世の中荒んでる…TT

えーと…先日「殺すぞ」と連れ帰られたYちゃんが復帰して
よかったわ~と言ってたのも束の間…今度は殴られて顔が
腫れちゃって金曜までお休みすることになりました(´△`;)

あんなにイイコなのに何故そんなのと付き合ってるのかなx
好きなら仕方ないんだろうケド…x 自分より弱い人に暴力を
振るう人間なんて最低だ~ヽ(#`д´)ノ

えー、最低くんのお陰でバイト先は人手不足ですょ●rz
火曜は生ビール半額なのでたまにお客さんが爆発的に来る
事があるからドキドキ…雨に救われた感じかな~。
なんとかホール2人でなんとか捌ける程度の人数でした。

が。

水曜日も2人らしいでーす…雨降れ、雨アメあめ~!!!
雨降っても大入りだったら尚死ねるけどね…●rz


そんなワケでイッパイいっぱいになりつつ帰宅。運よく座れた
ので爆睡。隣のおっちゃんに寄りかかられても気付かないw
少し頭が回復できたようで、野菜スープ飲みながらネット。

大量殺人NEWSと長崎市長襲撃NEWSで ill! _| ̄|● ill!
な心境に…。亡くなられた方のご冥福をお祈りします(;;)
銃なんてなくなってしまえー><、


*+*+*+*+*+*+*+*

殺伐とした気持ちでリネにinして、1hばかり蟻を虐殺(マテ
MP尽きた時にまた大群に追われたりして中々スリリング。
久しぶりにワンコ1回殺しちゃった…;;
でも自分は順調です。蟻穴も大概飽きるけど、少し眠い時は
慣れない狩場は怖いからな~( ̄  ̄;)
死なないように地道に経験値稼ぎたいと思いまふ。


現在のスティタス。
Lvl49 63.11%

でも伸びなさ過ぎて恥ずかしい(/o\)きゃー
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-18 09:53 | Lineage。
<< 害老人…。 壁]ω`)てへー >>