カテゴリ:バトン。( 11 )

心理テストらしい。

mixiでマイミクさんのとこから貰ってきました~。


----------------------------
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、
ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある
性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆の
ことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?
----------------------------

気が向いたらやってみてくださいまし~w
結構当ってて面白かったナリ(・∀・)b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-10-10 23:59 | バトン。

()埋めバトン

昨日はバイトがとってもハァドで、お家に着いたらグッタリ…。
中国人Yさんが揉め事発生で休み、新人のYさんはヘルニア、
やっと慣れてきたHちゃんは蕁麻疹、D君体調不良で早退。
人手が足りなさ杉●rz

んでぃょぃょ書くことがないな~って悩んでたら、れるぽんの
とこに落ちてました(ノ∀`)バ㌧㌧♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

()埋めバトン
 
 *()の中を埋めなさい。
 *一文足したい方は適当な所に足していってもかまいません。 


☆春夏秋冬では、(春) がすき。

☆小銭の音を聞くと、(探)しちゃう。

☆生まれ変われるなら、(猫) になりたい。

☆好きな色は、(蒼) だ。

☆(両親) は尊敬できる。

☆どうして (短気) なのか。

☆(猫)を見ると追っかけずにはいられない。

☆異性の (声) がすき。  (/ω\*)

☆落ち葉が散ると(寂しくなる)。

☆あぁ・・・今年も(成長なし) だ。

☆(アクセ)を見ると買わずにはいられない!

☆もう (そろそろ痩せるべき) だ。

☆自分のチャームポイントは、(見当たらない) です。

☆(ウザイ) とは言われたくない。

☆(PC) を手放さずにはいられない!

☆めがねは (常時必須) 。

☆冬は (ウィンタースポーツ) にかぎる!

☆今の気分は (ケダルイ) なぁ~。

☆ぶっちゃけ (寂しがり屋) だ。

☆口癖は (いいなぁ) だ。

☆お金は (手元に残らない)。

☆愛とは (手に入りにくくて逃げられやすいモノ)。

☆(将来)が恐い。

☆ああ~ (恋愛)したい !

☆実は・・・(他人依存症) かも。

☆しずかちゃんは (のび太とは幸せになれないと思うw)。

☆いつも私は(できるだけ笑顔)だ。

☆いま、私は (仕事サボってblog更新) をしている。

☆次にまわす人=(バトン好きな方)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

楽しい…(´∀`) けどイキナリしずかちゃん、とか意味不明w
気が向いたらどぞー^^
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-02-16 11:15 | バトン。

騙せなかったけどバトンw

彼氏ができました♪…というタイトルで【騙さなきゃいけないバトン】
だったんだけど、自分が虚しくなるので騙さず受け取ってみたりw

わがままでーす(*ノノ) だって強制だったんだもーんw


@ルール@
彼氏(彼女)ができました♪と嘘のタイトルで「騙さなきゃいけないバトン」
見た人はコメントを残して自分もやる事。絶対(`∀´)強制OK?


すでに私がルール破ってるから強制もナシw
楽しそうだと思ったらやってくだせぇ(。・・。)


●1.朝起きて最初にする事は?

体温を計る。基礎体温つけてますd('-'*)
計りながら二度寝したり…○rz

●2.これだけは欠かせない日常的な事は?

衣食住以外ならネットサーフィン。
パソコンかケータイがないと生きていけないかも( *´艸`)

●3.好きな食べ物3つ

え…イッパイありすぎなんですけど(TxT)
苺。
米。
うどん。

●4.嫌いな食べ物3つ

豆。(硬いやつ。)
昆布。(出汁は好きw)
苦いもの。

●5.踏まれたくない地雷は?

クリスマスの予定(=x=)

●6.最近1週間で悲しかった事は?

スウェードのブーツでお出かけすると雨が降りますh

●7.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

常に必死で、そんな余裕がないですゎ。

●8.あなたの長所は?

忍耐強いこと。

●9.あなたの短所は?

ヤセガマンしすぎること。

●10.動物にたとえると?

なまけもの( ̄ω ̄*)

●11.弱点は?

蜘蛛。怖くて絶対殺せない><、 ちっちゃくてもだめ~。

●12.リラックス、ストレス発散法は?

リラックス:歌う♪
ストレス発散:お買い物…w とお喋り。

●13.大好きな季節は?

やっぱ春かなぁ。冬はスキーできるっていう魅力も…w



ゆぅたん正直者だから嘘つけない…イヒ(`∇´)♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-11-29 16:52 | バトン。

なんだろ?経験バトン?

れるぽんとこでひろいますた@w@
期待されてた…w 私の性格お見通しなのかしら(*ノノ)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

・観た人は絶対にやること 

・嘘は駄目

・経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


1.入院・・・

×  家族の中で私だけ未経験( ̄ω ̄)ゞ

2.手術・・・

×  家族の中で私d(ry

3.骨折・・・

×  疲労骨折ならあるけど、アレは厳密には折れてないしね。

4.献血・・・

○  田舎にいる頃は暇でね…50回くらいはしてるかなぁ~。

5.失神・・・

○  目の前が暗くなってきて…アレ?ってのが過去2回ほど。

6.しゃぶしゃぶ・・・

○  大好き~♪ …最近食べてないけど(;_;)

7.エスカルゴ・・・

×  食べてみたいとも思いまてん…ノフ●

8.万引き・・・

×  その辺潔癖。100円おつり間違えられても返す( ̄^ ̄)b

9.補導・・・

×  当然なっしんぐー。

10.女を殴る・・・

×  絶対嫌><

11.男を殴る・・・

×  怖くてできないー><

12.海外旅行・・・

○  B'zさんのLIVEで香港へ。台風とゴッツンコ。

13.ギター・・・

○  音楽の時間に触った程度…

14.ピアノ・・・

○  憧れてたので持ってる友達んちで「ねこふんじゃった」♪

15.バイオリン・・・

×  弾ける人はぶるじょわだー。触ってみたい…( ̄  ̄〃)

16.メガネ・・・

○  中2からお世話になってます。両目0.1だけど乱視強し●rz

17.オペラ鑑賞・・・

○  ぶるじょわな友達に招待されたことが。よくわからんかったw

18.テレビ出演・・・

○  音楽番組の観覧で1回、ラジオの公開収録が朝の芸能NEWSで
    流れて、バッチリ映ってたのが1回…友達から問い合わせキターw

19.合コン・・・

○  リバースする女友達の世話に明け暮れたことが…(貧乏籤)

20.北海道・・・

×  行きたい! 行きたい!!(切望)

21.沖縄・・・

○  社員旅行で1回(大雨)、GOSのLIVEで1回(雨)…

22.四国・・・

○  3歳~10歳まで讃岐におりました@w@

23.大阪・・・

○  B'zのLIVEで何度か。日帰り…w

24.名古屋・・・

○  ひつまぶしを食べに! 昼出掛けて夜帰宅(疲労)

25.エスカレーター逆走・・・

○  楽しいよね~=w= (昔ですょ!

26.フルマラソン・・・

×  ㍉㍉㍉㍉ 部活で400m×20周でバテてたのに…

27.10Kg以上減量・・・

×  もう少しかな? 現在鋭意努力中~。

28.交通事故・・・

△  小学生の頃、チャリで下り坂爆走して止まってるtaxiに接触。
    (避け切ず、女性運転手さんにメチャ怒られた記憶がw)

29.電車とホームの間に落ちる・・・

○  左足がハマって労災申請しましたょ…痛いより恥ずかしい><

30.1万円以上拾う・・・

×  1000円くらいまでだわw

31.1万円以上落とす・・・

×  落とせないょ~@@;

32.ピアス・・・

○  左に1つ、右に2つ。あしんめとり~♪

33.50万円以上の物を買う・・・

○  若気の至りってやつですな…●rz

34.ラブレターをもらう・・・

×  かいたことすらないー。

36.一目惚れ・・・

×  ビビビッ!…と来る人がうらやましいです(´・ω・`)、

37.幽体離脱・・・

×  おかるとはヤーメーテー(脱兎)

36.先生に殴られる・・・

○  バレー部の先生にビンタでコート縦断。過呼吸で倒れたw

37.徒競走で1位・・・

×  徒競走自体、あんまやったことない気がする…

38.妊婦に席をゆずる・・・

○  高齢の方・妊婦・怪我人・ベビー連れの方には席譲りましょ。

39.他人の子供を叱る・・・

×  あんまりそういう機会がないなぁ…身近にいないし…

40.ストリート誌に載る

×  ないナイ。ありえないw

41.2m以上のところから落ちる・・・

×  近所の塀や押入れの上の段程度だなぁw

42.学級委員長・・・

×  まとめる力なっしんぐ。美化とか図書とかだったような。

43.恋人が外国人・・・

×  外国行きたくないし…言葉分からんし…やだ~><

44.刺青・・・

×  絶対しないー。消せない傷はつけたくないょ。

45.ナンパ・・・

×  日本人だと客引きだし、外人は怖くて逃げたことが(TxT)

46.逆ナン・・・

×  こう(どう?)見えて人見知りするから無理…。

47.ディズニーランド・・・

○  女集団で1度だけ。振り回されて散々…。

48.スキー・・・

○  高校の修学旅行が初。ここ5年位は毎年~♪(少しだけどw)

49.スノボー・・・

×  やってみたいとは思うけど…やっとショートスキー覚えたトコ。

50.サーフィン・・・

×  これもやってみたい…まず水着になれる体系に(遠。

51.異性に告白・・・

○  2回。1回目は返事聞かずに逃げた…純情な高校時代(阿呆)

52.同姓から告白・・・

×  ないわ~。

53.芸能人の友達・・・

×  おりませぬ。

54.幽霊を見る・・・

×  見ない見えない見ない見えない(自己暗示)

55.先生を殴る・・・

×  思ったこともないッス。

56.親を殴る・・・

×  親に手を上げるなんてアリエナイと思う。

57.食中毒・・・

×  記憶がないな~。

58.無言電話・・・

○  イジメられっ子時代にはあったデース(ノω`)

59.ピンポンダッシュ・・・

×  してる現場を見たことはある程度w

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


…中途半端な数字で終㍗ルw
まぁ楽しかったからいぃや@w@

受け取ってくれる人がいるといいな~(人´ω`)♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-11-21 12:06 | バトン。

【見た人はみんなやるバトン】

えーと、頭痛は相変わらず&バイトも仕事も相変わらず。
ネタがないな~…と思ってたらシスタちゃんトコでバッチリ
バトンみちゃった(/ω・\) のでカキカキ。


<ルール>
見た人は全員やること!必ずやること!! !
     

         ~恋愛アンケート~

Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!
1背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然  9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下    18タメ  19S  20M
21スポーツ好き      22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる     25料理がうまい   26ツンデレ


A.3(オトコマエって顔だけじゃなくて性格もあるよね?w)、
  10、13、21、23かなぁ…
  無理やり選んだょ=3 重視しないものばっかりで困ったx


Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!
 
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
-----------------------------友達としてアリだと思えるライン…。
・キス(*′з(’Д`●)
・H
・妊娠
・出産
・子育て
・入学式

  
Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

A.4…気持ちと経済状態の攻防戦デスヨw

 
Q4.優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

A. 友達=恋人>家族=自分>仕事


Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

A.2。自分もそれくらいやっちゃうから。


Q6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?

A.相性の問題だからなぁ…犯罪じゃない程度でw


Q7.3択質問! 
・親友と同じ人を好きになっちゃった・・・

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

A.同時なら2。すでに親友の恋人なら恋愛対象外。


Q8.同時期に2人から告白されたぁ!

1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けておく

A.好きになった人と付き合う。


Q9.束縛は・・・

1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

A.1。多少はしちゃうと思う。自分にも多少はしてほしい。
  でも過干渉は嫌>< 何事もホドホドかのぅ…。


Q10.けんかは・・・

1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

A.1。ていうかしちゃう。ガマンいくない。
  もちろん思いやり必須。


Q11.愛情表現は??

1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

A.2。恥ずかすぃ(〃ω〃)


Q12.赤ちゃん言葉は・・・

1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

A.3。でもTPOは弁えてクダサイ…。


Q13.彼氏、彼女には・・・

1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・

A.断然1。


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。

A.ナイナイ。


Q14.芸能人でタイプなのは??(両方答えること)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
1.若槻千夏・グラビア
2.小倉優子・グラビア
3.伊東美咲・女優
4.蛯原友里・モデル
5.ほしのあき・グラビア

A.4。ていうかアンマリ知らない…。


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
1.宮本恒靖・サッカー日本代表
2.小池徹平・役者
3.亀梨和也・アイドル
4.オダギリジョー・役者
5.岩尾望 ・お笑い

A.ぃゃ、この中に居ませんhhh


Q15.今現在、気になる人好きな人はいますか?☆
A.絶賛募集中(ぇw

☆それはどんな人?☆
A.いること前提かぃw

☆好きなタイプは?☆
A.思いやりがあって誠実な人。

☆逆に嫌いなタイプは?☆
A.思いやりのない人。自己中。

☆異性でココに弱い!!って所は?☆
A.わかんない…

☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆
A.その人が好きな曲。

☆逆に唄ってあげたいのは?☆
A.その人が好きな曲。

☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆
A.甘えてくれること、甘やかしてくれること。


ふぃ~、やっと終わったぁ…
うんうん考えてたら頭痛がひどくなったwww
ま、やりたい方ヤッテクダサイ。(昏倒
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-09-28 12:58 | バトン。

ジブリバトン。

バイト先、社員が4人で人手がいらない状況です。ヒマヒマ。
でもよばれるの。2.5hで帰らされたの。ぶーぶー。
暑さにヤられて即寝しちゃったのでリネできず。とほほ。
ネタがないのでバトンでも(/ω\*)


徘徊先の某有名な日記で「読者」アテにバトンを回してらしたので
勝手に受け取ってみました…だってジブリ好きなんだもん>w<b


*好きな作品BEST5*

1.ナウシカ    ≪絶対譲れない定位置w でも本の方が好き…
2.ラピュタ     ≪こっちも大好きですYO。
3.ほたるの墓   ≪必ず泣きます…せっちゃ~ん…(TωT)
4.となりのトトロ ≪ホンワカとねw いいよね、猫バス…。
5.魔女の宅急便 ≪紅豚・千尋・ハウル・もののけとかと横並び。



*好きなキャラ*

クシャナ殿下!
ナウシカも好きだけど完璧すぎる…●rz
あと、ドーラw


*心に残るシーン*

ナウシカと王蟲の幼生が酸の海の中洲に取り残されて、群れに
戻るため海に入ろうとする王蟲をナウシカが止めようとするとこ。
いたそう…>< (ぇ


*貴方はどっち派?*

<ジジVSバロン> ジジ ≪小生意気なとこが可愛い~!
<大トトロVS中トトロVS小トトロ> 小トトロ ≪うちに来ないかな…
<猫バスVSメーヴェ> 猫バス ≪猫好きとして譲れませんw
<ヤックルVSモロ> ヤックル ≪モロには食われそうですh
<天空の城VS動く城> ラピュタ ≪キツネリスLOVE♪
<飛行石VSハク> 飛行石 ≪綺麗なあの石欲しい~。


*好きな声優*

榊原さん。クシャナ殿下の声の人。
巨神兵を起こすところで「今使わずにいつ使うのだ。行け!」って
台詞が超格好良くて調べましたw この人しか知らない(*ノ∀`)



*一押しな脇役*

まぁ台詞が輝いてるこの人…→「ムスカ」さんでw
あ、悪役になっちゃうのかしら(・ω・`)?
じゃぁ…クロトワ? 飄々としてて憎めない人だょなぁ。


*バトン回す人*

熱く語りそうなアシュ、どう?
というか、ジブリ好きな人は是非是非やってたもれ(人´ω`)♪♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-07-14 12:58 | バトン。

ばとんばとーん@@b

今度はちょびたさんから【暴露バトン 】が回ってきてた…w
ナニゲにこういうの大好きw 凄い時間がかかるけどw


①実は××がいる

兄貴。大人しい兄と暴れん坊お転婆な妹です。


②実は××やらかした

友達との待ち合わせに1時間半遅刻…。寝坊+忘れ物の
コンボですた●rz ご飯奢って許してもらいました(ノω`)


③実は××知ってる

自分がナマケモノの化身ってことかなぁ…(*´ω`)ぅふw


④実は××が好き

ねーこー! 大好き。+゜(*´∀`*)。+゜
もうね、見てると顔がとろけます(@´─`@)
遊んでもらったり抱っこできたらサイコーに幸せ(人´ω`)*゜。・。


⑤実は××が苦手

人付き合いカナ。とっても人見知りです…(/ω\) ホントョー?


⑥実は××した事がある

キセル? 特急電車で眠りこけて、降車駅で飛び起きたら…
あれ?特急料金は?(・∀・;)? ≪ゴメンナサイx


⑦実は××が欲しい

物欲の塊なので欲しいものだらけ…とりあえず時間クレー。
あとはね、NINTENDO DSとかi potとかアクセ(ry


⑧実は××持ってる

変な資格をイパーイ。電卓2級とか秘書2級とかあるょ…w
剣道2段も持ってます。お陰でぎっくり腰が…(涙)


⑨暴露させたい7人

俊さん、なおちゃん、あしゅ、しすたちゃん、べにちゃん、
がるぽん、Relfyちゃん よろしくっ@w@r

…こういうの、キライじゃなきゃいいんだけど><、
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-04 10:50 | バトン。

15分間リネw

えーとですね…バイトは少し早く終われたんだけど、即寝しちゃいましたw
朝、ちょっと頑張って早起き!…したけど、ノンビリご飯食べてたらリネる
時間がなくなっちった…(´;ω;`)あふぉでーす。

急いでinして、朝15分だけインスタント☆狩り!w 31Fへれっつら5~♪
夜時間なだけあって、ゾンビさんがナカナカ死にませんh
でも41Fスク1枚もらえてニコニコですた。pot以外の何かが出ることに
意味があるのだー@@b 値段じゃないのだ…ノフ●

ぱぱが1hで0.5稼いだそうで、私もちっとは努力しようとオモイマシタ…
でも単騎嫌いやねん(;; 1h早くinしてたらぱぱをDVCに拉致れたかな?
取り急ぎ、ご結婚(w)のお祝いだけは言えたのですが、贈り物はナシ…
貧乏でゴメンナサイ●rz

私ももうちっとin率が安定したら…(ごにょごにょ


現在のスティタス。
Lvl49 7.52%

コレだけではなんなのでw
丁度めるたんから回ってきた【漢字バトン】に挑戦ナリ(・ω・)r


★与えられた漢字「清」「制」「勢」について

「清」:清冽、清純、清廉 …あら、私のこと(・∀・)?≪撲殺
「制」:己を制する、制度 ・・・規律を守るとか、自制心って大事よねー。
「勢」:勢い、勢力、気勢 ・・・あんまり縁がないからわからぬx てへw

漢字を見た時、頭の中でHGがセイセイ言ってたのはナイショです(´ω`)


★次の人に渡す漢字

「優」「遊」「友」

同じ音読みバトンが続いてたので、真っ先に思いついた「ゆぅ」でw


★大切にしたい言葉

信頼
誠実
礼節

大切にしたい言葉…というより信条かな?
美しい言葉はすべて大事にしたいですYO(@´ー`@)


★漢字のことをどう思うか?

日本語独特の美しい響きや意味を込められた、凄い言語だと思う。
同じ字が色んな意味を持ってて奥が深いし、一生学び続けたいと思う。
略字よりも、昔の字に趣を感じてマス。(礼⇒禮とかねw)


★好きな四字熟語を四つ

・一期一会(いちごいちえ)
       一生に一度だけのことと考えて物事に一生懸命になること

・温厚篤実(おんこうとくじつ)
       おだやかで誠実な様

・温故知新(おんこちしん)
       昔のことを研究して、新しい知識を得ること

・明鏡止水(めいきょうしすい)
       心によこしまな点がなく、穏やかに澄みきっている様子

↑全部理想だけど、難しいですナ…(´・ω・`)


★次にまわす3人

なおちゃん、がるぽん、べにちゃん!
マメに日記書いてくれる人にしよう…ということでヨロシクゥ@w@b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-03 11:57 | バトン。

早速。

ネタがないのでバトンばとん(・∀・)
俊さん、なおたん、回してくれてありがたぅ…(ノ∀`;)

★ラヴバトン
またすごいのきたー(;´Д`)

1.初恋はいつですか?

ん~。幼稚園だった気がするけど、全然相手を覚えてマセン(゜∀゜)


2. 今まで付き合った人数

ヒミツx 情けないほどオクテですヽ(冫、)ノ


3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

ホラー映画とかオバケ屋敷系のコワイトコ以外ならどこでも~(*´ω`)


4.好きな人と観たい映画はありますか?

怖いもの以外は何でもOK~ヽ(* ´ー`)ノ
ファンタジー系やパニック系が好きです( *´艸`)


5.好きな人に言われて1番嬉しかったことは何ですか?

やっぱり好き、かなぁ。後は料理が苦手なので、「美味しいよ」って言って
食べてくれると舞い上がります( ̄∇ ̄*)ゞ ブタモオダテリャ…w


6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

ヒミツってことで…(*゜×゜)b


7. こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
 
自分と価値観が違いすぎる人。思いやりのない人。自己中心的な人。
まぁ友達にもなれないですな(ノ∀`)


8.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

フィーリングが合えば関係ないと思うナリ(’’*)


9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

多分…許せないです。自分もしないから、相手にもしないで欲しい。
浮気ってどこからかなのか分からないけど、恋人以上に気になる人が
できたのなら、きちんと別れてから次の人と付き合って欲しいな(ノ_・。)


10.同棲してみたいですか?

ケジメがなくなりそうなので躊躇すると思います(´・ω・`)


11.あなたが愛情を感じる行動は?

ぎゅっと抱きしめて貰った時とか…(〃▽〃)


12.愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋は自分の気持ちが一番大事で、愛は相手が一番大事になることかな。


13.一番長く続いた恋愛は?

サテ('A`)?


14.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

GOSの独身3人組ーw それぞれ個性があって面白いから(*ノェノ)

15.究極の選択です。
  一生人を愛することができなくなる、一生人に愛されなくなる。
  どちらか一方しか選べません。あなたなら?

愛されてても愛がわからない自分 と 愛していても絶対に受け止めて
もらえない自分 …どっちもいやだぁぁぁ 。゜゜(´□`。)°゜。
こんな質問ヤダヤダ><、


16.次にバトンを回す5人

周りで答えてくれそうな人がもういないんでパス…w


ま、こんなトコで…。リアルで会ったことのある人が多いから、ゴッツ
恥ずかしいぃぃ(*ノェノ) お目汚し失礼致しました…Orz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-10-29 21:24 | バトン。

こみっくばとん。

きゅん俊さんから頂きました(`・ω・´)

COMICBATON、いきまーつ。


Q1 漫画の所持数は?
んー。軽く1000冊はあるかなぁ…? 泣く泣く実家に置いてきたり
買うのを今STOPしたりしてるものの、せまーいお部屋に本棚3つ。
入りきらず棚の上あふれてます。地震の時はカナリビビってますw
引越しの時は本だけで10箱以上でした…床が抜けそうヽ(冫、)ノ


Q2 今読んでいる漫画は?
いやもう何でも読みますよ(・∀・)r …べたべたな少女漫画以外w
あー、友達から借りたワンピース(39冊?)まとめて読破したのが
一番最近かな。読破時間は12時間弱です( *´艸`)


Q3 最後に買った漫画は?
よしながふみさんの漫画2冊ヽ(* ´ー`)ノ
「愛がなくても喰ってゆけます」「フラワー・オブ・ライフ2」
漫画禁止令出してたのに見つけた瞬間衝動買いしちゃった(゜∀゜)


Q4 よく読む、または思い入れのある漫画(5冊)
だから5冊ってさぁ…決められないっつ~のよ(´;ω;`)
作家5人でも厳しいよ>< ってことで勝手に作家5人で回答~。

★こだか和麻さん
「KIZUNA」「腐った教師の方程式」など
押しも押されぬBL界の大御所( ̄∇ ̄*) この方の本を読んで
転びました(*´ω`)ゞ 今でもFANでつ(*'-')b

★よしながふみさん
「ソルフェージュ」「西洋骨董洋菓子店」など
BL界の作品も大好きだけど、普通系の作品もホントにステキ!
美味しいものをこよなく愛する方。本の中でも愛が迸ってます☆

★紫堂恭子さん
「辺境警備」「グラン・ローヴァ物語」など
ファンタジー分野。どの本も最後は必ず号泣しつつ読んでます。
やさしいイラストが超癒し系~(@´─`@)

★西村しのぶさん
「ライン」「アルコール」など
カッコイイ大人の女性を描く天才っ(人´ω`) 登場人物に憧れて
おります♪ …まねできそうにないけどねぇw

★川原泉さん
「銀のロマンティック…わはは」「笑う大天使(ミカエル)」など
FANに『かーら教授』と呼ばれる鹿児島出身の漫画家さん。味の
あるイラストが最高ですw お話もね!サイン貰いに行ったっけw

大好きな本も作家さんもまだまだ沢山…。この5人は悩みに悩み
ましたOrz お薦め聞かれたら止まらないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。


Q5 4人にバトンを渡す
・ショウたろう氏(こだわりがありそうだからw)
・Stojko氏(ネタ好きそうだからw)
・瀧音氏(前回に引き続き…w)
・アシュリィ氏(漫画喫茶によく行ってるみたいだからw)

あら、皆男の子だw バトンよろしくねぇぇぇぇw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-23 22:01 | バトン。