FIぺあ。

折角バイトがない日だったのに、無駄にサービス残業して帰宅。
色々やってたらin時間が…いつもより1h早いだけでしたノフ●

戦争見学の終わったMasamaたんを拉致ってFIへしゅぴーん。
b0022235_7442640.jpg
船の旗が写っていい感じ@@b

とりあえずミノゾーンを回り始めたけど、平日深夜なだけあって、
割と空いてました。ちょこちょこコカたん・ドレたんと遭遇できたし。
出るのはカラスクばっかりだったけどね(:D)| ̄|_
お約束のタゲミスも多々(●rz)あったけど、ピンチにもならず。
続けざまにドレたんがくるとスロー・FW・ヒールのコンボでMPが
少々心許なくなったりしたけど、休憩2回ですみました( ̄  ̄〃)

2h位で睡魔様降臨…本土に戻ろうとして、先にMasamaたんが
ラッキーに飛ばしてもらったところ、目の前でラッキーがドロン。
敵出たらどうしよう(;;)って半泣きになりつつ、ソロソロと画面外に
移動して、どうにか無事に帰れました…コワーw

キャットテイムに燃えるMasamaたんを尻目に就寝zzz


現在のスティタス。
Lvl49 58.31%

0時前にinできたらFI行けるのになぁ…せめて1時まで船出してーw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2007-03-15 18:19 | Lineage。
<< 結局DVC… カクカク。 >>