カテゴリ:Lineage。( 521 )

真夜中にちょこちょこと。

更新作業が終わってたから直ぐ入れるだろな~♪と思ってたら
サーバー選択後の画面が切り替わる迄の動作が遅かった…w
モニター左上にでるヤツ、あれも終わらせとかなきゃダメらしいw

夜遅すぎて誰もいないだろうケドIN~。
…うん、ヤッパリ誰もいなかった(ノ∀`)
ワンコと一緒に蟻退治を1時間ほど頑張って血痕3個w
最後は半分寝ながら狩っててワンコや自分が何度か死にそうに
なりだしたので、諦めて帰還><、

サテ寝るぞ~って時にtetuさんがinしたけど…睡魔には勝てずw


現在のスティタス。
Lvl49 65.70%

人のこといえないけど、2時半過ぎっておそいじょな~w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-06-22 12:02 | Lineage。

ちょこっとだけ。

朝起きて、ボーっとしつつリネ~。
でもホントにボケてて、未変身でオレンを闊歩。

寝ぼけすぎだろう…●rz
当然経験値アンマリ入ってないし、何度か逃げたし。
逃げた瞬間HPヒトケタとかね。あっぶねー><、

今週は鬼スケジュールで水曜以外バイトになりそう。
元気があったらinしまふ…TT


現在のスティタス。
Lvl49 65.46%

土日はまた外出…最近出かけてばっかりで金がとぶぅ;;
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-06-18 10:04 | Lineage。

マトモな狩?

夜中1時過ぎに帰宅。速攻でinしたら、久し振りに
さほさんに会えたので遊んでもらっちゃいました★

…といってもDVC5Fねw いつものコースw
ポポポンって沸いた時にはイミュンかけるのとか、
ホント久々…(ノ∀`) 単騎はやっぱツマラーンw

nとはいえ、むりちゃんからdai貰ったり、ブルたん
からルチェルンもらったり(重い;;)、流石さほさんw
眠くはならなかったんだけど、2時半位まで遊んで
もらって終了しました。


現在のスティタス。
Lvl49 65.40%

今在籍させてもらってるクランが解散予定…
また流浪人になりそうでふ。誰か拾わない?(てへw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-06-06 10:27 | Lineage。

(/□≦、)エーン

朝めっちゃ早起きして、イソイソと会社に行く準備も
ご飯も片付けも終らせ、タイムチケットを購入して…

さぁリネ(゜∀゜)!!



って張り切ってたら…


今日に限って7時からメンテでしたノフ●

…しゅーん(´;ω;`)
昨日バイト無かったのに、22時くらいに寝ちゃった
んだよねぇ…

ちくしょー、私のばかばかぁ。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-06-05 07:16 | Lineage。

21F。

うにーねむーとかブツブツ言いながらリネ~w
蟻穴で変な沸き方してて、わんこが2回もendしました;;
ぃゃーん><、

珍しくinしてるクラン員に会えたんだけど、そんな私を
見かねたのか狩に誘ってくれました。眠くなるまで限定w
Tetuしゃ、ありがちょーんw
で、21Fでゴリゴーリ。ペアも久し振り、21Fも久しb(ry
な私は足手まといもイイトコでした(ノ∀`)
Tetuしゃ、NBさんになってるしww wizいらなさげー…

そんなわけで経験値を横で吸い取りつつ30分位やって、
私に睡魔様が降臨して変な歩き方をしだしたので、終了。
分配すら半分寝てたような…なんか貰いすぎたような…x


現在のスティタス。
Lvl49 65.10%

でもまたさそってくだしゃーい!(人´∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-31 12:14 | Lineage。

PCがっ><

ちょっとでも経験値ためとくかーって夜中に
蟻穴でガリガリしてたら、不意にPC停止。

丁度戦闘終わったとこだったけど、周りに
敵がいないとも限らないので、必死で帰還
連打…でもうんともすんとも言わないので、
諦めの境地で強制終了しました。

再起動するも、エライ時間がかかってる…
起動したらマウスとキーボードを認識して
くれなくて、もっかい強制終了。

再起動…やっぱり時間がかなりかかるx
今度はキーボードは反応するけどマウス
無視状態でもう一度再起動。

3回目でやっと普通に起動したので、ほっ。
買い換えなきゃだめかと思ったョ(*p_q)

恐る恐るリネ起動すると、生きてました!!
でもワンコに持たせてた大量のPOT類とか
各種ドロップは消えてました。拾われたかな。

一応全茶で「切断時、助けてくれた人がいたら
ありがと~」ってお礼言ったらあしゅ反応。

アンタ絶対ちゃうわw

アシュも何度か切断してたらしく、お互いラグ
くてやる気出ずx 中途半端な数値で終了~。


現在のスティタス。
Lvl49 64.94%

死んだら勿体無いもんねぇ…ちぇー::
そういや、楽しそうなイベントがあったみたいでウラヤマシィ。

p.s. BPコインてナンノコト…? 4周年記念コイン?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-30 10:46 | Lineage。

蟻退治。

夜中に寝付けなくてin。
ワンコとともにガリガリ蟻退治してから睡眠…
血痕2個とか力ヘルムとかお土産に貰いつつ、
ワンコ一回殺しちゃったTT

新鮮さがないよぅ…課金終わっちゃうよぅw


現在のスティタス。
Lvl49 64.81%

もうちっと早い時間…むりかー●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-28 18:02 | Lineage。

朝リネ。

出勤前に時間がぽかっとできたのでスカサズIN。
朝は人がいなくて快適~w

20分位だったけど蟻穴でペチペチ蟻を虐待して
何のドロップもなく終了しました(ノ∀`)
無制限課金のうちにもう少しinしときたいんだけどネx
体と相談しつつがんばりまっする@@b


現在のスティタス。
Lvl49 64.50%

せめて年内50…(志、低っ)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-21 08:08 | Lineage。

おひさしぶ~り~ね~(古

夜中にリネりました(・ω・)b
Masamaたんがいたので、お互い眠くなるまで~って
お願いして、ラクチンなDVC5Fを徘徊。

最近のMasamaたんはレア大王らしく、OE成功したり
AOSだのカビスクだのガンガン出してるらすぃ。
5Fの狩が楽になった~とのこと…羨マシクナンカ(ry

30分くらいだったと思うんだけど、Masamaたんお眠で
終了。出たドロップ殆どもらっちゃいました…
mがポロったn-zelまでくれる太っ腹ブリΣ@@

遠慮なく頂きました(ノ∀`)b

後はサモンとか氷槍とかCOCとか。ゴミゴミw
久しぶりだったけど楽しゅうございました。


現在のスティタス。
Lvl49 64.45%

やっぱIN増やしたいわぁ。またよろしゅう♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-17 12:13 | Lineage。

桜。+゜(*´∀`*)。+゜

ふて寝したら、朝目が覚めちゃったのでちょこっと経験値稼ぎ。
しばらくぶりのINだったので、ちょっと桜見学にでも~。
b0022235_841284.jpg
綺麗だねぇ(*´∀`*)♪

そして蟻穴でペチペチ1時間弱狩をして、よもぎ183になりましたw
この使い道を知らない私…今日のメンテで消えるような気もするし。
(調べてないけどw)
後は血痕を1つお土産に頂いて、メンテの時間にて終了~。


現在のスティタス。
Lvl49 64.27%

体調と相談しつつボチボチねー。


※ やっぱりよもぎ系一式、今日で消えてた…w
   ついでにカード決済解約。6月からはタイムチケットにします~。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-08 08:04 | Lineage。