カテゴリ:OFF。( 8 )

ぷちおふ。

お昼から、若・じいやさん・ともちゃん・畳くん・屏風さん・芋っち・私の
7人でぷちオフ会@もんじゃやさん♪ ずいぶんとお久しぶり~>w<

わいわい食べて飲んで騒いで、夕方は葛飾柴又…寅さんゆかりの
神社付近に連れてってもらったり、駄菓子屋さん冷やかしたり、通り
すがりのおっちゃんの写真を撮ってあげたり(w)してました。

夜はじいやさんが離脱して、天狗で飲み会~♪ 途中でファンタさん
合流。畳くん&屏風さんが22時くらいに離脱してからも、のほほんと
飲みまくってました。23時で電車無くなるので私も離脱w

その後残ったメンバは深夜まで飲んでたようです…w

明日の予定が無かったら参加したかったんだけど(ノ∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-06 23:40 | OFF。

オフ うぇ~ぃヽ(゜Д゜)ノ

オフ会で、くらはんin秋葉原~(゜∀゜)♪
16時開始で16時過ぎに秋葉原に着きました●rz
迎えに来てくれたじいやさん、待たせた皆様、ごめん…(p_q*)
お初なミッドナイトくん、お父さんによく似ててshyで可愛かったッス♪
ちょびたさんとゆー、ベータ版からやってらしたという古株さん(現在
RO常駐?w)もいらしててTFって歴史古いな~と思いますた(*´-`)

リネのイベントで使われたトコらしく、モニター3台がプロジェクターに
つながれてて、好きなモニターを映し出せるとのこと。すげぇ(・∀・)!
当然(?)わーきさんに白羽の矢が立ってました。MP保有量が違い
すぎます…(;´Д`)hh じいやさんと二人でΣ(´△`)な状態でしたw

さてクラハンどこ行く?ってことで…61Fコースに決定(・∀・)r
9人PTなのがナンですが…w アリスちゃんが単騎してくれることに
なって、8人PT+1で出発。D1K1E3W4…カナリ余裕でした(ノ∀`)
70Fまでサクっと登っていったんだけど、早い段階で71Fスクが2枚
出てウハウハw GGPやBPが大量で重そうだったかな。

69Fで捕まったら即死しそうな大群引いてる人がいて、見学してたら
1体こっちにきちゃったりしてお邪魔しちゃいました…(´・ω・`)、
インテグレ見たかったけどみれず。残念ヽ(冫、)ノ 床に散らばってる
ドロップが非常に気になりました( *´艸`) いいなぁ、アレ…w

70Fでグルグル開始。めるたんでもゴッソリHP減るのでドキドキ。
イミュンかけまくってたら(臆病w)魔石60個軽く消滅w じいやさんに
恵んでもらっちゃった(*ノω`)

途中でアリスちゃんがミス帰還…でも若が丁度合流しそうだったので
待機。ミッドナイト君も敵に襲われて帰還したので3人で後から登って
来て貰いました。合流した後だったかな…ミッドナイト君end…PT違う
からHPバー見えなくて…申し訳なかったッス~。゜゜(´□`。)°゜。

何度かアータちゃんに遭遇しつつ、18時半過ぎまで順調に狩~。
でもどうやらアイリスたんは流れちゃったらしい…(´・ω・`) 他の階の
BOSS(MLだったかな?)をアータちゃんが探しに行く~といった所、
触発されたらしいわーきさんまで離脱∑(´□`*ノ)ノ wiz減ったので
慌てて若PTに入ったら…メルたんとPT分かれちゃってイミュンかける
タイミングが分からず('A`) 隣の席を覗きながらイミュンしてました。
自分のPTが白くなってドキドキしたょー…(;´ω`)

まぁ時間もギリギリだったので、その後すぐ狩終了。多分、ドロップは
クラン庫行きとなりました。ちなみにBOSS探しに51F↑を疾走してた
わーきさん、異様な沸きに遭遇してヤバヤバで帰還。プロジェクター
見てドキドキしてました(゜∀゜;) あそこはHWナイとだめだね…x


新小岩に移動して飲み開始。大幅に遅刻して色んな人を待たせましたx
遅刻から逃れられない私…_| ̄|(、ン、)ノ ごめんちゃい(;;
飲んで、食べて、ほょほょになって…カラオケ行く前に離脱(ノω`)
風邪も完治してないし、終電で帰りました。うぉー残念●rz
でもいっぱいアホ話聞いて貰って楽しかったです(一方的に…('A`))

皆様ありがとでした~(人´ω`)*゜。・。
また次を楽しみにしてまーす。+゜(*´∀`*)。+゜


現在のスティタス。
Lvl49 4.70%

ナイショでぶるさんに鍛えて貰ってるとこを色んな人に見つかった罠…。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-12 23:30 | OFF。

おっふー。

夕方から「たかそんFamily」のオフ会でした☆
18時半に駅前で待ち合わせだったのに…案の定5分遅刻(ノ∀`;)
ほとんどそろってました、ゴメンナサイ…x

参加者は総勢14人! お初さんも2人いて新鮮でした♪

先に来てた人・順不同:ありすちゃん、じぃやさん、ともちゃん、芋っち、
めるたん(1次会のみ)、ロマンロランさん、斬漢さん、たっきぃ、ゆぅほ
ちょっと遅れて…若、わーきさん、なおたん、ファンタさん
2次会から…Falseさん

1次会は飲んで食べてリネ話に盛り上がって、楽しかったッス@w@
なおちゃんにちゃんとクレイジーソルト見せられたし(´ω`)b
斬漢さんやロマンさんともおしゃべりできたし~>w<
# なんかwizとDEが固まってて笑えましたww
わーきさんのお土産も盛り上がったしね@@b ≪ジャンケン負けたTT

2次会ではなかなかカラオケに入れなくて、待ってる間に帰宅時間が
迫ってきちゃったたりしたけど(斬漢さん、ロマンさんゴメンナサイ><)
名物も見てもらえたし(w)、TFがどんなクランかわかって頂けたかと…

・・・

引かれなかったかなぁ(*ノ∀`)


大丈夫! 2度目からは癖になりますYO!(ぇ

わぃわぃと朝方まで頑張って…頑張りすぎてツブレた人もいましたなw
仕事あるのにALLに付き合ってくれちゃった方もいましたが(つ△T)
私は超たのしゅうございました(≧▽≦)ノ 途中寝てたけどw


最後に…
事前連絡と座持ち頑張ってくれた 若
会計とか諸々手配をやってくれた ともちゃん&ありすちゃん
IT戦士@リアルSS&CD作成担当 じぃやさん

貴方達のおかげでいつも楽しいオフ会に参加させてもらってます。
お疲れ様でした&ありがとでした~!!

また来年もヨロシク(*´人`*) ≪手伝えw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-12-11 20:05 | OFF。

おっフー?

マイヤヒー♪が頭から離れないゆぅほです、こんちゃ(゜∀゜)ノ
ぐるぐる渦巻いて…(猫らぶー)…コレはもう買うしかないのかw
誰かDVD持ってたら貸してくだしゃい(/ω\*)


バイト先にて。
シェフに「アラレちゃんに似てるよねぇ?」って言われたんですが。
似てるのは眼鏡掛けてる事と、紙がストレートで長い事くらいじゃ
ないでしょうか…。どうでしょう、私に会った事がある皆様@@?


月曜だと思ってたぷちオフが火曜になってて、ばっちりバイトと
重なりました_| ̄|●↓ 忙しくなければ早めに抜けてくね!と
言ってたんですが、何故か大盛況で超忙しかったし...ノフ●
月曜はヒマでバイトキャンセルになってたのに(つ△T)
水曜はバイト休みだったのに(ぅ_;) 間が悪すぎでつ…Orz

やっとバイト終わったのが23時。もうオフも終わる頃~TT
それでも意地で向かってみたYO。もう帰ちゃってた人すまぬ。
シスタちゃんに初めて会えたけど、かーいかったぁ(人´ω`)
歌も上手いし。オネーサン、来た甲斐があったよぅ@w@v
で、ちゃっかり1曲歌って帰りました(ノ∀`) いた時間30分w

Falseさんが更にムキムキになってたのと、じいやさんが髭を
生やしてオトコマエ度が上がってたのが印象的ですたw 次は
なおちゃんのおかえりなさいオフやりたいです>w<b 是非☆
のまのまィェィ!ヽ(゜д゜)ノ ≪珈琲飲んでたけどw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-17 10:23 | OFF。

おっふー。

Pipiちゃん主催のオフ会に参加してきました@w@ノ
総勢14名で、知ってる人はなおちゃん一人という、人見知りする
私(マヂですよw)にはとってもハードルが高いイベントだったけど
折角Pipiちゃんに誘って貰ったし気合ダー(*`_ゝ´)o ってコトでw

バイトを終えてから行ったので開始予定より30分遅れだったけど、
電車遅延で遅れてる人がいて、最後じゃなくてちょっとホッ=3
でもなおちゃんとは正反対の場所で女の子もいない席だったので
めちゃめちゃ緊張しました(*ノェノ)

とりあえず周りの席の方のお名前とレベルとクラスをきいてみたら
殆ど皆さん、高レベルな方たちでした…Σ@@ 世間に疎いもので
全然知らなくてゴメンナサイ(ぅ_;) 私、カナリ失礼だったかもOrz

ゎぃゎぃお喋りしつつ食事をして、全員揃った所で自己紹介。
オレンや全茶でよく見かける方や、人様のニキで拝見してた方が
いらして、おぉぉ@@!!って感じでした。いつも知った顔としかオフ
してないので新鮮ー(・∀・)♪

女の子5人だったんだけど、私が一番背が低くてビックリでした。
私いちお、160cmなんだけどなw myイメージのPipiちゃんって
ちっちゃくて可愛い感じかと思ってたんだけど、背がスラっとしてて
おねーさんな感じでした。でも喋り方が可愛かった~>w<♪
後の4人は、ほわわんと独特な雰囲気を持った女の子と、迫力の
あるとっても美人なお姉さんと、今日はクールな装いでカッコイイ
なおたんと…私。ちょっと気後れしてたのはナイショ(*゜x゜)b

お店を追い出されてから2次会カラオケー…の前に道端でエライ
盛り上がってました@w@b 通行人の邪魔になりまくってたけど
面白かったッスw ココで4人が帰宅ー(T◇T)ノッ
カラオケに場所を移して歌&TALK。何故か途中で似顔絵描きと
写メがハヤってました。写らないように見守る私w 
セクハラTALKも炸裂してましたw 面白がってたからセクハラに
ならないのかな…? 楽しかったからよし!(*´ω`)b

0時過ぎたら帰ろうと思ってたのに、フト気付くと0時半で終電out。
結局1次会からの10人+朝方登場した1人でALLになりました。
私はちと疲れが溜まってて3時位?でDOWN(ノ∀`) 5時過ぎに
カラオケから出るまで歌を聴きつつぼ~っと転寝してました。

清算が済んでから何人か抜けたけど、朝マックしよーってことで
6時前に朝食をw それからオフ会終了となりましたd(’’*)
6時半の電車で帰宅して1hでお風呂&洗濯&お片付けして出勤。
怒涛の半日。滅茶充実してました ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ ネー♪

皆面白くていい人たちだったのでホント楽しかったッス~^^v
また次回があればぜひ参加したいでーす(人´ω`)
誘ってくれたPipiちゃんに感謝! 幹事お疲れ様でした!
ありがとぉぉ~(≧▽≦)♪♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-14 18:33 | OFF。

プチ報告。

月曜の夜に飲み会♪ とゆーことでつわものが集合しました。

・FalseWorldどの。(押し付け幹事サブ、ありー^^ノ)
・アリスピアどの。(参加表明なくても来てくれると思ってたw)
・メルルーシアどの。(新宿じゃなくてゴメンYO~^^;)
・なおたんどの。(相変わらず美人さんでした(〃▽〃))
・すぺーどどの。(ほっそり優しげな風情の笑い上戸さんw)
・Stojkoどの。(北口と確認して南口に出たお茶目(?)な方)
・わーきどの。(結局、遅刻メールは何処に送ったの?)
・私。

19時集合なのにその時間についてたのは少数で…実は私も
仕事が長引いて遅刻しますた i||!Orzi||! ←幹事。
19時半に全員揃って居酒屋さんで自己紹介&お喋りTIME。
20時半過ぎてから1名追加~。
・長尾兼継どの。(スーツ初見!ビシっと社会人に^^b)

わきゃわきゃ盛り上がって気付くと22時近かったたので、一旦
お開きにして次へ移動…ってとこでメルたん帰還w
近くの公園の桜を眺めて写真を撮ったりしながらカラオケへ。
ここで若参入~。
・ショウたろうどの。(まってました!@w@b &オツカレサマw)

23時頃にすぺたん帰還。初対面なのに凄い打ち解けて貰えて
私は楽しかったデス♪ ウチのクランのオフ会に馴染めてたら、
是非また遊んでくれるとうれしいなぁ(*´∀`)エヘ。

23時半頃、残業終えて車かっ飛ばしてきた1名様ご案内w
・セピアートどの。(超真面目リーマン風Σ@@ 歌ウマッ!)

色々いっぱい歌って喋って半分寝てたりもしたけど(w) 非常に
楽しくて充実した時間を過ごせました。みんな、ありがとー!!
最後にチラっと顔出した人もいて、私的に目的達成w
・カムイどの。(男前さんだねっw 自宅PC購入待ってますw)


実はこの集まりの前に小金もち(w)になってたストイコっちが、
カラオケ奢ってくれました! リッチマンさんきゅう! そんな人
からも1次会の料金を徴収した極悪なゆぅほでした…(ノ∀`)


ネカマ疑惑も晴れた…よね?(・∀・)?


いろんな人に迷惑かけて行き当たりバッタリなオフ会になって
しまいましたが、また皆様と遊びたいデース♪♪ でも企画は
もうしたくなーい(´;ω;`)

とりとめのない文章になっちゃった…疲れて限界_| ̄|(、ン、)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-12 15:46 | OFF。

プチオフ情報2

参加表明ありがとうございます(`・ω・´)ノ


表明頂いた順番にお名前を出させて頂きますと。

・メルルーシアどの。(顔見せ・場所次第)
・Stojkoどの。
・なおたんどの。
・セピアートどの。(途中参加・場所次第)
・わーきどの。(未定・金額次第)
・すぺーどどの。(未定・途中参加)
・私。

以上の7名です。

場所次第、って方は希望場所(範囲)plz(p_q*)
居住地域が千葉~横浜と幅広いので、真ん中をとって秋葉原の
近辺が便利なのかな?と思ってたんですが…。錦糸町も便利な
のかな? 品川も? どこがいいんだろう(;´Д`)

ということで、錦糸町~秋葉原範囲でもOKかどうかと、好き嫌い・
アレルギーがある人は申告もお願いしたいです。
たくさん飲む!って人が多ければ飲み放題をつけた方がいいし、
いないなら飲み放題ナシで美味しいお食事メインで探せるし。
予算とかも、それぞれ限界があるかと思いますので是非。
こっそり知らせたい人は非公開コメントでいいので是非><b

カラオケOKな人が多かったらカラオケメインでもいいかなー(逃避

なんにも指定を頂かないと、優柔不断な幹事が大層悩みます…
へるぷみ-。゜゜(´□`。)°゜。


えーと、若が今回来れないので、参加希望して下さった方は私と
連絡を取れた方が良いと思います。私の携帯アドレスを知らない
方は、若に知らせてあるので聞いて連絡を頂けますか? 電話で
連絡して下さってもOKです。拒否設定してないので(`・ω・´)b


☆★☆ 追記 ☆★☆

場所ですが、錦糸町が今最有力候補です。(16時)
理由は横浜まで1本で行けるし、千葉の人にも便利だから@@b
2hご飯、2hカラオケとかどうですかねー?


☆★☆ 追記2 ☆★☆

只今、品川希望がでておりますー。(17時)
それから参加者の顔ぶれ的に「お酒をたくさん飲みたい!」って
希望がないような気がするので、飲み放題ナシでいいかしら?
…タバコ吸う人、いるかにゃ?(・∀・)?


☆★☆ 追記3 ☆★☆

参加者追加(人´ω`)*゜。・。
・FalseWorldどの。
・アリスピアどの。(多分w)
・カムイどの。(21時以降)

せぴたんとカムイっちは仕事の都合上21時以降の参加予定です。
そして、場所ですが。もうね、収拾付かないので強引に決めさせて
頂きますヽ(* ´ー`)ノ 皆来れるはず!(祈)

錦糸町駅北口改札に19時前集合!21時まで居酒屋さんでご飯。
んで21時~それぞれの時間に合わせてカラオケに(`・ω・´)b
頑張って集合しましょう…残業ぶっちぎるじぇー( *´艸`)
質問あったらなんでも書いてねー><ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-10 13:38 | OFF。

呼びかけてみるTEST。ヽ(・ω・`)

ネカマ疑惑が浮かんでいてチトびっくりしてるゆぅほでーす(´∀` )
流した人を見つけたら小一時間…イヂメてやr(ry <マテ。


…あれ? 違う違う。

え~、突然ですが。キタル4/11(月)に。
関東在住の方、プチおふしませんかっ♪

ゆぅほは社会人の身なので夜になってしまうのですが…(〃▽〃)ゞ

場所:山手線沿線
時間:19~23時くらい


くらいしかまだ考えてなくて、希望次第で飲み会⇒カラオケなども
考慮します^^

ちなみに、ネカマ疑惑を晴らしたいワケではありませんw
痴呆…もとい、地方在住のStojkoっちが仕事で関東に来るそうで、
折角なのでオフ会やりたいなーと。

参加してもいいよん、って方はここのコメントでもリネ内でWISでも
便箋でもokなので、希望場所と好き嫌いを教えてください♪
質問も歓迎します~! ほんのちょっとの顔だしでも嬉しいッス!

サテ何人きてくれるかなぁ…><、 急だしね;;
それから、関東以外に在住の皆様、ゴメンナサイm(_ _)m
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-08 16:22 | OFF。