一週間ぶりに。

リネにinしました。うぉー、長っ。
風邪がまだ完治してはいないけど、大分マシになってきたもんで
ウズウズして、ツイツイ(*ノノ)えへっ

バイト帰りで相変わらずの2時前INだったけど、Masamaたんが
いたので声をかけると、ZQがまだだぞ~!って事で10F目指して
全力疾走! 近寄ってくる敵をガン無視して登りきってみました。
ひ、人がいなかったからきっと迷惑はかけてない筈…☆

んで10Fを徘徊してる間に、TOIボスend全茶が流れるワケですょ。
も~ソワソワしながら走り回るんだけど…

イナイョ~(ノω`)ノ

裏でメッセンジャーの自動UDが起動したらしく、急にラグくなって
慌てて裏に行ってる間に、蔵茶でネオチを心配されてみたりw
結局何もでないしラグも解消されなかったしボスTIMEも終わった
ところで狩り終了…しょぼーん(´・ω・`)


現在のスティタス。
Lvl49 62.37%

やっぱ睡魔様も健在でした…w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-04-06 18:11 | Lineage。
<< 夢心地~。 寒い…>< >>