PCがっ><

ちょっとでも経験値ためとくかーって夜中に
蟻穴でガリガリしてたら、不意にPC停止。

丁度戦闘終わったとこだったけど、周りに
敵がいないとも限らないので、必死で帰還
連打…でもうんともすんとも言わないので、
諦めの境地で強制終了しました。

再起動するも、エライ時間がかかってる…
起動したらマウスとキーボードを認識して
くれなくて、もっかい強制終了。

再起動…やっぱり時間がかなりかかるx
今度はキーボードは反応するけどマウス
無視状態でもう一度再起動。

3回目でやっと普通に起動したので、ほっ。
買い換えなきゃだめかと思ったョ(*p_q)

恐る恐るリネ起動すると、生きてました!!
でもワンコに持たせてた大量のPOT類とか
各種ドロップは消えてました。拾われたかな。

一応全茶で「切断時、助けてくれた人がいたら
ありがと~」ってお礼言ったらあしゅ反応。

アンタ絶対ちゃうわw

アシュも何度か切断してたらしく、お互いラグ
くてやる気出ずx 中途半端な数値で終了~。


現在のスティタス。
Lvl49 64.94%

死んだら勿体無いもんねぇ…ちぇー::
そういや、楽しそうなイベントがあったみたいでウラヤマシィ。

p.s. BPコインてナンノコト…? 4周年記念コイン?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-30 10:46 | Lineage。
<< 21F。 足もだいじょぶそう。 >>