ギラン城から…

INするや否や声を掛けてもらい、ギラン城へだっしゅ~><
未体験ゾーンへ連れてってもらいました。
タロスのダンジョンなのかしら…@w@?
最初は6人だったけど、3Fに降りる前にフルPTに。
b0022235_6461238.jpg
なんか弱ッチイ親衛隊長にガードドッグ。
ぃゃ、前衛さんが強すぎるのかな?w
b0022235_6461792.jpg
でもタロスさんの部屋は不在…ばにゃにゃがお留守番w
b0022235_6462389.jpg
お土産はきらきらの宝石と壊れたアミュw
必死でイベント1週目をクリア。飴玉貰ったょー♪
b0022235_646292.jpg
でもタイムチケットにしちゃってるから、ネオチ(放置)できん…x

久々に楽しゅうございました(*´▽`*)
イベントマップは秋の風情が素敵だったしね^^
2週目イベントもがんばろう!


現在のスティタス。
Lvl49 69.66%

今後はリネにinできた日だけ日記書いていきます(*ノノ)
埋まるように頑張らねば…><o
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-10-21 23:42 | Lineage。
<< はろうぃーん。 DVC~。 >>