TOI10Fペア。

朝から気持ち悪くてグッタリ…頭痛が酷いので頭痛薬だけ
飲んで、のろのろお仕事。内線に出たら「声死んでる」って
言われちゃったw なんとか夕方には回復してしまった(w)
のでバイトもがんばってきたぬーん(~ ̄△ ̄)~

予定電車の時間ギリギリまでバイト先の片付け手伝って、
ダッシュで駅に向かい…改札で定期が無いことに気付く私。

●rz

バイト先に電話したら落ちてたそうで…無事見つかったのは
良かったけど、予定の電車に間に合わず、結局終電に。
定期あるのに切符買うのは虚しいね…無駄さに涙が(ぅ_;)
んで終電とその前って6分差なのに、最寄駅では25分差…
ずっと立ちんぼだしさっ>< 踏んだり蹴ったりだょ~ノフ●



1時半くらいに帰宅できて、それから寝る用意してリネ(ぁ

遊んでくれる人マチでDVに飛んだらオガたんに襲われた!
…けど、アデナのみですたx ≪ケチー(゜3゜) ≪ぃゃ普通w
後は骨と蠍しかいないし。オガたんに会えただけでもいっか。

んで、ペアは珍しく傲慢でした~☆
さしたる危機に見舞われることもなく、順調に狩り狩り@@b
時々怪しい動きをしてたけどね(ノω`)てへw
ゼニコちゃんに会えず、レアにもあえず、二人して睡魔様に
襲われるまで頑張って帰還 εΞ\_●ノ

たまには珍しいものを見せて頂きたいものですなw

M殿、いつも遅い時間まで付き合ってくれてアリガトね~;;


現在のスティタス。
Lvl49 60.08%

やっと60%超えたじぇ~(≧▽≦)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-23 14:30 | Lineage。
<< はにょ…ヽ(冫、)ノ 残念(ノω`) >>