ありあな

今日も今日とて夜中にIN~♪
遊んでくれそうな人もいないしプチ眠かったのでワンコと蟻穴へ。
ヒタスラ頑張ってワンコのlvも上がった!んだけど、1回end。
とほほ~;; lvダウンしなかったからいっかぁ…。

毒食らった時にMPが丁度尽きて、枝出してなくて、焦って帰還
したらその場でワンコ死亡&私麻痺で、危うく私もendするとこ
でしたわ…寝ながらの狩は危険ですなっ@@b (コラ

めずらしくまた若ムリたんからお土産頂いてみたり。nですが。
b0022235_211466.jpg

通っててよかったな~^^ ぷち幸せw

その昔、戦争のお手伝いに参加させて貰ってたプリさんと邂逅
して、昔の恥ずかしいことを覚えられてたり…軽い羞恥プレイを
味合わせていただきましたとさ…●rz


現在のスティタス。
Lvl49 64.04%
b0022235_2122117.jpg
ありやと~( ̄▽ ̄*)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-23 16:33 | Lineage。
<< (*_ _)zzz スト会。 >>