カテゴリ:Lineage。( 521 )

案山子。

げっほごっほ言いながら、IN~♪ ≪ねれ。
街も市場も見渡す限り、キモチワルイ光景が…('A`)

とは言うものの、私も仲間になるべく進化を遂げに…
行こうと思ったら飴が6個しかないがな●rz
心優しいハムしゃんに飴をタカりが飴を恵んでくれた
ので、イソイソと森へ向かい、無事ばーじょんあっぷ!

動きが早くて素敵ダス@w@b
このままで狩りも出来るそうなので、INしたてだった
まささんにオネガイしてDVCへ!
…1Fや2Fでツイツイ(身勝手にも)オーランタンへと
暴走してたのは内緒です(ё_ё;)

5Fはかぼちゃワサワサ。人が意外と少なめでgood。
でも敵もワサワサ暴走気味…TT
普通の敵とオ-ランタンを狙って練り歩き、1hほどで
1人14個の種をGET。かぼちゃ率低かったワリには
イイ感じかな? 魔法書も久し振りに見た( ̄m ̄*)

でもシルバーで50個、ゴールドだと75個いるそうで…
種を売るべきか、1度くらい夢見てみるべきか悩み中。
まぁ夢で終わるだろうケドネ、ほぼ確信w
才ーガベルトだの防真強化(ryだのヌクロールだの、
見たらむかつきそうではあるけどねぇw


現在のスティタス。
Lvl49 70.08%

計11個も飴をありがとう、ハムしゃん~・゚+(・∀・)+゚・
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-11-01 23:59 | Lineage。

はろうぃーん。

朋友しゃんのアドバイスとアメ5個の寄付を頂いて
さっくり第2週目を…ギリギリにクリア(ノ∀`)b

でも実はガッツリ風邪引き中。
ゼーハー言いながらのリネだったので、イベントを
クリアしたところで根性が尽きました…ヽ(冫、)ノ

でも3週目もがんばるよっ(* `_ゝ´)b

とりあえず風邪治してからね…●rz


現在のスティタス。
Lvl49 69.71%

ほんのぽっちり経験値稼いだ程度(´;ω;`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-10-29 22:59 | Lineage。

ギラン城から…

INするや否や声を掛けてもらい、ギラン城へだっしゅ~><
未体験ゾーンへ連れてってもらいました。
タロスのダンジョンなのかしら…@w@?
最初は6人だったけど、3Fに降りる前にフルPTに。
b0022235_6461238.jpg
なんか弱ッチイ親衛隊長にガードドッグ。
ぃゃ、前衛さんが強すぎるのかな?w
b0022235_6461792.jpg
でもタロスさんの部屋は不在…ばにゃにゃがお留守番w
b0022235_6462389.jpg
お土産はきらきらの宝石と壊れたアミュw
必死でイベント1週目をクリア。飴玉貰ったょー♪
b0022235_646292.jpg
でもタイムチケットにしちゃってるから、ネオチ(放置)できん…x

久々に楽しゅうございました(*´▽`*)
イベントマップは秋の風情が素敵だったしね^^
2週目イベントもがんばろう!


現在のスティタス。
Lvl49 69.66%

今後はリネにinできた日だけ日記書いていきます(*ノノ)
埋まるように頑張らねば…><o
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-10-21 23:42 | Lineage。

DVC~。

23時半頃にコッソリIN~。
遊んでくれる人を探しつつオレンでブラブラしてたら、
戦争が終ったらMasamaたんが遊んでくれるとゆー
ことで、エルモアでまったり(手抜きw

戦争が終った後はDVC~。
2Fでサックリzel頂きました。+゜(*´∀`*)。+゜
nだけど(ノ∀`)

まぁいつもどおり…睡魔様に取り付かれてフラフラし
始めるまで遊んでもらって、終了…。


現在のスティタス。
Lvl49 69.20%

根性なくてすみません…●rz
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-10-17 23:41 | Lineage。

遅すぎたーw

ちょっと帰宅が遅かったモンで、ご飯&お風呂が
終わった時点で0時回っておりました…てへっw

いそいそと明日の準備を終えてからリネにIN。

…なおたん落ちたあとでした●rz
いつも遅くてスミマセン…Г●" ペコ

久々に友達欄が2つも緑だった(w)ので、ご挨拶。
れるぽんとまささん。れるぽんは落ちる前だったw
さほさんやれるぽんと会話しつつ、まささんをナンパ。
低層でOK貰ったのでまったりGO~。

再起動マチで眠くなったのはナイショ(。・_・。)

10階まで駆け上がって、ワキワキな中で燃えたり
しながらぐーるぐーる徘徊。他の階のボスendは
見たんだけど、ゼニコさんは休みだったのかな…
先に逝っちゃってたのかな?w

1時半過ぎると私の動きが鈍くなってきちゃったり…
経験値が丁度良いところで終了して貰いました。

一人で探してくるよーというのでadspやらbskやら
かけて送り出したら、大軍に迎えられて即帰還した
らしいww ホボ同時に私も町に帰還してオチ…zzz


現在のスティタス。
Lvl49 69.00%

湿疹の薬飲んでるから、睡魔がね…?(イイワケ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-10-02 23:59 | Lineage。

ねぼすけ。

無理かも~といいながらも、ちょっと踏ん張って(w)
夜中にinしてみました。ワンコ引き出して蟻穴単騎。

これがもう…人がいなくてアチコチ溜まってる感じw
飛ぶ先々でF-Sかまし放題。MP消費し放題(ノ∀`)
で、休憩しながら戦ってたのがまずかった…www

睡魔様がさりげな~くご降臨。
休憩中に襲われてたり、戦ってる時記憶が飛んだり、
ハッ(゜д゜;)!と気付くとHPまっちろになってる事が
多々発生Σ@@; キャーやばすー(*ノノ)

気合入れよう!と冷蔵庫から取り出したのは…
グレープフルーツサワーwww ≪ダメジャン
飲みながらやってたら更に強烈な睡魔がw

寝酒効果発揮(゜∀。)!!

3回ほど死に掛けたところで諦めて帰還しましたとさw


現在のスティタス。
Lvl49 68.70%

1時間弱できたからヨシとしよう…(〃▽〃)ゞ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-09-14 13:44 | Lineage。

台風に負けず。

夜中にinしました。ラグくなかったよ、ISDNバンザイw

でも既にクラハン始まってたようなので、31F単騎~。
骨2に襲われて全然T-U効かなくて、15分で離脱TT

ワンコ引き出して蟻穴へ! 珍しいモンスがいるな~と
思ったら、イベントのヤツでした。でも砂漠単騎はね…
バシとか怖いので無理ww

ボーっと単騎してたらネムネムで…何度か襲われてる
最中に我に返ったりしてましたw 100切ったりしてて
カナリ危険でした…(ノ∀`)あひゃw

本格的ネオチの前に離脱~。


現在のスティタス。
Lvl49 68.51%

台風には負けないけど睡魔には負けるワタシ(お約束
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-09-07 18:10 | Lineage。

15分。

早朝リネでございますw

さほさんがいたのにはびっくりしたけど、
ラグくて夢幻とのことで、in即31F単騎ー。

人はいないのにドロップが陰に何個か
落ちてました…緑Pとか。ポイ捨て?w

朝の洗濯物とかあったから、のんびりは
できずx ホントに15分ポッキリでしたー。


現在のスティタス。
Lvl49 68.20%

今夜は台風来るからバイト休み♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-09-06 11:20 | Lineage。

31F。

夜中1時半前に、なんとなく頑張ってIN。
友達もクランもだぁれもいない~(T▽T) 慣れてきた…w

オネムの波がきそうな予感がしたので、31Fで単騎決行。
b0022235_7264412.jpg
ナンカデタw
そういえばイベント始まったんだっけ~って、骨やグール
から出たアイテムでもゴーレムなのか…w

まぁよくわからんから放置w
お土産に41Fscとかもらって、キリのいい数字で終了。


現在のスティタス。
Lvl49 68.15%

やっぱ睡魔様降臨しちったww
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-08-29 11:07 | Lineage。

最果て(3)南西…?

約束どおり、22時にINしましたっ(゜∀゜)!!

…だれもいない…ノフ●
しょぼくれつつ、31Fで単騎…でも人がイッパイ…。
諦め悪くしょっちゅう友達欄確認をしてたら、30分
位でMasamaたん発見! 即捕獲~!(爆)

イベントMAP行ったコトある?って聞かれたので、
元気よく「ナイ(゜∀。)!」って答えたら、安く買える
売り子さんまで教えて貰って40Kでチケット購入。
行く用意OK!ってことでWクリックしてみる私。

…使えませんってなんでー@◇@?!
あ、ここが市場だからかしら…(((`・ω・)脱出!

えい、Wクリックー(・∀・)! …やっぱり使えない;;
ってよく聞いたら、宝石屋さんの前にNPCがイタw
なんで飛ぶ前にドコに行くのかの詳細を言うのか
と思ってたら、NPCが場所を細かく指定させてた…
うーん、今までとイロイロ違うわね@@;

なんて思って3の南西に飛ぶと、出てくる敵ってば
メチャメチャ使い回しwwwww
名前は細かく違うけどさ、バフォにベレスに閣下に
イフにデカイ奴(名前忘れたw)に色かえただけの
閣下もどきに…そして全然痛くない…(MR71w)

バフォやベレスってPCの変身した姿に見えちゃう
もんだから、敵と認識するのに時間がかかったりw

23時位にさほさんがINしたので合流して、3人に
なると益々ラクチンに…うっ、眠気が…(;ノェノ)
時々足が止まってたのは、決して寝てたからじゃぁ
ないからねー(;`д´)b ≪説得力ナスww

0時に落ちるMasamaたんに便乗して終了…
2h弱なのに経験値ソコソコ、アデナも元がとれる
程度にでるし、前衛さん捕まえられたらこの狩場
ってイイかも~♪ レアは期待できないけどねww

とはいえ、2h↑は篭りたいので、バイト後のinじゃ
難しいかもね…うーん、またDVCかしらw


現在のスティタス。
Lvl49 67.92%

直接は知らない方ですが、有名Blogでよくお姿を
拝見してた方が先日亡くなったそうです…。
教会にて追悼式が行われてました。感謝の言葉や
悲嘆、彼を称える全茶が流れまくり、3回程停止。
それだけ沢山の方に慕われてらした方が…(涙)
心から、ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-08-23 09:33 | Lineage。