久し振りのペア。

inしたら、珍しくクラン員が♪って0時半だった(ノω`)
珍しいのは私かw

でも夢幻で頑張ってるようで「あそぼー」って言っても
無反応だったので、ションボリワンコ引き出しに。

と、ガスガス叩いてくるDEさんが…名前読めませんhh
「黍」さん。深夜遊んでくれる方の別キャラでしたw
でも寝るトコだったので今日はちょっとお話しして終了。

で、ワンコと蟻穴に潜ってると眠くて眠くて…w
頑張ってたけど、大群に襲われた隙に1回ワンコend;;
気を取り直して遺産とか貰いつつガリガリしてると、また
珍しい人からwisが~@w@♪

ヒマだ、かまえーとゆぅインフィアたんとDVC6Fへ。
でも二人とも久し振り&おねむでフラフラww
「寝たらしぬぞー!…俺がな!」とか突っ込まれつつ、
必死で30分頑張って終了…魔法書も出なかったーw


現在のスティタス。
Lvl49 65.90%

やっぱペアのほうが楽しいやねぇ(*´▽`*)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-06-26 10:11 | Lineage。
<< こなくていいのに… 買い物day。 >>