お別れ…(´;ω;`)

金曜終電1本前の電車はもれなく遅延します(*´ω`)
ダッシュで帰ったけど1時半過ぎ~ヽ(冫、)ノ

inしたらまだれるぽんイター(*´▽`*)
さみしすさみしす(´;ω;`) ってお互い訴えあったり…。
また戻ってくるから最後じゃないもん(*´・д・)(・д・`*)ネ!
私が眠気に負けるまでアホwis送り続けてました(ノ∀`)
狩り出来なかったのは残念だけども…精進してオカエリを
おまちしておりまする(・`∀´・)

で、ギランクロスでwisやってたら、目の前にクラン員@@
やほーと声かけると、狩りに誘ってくれました…えへっw
途中で睡魔に負けてもイイデスカ(゜∀゜)? ってヘタレな
自己申告。OK貰ったので、超強力ペアに参入(σ`・ω・)σ
b0022235_23212132.jpg
強すぎてあんまりいる意味なかったけど…(ノ∀`)
ま、ADSP・イミュ・str程度の役割りですた(*´-`)-3

寄生して経験値吸った挙句、イラナイカラって全ドロップを
貰って終了…ぁぅぁぅ('A`)
一応眠気は最後まで持ちましたょー(´・ωノ[壁


現在のスティタス。
Lvl49 58.77%

早く帰ってきて欲しい…LVupしてなくても幻滅しないでねw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-17 23:24 | Lineage。
<< (/ω\) 結局DVC… >>