TimeTicket終了。

折角昨日新クランにJOINしたので、顔出ししてみました。
知ってる人がべにちゃん位…w 嬉しいけど残念(ノω`)
しかもクラハン中との事。オヒマそうなベニちゃんを拉致り
まささんにも声を掛けて31Fでボチボチ狩ろうと言う事に。

…心配したクラン員さんが参戦してくれた~(゜∀゜)!
b0022235_041158.jpg
前衛さん2人とエルル2人+オマケ(私w)で40F目指して
b0022235_0413765.jpg
たまたまいたリパちゃんもシバキ倒して37F…
まで登ったら、ベニちゃんがバグにとっ捕まって動けなく
なっちゃった(´;ω;`) 0時過ぎたのでココで解散TT

タイムチケットが残り30分を切ったので、課金しとこーと
思ってあっちこっちウロウロ。1分毎の警告がウザイ~x

最後はまささんに夢幻に連れてって貰ってPOT役。
残り1分をきったところで落ちて課金するも、なんかまだ
残りがあるらしい。INしたら「間もなく落ちます」みたいな
表示が出てたので、強制切断されるまでボーっと佇んで
おりました…ヒマヒマヒマ(;´д`)
b0022235_0414481.jpg


現在のスティタス。
Lvl49 70.99%

7日は21時からクラハンらしいです…帰ってないと思ふ;;
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-11-06 23:59 | Lineage。
<< (´-ω-)zzz さよなら案山子… >>