最果て(3)南西…?

約束どおり、22時にINしましたっ(゜∀゜)!!

…だれもいない…ノフ●
しょぼくれつつ、31Fで単騎…でも人がイッパイ…。
諦め悪くしょっちゅう友達欄確認をしてたら、30分
位でMasamaたん発見! 即捕獲~!(爆)

イベントMAP行ったコトある?って聞かれたので、
元気よく「ナイ(゜∀。)!」って答えたら、安く買える
売り子さんまで教えて貰って40Kでチケット購入。
行く用意OK!ってことでWクリックしてみる私。

…使えませんってなんでー@◇@?!
あ、ここが市場だからかしら…(((`・ω・)脱出!

えい、Wクリックー(・∀・)! …やっぱり使えない;;
ってよく聞いたら、宝石屋さんの前にNPCがイタw
なんで飛ぶ前にドコに行くのかの詳細を言うのか
と思ってたら、NPCが場所を細かく指定させてた…
うーん、今までとイロイロ違うわね@@;

なんて思って3の南西に飛ぶと、出てくる敵ってば
メチャメチャ使い回しwwwww
名前は細かく違うけどさ、バフォにベレスに閣下に
イフにデカイ奴(名前忘れたw)に色かえただけの
閣下もどきに…そして全然痛くない…(MR71w)

バフォやベレスってPCの変身した姿に見えちゃう
もんだから、敵と認識するのに時間がかかったりw

23時位にさほさんがINしたので合流して、3人に
なると益々ラクチンに…うっ、眠気が…(;ノェノ)
時々足が止まってたのは、決して寝てたからじゃぁ
ないからねー(;`д´)b ≪説得力ナスww

0時に落ちるMasamaたんに便乗して終了…
2h弱なのに経験値ソコソコ、アデナも元がとれる
程度にでるし、前衛さん捕まえられたらこの狩場
ってイイかも~♪ レアは期待できないけどねww

とはいえ、2h↑は篭りたいので、バイト後のinじゃ
難しいかもね…うーん、またDVCかしらw


現在のスティタス。
Lvl49 67.92%

直接は知らない方ですが、有名Blogでよくお姿を
拝見してた方が先日亡くなったそうです…。
教会にて追悼式が行われてました。感謝の言葉や
悲嘆、彼を称える全茶が流れまくり、3回程停止。
それだけ沢山の方に慕われてらした方が…(涙)
心から、ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-08-23 09:33 | Lineage。
<< アテが外れた(x_x) リネ予定! >>