おひさしぶ~り~ね~(古

夜中にリネりました(・ω・)b
Masamaたんがいたので、お互い眠くなるまで~って
お願いして、ラクチンなDVC5Fを徘徊。

最近のMasamaたんはレア大王らしく、OE成功したり
AOSだのカビスクだのガンガン出してるらすぃ。
5Fの狩が楽になった~とのこと…羨マシクナンカ(ry

30分くらいだったと思うんだけど、Masamaたんお眠で
終了。出たドロップ殆どもらっちゃいました…
mがポロったn-zelまでくれる太っ腹ブリΣ@@

遠慮なく頂きました(ノ∀`)b

後はサモンとか氷槍とかCOCとか。ゴミゴミw
久しぶりだったけど楽しゅうございました。


現在のスティタス。
Lvl49 64.45%

やっぱIN増やしたいわぁ。またよろしゅう♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-05-17 12:13 | Lineage。
<< 病院不信。 不運? >>