人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FI一人ぼっち…。

バイトもなく颯爽と帰宅…途中に本屋に魅了された(ゆwほ)です。
気付いたら大人買いしてた…(ノ∀`) 久しぶりだったんだもーんw

ついでにウキウキ買い物してオカズだけ色々作ってたら23時半に。
夜は主食我慢しようと思ってオカズだけ作ったのに、そんな時間に
食べたら(ぶωた)ですがな●rz でも野菜だけパクッ ≪ダメダメ。

そして玉葱の簡単おいしい料理を一品習得ヽ(^▽^)ノ mixi様様。

そうそう、私や最ジュース駄目だと思ってたんだけど、駄目なのは
トマトジュースだと最近発覚しました@w@b
トマト無しの野菜ジュースは美味しいね~( ̄  ̄〃)♪
ナマのトマトは大好きなんだけどなぁ…トマト系の料理苦手=x=



閑話休題(懐)

そんなわけで0時前にinしてみたら、丁度FIで1h限定のペア相手を
募集してるナイトさんが。早速応募したらOKが出たので船へ。
FI一人ぼっち…。_b0022235_2265466.jpg
シルバーで無口なナイトさんでした…超殲滅早いΣ(・ω・ノ)ノ
ドッペゾーンでひたすらヒールと補助魔法、ドレの時にスロー&FW。
お土産はないまま終了となりました…ま、滞在短いしね=w=

リスタ地点でお別れして、誰か遊んで~って全茶で2回泣きを入れた
けど、結局FIで拾って貰うことができず、ラッキーさんまでダッシュ。
なんとか脱出できました><b でもテラサミシス…ノフ●

茶々wisしてくれてたインフィアたんを拉致ってDVCに潜ってみたけど
5Fも6Fも人だらけだし、二人してラグイし…(TωT)
諦めて早々と退散。ヘイストが2冊立て続けに出たくらいかな~。


現在のスティタス。
Lvl49 61.60%

たまには目の覚めるようなドロップplz…( ̄m ̄*)
by wiz_yu-ho | 2007-03-27 09:55 | Lineage。
<< ヽ(*´ω`)ノよっぱっぱ♪ 地震… >>