TOI24F。

飲んで帰ってきたのでいつもより早い時間にリネに
INできました@w@b 緑な友人達に挨拶してたら
さほさんがINして(戻って?)きたので、遊んでcall。
Tetuさんと3人で行き先決めれーといわれたので、
Toi24Fで単騎してるTetuさんの元へw

土エルフのさほさんにNBエルフのTetuさん…。
このペアでも余裕なトコにお邪魔虫が1匹(*ノノ)
ちまちまヒール部隊としてくっついて歩き、経験値を
吸い、分配を貰うだけという…うわサイアク●rz

さほさんがオネムだったらしく終始無言だったのが
働かない私への怒りかとビクビクしてたのは内緒。
≪じゃぁ働けョ。 ≪ごめんなさいノフ●

31Fスクが3枚出た辺りで解散~。
私もナニゲに眠くなってきたので就寝~zzz


現在のスティタス。
Lvl49 67.20%

DVC飽きたと言われると、他の狩場知らんのよねぇ…w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-08-02 15:41 | Lineage。
<< ガーン… 火曜日なのに… >>