人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁぅぅ…(´ω`)、

仕事とバイトと帰りの電車でヘタレてました(:D)| ̄|_

年度末の請求書発行が、夕方に大量に渡されるもんで
やれるだけやってたら、バイトに遅れまくり。
バイトは金曜日なりにいい感じに回転してたので、店に
入るや否やお運び・片付けに追われまくり。
ギリギリに上がって走りに走って電車に間に合ったかと
思ったら、カナリ遅れてて3本前の電車が来てない始末。

ちょっと座れてホッとしてたら丁度(?)電車が止まって、
20分くらい寝られたのがマズかった…(ノ∀`)
なんとか降車駅で降りれたけど魂抜=■●_~□○ O

最近夜の耐性なさ杉(p_q*)
by wiz_yu-ho | 2007-04-07 23:43 | リアル。
<< 蟻穴~。 夢心地~。 >>