カテゴリ:LIVE。( 17 )

武道館GOS LIVE。

定時(17:30)丁度にタイムカードをおしてダッシュで
帰宅! 3ヶ月ぶりのゴスLIVEに参加してきました♪
多少セットリストが変えてあったり、武道館ならではの
サプライズなぷち企画も用意してあったりして、3回目
だけど新鮮なLIVEでした~(´∀`*)

帰りに大雨に祟られて大変だったけどネ(ノω`)-3

でもまぁ新しいGOS友が出来たし、大収穫~♪

だけどオツカレMODEでリネは㍉でした…ノフ●
0時前帰宅の0時半前就寝(*ノノ)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-06-01 17:58 | LIVE。

GOS LIVE in苗場(*´▽`*)

25日早朝6:45出発。
板や靴の入った鞄かついで最寄駅までエッチラオッチラ歩き、
東京駅から新幹線でブーン…
毎年恒例となってきた苗場へ行ってきました@w@b
雪は少なかったけどガッツリ4h滑って満足満足(*´ω`)


んで、夜はらいぶ~>w<

みっちり3h、濃ゆ~い熱~い幸せ~な時間を過ごしました。
FANのノリが今までにないくらい最初からハイテンションだし
最後まで持続するどころか上がってくし、一体感も凄いし…
ありえないくらい濃密。25日に讃歌してホントに良かった!!

ココのところずっと取れなかったけだるさが吹っ飛んでったし
体もすっきり軽くなりましたょ~(σ`・ω・)σ

また明日から頑張るじぇー(* `_ゝ´)b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-02-26 20:46 | LIVE。

大宮ソニックシティ。

ゴスのLIVEでした。久しぶり。+゜(*´∀`*)。+゜

18:30開演で、会社を定時ダッシュしてもギリギリだな~とか
まだ有休残あるじゃん(・∀・)! って事で会社休んじゃった♪

で、朝から美容院に。平日だから前日予約でも余裕があった
のは良かったけど、信頼してる美容師さんのためにハルバル
1時間かけて髪のセットに…w ま、気晴らし気晴らし@w@

ストパとカラーとカット。ストパは高い(*´・д・)(・д・`*)ネェ。
でもさらさら髪でご機嫌になって、イザ讃歌!

毎回買ってたパンフは去年全然見なかったのと、デカイのと、
ちょっと高いので今回は断念。2007年のカレンダーも使って
なかった…けど、来年は使うつもりで購入。あとはストラップと
タオルマフラー。どちらもホボ毎回私好みです(`・ω・´)っ

あと…ぽんカレーw BONじゃないです、PONです( *´艸`)
黒沢さん(「永久に」「ミモザ」のメインボーカル)が「黒ぽん」と
呼ばれてるからPONカレー(寒) この人無類のカレー好きで
カレー好きの芸能人と対談したり、本出したりカレースプーンが
グッズになったりしてたんだけども…とうとうレトルトカレーまで
出しちゃったょww 2食で1200円。高っ>< 友達と半分こ。


一般販売で開始直後に取れた(奇跡!)んだけど、席は2階…
かなり豆粒でライトは眩しかったけど、一応正面で満足~。
アルバムジャケットを意識したのか、舞台は洋館チックなセット。
今回のアルバムはなんとなく統一感がなくて、馴染めないまま
LIVE讃歌になったんだけど、1曲1曲は好きだったので満足。

歌声はやっぱ綺麗だし(*´ω`)♪
過去のアルバムから懐かしいのもやってくれたし(*'ω'*)
相変わらずMCは大爆笑だったし(*´▽`)b

でもダンスがイマイチかっこ悪くて周りから絶え間なくクスクス
笑いが(*ノ∀`) 一応FANなんだけど、どうにもミテラレナイ。
ミュージシャンなのにお笑いテイストが拭えない5人でしたw
1人だけは動きがシャープで動きも決まってるんだけど、後の
4人はギコチナイというか、動きが変~( ̄△ ̄~)(~_▽_)~
見てるほうが気恥ずかしい…(/ω・\)ぎゃーw

あっという間の3時間でした(人´ω`)*゜。・。
来年のLIVEのチケ取りもがんばるじょ~(* `_ゝ´)b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-12-23 17:34 | LIVE。

アトノマツリ。

ってタイトルだったんですょ、おくさん!(誰

えーと、米米のLIVEに行ってきました。さいたまスーパーアリーナ。
私んちからも同行者宅からも近いから選んだんだけど、チケットが
即完売な状態で、ヤフオクで買ったのね。
定価8,888円(米米円?w)のところを、1万ちょいくらいで。
いい席だと2~3万くらいまで上がってたから「安かったかも~♪」
なんて思ってたら、公演前は半額とかで出てた…(ノ∀`)b

ま、仕方ないやね~(*´ω`)-3


15時開場16時開演なので、14時半に集合してとりあえずグッズ。
記念だし、センスとストラップを購入。なんかストラップしょぼぃ…x
あっという間に買えたので、お茶しましょ~って空席を探して彷徨い
会場から正反対の場所まで行っちゃったw マッタリお茶してから、
15時半に会場へ向かいました。コスプレしてる人が多かった~w
かなーりイタイ人もちらほら…似合う格好が一番デスョ(´-ω-`)、

10分押しで始まったけど、予想通り華やかな舞台で、歌に踊りに
トークに演劇(?)にって満載でした! 踊りが結構難しいからか、
古参っぽいFANですら客席のフリがバラバラw まぁそういうのも
思い思いに楽しんでる感じでよかったけどね~(〃▽〃)b

聴きたい歌も聴けたし満足マンゾク(@´-`@)
トークっていうか演劇(?)が結構長くてちょっとビックリしたけど。
ネタが分からなくて寝そうだったのはナイショ(*ノノ)
しゅーくりーむ(?)っていうのかな、石井さんの横で踊る女性2人。
3人は兄妹なの@@? それも初めて知った…(/ω\)

アンコールは「ボーナス!」と叫ぶのが慣例らしくて、微妙にズレた
ボーナスCALLが面白かったッス。2回もアンコールしてくれたし♪
ホームメイド家族(?)ってラップ系のグループも登場してました☆
 ↑知らないらしい…w それまで座ってみてた前の座席の人が
   急にノリノリになったのには笑ったwww

そして終演は19時前。結構長かったのね~( ̄  ̄〃)


近くのお店を予約してたので、ノンビリご飯食べて解散。
ネムネムで帰宅したのにリネに入っちゃったのでした…続く(上に)w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-10-16 11:16 | LIVE。

安室ちゃん。

安室ちゃんLIVE@代々木~>w<

本人の意向でトークなし・歌&ダンスのみなステージでした。
トークがないのはちょっぴり寂しかったけど、衣装の素敵さ・
可愛さ・セクシーさに女の子のFANがメロメロ(死語)w 当然
私もネ~(ノω`)b 可愛い!ってしょっちゅう叫び声がww

なんであんなに細いのかしら…子供生んだ体型じゃないじょw

ダンスもすごくて、よくあんなに踊りながら歌えるな~と毎回
感動しとります( ̄ω ̄*) ピンヒールなブーツだし。 これが
また細い細い。思わず自分の足を見ちゃいますhhh

ステージも凝ってて見ごたえありまくり@@b
激しい曲からバラードまで、新しい曲から古い曲まで、ありと
あらゆる曲をやってくれて大満足~(*´ω`)♪

ひそかに期待してた「人魚」も、とっても可愛い衣装で歌って
くれて感激。涙出ちゃった(´;ω;`)

アンコールでは3曲目にサプライズ企画が! ゴリエちゃんと
パワフルなんとか?ってちびっ子ダンサーズが登場。
ナマゴリエちゃん見ちゃったょ…w どうりでワンナイから花束
届いてるわけだw 20日のワンナイで放送されるらしいです。

新譜を全然聴いてなかったけど、飽きの来ないLIVEでした。
そして女の子のFANがすごく多くてビックリw
永遠のアイドルかも~@w@? ママさんだけどネ( *´艸`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-09-19 17:52 | LIVE。

ごすまに。

んふふw GOSMANIAファンの集い2006に行って来ました♪
彼らを知らない人にはツマラナイ日記スタートw (無駄に長いw)


ZeppTokyoで19時開演。定時ダッシュで18時過ぎに青海着。
整理券は後ろの方だったので、入場をノンビリ待ってから中へ。

真ん中あたりまで進めたので、背の低めな人達の後ろを探して
イイ位置をKEEP(*'ω'*) 狭いトコなのでスクリーンなしだけど
肉眼でギリギリ見えるかな~と思ってオペラグラスも無しw

細かな表情までは見えないけど雰囲気が楽しかったからヨシw

FANの集いだからか、5人が思い思いの格好で登場( *´艸`)
テーマはお台場冒険王にちなんで「冒険」だったらしい。

リーダーは赤っぽいロングコートで。暑そう…w 脱いだら地味
なんだよ~って言ってたけど、途中で脱いじゃってたw
黒ぽんは英国貴族(?) 赤のタスキみたいなのをかけた正装。
ユージさんはジャケット羽織ってーツにパンツの裾を入れてた
らしい(見えなかった;;)。乗馬風?とか言われてましたw
ようちゃんは一番普通っぽかった…金ボタンがイッパイついた
ジャケットを羽織ってたのかな。カッコイイ(〃▽〃)
ヤングは暑いからーって袖をカットしちゃったらしいシャツで。
年中夏仕様です、彼はw 超汗かきッコw

途中でヤングにリーダーのサングラスとコートを貸し出してて、
久しぶりにサングラス外したお顔を拝めました。超HAPPY♪


「いろは」で始まって最初からノリノリ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
2番目「Love Light」は最近ずっとヘビロテしてた大好きな曲。
あとは新曲とか色々で覚えてません…(*ノω`)

集いのイベント企画で「15分で作詞作曲!」というのがあって、
「いつも5人がどんな風に曲をつくってるのか」を簡易版で再現。
今日のお題は「お母さんとかといっしょ(w)の体操のテーマ」。
曲の方はCだのAだのコードがどうの…でサッパリだったけど、
作詞の方は面白かったw 担当はユージさんとヤングとリーダー。
「あいうえお」で始まる歌詞を考えて出来たのがコレ↓

あ @マークであ(あ!)
い インターネットでい(い!)
う 運動不足でう(う!)←ちょっと屈んで頭を抱えながら
え 絵文字もにっこりえ(え!)
お 大きく育とう、お母さんとかと(いっしょ!)

で、イントロあたりは「俺に任せろ!」byユージさん。

右手をマウスに置きましょう
そして大きく○(まる)を書こう
左手をキーボードに置きましょう
そして素早く16連射!
(変更後:キーボードをでたらめに打て~とかなんとかw)

なんで即興で面白いこといえるんだか…大爆笑でした( *´艸`)
15分で終わらなくてLAST50秒が長かったけど、何とか完成w
皆で合唱してました。ユージさんは出来に納得できないみたいで
ずっとお口が(-公-)になってましたけど…頑固職人?
その後のMCも無口で(-公-)、歌の時もずっと(-公-)でしたww

続々と懐かしい歌、新しい歌が聴けて至福の時。+゜(*´∀`*)。+゜
全然タイトル覚えてません( ´,_ゝ`)b 聴くだけで精一杯ょ~。
トークも楽しかったけど、一言一句は覚えてないなぁ(ノω`)
ただ、笑いが絶頂に達すると転げるようちゃんに対し、リーダーが
「アレってアリなの? 大げさすぎない~?」ってFANに尋ねてて
FANに「アリー!」って叫ばれて…何を思ったか、自分もかわいく
転げてましたw 「てっちゃんもアリー!」って言われて満足げww


アンコールではハプニングが。ユージさん、普通に歌ってたのに
途中で「まった!」って歌止めちゃってカナリ凹んでました…何を
失敗したのか分からなかったょ●rz 大好きな曲だったので残念。
でも、その代わりに本来やる筈じゃなかったアカペラを披露して
貰えたので、それはそれでLUCKYだったのかな~。
ユージさんの落ち込みは続いて、最後土下座してたけど(´;ω;`)

GOSアレンジバージョンの「真っ赤な太陽」も格好よかった~♪
「なりきりゴスペラーズ」といって、それぞれのコーラスにFANが
挑戦して、会場全体でハモるのもやって、めっちゃ声張り上げて
歌ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ ハモリ大好き~(’-’*)

あっという間に2時間半が経って、LIVE終了…しゅーん(´・ω・`)
楽しい時間はホントに短い(*´・д・)(・д・`*)ネー
会場を出ようとするとイベント企画の「おかあさんとか(ry」が急に
流れ、皆会場に逆流してましたw 本人達はいなかったけどw
サササッと目当てのグッズも購入して帰宅しました(っ´∀`)っ

次は冬。12月から年越しでアルバムツアーSTARTなので、また
チケット取りがんばらなくちゃです(・∀・)r やるわょ~(* `_ゝ´)

私の誕生日もLIVE日程入ってるけど遠い場所なので断念…x
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-09-15 19:08 | LIVE。

B'zさん♪

朝から国際フォーラムでFAN向けイベントのTreasure Landに
参加してきました@w@v
9時開始12時半終了の回で、なにやら上映会もあるのでワクワク♪

上映会は最後(11:50-12:30)が指定されてたので、のんびりと
グッズみたり展示場を回ってました。超懐かしいデビュー当時からの
映像や、97年~現在までのライブやPVでの衣装などてんこ盛り。
衣装は変だったけど、ギターはカッコよかったです=w=

ソロ活動の様子とか、手書きの楽譜・歌詞ノートも展示されてて、
最後には「きてくれてありがとう」なメッセージ映像も用意してあって
超堪能~♪

上映会はもう懐かしいし可愛いし笑えるし、な映像がコレデモカ!と
流れて涎モノでしたw 20周年にはDVDにして送って欲しい~w


その終了後、友人3人との待ち合わせまでカナリ時間が余ったので、
上の辺りでご飯してプラプラしてお茶して…待ち合わせ場所にGO!

…朝から待ち合わせ場所を考えてメールしてたのに、お茶したいとか
待ち合わせ場所変えたいとかゴネる電話やメールに悩まされた挙句
応対しすぎて携帯の電池切れました●rz

東京ドームの中央ゲート、グッズ売り場出口…と最後にメールしてた
のでソコから動けず、友達Sには会えたものの、後の2人は来ず…x
チケットはSが持ってて、合流して後の2人に渡す手ハズだったので
胃がキリキリ><、

開演15分前にやっと来てくれてほっとしたけど、別の売り場にいたと
きいてガックリ。まぁ電源切れちゃった私がわるいんだけどね…=3

その日はもう私のケータイ使えないし、席は一塁側と三塁側で反対
だから、今日はLIVE終わったら解散ねーと言ってお別れ。


やっとLIVEに突入したけど、1日が超長く感じました…胃、痛いしx

LIVEは音割れてるし、大きすぎて稲葉さんの声が聞こえ難かったり
したけれど、懐かしい曲も新しい曲も取り混ぜて大満足!
歌いまくりのノリまくり~♪ アタマ叩かれてもきにしなーいw
MCとかも投げやりチックで笑えたり、会場のお客さんのアンケートに
お返事する企画をやったりして面白トーク満載でした^w^

炊き立てご飯につけたいオカズは?
 まっすん>しゃけ。
 とくちゃん>オクラ。ねばねば系?
 おーたさん>肉。焼いた感じの、だそうw
 シェーン>みそすーぷ。ご飯いれて七味大量らしいw
 まっちゃん>ザーサイ。
 いなばさん>おかーさんがつけたたくあんとか白菜。

自分を動物にたとえると?
 まっすん>自称「猫」だけど会場的には「犬」w
 とくちゃん>スイカが好きだからカブトムシw
 おーたさん>ナマケモノ。夏バテ予防は出かけないこと、な人w
 シェーン>むーす(?) 地元にいたらしいw ヘラジカ?
 まっちゃん>決められないけど動物占いは「黒豹」で物まねツキw
 いなばさん>同じく動物占いは「象」。骨格はオカピー(?)らしいw

あっという間の2時間半でございました=w=b


ケータイは死んだままで時計がなくて、不安になりつつ帰宅~。
おうちで充電しつつメールチェックしてたら…

ケータイ使えないから現地解散ね、ってアレほど言ったのに、友人Tが
お茶の誘いをしようと電話してたらしいです…脱力するっちゅーねん。


昨日に引き続き振り回されっぱなし●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-08-14 12:13 | LIVE。

ドリカム>w<b

ライブに行ってきましたょ~♪
お席は遠かったけど、代々木だったのでコジンマリ。
オペラグラス忘れたけどスクリーンも一応あったし★

THE LOVE ROCKSツアー。
アルバム買ってそれなりに聴いてたけど、全部は覚えてなくて
ドキドキでした。タイトルは分からなくても耳に馴染んでたから
私的にはノレたし楽しかったッス@w@

友達2名は全然そのアルバム聴かないで参加してたけど、どう
だったのかなー…w なつかしの曲に反応してはいたけどw
…感想は「楽しかった!」だったからよしとしよう(ノ∀`)b

あなたにサラダ、眼鏡越しの空、笑顔の行方、朝がまた来る等
代々木版のアレンジをしたりメドレーになってたりで新鮮。
歌いながら泣きそうになったのはナイショですw 鳥肌~!

感激屋の美和ちゃんは最初っから泣いてるし、正さんは面白い
トーク繰り広げるし、最後は宙を飛んでくしw 3h弱だったけど
盛りだくさんでめっちゃ満足なLIVEでした~。

来年は『WONDER LAND』な年なのでまた参加したいッス。
FCやめちゃったけど、やっぱドリカムは好きだな~(*´ω`*)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-06-25 19:06 | LIVE。

あゆLIVE。

何気にカテゴリ増やしましたw リアルとリネだけだったから(ノ∀`)
里帰りも追加しようかと思ったけど、携帯からの投稿になるだろうし…
メンドイから省略( *´艸`)

11日はあゆのライブがあったんだけど…グッズの列がすごかったw
前回より衣装がキワドイ感じになってて、私は前のツアーの方が好き
だったかなぁ。ちょっと好みじゃなかったので残念…(*´ω`;)

足が痛かったのと、席が上の方だったので最初から最後まで座った
ままで参加。実は全然新しいアルバム聴かずにいったもんで、殆ど
分からなかったのはナイショーw 途中寝てたかも…?
古いのもやってくれたけどヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー

Step youとか聴けて嬉しかった(・∀・)b あと、trfのトリビュートで
teensを歌ってるのを知らなくて、突然聴いてビックリ!大好きだし!
久しぶりに聴いて、泣きそうだったぁ(ノω;`) いい歌だぉね(*´-`)


今度はちゃんと予習してから参加したいで~す( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-11 23:16 | LIVE。

帰宅。

朝9時半まで爆睡し、慌てて飛び起きて朝食バイキングw
10時までだったからギリギリせーふ!

ご飯食べた後荷造りして、終わったらチェックアウトギリギリまで
また寝てましたw んでバスの中でも寝放題w
昨日はめちゃめちゃ晴れてたのに、今日はチラホラ雪も降ってて
ちょっとスキーに後ろ髪引かれました…

筋肉痛まだ出てませんょ~ヽ(´▽`)ノ

帰ってきた東京は大雨で、おろしたてのコートがぬれてちょっぴり
鬱になりましたが…●rz うぬぅ。地下に即退散x
友達と落ち合ってご飯食べて、22時くらいに帰宅しました。

リネしたくても目が開かないょ…って事でおとなしく就寝(x_x)
明日以降がんばるぞー!


…明日ばいとだじょー●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-20 23:50 | LIVE。