カテゴリ:Lineage。( 521 )

ぷち。

夜中ねむねむながらinすると、さほさんがいて
こないだのb-daiの分配をくれました。
相場より高めに売ってくれててホクホク~>w<

んで連れ立ってゆにこちゃんまち。ゴミで終了。
精霊探し。いなくて終了。
狩。眠くて終r(ry



0.01すら稼がず終わったょままん(ノ∀`)
異様に眠かったんだよぅw


明日からオデカケなのでまたin遠のきます…ノフ●
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-02 17:52 | Lineage。

夢幻にて@w@

夜中にinしたら、さほさんが遊んでくれる事に=w=b
まぁちょっと眠いことも合って、死んでも平気な夢幻へGO♪

ユニコタイムで、到着して程なく3体連続で出現!
だーれもキャンセかけないし…w 3回ともかけたよ!w
1体目はうちらにドロップ無し。2体目は近くで頑張ってくれた
さほさんがドロップもぎ取ってくれました!
b0022235_13544792.gif
ィェーィヽ(*゜∀゜)ノ

鑑定したらB!!!!!ィェーィヽヽ(*゜∀゜*)ノノ

ちなみにさほさん、本日2枚目のB-DAIだそうでした…
相変わらずのレアっ娘ぶりに脱帽(゜д゜;)

その後むーちゃんと合流、3体目からは私がGGP2個(落涙)
後は水エリアの大精霊と戦って、あちこちフラフラしてたら
おねむになって終了…。


現在のスティタス。
Lvl49 64.05%

経験値、笑っちゃうくらい稼げてない…w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-29 13:57 | Lineage。

ありあな

今日も今日とて夜中にIN~♪
遊んでくれそうな人もいないしプチ眠かったのでワンコと蟻穴へ。
ヒタスラ頑張ってワンコのlvも上がった!んだけど、1回end。
とほほ~;; lvダウンしなかったからいっかぁ…。

毒食らった時にMPが丁度尽きて、枝出してなくて、焦って帰還
したらその場でワンコ死亡&私麻痺で、危うく私もendするとこ
でしたわ…寝ながらの狩は危険ですなっ@@b (コラ

めずらしくまた若ムリたんからお土産頂いてみたり。nですが。
b0022235_211466.jpg

通っててよかったな~^^ ぷち幸せw

その昔、戦争のお手伝いに参加させて貰ってたプリさんと邂逅
して、昔の恥ずかしいことを覚えられてたり…軽い羞恥プレイを
味合わせていただきましたとさ…●rz


現在のスティタス。
Lvl49 64.04%
b0022235_2122117.jpg
ありやと~( ̄▽ ̄*)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-23 16:33 | Lineage。

えふあい…。

バイトない日なのに相変わらずinは夜中な(ゆдほ)です。
色々あるんだよぅ…(p_q*)

そんな言い訳をしつつ。0時直前にinしてMasamaたんに
ご挨拶したら、FIに誘ってもらいました(゜∀゜)♪ …って!
用意と乗船まで1分きってるし! 全力疾走ですがな~w

私が先に乗船してホッとしてると、Masamaたん駆け込み
乗船! と同時に出航! ホントにギリギリでしたな=w=;
まぁ無事乗れたので一安心…☆

でも地獄はココから…。

ペアどころかリネすら最近まともにplayしてなかったからか
ただでさえ下手な腕が、マスマスへたくそに…●rz
出るなと言われてるのに前にでちゃったり、タゲ合わせられ
なくてHPバー真っ白にしちゃったり、意味のないトコでFW
発動させちゃったりetc…

コラー!って怒られつつ、何度もダメダメっプリを発揮…。

2,3回殺しかけたのはナイショ。

古代のスプリントメイルとか出たけど重くて放置。
後はめぼしいドロップなし。経験値はいっぱい貰ったけどw


現在のスティタス。
Lvl49 63.63%

久しぶりのinでFIは危険すぎたかも(_ _。)しゅーん…x
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-20 13:48 | Lineage。

世の中荒んでる…TT

えーと…先日「殺すぞ」と連れ帰られたYちゃんが復帰して
よかったわ~と言ってたのも束の間…今度は殴られて顔が
腫れちゃって金曜までお休みすることになりました(´△`;)

あんなにイイコなのに何故そんなのと付き合ってるのかなx
好きなら仕方ないんだろうケド…x 自分より弱い人に暴力を
振るう人間なんて最低だ~ヽ(#`д´)ノ

えー、最低くんのお陰でバイト先は人手不足ですょ●rz
火曜は生ビール半額なのでたまにお客さんが爆発的に来る
事があるからドキドキ…雨に救われた感じかな~。
なんとかホール2人でなんとか捌ける程度の人数でした。

が。

水曜日も2人らしいでーす…雨降れ、雨アメあめ~!!!
雨降っても大入りだったら尚死ねるけどね…●rz


そんなワケでイッパイいっぱいになりつつ帰宅。運よく座れた
ので爆睡。隣のおっちゃんに寄りかかられても気付かないw
少し頭が回復できたようで、野菜スープ飲みながらネット。

大量殺人NEWSと長崎市長襲撃NEWSで ill! _| ̄|● ill!
な心境に…。亡くなられた方のご冥福をお祈りします(;;)
銃なんてなくなってしまえー><、


*+*+*+*+*+*+*+*

殺伐とした気持ちでリネにinして、1hばかり蟻を虐殺(マテ
MP尽きた時にまた大群に追われたりして中々スリリング。
久しぶりにワンコ1回殺しちゃった…;;
でも自分は順調です。蟻穴も大概飽きるけど、少し眠い時は
慣れない狩場は怖いからな~( ̄  ̄;)
死なないように地道に経験値稼ぎたいと思いまふ。


現在のスティタス。
Lvl49 63.11%

でも伸びなさ過ぎて恥ずかしい(/o\)きゃー
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-18 09:53 | Lineage。

やんぐむりあん。

夜中にコッソリIN。
ヒトケのない友達欄…時間遅すぎやね;;

そんなワケで、いつも通りワンコ連れて蟻穴へー。
そしていつも通り何事もなく終わ…るかと思いきや!
ヤングムリアンたんからzelキター(゜∀゜)!!

…nですた(:D)| ̄|_=3
でも初ぷちレアで嬉しい(人´ω`)♪
次はカビ生やしてからクダサイ( ̄m ̄*) (強欲

まぁ後は普通かな…。1時間弱でネムネムになって
歩きながら寝るわ、戦闘中ねるわ、死ねそうでしたw
戦闘音始まっても気付かず、半分くらいHPが減って
から目覚めた時は流石に冷や汗が…w


現在のスティタス。
Lvl49 62.90%

敵片付けて、大人しく就寝zzz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-15 23:21 | Lineage。

眠いけど…

2時前にinして地道に蟻穴へ。
ってとちゅうでバシちゃんが出てきて、応戦してたら
死にかけた…w サソリ3とか骨とか多すぎだっ!

帰還して速攻戻ってまた見つけて闘ったけど、カラ。
ケチ~(T◇T) そしてMP0…よわょゎw

休憩してから穴に潜って燃え捲ってました。F-S!
でも何も起きないしいつもどーりな狩で…睡魔様の
降臨がエライ早かったです●rz
30分もしないうちに寝ながら歩く状態になり、戦闘
音で目が覚めること数回…。さすがに2度目に死に
掛けた時に、諦めて帰還しましたとサ。

根性なっしんぐ…ノフ●


現在のスティタス。
Lvl49 62.72%

そういえば、にんじんもった兎になれるアイテム、来週だ!
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-13 15:55 | Lineage。

蟻穴~。

男たちのYAMATO見て号泣してた(ゆωほ)です。
血しぶきがー>< 痛いよ~(ぅ_;)
戦争映画はできるだけ見たいと思ってる女の子は
少数派なのかな~…(・´ω`・)? 変て言われた…


泣きながら家事を終えたら1時過ぎてるし~(ノ∀`)
慌ててイソイソinし、友達がいなかったのでワンコと
蟻穴でガリガリしてました。
ココは沸いてるとウキウキする珍しい場所。
鼻でフフンと笑いつつF-Sしてると放火魔な気がして
きます(* ̄m ̄) 一斉爆炎でスッキリとね~♪

でも睡魔様には勝てず、短い狩で終了…ノフ●


現在のスティタス。
Lvl49 62.52%

月曜はバイトないじぇ!と思ってたら緊急出勤に…TT
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-09 18:15 | Lineage。

一週間ぶりに。

リネにinしました。うぉー、長っ。
風邪がまだ完治してはいないけど、大分マシになってきたもんで
ウズウズして、ツイツイ(*ノノ)えへっ

バイト帰りで相変わらずの2時前INだったけど、Masamaたんが
いたので声をかけると、ZQがまだだぞ~!って事で10F目指して
全力疾走! 近寄ってくる敵をガン無視して登りきってみました。
ひ、人がいなかったからきっと迷惑はかけてない筈…☆

んで10Fを徘徊してる間に、TOIボスend全茶が流れるワケですょ。
も~ソワソワしながら走り回るんだけど…

イナイョ~(ノω`)ノ

裏でメッセンジャーの自動UDが起動したらしく、急にラグくなって
慌てて裏に行ってる間に、蔵茶でネオチを心配されてみたりw
結局何もでないしラグも解消されなかったしボスTIMEも終わった
ところで狩り終了…しょぼーん(´・ω・`)


現在のスティタス。
Lvl49 62.37%

やっぱ睡魔様も健在でした…w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-06 18:11 | Lineage。

毎度。

かぜっぴきの(ゆxほ)です…鼻水じゅるり(汚
バイト30分早く上がらせてもらえたけど、座れないし
遅れるしでアンマリ意味なかったー(ノω`)

しかも帰宅して、異様に眠かったのにリネ(死
Masamaたん拉致ってDVC5Fでごーりごーり。
でもフラフラ…。与太ってまっすぐ歩いてないしw
敵が沸いてるのに回りを歩いて更に沸かせるしw
最悪最凶のペア相手になってました...ノフ●

ごめんぽー(つдT)

二人して眠いねー><ということで2時にお開き。
魔法書がなんかでたよーな、という程度の戦果。


現在のスティタス。
Lvl49 62.02%

風邪薬をはちみつレモンで飲む女ヽ(゜д゜)ノぅぇ~ぃ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-30 15:53 | Lineage。