えふあい…。

バイトない日なのに相変わらずinは夜中な(ゆдほ)です。
色々あるんだよぅ…(p_q*)

そんな言い訳をしつつ。0時直前にinしてMasamaたんに
ご挨拶したら、FIに誘ってもらいました(゜∀゜)♪ …って!
用意と乗船まで1分きってるし! 全力疾走ですがな~w

私が先に乗船してホッとしてると、Masamaたん駆け込み
乗船! と同時に出航! ホントにギリギリでしたな=w=;
まぁ無事乗れたので一安心…☆

でも地獄はココから…。

ペアどころかリネすら最近まともにplayしてなかったからか
ただでさえ下手な腕が、マスマスへたくそに…●rz
出るなと言われてるのに前にでちゃったり、タゲ合わせられ
なくてHPバー真っ白にしちゃったり、意味のないトコでFW
発動させちゃったりetc…

コラー!って怒られつつ、何度もダメダメっプリを発揮…。

2,3回殺しかけたのはナイショ。

古代のスプリントメイルとか出たけど重くて放置。
後はめぼしいドロップなし。経験値はいっぱい貰ったけどw


現在のスティタス。
Lvl49 63.63%

久しぶりのinでFIは危険すぎたかも(_ _。)しゅーん…x
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-20 13:48 | Lineage。
<< ばいと。 害老人…。 >>