遅すぎたーw

ちょっと帰宅が遅かったモンで、ご飯&お風呂が
終わった時点で0時回っておりました…てへっw

いそいそと明日の準備を終えてからリネにIN。

…なおたん落ちたあとでした●rz
いつも遅くてスミマセン…Г●" ペコ

久々に友達欄が2つも緑だった(w)ので、ご挨拶。
れるぽんとまささん。れるぽんは落ちる前だったw
さほさんやれるぽんと会話しつつ、まささんをナンパ。
低層でOK貰ったのでまったりGO~。

再起動マチで眠くなったのはナイショ(。・_・。)

10階まで駆け上がって、ワキワキな中で燃えたり
しながらぐーるぐーる徘徊。他の階のボスendは
見たんだけど、ゼニコさんは休みだったのかな…
先に逝っちゃってたのかな?w

1時半過ぎると私の動きが鈍くなってきちゃったり…
経験値が丁度良いところで終了して貰いました。

一人で探してくるよーというのでadspやらbskやら
かけて送り出したら、大軍に迎えられて即帰還した
らしいww ホボ同時に私も町に帰還してオチ…zzz


現在のスティタス。
Lvl49 69.00%

湿疹の薬飲んでるから、睡魔がね…?(イイワケ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-10-02 23:59 | Lineage。
<< |ω`)、 きんきょーほーこく。 >>