SKTC3F。

4/5はりある日記です( *´艸`)しかも愚痴w

めっちゃバイト忙しいのに…ホール人手不足。しかも最古参私ヵョ!
ドリンカーの子と店長(たまに)を入れて4人でキリキリ舞いですょ。
30人の宴会が20時終了の入れ替えで20人来店とか、他に宴会が
3組あるのに私しか担当できる人が居ないとか、もう修羅場。

なのに店長、23時過ぎても新規のお客さんを詰め込む詰め込む。
23時半前にやっと休憩がとれて、休憩終ってからラストオーダー。
ここでホールの子(新人さん)1人帰宅…(゜д゜;)
全品出し終えたのが45分過ぎてて、それからドリンクラスト。
出し終えて片付けと会計とに追われ、気付いたら0時10分過ぎ…。
慌てて着替えたけど、結局終電ギリギリ(遅れてたから間に合った)

もうね…
店長欲張りすぎだっヽ(`Д´)ノ

新人さんはオーダーミス、提供ミス、提供時の説明ミスミスミス…。
まぁ仕方ないけどね? そのフォローにどれだけ走り回ったことかx
店長への報告と調理場への再オーダーに伝票確認に謝罪。
その間にもコールかかるし料理やドリンクはお運び要請かかるし、
キーッ>< ってなってました。でもお客様には笑顔サ(゜∀゜)(壊

前よりはマシとはいえ…もっと店長働けぇぇぇヽ(*`Д´)ノぅゎぁぁん

もれなく終電は座れずギュゥギュゥ。15分遅れで自宅駅に到着。
買い物して家に着いたら2時ですた。 ヘロヘロ…ヽ(冫、)ノ




だけど根性でINしたぉ!
ワンコと蟻穴徘徊して、何もでないし経験値だけもらって1h弱で
ネオチしそうになって帰還…(:D)| ̄|_=3


現在のスティタス。
Lvl49 59.67%

1h弱で0.15…蟻穴とどっちが効率いいのかのぅ(´・ω・`)?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-21 14:55 | Lineage。
<< 残念(ノω`) ひたすら。 >>