人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぇー

月曜のバイトの時、足に椅子を落として内出血発生・・・
痛くて火曜病院へ行き、骨に異常こそなかったものの、
指に負担をかけないようプロテクターと包帯でグルグル
巻きの刑に処されました●rz

ガンダムこたー(゜д゜;)

で、普通の靴も履けないし、歩くのも痛くてノタノタだし、
しゃがんだりも厳しいのでバイト先に電話。

「靴がサンダルしか履けない。歩くと痛い。しゃがむの
ツライ。歩くのが遅いから、いつもの時間まで働くのは
難しい」と告げたところ…

「要求全部飲むから来てほしい」 だそうでふノフ●

足引きずりながら水曜も金曜もバイト決定っす…。



木曜会うことになってる親に心配掛けたくないんだけど、
このガンダムどうしてくれよう…w
by wiz_yu-ho | 2007-05-23 10:32 | リアル。
<< ガンダムファイトっ コマッタ( ´△`)-3 >>