ナント(゜∀゜)!?

深夜帰宅、ふらふら~ん。
1時半頃にINしたらさほさんとハムさんがいたけど、
狩終了したとこらしかったので、お誘い断念…。

久し振りに単騎で31Fによじ登ってみました@@b
割とサクサクT-U決まって気持ちイイ…( ̄  ̄〃)
たまにMP400使ってもちなないグルたんとかいて
アップアップになったりもしたけど、ほぼ順調♪

んで、サクっとお土産もコター!
b0022235_7523495.jpg
…ぐるたんからも出て1時間で2枚も!nだけど!w
ホクホク(*´∀`*)
最近ワンコをよく死なせるので復活スクもいっぱい
出てホクホクw

8/5から復帰したらしいストイコっちからwisが来て
ビックリしたり。向こうもコッチも落ちる前だったので
wisだけでおわっちゃったけどねーw


現在のスティタス。
Lvl49 67.50%

単騎で1日2枚なんて初じゃなかろーかww
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-08-09 10:36 | Lineage。
<< まっこりー。 マケマケ。 >>