カテゴリ:Lineage。( 521 )

ナント(゜∀゜)!?

深夜帰宅、ふらふら~ん。
1時半頃にINしたらさほさんとハムさんがいたけど、
狩終了したとこらしかったので、お誘い断念…。

久し振りに単騎で31Fによじ登ってみました@@b
割とサクサクT-U決まって気持ちイイ…( ̄  ̄〃)
たまにMP400使ってもちなないグルたんとかいて
アップアップになったりもしたけど、ほぼ順調♪

んで、サクっとお土産もコター!
b0022235_7523495.jpg
…ぐるたんからも出て1時間で2枚も!nだけど!w
ホクホク(*´∀`*)
最近ワンコをよく死なせるので復活スクもいっぱい
出てホクホクw

8/5から復帰したらしいストイコっちからwisが来て
ビックリしたり。向こうもコッチも落ちる前だったので
wisだけでおわっちゃったけどねーw


現在のスティタス。
Lvl49 67.50%

単騎で1日2枚なんて初じゃなかろーかww
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-08-09 10:36 | Lineage。

TOI24F。

飲んで帰ってきたのでいつもより早い時間にリネに
INできました@w@b 緑な友人達に挨拶してたら
さほさんがINして(戻って?)きたので、遊んでcall。
Tetuさんと3人で行き先決めれーといわれたので、
Toi24Fで単騎してるTetuさんの元へw

土エルフのさほさんにNBエルフのTetuさん…。
このペアでも余裕なトコにお邪魔虫が1匹(*ノノ)
ちまちまヒール部隊としてくっついて歩き、経験値を
吸い、分配を貰うだけという…うわサイアク●rz

さほさんがオネムだったらしく終始無言だったのが
働かない私への怒りかとビクビクしてたのは内緒。
≪じゃぁ働けョ。 ≪ごめんなさいノフ●

31Fスクが3枚出た辺りで解散~。
私もナニゲに眠くなってきたので就寝~zzz


現在のスティタス。
Lvl49 67.20%

DVC飽きたと言われると、他の狩場知らんのよねぇ…w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-08-02 15:41 | Lineage。

PTで低層ー。

凄い雨で客足が延びないぃ…(ノ∀`)、
ってことで、いつもよりすこーし早めに帰宅。

んでリネに入ると友人欄に緑の名前が♪
ご挨拶してみたら「珍しい」って言われたーw
オレンでImaxしゃんに発見されて「レア^^」
とも言われた…てへ(照れるな

ワンコ引き出して蟻穴まったりコースかな…
って30分弱やった時に全茶で「wizがDEの
ペア相手募集~」が流れたのでダメ元で応募。

一応「ブランクのあるへたれwizです…」って
伝えたんだけどOKをもらえて、しかももう1人
仲間が増えた~@w@b ブランクを考慮して
くれて、K・D・Wの3人で低層へ行くことに。
b0022235_155076.jpg


SCに入れる魔法すら忘れてるよ(*ノノ)
移動しながら必要な魔法をセットする私w
あ、スローいるや。あ、解毒も。FSもいるなぁ…
(死にかけてから)イミュンしなきゃ!みたいな。
頼むよw とか しっかりw とか言われる始末w

最初は9Fで沸くポイントが…って言ってたけど
場所忘れちゃったらしく、丁度ボスタイムなので
10Fまで登っちゃった。ウロチョロしたけどボス
には巡り会えず。でもシスタちゃんとか発見w

珍しく眠くならずに3時までゴリゴリして、1人が
親に怒られて落ちることに。ギランで分配~。
…かけらが474個…26個足りないぃノフ●

さほさんが100個強余ってるけど500個は集め
ないーというので26個をシャケと交換して貰って
イソイソと箱に交換。
b0022235_1553593.jpg


b0022235_1583748.jpg
N-SLS…●rz
さほさんに献上し(押し付けw)て就寝…。


現在のスティタス。
Lvl49 67.00%

イベントにちょっぴり参加できた気分~♪
↓なんとなく和み。
b0022235_156330.jpg

[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-07-31 13:21 | Lineage。

切断(p_q*)

折角バイトお休みの日だったんだけど、相変わらず
家事とかしてたら23時前に…そしてオネムに(*ノノ)
眠い時無理にINしても危ないので大人しく就寝zzz

んで朝起きて、メンテの日ってことを思い出したので
いそいそとIN。時間が勿体無い! ってことでささっと
ワンコを引き出して、即蟻穴へGO~♪

早い段階で血痕も出てわーい^^ってガリリってたら、
急にワンコが固まった…っていうか敵を殴れな…

止まったのは私か!!!Σ(・ω・ノ)ノ

敵と戦ってる最中だったので、必死に帰還や白Pを
連打したものの、あえなくWorld切断メッセージが…

泣く泣く急いでINし直すと、何故か横に横たわってる
ワンコが。リネから切断された時って、ワンコ小屋に
帰らなかったっけ…? っていうか帰ってたら死んで
なかったんじゃないかしら;;

当の本人はHP半分残ってました。固まってたけどw

動き出したら直ぐに敵に襲われたので、それだけは
倒して急いで帰還。やる気をなくしたので終了…。


現在のスティタス。
Lvl49 66.6663%

さらに不吉な数字になった…w ぃゃーw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-07-24 23:24 | Lineage。

ゴリゴリ…(飽きたー

夜は眠くてコテっと寝ちゃったので、朝起きてリネ~。
でもだぁれもいないから単騎で蟻穴。

ソロソロ飽きたょー(ノ∀`)、
空いてたからランテレしながらサクサク狩れたけど、
毎度毎度だと始めて直ぐ眠くなっちゃう…朝なのにw

血痕貰ったトコで諦めて退散。むぅ、また違う狩場を
探すべきかしらねぇ…=3


現在のスティタス。
Lvl49 66.60%

でも安全なんだよね~w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-07-23 09:33 | Lineage。

鱗?

入った時は物凄く忙しかったバイト先だけど、その後の
需要が全くなくて23時に閉店…&アガリッ♪
いつもより1時間近く早く帰れました>w<b

ので、洗濯…(ノ∀`) してからリネにin。1時!
そしたら友達欄にグリーンな人が3人も♪
次々に挨拶してたらワケ分からなくなりそうになったりw

ソコへ丁度クラン員のさほさんがinしたので、遊んで~
ってお願いして例の場所へw
b0022235_7583040.jpg
久し振りのペアハント~♪

なんかの欠片が4とか出て目がまん丸に@@;
b0022235_7583719.jpg
でも後で他の人の日記で49とか見た(ノω`)上がイタw

2時までマッタリ狩って、特に何も出ず…ちっw
イベント変身が切れてBEに変身しなおしたら、さほさんが
憎悪の鱗ってのをくれました…深く考えずWクリック。

オォゥ、禿ゲテルョ!≪欧米か
なんか4種ほど鱗があって、時間短めだけど50↑変身
させてくれるっぽいです。4種数枚ずつ貰っちゃった(*ノノ)
b0022235_7584537.jpg
バーベキューまでw POT代わりらしいけど紛らわしいネ。

さほさん、色々とありがちょーん(人´∀`)♪


現在のスティタス。
Lvl49 66.48

もう1人いたクラン員は小笠原経験しゃでした…でももう
懲りちゃったらしい、船酔いにw 私はまた行きたいじょw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-07-20 07:59 | Lineage。

いつもどおり。

疲れてたけど、帰りの電車で座って寝られたので
ちょっとだけ復活。2時くらいから30分ちょいだけ
蟻穴でがりがり…でも半分寝てた(ノ∀`)
1度、ワンコが死んでて自分も瀕死になってる時
目が覚めて、冷や汗かいちったww

なんかの欠片が大量に出るのよねぇ…@@;
1時間たらずで100個集まりました=w=b
だけどナンに使うのかとか価値がよぅわからーんw


現在のスティタス。
Lvl49 66.30%

早く70%にならないかな~(* ̄ω ̄)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-07-19 09:34 | Lineage。

ようやくー。

INできた…でも知り合い一人(狩中)だったけど;;

ま、イツモノコトなのでマッタリ蟻穴でアリ退治~。
月曜の真夜中は流石に人が少なかったみたいで、
かなりワンサカ沸いてて2回ほどピンチに。ワンコ
1回endさせちゃった(*p_q)ぅぇーん

血痕でたけど、最近の相場は㌧とわかりませんhh
途中で変身が切れたので、とりあえずDKになって
おきました@w@b 見たこともない変身の人がいて
エピ6仕様を感じたり…感じただけだけど。

火曜もバイト楽だったらINできるかな~♪


現在のスティタス。
Lvl49 66.01%

1hずつでもinするのって大事だわぁ…増えねぇぇw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-07-10 17:22 | Lineage。

こなくていいのに…

新エピきちゃいましたねぇ…

何が嫌って


更新に時間が取られるのが嫌●rz


そんな訳で大人しく更新させつつ就寝した火曜の夜。
…朝起きたらオチてたwww
更新しながら会社に行く用意してましたとさ。
一応起動するとこまで確認したから、水曜夜元気が
あったらIN予定です(`・ω・´)b


バイト早く帰れるといいのだけど…w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-06-27 17:56 | Lineage。

久し振りのペア。

inしたら、珍しくクラン員が♪って0時半だった(ノω`)
珍しいのは私かw

でも夢幻で頑張ってるようで「あそぼー」って言っても
無反応だったので、ションボリワンコ引き出しに。

と、ガスガス叩いてくるDEさんが…名前読めませんhh
「黍」さん。深夜遊んでくれる方の別キャラでしたw
でも寝るトコだったので今日はちょっとお話しして終了。

で、ワンコと蟻穴に潜ってると眠くて眠くて…w
頑張ってたけど、大群に襲われた隙に1回ワンコend;;
気を取り直して遺産とか貰いつつガリガリしてると、また
珍しい人からwisが~@w@♪

ヒマだ、かまえーとゆぅインフィアたんとDVC6Fへ。
でも二人とも久し振り&おねむでフラフラww
「寝たらしぬぞー!…俺がな!」とか突っ込まれつつ、
必死で30分頑張って終了…魔法書も出なかったーw


現在のスティタス。
Lvl49 65.90%

やっぱペアのほうが楽しいやねぇ(*´▽`*)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-06-26 10:11 | Lineage。