毎度。

かぜっぴきの(ゆxほ)です…鼻水じゅるり(汚
バイト30分早く上がらせてもらえたけど、座れないし
遅れるしでアンマリ意味なかったー(ノω`)

しかも帰宅して、異様に眠かったのにリネ(死
Masamaたん拉致ってDVC5Fでごーりごーり。
でもフラフラ…。与太ってまっすぐ歩いてないしw
敵が沸いてるのに回りを歩いて更に沸かせるしw
最悪最凶のペア相手になってました...ノフ●

ごめんぽー(つдT)

二人して眠いねー><ということで2時にお開き。
魔法書がなんかでたよーな、という程度の戦果。


現在のスティタス。
Lvl49 62.02%

風邪薬をはちみつレモンで飲む女ヽ(゜д゜)ノぅぇ~ぃ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-30 15:53 | Lineage。
<< 一進一退(´・ω・`)、 GC…何階?w >>