21F。

うにーねむーとかブツブツ言いながらリネ~w
蟻穴で変な沸き方してて、わんこが2回もendしました;;
ぃゃーん><、

珍しくinしてるクラン員に会えたんだけど、そんな私を
見かねたのか狩に誘ってくれました。眠くなるまで限定w
Tetuしゃ、ありがちょーんw
で、21Fでゴリゴーリ。ペアも久し振り、21Fも久しb(ry
な私は足手まといもイイトコでした(ノ∀`)
Tetuしゃ、NBさんになってるしww wizいらなさげー…

そんなわけで経験値を横で吸い取りつつ30分位やって、
私に睡魔様が降臨して変な歩き方をしだしたので、終了。
分配すら半分寝てたような…なんか貰いすぎたような…x


現在のスティタス。
Lvl49 65.10%

でもまたさそってくだしゃーい!(人´∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-31 12:14 | Lineage。
<< 武道館GOS LIVE。 PCがっ>< >>