴり(?)愚痴。みっともないので色を変えてマス…x

wizの2人がMPピンチになってメディしてる時でも全然気に
せず走り回られ、沸いたらヒールの届かない場所で戦闘を
開始され…(=_=;; 泣く泣く移動してヒールしてたら「動く
必要ないのに」と言われ、更には、私のヒールには「無駄が
多い」とまで言われてかなり凹みましたTT

そこに見えるバーが赤くないとヒールしてしまうのですよ…。
特にToiも上の階になると、1撃で受けるダメージの度合いが
半端じゃないし>< スパなんて連帯感あるから、1体叩くと
BOXされちゃって、タゲはあわないわHPの減りは早いわで
本気でヤバイし…絶対死んで欲しくなくて必死です(p_q*)

他にも、後輩wiz(私より後に作られた若手さんたち)にすぐ
レベルぬかれそうだねーとか、悪気は無いんだろうけど色々
グサグサ言われて…もう疲れ果てました。ホントのことでも
いい気持ちはしないです。私の心が狭いのかな…x

まぁ私の腕が未熟なのが悪いんだし、全然成長しないから
怒られたり色々言われちゃうんだ…と分かっていても、正直
しんどくて辛い狩でした。コリゴリです。
やっぱり力量に見合わない狩場や、狩スタイルが全然違う
人との狩はストレスが溜まりますね…x 本気で苦手です。
私は楽しく無理せず、がモットーなので。

お目汚し失礼しましたm(_ _)m

[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-11-22 16:38 | Lineage。

ぷち廃な夜。

お友達とオカイモノ&お食事に行ってて22時半帰宅ー。
色々と雑用済ませてたらINは0時回ってて、当然クラハンは
終了&分配タイム…当たり前だけど遅すぎましたOrz

無理矢理クラハン!と叫んだらリティしゃんとレザムしゃんが
お付き合いしてくれました。3人でDVC~♪
なんとかなるさ@@b とばかりに5Fまで降りてガリガリ狩って
みましたが、丁度MPエンドしてるときにムリアンとブルたんに
タゲられ、反撃を試みるも回復できなくてァヮァヮと走り回った
挙句、ばびゅん!と脱出…><、
うぅぅ、相変わらずタゲられるとパニくりますhh ←慣れない;;

丁度0.5h↑時間が経過していたこともあり、レザムさん就寝。
今度はclothsさん(久しぶりにお会いしました~('-'*) とても
オトコマエな♀wizさんでつw)とわーきさんが飛んできてくれ、
眠いと言ってるのにさすらいさんを拉致(w)って仕切り直し♪
流石にwiz3人(某1名は自称ナイトw)もいると危なげもなく、
まったりした狩になりました=w= 時間はハッキリ覚えてない
けど、1hくらい狩ったのかな? リティしゃんが明日もオシゴト
&さすらいさんがオネム(最初から…?)だという事で、程々の
時間で終了しました☆
珍しい地震の魔法書(ぷちれあ?)が出て、10Kで全茶売りw

その後は解散して、倉庫を整理ついでにクラン倉庫を覗いて
いたら、バーニングスピリット3個とカーパラ1個の買い全茶が
流れ、クラン倉庫に丁度あったので各6Kで売却してみました☆
24Kをクラン倉庫へ…心配になって後で相場見たら、燃魂は
1Kだったです…ラッキー♪(カーパラ以外は相手の言い値w)
蔵茶で報告しながら売買してたので、褒められました(/ω\)

なんとなく、2日続けて満足に狩してなかったので、今日位は
がんばってみようo(`・ω・´)O と思い立ってはみたものの…
単騎で安心して狩れる場所はエルモアしか思いつかない私x
ひたすらエルモアでがりごり頑張ってみましたo(炎д炎)O
3日分…2.4%のうち、上の強制クラハン(w)で1%は稼いで
たので残りの1.4%を兎に角ひたすらエルモアで狩・狩・狩w
だから狩のテクが上がらないのよね…Orz とは思いつつも、
やはり逝きたくはないのでガマンガマン(´・ω・`)

朝までかかったけどなんとかノルマは達成w ついでに稼ぎも
アデナだけで50K超えてまぁ満足~( ´ー`)-з 他はPOT類
(BP赤PオレP青P)少々、魔石20個強、黒魔石6個、ブランク
スク(Lv1)3枚、b-tele10枚、マジックレジスト1個(ごみ…)
などなど。相変わらずプチでもレアは出ませんhh
狩場が悪いのは分かってるケドね…。はっ! こういう時にこそ
MLCへ行けばよかったのかぁぁ∑(´□`*ノ)ノ (遅…
キュンさんから指令もらってたんだった…Orz
つ、次こそは…必ずぅぅぅ(T△T;;

朝方inしてらしたまろんしゃんとぱぱさんに「ねむいぃ」などと
ボケた蔵茶を聞かせつつ、半分寝ながらエルモア徘徊(*ノェノ)
流石に本気で眠くなってきたので、(ぷち)廃な夜は終了~★
今夜はフツーの時間に頑張りたいでつw


現在のスティタス。
Lvl48 36.24%

ちょっと力尽きましたzzz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2004-11-21 16:52 | Lineage。