人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙。

日曜日がホントは選挙の日だったんだけど、外出予定が
あったので、土曜に投票へ。病院いったツイデにえっちら
おっちら20分くらい掛けて会場まで歩きました…あつー!

市長1/2人、市議会議員23/24人、殆ど皆同じ主張して
るから、どこで良し悪し見極めればいいか全然分からん。
私なりにHP見たり選挙用の新聞見比べたりしてはみたん
だけど、最後はもうお手上げ…無難そうな選択に●rz

選挙前の公約とか偉そうだけど画一的なマニュフェストじゃ
なくって、当選した後の活動を知りたいよ~。



足の方は無事に労災申請が通ってお金が返ってきました。
次は何かの花粉らしいアレルギーが出ててまいっちんぐ(古)
鼻水・鼻づまりとたまにくしゃみが出てて、グズグズです…
病院行かないで耐えられるかしらw もう行きたくないww
by wiz_yu-ho | 2007-06-03 23:20 | リアル。
<< ビリー…なんだっけ? くたくた(x_x) >>