さよなら案山子…

ということで、早くて可愛い案山子とも今日でお別れ…

だと思い出したので、夜中にIN!
飴と種は大暴落しとりましたww

誰か遊んでくれないかな~と思ったけど、夜遅すぎて
断念。でもフヨフヨは楽しみたかったので、エルモアを
徘徊~。
オ-ランタンを探して遠くから魔法攻撃戦法でチマチマ
種集めしてました。時々寝てたけど…w


そんな時に全茶で蒼ちゃんの名前を見かけたので、
いそいそwisを送り…今月解散するという現クランを
抜けて、蒼ちゃんのクランに入れて頂きました。

一生懸命血盟便箋に手紙書いてたのに、「血盟」って
字をいれちゃって「ンなクランねーよ」って突き返された
のはナイショですw 嗚呼初歩的ミス(ノ∀`)
がんばって書いてた分、力尽きちゃって簡単な脱クラン
挨拶になってもーた…ちぇ~●rz

新しいクランでも頑張りまふ!
元TFもイパイらしいので、ちょっと楽しみ>w<

そしてまた種集め…にも飽きた(っつーか眠くなった)
ので、40個って微妙な種を売りに出すも、売れないx
@1Kが主流な中、頑張ってなんとか1.2K買い取りの
人を見つけて52Kになりました=3 よかった…^^;

頑張ってあけても、絶対飴になる自信あったしね●rz

そんな感じで案山子さんとはお別れ…
更に作り出してた飴を床置きして終了~(ノ_;)


現在のスティタス。
Lvl49 70.93%

単騎にしては頑張った~(ノω`)b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-11-05 23:59 | Lineage。
<< TimeTicket終了。 イベントTRY! >>