PTで低層ー。

凄い雨で客足が延びないぃ…(ノ∀`)、
ってことで、いつもよりすこーし早めに帰宅。

んでリネに入ると友人欄に緑の名前が♪
ご挨拶してみたら「珍しい」って言われたーw
オレンでImaxしゃんに発見されて「レア^^」
とも言われた…てへ(照れるな

ワンコ引き出して蟻穴まったりコースかな…
って30分弱やった時に全茶で「wizがDEの
ペア相手募集~」が流れたのでダメ元で応募。

一応「ブランクのあるへたれwizです…」って
伝えたんだけどOKをもらえて、しかももう1人
仲間が増えた~@w@b ブランクを考慮して
くれて、K・D・Wの3人で低層へ行くことに。
b0022235_155076.jpg


SCに入れる魔法すら忘れてるよ(*ノノ)
移動しながら必要な魔法をセットする私w
あ、スローいるや。あ、解毒も。FSもいるなぁ…
(死にかけてから)イミュンしなきゃ!みたいな。
頼むよw とか しっかりw とか言われる始末w

最初は9Fで沸くポイントが…って言ってたけど
場所忘れちゃったらしく、丁度ボスタイムなので
10Fまで登っちゃった。ウロチョロしたけどボス
には巡り会えず。でもシスタちゃんとか発見w

珍しく眠くならずに3時までゴリゴリして、1人が
親に怒られて落ちることに。ギランで分配~。
…かけらが474個…26個足りないぃノフ●

さほさんが100個強余ってるけど500個は集め
ないーというので26個をシャケと交換して貰って
イソイソと箱に交換。
b0022235_1553593.jpg


b0022235_1583748.jpg
N-SLS…●rz
さほさんに献上し(押し付けw)て就寝…。


現在のスティタス。
Lvl49 67.00%

イベントにちょっぴり参加できた気分~♪
↓なんとなく和み。
b0022235_156330.jpg

[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-07-31 13:21 | Lineage。
<< 火曜日なのに… 参院選。 >>