カテゴリ:未分類( 20 )

34F。

夜中に入ったら友達欄に2人@w@

お休み前のれるぽんとおしゃべりして、元気なさほさんがいるとこに
飛んで遊んでもらうことに…ってお久なムーちゃんがイター(・∀・)
b0022235_1295074.jpg
ユニコちゃん待ちしてたけど出ないらしい…ついでにレアもd(ry
(ゆ∀ほ) <よーしここは、私が来たから大丈夫!
(む∀ち)ゃ<おぉぉぉ!
b0022235_129582.jpg
スベって伸びきってしまったむーちゃんなのでした…律儀( *´艸`)
すかさず同意するさほさんもステキ●rz
大精霊たんもいないし、場所変えようってことで31F↑へ~@w@

高レベルwizさんがいるし、攻撃力強いえるるさんがいるし、安全ね!
って事で35Fまでいったんだけど、弓が増えると対処しようがなくなる
から34Fに戻ってウロウロ…たまーに沸いてT-Uが決まらず、MPが
なくなりまくりでした(´・ω・`)…私だけw むーちゃんがゾロゾロ引いて
さほさんがピシピシ倒してる横でボーっとメディってました(*´ω`)

T-U決まると褒められるしね(/ω\)
私あまやかされまくってるわぁぁ(*ノェノ)

3時半くらいにオネムになって終了。41Fスク3枚げっと~。


現在のスティタス。
Lvl49 45.79%

また夜型になりつつある気がします…やばーw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-01-08 23:54

(p_q*)

日付確保っ(〃ω〃)b

いやもう、ツッコミありがとう皆様¥kv
こんなニョッキですまんでつ…ヽ(冫、)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-06 23:47

(p_q*)

ちかれた…_| ̄|●
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-08-03 23:56

帰省2日目。

兄持参のPCでリネに挑戦してみたゆぅほです(ノ∀`)
ラグ過ぎて会話が精一杯やったとです(ノ∀`)
…ちぇっ(-公-)=3

お墓参りとか色々用事こなして宮崎に帰還しますた。
サスガ田舎、一番近いお店も車で15分位かかりるし、
民放は2局しかないです…ちなみに鹿児島は4局。
ありえないよママン_| ̄|●ノ

田舎自慢はこの辺で(p_q*)

それではまたまた明日っ(〃ω〃)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-16 23:56

帰省1日目。

宮崎空港に着いて鹿児島にいるゆぅほです(ノ∀`)
顔見せとお見舞いで日が暮れたとです(ノ∀`)

鰯尽くしなご飯食べた後、父行きつけのスナックに
拉致されて酔っ払いに絡まれて微妙やったとです…
とーちゃんとデュエットは㍉ですた_| ̄|○↓

また明日っ(〃ω〃)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-15 23:55

毎日…

自宅に帰還⇒即寝オチのコンボで、リネにINどころか
家事洗濯もままならないゆぅほです…前置き長っ(笑)
あ、夜回して朝干すんだけど、たまに寝坊しちゃうと
また夜洗って翌朝に賭けてみたりしてま~つ(ノ∀`)
ダメダメですな(〃ω〃)ゞ

とうとうINできぬまま金曜はフライトです…とほほx
木曜夜は睡魔と戦う所存o(炎⊿炎)O…頑張れ私(爆)

でもまだ全然用意してなかったりするのでピンチ(>_<)
我ながらドアホやなぁ…_| ̄|○ 用意も頑張(ry
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-14 23:35

あぁぁ…

ゆぅほです…不義理の帝王のようになってます(p_q*)
今日もバイト明日もバイトで、金曜~月曜日まで実家~。
…夜中でも少しはINしたいなぁ…_| ̄|●
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-13 23:56

こそっ(p_q*)

お疲れモォドでINできず…_| ̄|○
帰宅後、爆睡しちゃった(ノ∀`)
金曜は入りたいな…帰宅したら土曜かなεΞ\_○ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-08 19:42

またまた…

疲れ過ぎてINする前にENDしてしまいました_| ̄|○
明日こそリベンジ…ッ(ノ∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-07-02 23:06

こそっ

後日書きなおします(p_q*)

----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ -----
え~とw カナリ後日ですw

夜中1時過ぎに帰宅しまして。クタクタだったけど負けるもんか!と
気合入れてリネにIN。

…遊んでくれる人がいませんh

しょうがないので久しぶりに単騎でエルモアを放浪。変身が切れて
なかったので超安全で刺激がないなーと思ってたら、とある一角に
エルモア御一家が7~8家くらい溜まり捲ってましたΣ@@ウヒャ!
b0022235_353429.jpg
b0022235_3535683.jpg

未変身だったら危険すぎw ちょこちょこ切り離しつつ処理してたら
生身で襲われてるえるるさんとかいて、辻ヒールしたり。
お礼に青p1個もらっちゃった♪ ぷち幸せ^^b

そのうち変身が解けたけど、続けてエルモア探索~。生身でも半分
寝ながら単騎しちゃう私ww 慣れてるので死ぬ前に気付きますw
めるたんといざっちに単騎で低層挑戦してみなよ~ってアドバイス
貰ったんだけど、その頃は既に半寝状態だったので断念><
次回からちょっとずつチャレンジしてみたいと思います@w@b
4Fとかが無難かな…(ノ∀`)


現在のスティタス。
Lvl48 87.00% …こえたかもw

ヒサビサに深夜狩でした。3時くらいまでやってたにゃー=w=ゞ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-06-18 23:42