人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31Fとおれん。

最近やたらと睡魔様降臨時間が早まってて…
23時前にグタ~って日が続いてました。

寒いからって冬眠態勢に入ったのかしら@@?
脂肪蓄えまくってるし(死) いらんっちゅーねん。

お風呂入って珍しく目が覚めたので、少しだけIN。
まだクランの人の活動時間帯がワカラナイのと、
人見知り(爆)してるので、クラ茶では挨拶だけ…x

ぱぱがいたけど(久し振りっ(*ノヮノ))当然落ちる
時間でしたw 遅くてごめんぽーん(ノω`)、

久し振りに単騎31F。MP切れギリギリでグールに
襲われたり、32Fで休憩しようとしたら骨が3体いて
泡食ったりw 最終的には骨1グル2に追い返され
ました…ノフ●

ぼつぼつ眠くなりつつオレンでまったりして、0時半
前に終了…1時間弱だったな~(/ω\)


現在のスティタス。
Lvl49 72.20%

どーしても単騎は苦手だぁ…眠くなるのも早いの~w
by wiz_yu-ho | 2007-11-21 23:59 | Lineage。
<< こっそり。 24F。 >>